06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 


こんにちわ太陽


それでは、早速、7月の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座牡羊座~乙女座までの運勢をお伝えします。


後半の方、しばらくお待ちください!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運

太陽と火星が同じエレメンツの獅子座に移動する23日頃から運勢は加速。それまでは、宇宙の変化の波に翻弄されて、気持ちのアップダウンが激しくなってしまいそうです。些細なことで考えや行動がコロコロ変わるので、自分のの本心がわからなくなりそう。

とりわけ、前半は、一時の感情に流されての行動は、思うような成果が出なかったり、あまり長続きしない暗示。

直観と気分の判断がつきずらい時期なので、一人静かになって客観的に物事を考えるようにしてみましょう。気分次第で、いろいろなことに手を広げるのではなく、目標を一つに絞って動くことが大切。変化の波の中にあっても、自分を見失わないようにしましょう。



愛情運

今月の牡羊座の愛情は、相手と自分の距離を上手くとることが大事。一方的に、こちらの思いを押し付けたり、相手を束縛すると、途端に、ふたりの間がギクシャクしてしまいそうです。それから、思い込みの激しい牡羊座は、相手のことを頭ごなしに決めつてしまいがちなのもネック。今月は、そんな激しい気持ちをコントロールし、理性と思いやりで相手を理解してあげることで、ふたりの関係は発展していくはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

今月、宇宙は牡牛座に、一から出直す勇気を求めることになりそうです。今まで地道にコツコツと続けてきたことは決して、間違いではなく、そのお陰で、実力と根性を養い、どんなことでも前向きに乗り越えていける強さと知恵を備えたはず。以前なら、腰が引けてしまいそうなことでも、今なら自信を持ってできるようになったはずです。そういう意味では、とても素晴らしい成長を遂げたのです。ですが、あなたの成長はこれで終わりというわけではありません。むしろ、宇宙は、よりレベルの高いステージを用意しています。ですが、そこでは、これまでの方法が、あまり通用しないようなのです。もっと画期的で、大胆な変革が必要なのです。
もし、あなたの人生が、どこかで引っかかっているのなら、今、手にしているものを維持しようと、がんばりすぎないことです。もっと快適で、使い勝手の良い新しい道具に変えて、有意義な未来を創造する時期が来たことを、覚えておいてください!

愛情運


アップテンポで恋が進んでいきそう。気がつけば、恋人同士になれたり、さらなる関係にステップアップするはずです。好きな人とも、コミュニケーションのきっかけが、たくさん掴めるので、お互いに、見えない壁が解け、前よりも親しくなれるでしょう。パートナーや恋人とも、会話が弾み、本音で何でも言い合える時期ですから、話し合いも進むはず。あまり難しく考えずに、自分の思いをストレートに打ち明ければ、相手も案外、同じことを考えていることがわかって安心できるでしょう。ふたりの関係を深めるためには、難しいことは必要ありません。楽しい♪嬉しい♪大好き♪という気持ちをシンプルに分かち合ってください。きっと、ふたりはハッピーになれるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

ちょっと前までは、双子座の行く手には大きな壁が立ちはだかり、絶対に乗り越えられないと怯えていたかもしれません。

やりたいことをやろうにも、煩わしい状況が入れ替わり立ち替わり、やってきて、半ば、もう、どうでも良くなってしまったのではないでしょうか?でも、そのおかげで、いつの間にか、無意識のうちに自分を縛っていた、あるこだわりがなくなっていることに気づきませんでしたか? 幸いなことに、どうしようもなく煩わしいと思っていたことは、あなたの意識を大きく変え、もっと気楽に、もっと気ままに羽ばたける自由と創造力を与えてくれたようです。今月は、これまでの試練が与えてくれたステキな贈り物の中身が、いよいよ明らかになります。それは、あなたに、このうえない喜びと感謝をもたらすはずです。



愛情運

今月は、双子座の恋愛を示す5室を進む木星が太陽とタイトな角度をとるので、何となく恋愛にナーバスになってしまいがち。

愛する人の言葉や態度を鵜呑みにして、ヤキモキしてしまいそうです。でも、愛の星・金星はあなたの星座で輝き、エールを送っています。なので、ほんとんどのケースは、あなたの考えすぎ。

取り越し苦労なので安心してください。そういう時は、ちょっと冷静になって、相手の置かれている状況や立場を考えてみれば、自ずと、相手の本心が見えてくるはずです。

今月は、あまり恋愛にのめり込んでしまうのはストレスのモト。

夏休みの計画を立てたり、楽しことに思いを馳せて、自分の生活をエンジョイし、恋愛と程よい距離をとりましょう。きっと、ふたりの愛は順調に育まれていくはずです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


今月は、蟹座で太陽、水星、火星とパワフルな星たちが、あなたの人生を華やかに彩ります。
それに、魚座を逆行する海王星ともラッキーな関係なので、想像力が高まり、たくさんの夢を思い描くことができるのです。

あれもしたい、これもしたい、もっと楽しくて幸せになりたい…そんな前向きな欲求が湧いてきたら、ぜひ、その思いを実現させるべく、何かをはじめてください! 誕生月を迎える蟹座ですから、自分に最高のプレゼントを与えましょう。この夏、あなたがワクワクすることは、秋に迎える4年に一度の幸運期の布石になるはずです。

不安や怖れの影に隠れずに、自分の才能と魅力を、堂々と花開かせることを諦めないでくださいね!



愛情運

恋の展開も、かなり期待できそう。情熱の星・火星があなたの恋を強く後押しする21日頃までに、何かビッグな展開がありそうな予感。現状維持が難しくなりそうなので、思い切ってアプローチしたくなりそうです。なので、現在のふたりの関係が、どのような状況であっても、一度、思い切ってアタックしてみる価値はありそうです。中途半端な状態であれば、当たって砕けてしまえば、ふたりの状況は動き出すようです。仮に、玉砕しても、心配しないこと。あなたには、これからもっと大きなチャンスがやってくるからです。一度や二度、上手くいかなくても、気にせずタフに行動してみましょう。


獅子座 7月23日~8月22日


全体運


獅子座の運気は、獅子座に進む水星と射手座の土星が幸運角を作る19日頃から、目覚ましい躍進を遂げる暗示。23日は火星と太陽が獅子座で重なるので、前から密かに願ってことが、思わぬ形で実現するかもしれません。後半から、どんどん運勢に勢いがつくので、大事なことは、その時期から実行するのが得策。いろいろなしがらみは脇に置いて、アグレッシブに行動してください。

ただし、前半は、不本意な役割や責任を負わされてウンザリすることもありそう。人のミスの尻ぬぐいをさせられたり、自分の気持ちや行動が誤解されて周囲とギクシャクすることも。

問題を大袈裟にすると、後半の幸運に乗り損ねてしまうので、ひたすら辛抱して乗り切りましょう。


愛情運

前半も恋の運気は今ひとつ。昔のことを、ほじくり返してケンカをしたり、過去の失敗が頭をよぎり、前向きになれないかもしれません。でも、そうした出来事を通じて、長年、無意識のうちに続けてきた恋愛の悪しき癖を改めるチャンスを宇宙が与えてくれているようです。大切なのは、どういうパターンで恋をダメにしているのか気づくこと。それから、そのパターンから外れて、新しい愛情表現をしてみることで、恋の状況はしだいに好転していくはず。とくに、後半以降は、それが上手くいけば、輝く愛の勝利者になれるはず。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

同じ地のエレメンツの山羊座で逆行中の冥王星が火星と対立し、月末は、木星が冥王星と不調和になる今月は、ある出来事をきっかけに、今まで気づかなかった自分の本心が、次々と露わになりそうです。おかげで、決心がついて、自分にふさわしくない状況をスッキリと手放せて、肩の重荷をようやく下ろすことができそうなのです。ですが、いつまでも自分の気持ちを偽ると、ハードな状況を変えるのが、ますます困難になってしまうばかり。

もう、自分に、あれこれ言い訳をしなくてもいいのです。

思い切って、大胆に、潔く行動すれば、あなたの深い真実に沿って、より相応しい状況へと展開していくことを信じてください。


愛情運

愛情面では、お互いの誤解を解くチャンス。ただし、誤解を解くなら、本音でぶつかり合うことが前提です。この時期の星は、愛情に関してもかなり正直さを求めてきているようです。

上手くやろうとして、あれこれ画策するのは、返って、相手に不信感を与えてしまうだけ。もちろん、わざわざ、ケンカ越しになる必要もありませんけれど、かっこつけたりせずに、そろそろ、無様な自分をさらけ出してもいいのでは?

あなたの愛する人は、仮面をつけたあなたではなく、美しい素顔をした、ありのままのあなたの愛を求めているはずです。


 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~キラキラ



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2017/07/06 Thu. 17:15 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/279-e56a29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list