FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

Category2017年の運勢

*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える! 2017年・後半期運勢リーディング


ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円

西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~) 


花火詳しいご案内はこちら花火


流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちわ太陽

お待たせしましたが、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)の

下半期の運勢をお伝えいたします!




星2017年下半期・風のエレメンツの運勢傾向星


2017年の下半期は10月10日頃、約一年に渡り、天秤座を運行していた木星が蠍座へと去ります。6月10日頃に逆行から順行に転じた木星は、ますますパワーを増し、蠍座へ移動するまで、風のエレメンツを強力サポート。風のエレメンツの運勢は、これからラストスパートがかかりますから、ぜひ、木星の幸運にあやかりたければ、今のうちに、夢や目標に向かって積極的に行動していください。グズグズ迷っている暇はありません。というのも、この一年間、木星が与えてくれた恩恵により、自分にとって大事なこと、自分を幸せにすることが何なのか、すでに、わかっているはずです。後は、その気づきや、直観に従って行動あるのみ。
自分が正しいと思うことを、自信を持ってやれば、結果は後からついてくるはずです。案ずるより産むが安しですよ。

木星が移動する10月10日以降~土星が移動する冬至頃は、新しい信念、価値観、ライフスタイルに沿って、人生が動き出していくので、今まで興味があったことに関心が持てなくなるかもしれません。自分を取り巻く人間関係、環境がいつの間にか変化し、次のステージにふさわしい状況が整うでしょう。

ぜひ、宇宙が用意してくれた新しい世界で、自分の可能性にかけてください!


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


2017年の下半期は、双子座に自由と明るさをもたらし、本来の好奇心旺盛でアクティブな双子座が戻ってきます。
幸運の星・木星が蠍座へと移行する10月10日以降から、運気はししだいに落ち着いていきます。
そして、双子座の対岸を約2年間ほど運行し、プレッシャーを与えていた土星が、冬至頃には去りますから、あなたを翻弄し悩ませていた出来事から解放される兆し。

不思議なことに、どこからともなく助っ人が表れたり、相手の気が変わり、不利な状況が有利になることも。
あまりにも、あっけなく問題が解決しそうなので、一体、今までの苦労は何だったのか?と狐につままれた気分になるかもしれません。でも、それは、幸運の星・木星と試練の星・土星からの置き土産なので、遠慮せず、ありがたく受け取ってください。

これは、ほんの一例ですが、秋以降はこのような調子で、何か憑き物が落ちたように、人生に平和と安らぎが戻りそうです。
それは、双子座のやる気と好奇心を刺激して、2018年の前途を明るく照らすことになるでしょう。



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


10月10日頃、天秤座に幸運のパワーを与えていた木星が去り、12年に一度の幸運期が間もなく終わろうとしています。でも、ガッカリしないでください。木星は6月10日に順行したことで、パワーアップし天秤座を力強くサポートしています。ですから、10月10日頃までは、何が起ころうと、自分がもっとも大事にしていることを最優先にして動いてください。

もしも、グズグズしているようなら、宇宙が背中を思い切り押してくれるような出来事があるはずです。
それは、とんでもないハプニングを伴うかもしれませんが、何も心配する必要はありません。宇宙はつねに最善の方法で導いているということさえわかっていれば、目の前の出来事も、ユーモアを持って対応できるはずです。

12年に一度の幸運期に、天秤座が手にしたものは実に壮大です。それは、あまりにも奥が深いことですから、すぐには実感できないかもしれません。
ですが、幸いなことに、これからも、ジワジワと木星の幸運の影響が表れるプロセスを、大いに楽しむことができるはずです!


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

2017年の下半期は、水瓶座の大きな野望やビジョンが具体的な形になる暗示がありそうです。
木星は徐々に蠍座へと移動しますから、運勢的には落ち着いてきますが、あなたが情熱的に取り組んできたことで、大きな収穫があるでしょう。それは大きな利益や名声を伴うので、あなたの立場が格段に上がるかもしれません。気づけば、多くの人から尊敬され、頼りにされ、もてはやされる存在になれるでしょう。

ですが、木星が蠍座に移動することで、水瓶座は、さらに霊的な進化に目覚めるので、このような世俗的な成功に満足することはないかもしれません。むしろ、自分の存在価値に覚醒した水瓶座は、世の中に貢献する価値ある目標を目指すように。

世の中を良くするための仕組みを作ったり、事業を始めるというように、高い志に基づいた行動へと宇宙は駆り立てていくはずです。少なくとも下半期に得た高い志やビジョンは、2018年以降の原動力となっていくはずです。それは、人生の中で最高に価値のあるライフワークとなるかもしれません!


 

いかがでしたか

次回は水のエレメンツの星座(蟹座・蠍座・魚座)の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに~



【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment