FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2017年下半期 星からのメッセージ 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・射手座)

Category2017年の運勢




*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える! 2017年・後半期運勢リーディング


ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円

西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星

 ご応募お待ちしております乙女のトキメキ






こんにちは太陽


では、早速、2017年下半期 星からのメッセージ、

地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)編をお伝えします。

地のエレメンツの皆さん、お待たせいたしました!



星2017年下半期・地のエレメンツの運勢傾向星

2017年下半期は、地のエレメンツにとって、大きなチャンスがやってきます。木星が蠍座へ移行する10月10日頃を境に少しずつですが、風向きが良くなり、冬至の頃には、試練と制限の星・土星が山羊座に移動することで、地のエレメンツの底力がパワーアップ。

もともと、土星は山羊座の支配星でもあり、地のエレメンツのパワーを高めてくれる頼もしい星。土星が地のエレメンツに入ることで、物事が実現化するスピードも加速されるので、2018年以降は木星の助けもあり、夢や願いが叶いやすい状況になるはずです。努力しても思うような成果が表れず、自信を失いかけていたのなら、宇宙は救いの手を差し伸べてくれますから、ご安心を。

ただし、木星が蠍座へと移動するまでは、行く手には、越えなければいけないハードルがいくつかあるので、先が見えない不安があるかもしれません。ですが、不安に惑わされず、目の前の現実をあるがままに受け入れて、ひとつひとつ消化していきましょう。

2017年下半期は、木星と土星の移動による、新しい展開に備えることで、人生は大きく花開くはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

地のエレメンツの中でも、最も大きなターニングポイントを迎えるのが牡牛座。蠍座を進む幸運の星・木星は牡牛座の真向いにあるホロスコープの分岐点を示す7室を進むことで、牡牛座の運命は新しい段階に否応なしに入るでしょう。

蠍座の木星は、隠されたものを隅々まで照らしますから、これまで見ないようにしてきた真実が次々と明らかになるかもしれません。安定志向が強く、慎重派の牡牛座は、これまで得てきたものを壊したくがないために、幸せよりも不幸にしがみついてしまうことがあります。それが、どんなに自分を惨めにさせていてもです。

ですが、宇宙は、牡牛座をいつまでも狭い檻に入れて、がんじがらめにしたいとは思っていません。もっと、本来の牡牛座が宿している愛と平和の感性を引き出し、心の底から笑顔になれる本物の幸福を用意しているのです。大切なのは、あなたが本物の幸せを受け入れてもいいと、自分に許せるかどうか。

今年の下半期は、本気で幸せになる覚悟をすることが、運命を変えることになるはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

2017年の下半期は短いサイクルで運勢が活発に変化していきそうです。その度に、自分の純粋な欲求がハッキリして、やるべき課題も増えそうです。まずは、8月下旬から乙女座入りをする太陽の影響により、あなたの内なるビジョンが活性化。本質的な自分の才能や個性を、もっと輝かせてくれる分野を探るようになりそうです。もちろん、これまで取り組んできたことに決して不満があるわけではありません。ですが、幸運の星・木星が蠍座へと接近するにつれて、魂があなたの真実の姿を暴いてしまうので、偽りの自分のままでいることが苦しくて仕方なくなるのです。

さらに、年末年始に山羊座へ移動する土星の影響のせいで、本来の姿に目覚めた自己が、人生の主導権を握り、大胆な決断と方向転換をするかもしれません。それは、とてもリスクがあることかもしれませんが、それはあなたに自由を与え、2018年に向けて大きく躍進できる機会を作るはずです。大切なのは、自分の真実の声に正直に従うことなのです。周囲にどう思われようと、あなたの真実を貫く勇気をもってください!


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

2017年の最後の最後に、山羊座では、超画期的で、面白い?イベントが起きます。それは、試練と制限の星・土星が故郷の山羊座にリターンしていくることです。これは、山羊座ばかりでなく、その他の星座に対しても強い影響力を与え、物事の実現化を加速させていきます。それに、山羊座には、だいぶ前から破壊と再生の星・冥王星も居座り続けています。そして、幸運の星・木星は冥王星の支配星座である蠍座に入り、冥王星のパワーをどんどん活性化。これら星の動きは、山羊座に究極の改革パワーを注入していますから、この秋以降、山羊座の人生は、劇的に変わるといってもいいかもしれません。
これらの星は、あなたの間違い、つまり魂にそぐわないという意味での間違いを徹底的に修正しようとするはず。そして、あなたの魂を過去世から痛めつけているようなカルマや過酷な状況はしだいに浄化されていき、あなたの生気を奪い続けていた問題から、解放されるでしょう。それに、土星はあなたの守護神ですから、あなたが幸せになるために、あらゆるサポートを怠りません。能力や個性を最大限に活かせるようなチャンスが2018年以降から増えていくはずです。そんなドラマチックな展開を宇宙が用意しているはずですから、ぜひ、秋以降の運勢の動向に大いに期待しましょう。

何が起きても、動じないほど腹が据わっていれば、素晴らしい恩恵を、きっと受け取れるはずです。



いかがでしたか

次回は風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment