FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

Category2017年の運勢

こんにちは太陽


お待たせいたしました!



では、早速、2017年の下半期の各星座をお伝えします。

今日は、火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)の運勢をお伝えしますね。




星2017年下半期・火のエレメンツの運勢傾向星


木星が水のエレメンツの蠍座へと移動する10月10日頃から、運勢は全体的に落ち着いたムード。何かが一区切りつき、ようやくゴタついていた状況も落ち着いていくはずです。
それから、年末には、約2年半に渡り、射手座を運行していた土星が山羊座に移動し、重たい責任やしがらみから解放されていく兆しがあります。これまでの火のエレメンツは、何かに急き立てられるように、人生を改革し、前へ前へと進んできました。

その中で、多くの試練を乗り越え、新しい人生へとシフトしていったはず。下半期は、これまでに得てきた成果をもとに、新しい人生の基盤を固める時期へと入ります。そのためには地道なステップが必要に。自分が今、何をすべきかを把握し、具体的な行動計画に基づいて行動することで、人生は着々と発展していくはずです。



おひつじ座 牡羊座の運勢  3月21日~4月19日生まれ


2017年は牡羊座にとって、人生の重要なターニングポイントを迎えていました。少なくとも幸運の星・木星が蠍座に移動する10月10日頃までは、試行錯誤が続き、本当に自分はこれでいいのか?と自答自問を繰り返すことになるでしょう。

ですが、冬至頃に土星が山羊座へと移動するにつれて、あなたの内なる葛藤も収まり、混沌とした状況がしだいに落ち着いていくはずです。何度も挫折しかけたことも、目に見える成果が出始め、自分が選んできたことが、正しかったとわかるでしょう。

そして、2018年に向けて、自分の今後の人生についてハッキリとした道筋が見えてくるはずです。

それが、魂の意図に、もとずいたものであれば、迷いや不安は消え、情熱と野心が再び湧き立つような生き甲斐を感じるでしょう。一度、腹が据われば、牡羊座は驚くべき集中力と行動力を発揮して、とことん自分の道を究めていくはずです。ぜひ、内なる情熱に従って、具体的に動いてください。



しし座 獅子座の運勢 7月23~8月22日生まれ


幸運の星・木星が天秤座から蠍座に移動することで、獅子座の運気は少しずつ安定していくはずです。とはいえ、太陽が獅子座を通過する8月頃は、まだまだ、運気の勢いがあるので、あらゆる人生の可能性や選択肢を求めて、活発に動き回るイメージが。

また、8月22日頃は獅子座と乙女座の境界線付近で日食がありますから、大事な決断、選択を迫られる出来事があり、大きな方向転換をするかもしれません。

それにより、失うものもありますが、得るものも大きいようです。

この夏の出来事は、これからの人生を、より堅実に安定させていく力がありますから、ようやく自分の居場所が見つかり、本領を発揮していく環境が整うでしょう。

さらに、年末に向けて、土星の移動により、獅子座を阻んでいた障害が消える暗示も。ストレスの原因がなくなることで、人生をより豊かに楽しく生きるアイデアやインスピレーションも活発になるので、2018年にむけて希望が膨らみます。

あなたが感じる、これからの人生のビジョンは、どれも実現可能だからこそ宇宙が与えているのです。
内なるビジョンを信じて行動することが、下半期の幸運を生かすことになりそうです。


 

いて座 射手座の運勢 11月23~12月21日生まれ


2017年の下半期は、射手座にとって、大きな出来事があります。それは2015年9月中旬頃から、射手座を運行してきた試練と制限の土星が12月20日頃に、ようやく射手座から去ることです。

ようやく、人生の重荷を下ろすことができるのです!
この2年間程、土星は、あらゆる試練と制限を射手座に与え続けてきました。本来、自由で開放的な射手座にとって、制限を与える土星の存在というのは、まさに目の上のたんこぶ。

まことに居心地が悪く、自分が、ことごとく否定されているようで、窮屈な人生を送っていたかもしれません。

ですが、土星に鍛えられたおかげで、射手座は忍耐力が養われ、一回りも二回りも強くなれたはずです。そして、人生に真剣に向き合うことで、自分の人生で最も大切なことが何かがわかり、望む人生を歩んでいくために必要な力を蓄えてきたはずです。

2017年の下半期は、土星のレッスンは、もう少し残っています。ですが、残りのレッスンは、2018年以降に希望をもたらす、とても楽しくてワクワクするようなカリキュラムになるはずですし、新しい年と共に、素晴らしい門出を迎えることになるでしょう。


 

いかがでしたか


次回は地のエレメンツの星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします



どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment