FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

7月の星の動き☆彡

Category毎月の運勢


*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちは太陽


ついに7月に入りましたね~花火


7月に入った途端にこの暑さっ!?


もう、勘弁してほしいですガーン


今からこれじゃあ、先が思いやられますね。

昔は、夏が来るとワクワクして嬉しかったんですが

年々、夏が迫ると、恐怖すら感じてしまいます。

果たして、今年の夏も、無事サバイバルできるのかしら?

熱波でダウンしないように、皆様も気を付けてくださいね。


最近、急な仕事や用事でバタバタしておりまして、

すっかり月運の更新が遅くなってしまいしたが、

まずは、恒例の今月の星の動きからお伝えしますね。


お待たせして、ごめんなさいねお願い


 


流れ星7月の星の動き流れ星



夏至以降、宇宙から新しい改革のエネルギーが降り注ぐと同時に、7月に入るやいなや、情熱の星・火星、太陽が破壊と再生の星・冥王星と次々と対立角を形成。

人生を新しくやり直すチャンスが与えられそうです。

冥王星は、月末には幸運の星、木星と、再び凶角に入るので、過去の習慣やしがらみを打ち破り、前に進め!と言わんばかりに、宇宙は、私たちの背中を、強く後押していきます。

実際に、夏至前後から、深い意識が揺さぶられてしまい、つねにモヤモヤとした気分で、現状に不満や苛立ちを感じてしまうことが多かったはずです。

ある出来事をきっかけに、自分は、これからどう生きたいのか?という生きる姿勢を、自分自身に問いかけることになりそうです。

火星と対立する冥王星は、深い闇から這い上がり、自分自身を奮い立たせようと、半ば強制的に、仕向けていくはず。

そして、生命ある限り、今、この瞬間に、精一杯生きることの大切さに気づくことで、現実世界にしっかりと根を張り、一度切りの人生を価値あるものにしていこうと、決意を新たにすることでしょう。

そのため、今月は、曖昧だったことをクリアにし、リスクを覚悟で、思い切った決断や行動をすることで、状況を大きく変えることができそうです。その覚悟や決意が本気であればあるほど、宇宙は、スピーディーに望む現実を与えてくれるはず。

ですから、中途半端な気持ちで関わっていることや、もはや役目を終えてしまったことは、思い切って清算しましょう。


それは、あなたの魂を自由にし、生きる意欲や情熱を再び取り戻し、望む人生を歩む行動力と創造力を、内面から引き出します。

そして、生きる喜びを実感する出来事が、次々と起きてくるようになるでしょう。

あらゆる不安や怖れに惑わされず、

“未来は明るい”という根拠のない確信に従って、

ぜひ、ダイナミックに人生を再構築してください!


次回は各星座の7月の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


 

【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment