09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのメッセージ☆彡 

こんにちわ

お待たせしましたが、早速、前半6星座(牡羊座~乙女座)の7月の運勢をお伝えします
後半の方は少しお待ちくださいネ

月の星からのメッセージ

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日
後半に向かうにつれて、幸運の星・木星と太陽が獅子座に入ることで、同じ火のエレメンツの牡羊座の運気も上昇しはじめます。
ただし、前半はまだ、これから良くなっていくという実感がないので、漠然とした不安がつきまといそうです。
でも、そうした不安をすべて、ポシティブな意味に置き換えてみることで、自分が本当に求めているものや、次に目指すべき目標が見えてくるはずです。
まだ、起きてもいない将来のことを、あれこれ思い悩むのは時間とエネルギーの無駄。
それよりも、これから起きる素敵なことをイメージしながら、自分にとって本当に価値あることだけを選ぶことで、あなたの魂の願いは天に届くはずです。
後半から、木星が牡羊座の恋愛と娯楽を司る5室に約1年間に渡り進行していきますから、恋愛・愛情・人生の喜びに恵まれるようになります。
とくに、恋愛は素晴らしい展開が期待できそうなので、この夏以降は積極的に恋をしてみましょう。
愛を通じて、生きることの素晴らしさを改めて知るので、愛に臆病にならず進んで愛を与えてください。

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日
何となく自分の中心が定まらないような、不安定さがあるかもしれません。
けして、今の状況に大きな問題があるわけではないのですが、何となく居心地の悪さを感じてしまうことが多くなりそうです。大切なのは、そんな不安定な感覚を煩わしいと思わずに、信頼してあげることです。
それが自分自身に何を伝えようとしているのか、できるだけ正直に受け止めてみてください。
あなたの魂はもっと、自分自身が快適に、そして自然に生きられる方法をこの時期、様々な感情を通じて教えようとしているからです。
自分の心の不安定さを味方につければ、もっと確かな足取りでこれからの人生を歩んでいけるはずですよ。
また、今月は家に関することにスポットライトが当たるとき。
今年も後半に入りますから、お家を愛情を込めてきれいにしてあげて浄化すると、家から思わぬ幸運を授かるかもしれません。風水の効き目も期待できそうです。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日
前半は双子座を進行中の愛と豊かさの星・金星が天秤座を進行中の情熱の星・火星や牡羊座を進行中の変化と改革の星・天王星と幸運な角度を形成するので、華やかで活気に満ちた運勢になりそうです。
後半以降は獅子座に移行する木星の影響もあり、あなたの魅力や才能を最大限に発揮できるチャンスもやってきそう。
表舞台で活躍できるときなので、やりたいことを実行に移すなら今月中がおすすめ。
何かいい予感や良いイメージが持てることは、宇宙がゴーサインを出している証拠ですから、そういう予感があるうちに、素早く動くことがポイントです。
また、恋愛とお金の運気も同時に高まるので、良い恋をしているとお金回りも自然に良くなるはずです。お金回りが滞っているときは、愛する人との関係性を修正することが大切。問題から目をそらさずに、心を開いて話し合えば、誤解がとけて、より絆が深まるはずですよ。


かに座 蟹座6月22日~7月22日
昨年の夏から、約1年に渡りあなたの星座を守ってきた幸運の星・木星が17日頃、ついに蟹座から去ってしまいます。
12年に一度の木星回帰でしたから、いなくなると何だか寂しいですよね。
今度、木星が蟹座に入るのは・・約12年後の2025年の6月10日。
まだまだ遠い先のことです。この頃、地球はどうなっているのでしょうか?
思えば、昨年の夏からこの一年間を振り返ると、いろいろな出来事や変化があり、昨年の自分と今の自分では、まるで違う人間になってしまったかのように感じるかもしれません。
あまりにもいろいろありすぎて、1年が100年に思えたりと
時間の感覚も狂っちゃったかもしれないですね・・
もし、現在、そのように感じるなら・・実はそれはとても幸運なこと
自分が変わったと感じるのは、木星が与えたかった魂の成長と拡大という真の恩恵をきちんと受け取れたということだからです。
12年に一度の幸運(成長と拡大)をもたらす木星の回帰は、蟹座のみなさんにたくさんの贈り物を授けてくれたはずですが、この恩恵の素晴らしさが現実生活に反映されるのは、実はこれからなのです。
今月はまだ、太陽があなたの星座で輝いているので、木星が授けてくれた幸運の一角を垣間見ることができるはずです。
そして、それらがあなたをとても幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。

しし座 獅子座 7月23日~8月22日
いよいよ、幸運の星・木星が17日頃に獅子座にやってきます
しかも、12年に一度の幸運期の到来ですから、おめでたいことです
これから、約1年間に渡り、獅子座の運勢はとてもパワフルになるはずです。
おまけに、この木星は、これから同じ火のエレメンツである牡羊座を進行中の天王星とトリンという幸運の角度を形成するようになります。
幸運の星・木星と変化と改革の星・天王星が組めば、どんなことになってしまうのでしょうか
おそらく、不可能を可能にし、次々と奇跡的に夢を叶えてしまうような、画期的なことが人生に起こる可能性があります。
一見、無謀に思えるような途方もない計画ほど、大当たりするかもしれません。
でも、これらの星々の力を最大限に発揮するためには、自発性がとても大切。
自分の人生に100%責任を持ち、自らの力で創造していくことが必要になります。
他力本願では、これらの星々の恩恵を受けることは難しいでしょう。
太ですから、陽があなたの星座で輝きはじめ、木星と天王星を活性化させる今月末までに、ぜひ、自分の魂と全宇宙に向けて、自分の人生の主役となり、自らの力で人生を創造するということを誓ってみてください。
そんなあなたの頼もしい誓いの言葉に宇宙は即、応じてくれるはずです


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日
今月は太陽があなたの願望と友情の室に入るので、現在、行っていることに少しずつですが、良い成果が表れてくるはずです。
なので、今後の展開に期待は持てるときですが、木星が獅子座に移動することで、あなたの潜在意識がざわめきはじめるので、成果を得ても、何となく物足りなさを感じてしまいがちです。
もともと、完璧主義の乙女座なので、少しでも何かが違うと思えば、徹底的に追及してしまうので、それが今月は逆に自分自身を追い詰めてしまうことにもなりそうです。
今月は、パーフェクトな結果を求めるよりも、プロセスを大切することで充実し、物足りなさを埋められるはずです。
結果も大事ですが、それまでの過程をじっくりと楽しむ心のゆとりが幸運をもたらすはずです。
また、友情に救われるときなので、友人から多くのことを学べるとき。
身近にいる友人と分かち合う時間を大切にしましょう。
恋愛に関しても友情をベースに進展しそうです。
男と女の枠を超えて人として、どれだけ互いの絆を深め合えるかで、
今後のふたりの未来が決まるでしょう。


次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 21:49 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/27-49185303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list