06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのMessage(天秤座~魚座) 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ





こんにちわふんわりウイング


大変、長らくお待たせしてすみませんタラー


早速、後半6星座・天秤座~魚座の7月の運勢をお伝えします!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



全体運


先月は天秤座を進む幸運の星・木星が順行し、再び、天秤座に躍動感を与えています。
これまで慎重に見直し、軌道修正をかけてきたことが功を奏し、パッとしない状況がしだいに好転。問題の解決のメドも立ちそうなのです。ただし、上旬の5日頃は、蟹座を進行する太陽と不調和な時期ですから、手応えを感じるのは、太陽が獅子座へと進む23日以降になりそうです。ですが、運気は着々と盛り返し、水面下で宇宙は素晴らしい成果を準備しているはずです。

目の前の些細な出来事に一喜一憂せずに、自分の軸をしっかり保って生きましょう。また、今月は、あなたの知らないところで世間が注目するときでもあります。見ている人は、ちゃんと見ていてくれるので、何事にも誠実に、愛を込めることを忘れずに。そんなあなたを認めてくれる人が現れて、チャンスをつかむはずです。


愛情運


金星が同じエレメンツの双子座に入る5日頃から運気は活発に。ここのところ、冴えなかったふたりの関係に情熱と愛が戻ってきそうです。双子座の金星は、コミュニケーションや愛情表現を豊にさせ、ふたりの誤解を解くように働きかけるはず。

何となく、気まずいムードの二人は、思い切ってあなたから仲直りのきっかけを作りましょう。まずは、気軽にお茶でも誘ってみると案外、スンナリいきそうです。それから、片思いは進展の兆し。相手が求めている愛情を察して与えれば、あなたの存在が大きくなりそうです。シングルは友達、知人の紹介に出会いのチャンスが。ぜひ、周囲に自分の好みをアピールしましょう。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

蟹座に太陽が進む今月は同じ水のエレメンツの蠍座の運気も活発。最近、自信をなくして落ち込んでいた気分もようやく解消し、気を取り直して、前に進むことができそうです。この時期は、自分の本来の魅力や才能を改めて見つめ直し、どう生かしていくかが重要に。自分以外の自分になろうとするのではなく、自分が何を求めているのかをシンプルに受け止め、行動に移していくことが重要なのです。間もなく、蠍座には12年に一度の大幸運期がやってきます。今月は、その流れにスムーズに乗るために、ポシティブな種を蒔くことを心がけてください。より高い目標を目指して、様々なことにチャレンジするのもおすすめです。


愛情運

愛情運は蟹座を進む火星の影響で前半は活発。相手を求める気持ちが高まり、思わず告白してしまうことも。
大胆な行動に出てしまうことに、我ながらビックリしてしまうかもしれませんね。

その行動が将来、ふたりの絆を深めることになりますから、相手に嫌われることを怖れずに、積極的に打って出てみましょう。
後半から、運気はしだいに落ち着いてしまい、なかなかきっかけが掴めない暗示。鉄は熱いうちに早めに打つことがポイント。



いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運


知性の星・水星が逆行中の土星と調和する19日頃から、運気は上り坂。それまでは、梅雨空のように、どんよりとしたムード。
ままらない状況をコントロールしようとすればするほど、深みにはまるというパターンになりがちです。射手座は、豪快に見えて、案外、根は繊細なところがある星座。ですが、そういう弱味を人に見せまいと強がると、あなたの何かが狂ってしまうとき。
むしろ、弱味を正々堂々さらけ出すことで、ままならない状況に活路を見出せるでしょう。
19日以降からは、水星が味方し、あなたの混乱したマインドもハートも落ち着いて、新しい状況を快く受け入れられるように。
そこには、今までに見たことがない未知の輝きがあるはずです。


愛情運

愛情面も19日以降からチャンス。それまでは、相手の心が掴めず、腹の探り合いが続きそうです。どちらも、自分が優位に立ちたいと思うあまり、駆け引きをし、相手の気持ちを振り向かせようとしても、健全な愛は育たないでしょう。当たり前ですが、自分を大切にして欲しいと思うなら、まず、相手の立場を理解し受け入れることが先。自分から愛を差し出す勇気がないのに、愛を貰うことばかりを考えないこと。今月は、献身的な愛だけが、相手に届くということを忘れないでくださいね。そうすれば、後半は、求めていた愛が手に入るはずですよ。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

山羊座を逆行する冥王星が火星と対立角からスタートし太陽とも対立する今月は、未解決の問題が再燃しそうな暗示。ちゃんとケリをつけたはずの事が、ある状況をきっかけに表面化。
それは、心の傷だったり、乗り越えたはずの壁かもしれませんが、もう一度、その出来事を体験し、新しいやり方で、取り組むように宇宙は促しています。というのは、現状が上手くいっていないのなら、そのせいで、中途半端な気持ちがくすぶっているから。

今月は、激しい感情の波に揺さぶられることがあっても、すべては宇宙に委ねてしまうことが一番。無責任な解決策に思えますが、それがいちばん確実で、手っ取り早いからです。

きっと、宇宙は、ベストな方法を与え、あなたの現実をスッキリと整えてくれるでしょう。


愛情運

今月は、冥王星と火星、太陽のアスペクトを受けて、愛の仕切り直しがあるかもしれません。
この時期は、自分の気持ちが曖昧になりやすいので、相手の気持ちも曖昧。ふたりの関係は平行線が続くので、一度、冷却期間を置いてみるのも手。ごちゃごちゃになったマインドを整理するためには、恋愛以外の何かに夢中になるのもいいでしょう。相手に決断を求めるのではなく、自分が何をどうしたいか?意図をハッキリさせることで、恋の運命は開かれるでしょう。


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運


同じ風のエレメンツの双子座を進む金星と、天秤座を進む木星が水瓶座と調和する今月は、思ったより運勢は悪くありません。
これらの星は、豊かさをもたらすという共通点がありますから、今の水瓶座は、自分が思うよりも、実は豊かで愛に恵まれているはずです。しかしながら、あなたの中にある、些細な引っ掛かりのせいで、手にしている豊かさを見失っているようです。

ですが、今月は、些細なこだわりは、一旦脇に置いて、日常生活に埋もれている愛と豊かさの煌めきを、できるだけ沢山、探してほしいと思います。それらを見つけた時、何かが足りないという幻想が、一瞬に崩れ、宇宙がつねに自分を温かく見守ってくれていたことがわかるはずです。そして、些細なこだわりに囚われることなく、再び、自分の道を確かな足取りで歩んでいけるでしょう。


愛情運

今月は愛と豊かさの星が水瓶座の愛を強力にサポート。たぐいまれなチャンスに恵まれます。まさに、あなたの切なる恋の願いが宇宙に届くときなのです。きっと、これまでの苦労など忘れてしまうほど素晴らしい出来事があるはずです。それほど意識せずとも、愛と優しさが溢れ出る時期ですから、愛の赴くままに動けば、愛する人と深く結びつくことができるでしょう。今月は、相手を振り向かせようと必死にらなくても大丈夫。怖れからではなく、愛と思いやりから行動することを心がけてください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

同じエレメンツの蟹座に火星と太陽が進み、太陽は魚座の海王星と調和するので、魚座の運勢は久しぶりに活気づきます。
これまでの試行錯誤が実り、ようやく実益を伴って成果が出る暗示。少しずつですが、あなたが思い描いていたライフスタイルが実現していきます。それに伴い、身辺を整理して、手放すべきこともあるようです。

それは、あなたをこれまで支えてきてくれたことなので、手放すことに躊躇してしまうかもしれませんね。でも、宇宙は、只今、早いテンポであなたの状況を好転させていきます。刻々と移り変わる状況に戸惑うことなく、不要な物は手放して、前に進んで行きましょう。7月の変化は、将来的に、安泰と喜びをもたらしてくれるはず。ぜひ、この変化のプロセスを思い切り楽しみましょう。


愛情運

魚座の恋愛を司る5室には太陽と火星が進んでいるので運気は活発。ただし、火星は5日頃に魚座から去るので、少しばかり情熱がクールダウン。恋の夢から目覚め、冷静に相手を見てしまい、本当の相手の姿を見て、こんなハズじゃあなかった…と思うことがしばしば。また、中旬は愛の星・金星が海王星と不調和になり、宇宙は、あなたの幻を打ち破り、愛をさらに深く試すことに。

ますます、現実を突きつけられて、あなたの心も大きく揺らぎそう。ですが、ありのままの相手に直に触れた時こそ、あなたの本心もハッキリしてきます。

それでも、愛が変わらなければ、その愛は、本物といっていいでしょう!きっと、あなたを幸せにしてくれるはずです。


いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は8月1日~の更新予定です。


どうぞお楽しみにピンクハート



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2017/07/10 Mon. 00:26 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/280-3bfc6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list