FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2017年下半期の星の動き☆彡

Category2017年の運勢

こんにちわ。毎日、暑いですね~タラー

さて、今回から、

夏のスペシャル企画『2017年の下半期の運勢』

数回に渡り、お伝えしたいと思います。


今日は、まず、はじめに“2017年・前半期の星の動き”をお伝えしますね。


 


流れ星2017年後半の星の動き流れ星




2017年の下半期は、大きなイベントが2つあります。


まず、ひとつ目は、10月10日頃、幸運の星・木星が天秤座から蠍座へと移動し、新しい宇宙の一年がスタート。

続いて、12月20日頃には、2015年の9月半ば頃から、約2年半に渡り、射手座を支配していた土星が、いよいよ山羊座へと移動。

射手座の皆さんは、土星のお試しから解放され、ようやく自由を取り戻せるでしょう。


これらの星の移動により、秋から年末にかけて、大きな大きな運命の流れがやってきます。

これまでのアップテンポの改革と前進のエネルギーとは違い、

深い意識、魂の中心に向かって、より深く覚醒させていくような、

神聖で、思慮深い宇宙の波動へと移り変わります。


多くの人が、霊的な意識に目覚め、
魂としての自分自身のアイデンティティを取り戻していくような流れに入ります。

そのため、スピリチャアルやオカルト、霊的なテーマが再び、

世の中で注目されることになりそうです。



また、木星の蠍座への移動により、12年に一度の幸運期を蠍座が迎え、感受性が鋭く愛情豊かな水のエレメンツの星座(蟹座、魚座、蠍座)のパワーを同時に高めていきます。


それにより、宇宙や目に見えない世界の存在をもっと身近に感じられるように。私たちが、つねに、そうした世界からのサポートを受け、神聖で、無償の愛に守られ、導かれていることを、身をもって体験することが増えるでしょう。


 また、蠍座は目に見えない世界を支配し、再生と破壊を司る冥王星が支配するサイン。蠍座に木星が移動することで、深い闇に覆われていた世界の扉が開き、これまで見えなかった物事の真実が明らかになるでしょう。


世の中の不正や裏社会の現実が明るみになるなど、人々の闇に光が当たることで、私たちを縛ってきた、闇の世界の幻想を打ち砕き、本来、誰もが魂に宿している聖なる光と繋がっていくはず。

そのため、この秋以降は、スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされて、自分の意識に深く入り込んでいくことになりそうです。
この世界に生まれてきた真の目的や使命について、魂のレベルで深く探求する中で、人生の仕切り直しをする必要性もありそう。


ですが、自分の真実に、誠実に正直に従って動くとき、現実が大きく変わるでしょう。そして、私たちをより高いレベルに押し上げてくれるはずです。


木星が蠍座に入るとき、最も自分自身の神聖なスピリットに触れることができるので、嘘やごまかしが通用しません。

本当の自分自身が、イヤというほど明らかになるので、混沌としていた状況がよりクリアになり、進むべき道がハッキリするという恩恵があります。


さらに、年末は冬至の頃、試練と制限の星・土星の星が、本来の支配星座の山羊座へ移動し、土星のパワーがトップギアに入ります。物事が実現化していくスピードが、ますます加速され、私たちの魂の思いが次々と形になっていく充実した時を迎えます。

2017年の下半期は、強い決意と覚悟さえあれば、どのような試練も乗り越えて、自己実現を果たし、人生を輝かせることができるのです。自分が何者なのかを深く知ることで、本当に目指すべきゴールが見えてくるはずです。闘志や情熱を心の内側に秘めつつ、ゴールに向かって粘り強く、地道に歩んでいくことで、魂の幸福や喜びを味わうことになりそうです。


 

次回から、2017年前半期の各星座の運勢をエレメンツ別にお伝えします。


どうぞお楽しみに~ふんわりウイング


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment