05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








6月の星からのメッセージ(天秤座~魚座) 


こんにちわグリーンハート

今日は、早速、後半、6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。
後半の方、長らくお待たせいたしました!



流れ星6月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

天秤座を逆行していた幸運の星・木星が10日頃に順行し、再び運勢が上昇しはじめます。逆行中、天秤座には、いろいろな事件があり、自分の方向性について、様々な思いを巡らせ、努力を重ねてきたかもしれませんが、今月は、あなたのそうした行動が報われる出来事がありそうです。幸いにも、太陽系の惑星達は天秤座に豊かな創造力と大胆な行動力、さらには冷静な判断力を与えてくれています。

今のあなたには、たとえ、どんなに不可能な目標でも達成してしまうほどの運と実力を備えていますから、やりたいことをガンガン実行してください。できれば、21日頃の夏至までに、叶えたい夢や目標をハッキリとさせ、宇宙に○○が欲しい!と宣言しておきましょう。後は、宇宙の指示に従って、サクサクっと行動すれば、奇跡は訪れるはずです!

愛情運

ふたりの関係を、より高いレベルに引き上げる時期に差し掛かっています。いつも、同じところ躓いているのなら、そろそろ、その行動パターンを卒業する時期です。そのためには、相手のことを、もっともっと理解して愛してあげようとするよりも、自分をもっともっと受け入れて愛することを優先させましょう。自己評価が低いままでは、誰かとより深い絆を結ぶことが難しくなるからです。

相手を心から愛するためには、それなりの忍耐、覚悟、勇気、冷静さが必要で、そうした素質は、エゴをコントロールできる洗練された自己から生まれてきます。ですから、愛されるために、自分自身を捨てる必要は全くありません。そんなに弱くならなくていいのです。自分に誇りを持ち、毅然とすることで、真実の愛が花開くでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日



全体運

水のエレメンツの一員である蠍座にとって、17日以降の魚座の海王星の逆行はセンセーショナルな変化を与えてくれるでしょう。
今のあなたは、何が正しくて何が間違っているのか、わからず、この先、何を信じて生きて行けばよいのか混乱気味かもしれません。ですが、人生の混乱は、最も、深い自分自身の真実に導いてくれる機会ということを忘れてはいけません。
蠍座が感じているジレンマや混乱は、やがて、新しい人生の源になるからです。人は、行き詰りを感じると、たいてい、どうして自分はこんなにツイていないのか?どうすれば、この問題を解決できるのか?というように問題の解決策ばかり目がいってしまうものです。実は、こうした姿勢こそが、問題の解決策を遠ざけているということを宇宙は気づかせようとしています。
では、どうすればいいのでしょうか?それは逆転の発想をしてみることなのです。どうすれば問題を解決するのか?ではなく、『どうすれば自分は幸せになれるのか?』というように、問題ではなく、幸せを軸に物事を考えるクセをつけてみてください。すると、宇宙は、喜んであなたを幸せにするチャンスやアイデアを次々と送り届けてくれはずですから。


愛情運

蠍座の対岸に進む金星の影響で愛情面でも、いろいろな仕切り直しがありそうです。ただし、この仕切り直しは、蟹座の火星のサポートのおかげで、良い成果を生みそうです。どちらかと言えば、蠍座の愛のウイークポイントやふたりの関係の問題点を改善し修復してくれるはずです。ですから、今月、ふたりの間に起きる様々な出来事をふたりの絆を深めるチャンスとして活かしてください。お互いに素直に心の内を語り合うことができれば、関係は安定し、将来性のある恋に生まれ変わるでしょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運


射手座を逆行している土星は愛の星・金星と幸運の角度を作り、太陽、水星とは対立しながらも、射手座に変容のパワーを送り続けています。そんな活気ある運勢に導かれる今月の射手座は、意識改革と発想の転換でピンチをチャンスに変え、大きくステップアップできることが可能。それから、この時期は、ちょっとした反抗期に差しかかります。
大きく成長する時というのは、古い自分と折り合いがつかず、積もり積もった不満や怒りが表面化しやすいもの。
もしも、今のあなたが、何事に対しても、違う!とか、でも、だって…なんて言い出しているようなら、反抗期のまっだ中にいるはずです。今月は、自分が何に対して反抗しているのか、その正体を探ってください。あなたの心の叫び声は、あなたの力を思う存分発揮し、自由に人生を創り出す鍵を握っているはずです。


愛情運

愛情運はつかず離れずの適当な距離を保つことが大切なときです。四六時中、メールやデートをして、相手の気持ちを繋ぎとめようとするのは逆効果。お互いの距離が近すぎるあまり、欠点が目についたり、逆にマンネリを加速させ、愛情が冷めてしまうかもしれません。今月は、あえて接触を減らして、お互いの時間を充実させることで、逆に、互いを思う気持ちが増すはずです。
また、他の異性との交流を通じて、異性の心理を理解できそうです。恋の相談をしてみると、目から鱗のアドバイスがもらえたり、シングルはあなたにお似合いの異性を紹介してくれるはずです。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運


山羊座を逆行中の破壊と再生の星・冥王星が24日頃に牡牛座の金星と幸運の角度を作り、運勢は後半以降から新しい展開を迎えるでしょう。それまでは、太陽と冥王星が不安定な角度を作るので、自己不信や疑問から何事に対しても慎重で消極的になりがち。周囲に対しても、釈然としない気分になるかもしれません。でも、今月は、そうした慎重な行動が吉と出る暗示。何となく、気乗りしないとか、どうにも納得いかないことは、宇宙からのストップさいんだと受け止めて、現在、関わっていることが正しいかどうか確かめてくださいね。夏至以降から、あなたの疑問に宇宙は明確な答えを出し、正しい方向へと導いてくれるでしょう。


愛情運

金星と冥王星が幸運の角度を作るため、愛情面は甦りの時を迎えそうです。ケンカの仲直り、復縁のチャンスもありそうですが、旧友との恋など、過去の縁が恋愛に発展する可能性も大。或いは、同じ恋の失敗やパターンを抜け出して、これまでとは全く違う質の恋をするかもしれません。いずれにしても、この時期の恋愛は、過去から脱却し、あなた自身が成長し、新しく生まれ変わることで発展していくでしょう。古い愛のパターンは捨て、新しい愛し方を実践することで、恋の未来は開けてくるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

同じ風のエレメンツの天秤座では幸運の星・木星が順行し、双子座には太陽と水星が進む今月は、運勢は幸運に満ち溢れ、快進撃が期待できそうです!これまで、くすぶっていたエネルギーがダイナミックに動き出し、水瓶座の行動力と創造力が刺激され、人生の高い目標を達成できるチャンスがやってきます。今の水瓶座には、もう何も申し上げることはありません。思う存分、やりたいことをやってほしいと思います。ちょっとぐらい上手くいかないことがあっても、スルーしちゃいましょう。今の水瓶座は宇宙の叡智と繋がりやすく、天才的なひらめきと行動力で奇跡を起こせるからです。ですから、あなたが正しいと思うことは、それが愛からの行動であれば、試す価値はあるはず。ぜひ、自分の可能性を信じて体当たりしてくださいね。


愛情運

愛情運も絶好調で、今が、勝負の時!今なら、どんなに不可能な恋も叶えてしまうことができるはずです。告白、プロポーズ、アプローチは躊躇わずに、行ってください。もしも、アテが外れて、振られてしまっても、あまり気にしないでください。それは、次のステップにつながるチャンスに化けるはずですよ。たとえば、片思いで振られても、そこから、あなたのことを異性として強烈に意識するようになり、逆転勝利に導くことも可能だからです。人生、何が起きるかわからないものです。恋愛も全く同じ。でも、何もしなけりゃ、何も始まりませんよ。今月の前向きな愛のアプローチは、必ず美しい愛へと導かれることを忘れないでくださいね。



うお座 魚座 2月19日~3月20日

全体運

魚座の守護星様の海王星は17日頃から魚座を逆行しはじめます。さらに、海王星は、双子座の太陽と水星と不調和な角度をとりますから、6月の魚座の運勢はとってもシビア。魚座のインスピレーションと想像力の源である海王星のエネルギーが不足し、あなたを守る安全な防御シールドが弱まった魚座は、厳しい現実に直面して、心が折れそうになるでしょう。今までの自分の努力が不毛に思えて、いつまでこんなことをやっているのかしら?と、自分に嫌気がさすかもしれません。ですが、この時期に、しっかりと自分の置かれている現状と向き合い、冷静で謙虚な判断と地に足をつけた行動を取れれば、宇宙はあなたに合格を与えてくれるはず。もし、それが上手くいっていれば、夏至を過ぎた頃から運気上昇に伴い、あなたの理想や夢がいよいよ、形になりはじめるはず。とりわけ、蟹座の火星と海王星が幸運の角度を作る25日以降は、あなたがもっとも叶えなたい夢が動き出す予感!まだまだ、あなたにはやれることが沢山あるし、やらなければいけない仕事が山ほどあるのです。沢山の仕事を与えるために、宇宙が、あなたのやる気と本気、覚悟を見極めようとしているのが今なのです。そして、どんなに厳しい現実にも屈しない強さが備わった時、宇宙は無限の恩恵を与えはじめるでしょう。

愛情運

愛情面も、かなり紆余曲折がありそうです。ふたりの気持ちが不安定で、ちょっとしたことで行き詰りやすいとき。些細なケンカが別れに繋がるなど、気分の波によって恋の行方が決まりそう。愛しているのか、そうでないのか、お互いの気持ちが、何だかわからなくなるようなので、、今月は何事もムリはやめましょう。何となく、今は、離れていたほうがいいなと思うなら、そうするのが一番です。今は、お互いに愛し合っていたとしても、その愛は、まだまだ心の深くに秘められたままのようです。この愛が表面化するまでには、まだ、少し時間がかかりそうなのです。今は、あえて遠くで見守り、その時が来るのを静かに待ちましょう。


 

いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は6月1日~の更新予定ですビックリマーク


 どうぞ、お楽しみに~いちご



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2017/06/06 Tue. 16:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/274-632458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list