09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








5月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


こんにちわハート


今日は子供の日ですね~ラブラブ


ちなみに、本日は初夏を告げる『立夏』でもあります。

暦の上では、もう夏なんですね。

でも、外は、まだまだ肌寒いですけれど。

5月5日は『端午の節句』といい、邪気を払うとされる薬草の菖蒲を軒下に吊るしたり、
”菖蒲湯”につかり、厄を払い、無病息災を祈る風習がありますね。


毎年、この時期になると、スーパーで菖蒲の葉が売られているので、
今年も買ってお風呂に入れました。


効果があるかどうか、わかりませんけど、

妙な厄が落ちたことを願いますお願い


 

流れ星5月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



全体運


5月は牡羊座にとって、大願成就の大きな波がやってきます。

牡羊座を進む天王星と射手座を逆行する土星が幸運のアスペクトを作ることで、運勢は加速します。本来、土星は試練と制限を与えますが、逆行により、その意味は薄れ、土星の別の側面…物事を実現化する力が表れ、天王星の創造性と改革のパワーを受けて、さらに引き出されます。

つまり、これは牡羊座にとっては、幸運を示し、多くの困難を乗り越え、不可能を可能にしていく力を与えるはず。どんなに難しく、見通しが立たない状況でも、不屈の精神と熱意があれば、想像以上の潜在能力と底力を発揮して、大きな成果を手にすることができるのです。とりわけ、天王星は、あなたの中にあるタブーやしがらみを打ち破り、自由自在に自分を表現し、現実を創造できる力を内側から引き出します。5月は、そんな星の力を最大限に利用して、ぜひ、多くの夢や希望を叶えるために、具体的で建設的な行動を起こしてください!


愛情運

 長らく、牡羊座~魚座の間を行ったり来たりしていた愛の星・金星が4月29日頃に牡羊座へカンバック。金星の牡羊座への来訪は2月以来、2度目になるのです。それに、嬉しいことに、愛の浪漫飛行を満喫していた金星は、創造の星・天王星と重なる31日に向けて、ますます、Powerを増し、あなたの愛の願いを叶えようと、様々なチャンスを授けてくれるでしょう。ですから、何も心配する必要はありません。これまでの、様々な辛さや失敗は、すべてあなたの知恵となり力となっているはずです。今月は、あなたの内側に宿る愛の知恵と力を信じて、あなたの愛を大胆かつ情熱的に表現していけば、弾けるような愛の喜びに包まれるでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

5月は太陽が牡牛座で輝き、同じ地のエレメンツの山羊座を逆行する破壊と再生の星・冥王星と幸運のアスペクトを形成。さらに、知性の星・水星も16日頃に牡牛座に入るため、牡牛座、本来の魅力や能力が磨かれ、新しい世界で自分の力を試していく機会が与えらるでしょう。これまでの、牡牛座は、周囲の評価や過去の自分にこだわりすぎるあまり、何事に対しても肩の力が入り、思うように力を発揮できなかったかもしれません。ですが、今月は、あらゆるしがらみを断ち切る冥王星のバックアップのおかげで、悪しき過去と決別し、正々堂々、のびのびと自分らしく振る舞えるでしょう。そんな牡牛座は、とても輝いていて魅力的。自分は、これでいいのだ!と力強く言い切ることで、人生は再び、活気を取り戻していくはずです。


愛情運

愛情運も、努力の甲斐あって進展が見られるときです。これまで、愛する人に嫌われまいとして、わざと背伸びや遠慮をして、本当の自分をさらけ出すことに抵抗があったかもしれません。でも、今月は、とても良い意味で、そんな自分がばかばかしくもあり、愛おしく感じ、ついに愛する人の前で、自分の殻を破ることができそう。そんな、素のままのあなたをさらけ出したことで、あなたの愛の状況は大きな変化を迎えるでしょう。でも、本来のあなたを怖れずに表現したことで、別の素晴らしい可能性も開けてきます。今月は、ぜひ、その可能性にかけてください。それは、決して、あなたの期待を裏切らないはずです!


 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運

5月は双子座の行動力と知性、さらに好奇心が絶妙なバランスで発揮され、成功へと導く運気。現在、情熱と行動の星・火星が双子座を進み、11日頃、天秤座を進む幸運の星・木星と幸運のアスペクトを、さらに、月末に向けて、創造と改革の星・天王星と吉角を作り、逆行中の試練と制限の星・土星と対立。つまり、双子座を通過する火星は、潜在能力やパワーを左右する惑星と、魅惑的なダンスを踊りながら、あなたの人生を根底から、改革しようとしています。そのため、5月に入ると、あなたの中で、何かが変わりはじめるのを予感するはず。これまで、必死にしがみついていたことが半ば、どうでも良くなり、これから変わろうとする自分にとって、最もふさわしい道へと探求を始めるでしょう。ですから、5月は、未来に新しい希望を感じ、気分が高揚します。ワクワクします。ワクワクの波動に乗って、一歩、新しい扉を開けてみると、そこには、あなたが心底、求めていたものにたどり着けるはずです!



愛情運

情熱の星・火星が双子座の恋する気持ちに火をつけそうです。これまで、ずっと胸に秘めていた思いを、ついに隠し切れず、思い切った行動に出てしまうでしょうし、それが結果的には、吉と出るようです。ただし、火星は、幻想と直観の星・海王星と試練と制限の星・土星とハードなアスペクトを作りますから、焦りや過剰な期待、思い込みだけで行動すると失敗。タイミングを外すと、お互いに気まずい思いをしてしまいがちなので、お互いの立場や距離感を冷静に判断しましょう。強すぎる恋心をストレートにぶつけるよりも、ユーモアを交えて伝えることで、ふたりの心は通い合うはずです。


 

かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運

5月の蟹座は、対人運が活発。宇宙はあなたの友人を通じて、様々な幸運を用意しています。親しい友人や仕事仲間と公私ともに大切な人との交流の中で、勇気をもらったり、励まされたり、自分が周囲に必要とされている喜びを感じることができそうです。それに、今月は、土星と天王星、木星と火星が幸運のアスペクトを作る影響を受けて、交友関係はさらに発展し、新しいメンバーと知り合うことで、あなたの理想や夢に一歩近づける暗示。積極的に新しい場所へ出かけ、友情の輪を広げましょう。あなたが、どんなに頑張っても思いつかなかったアイデアや解決策を、いとも簡単に授けてくれる、貴重な出会いがありそうです。それから、5月は、今年の後半の計画を大雑把に立てておくと、実現が早まりそう。なりたい自分、やりたいことをリストにして、新月の晩に願いをかけるのもおすすめです。


愛情運

爽やかな新緑のように、5月の蟹座の恋も爽やかなノリで行きたいものです。恋愛に一途で献身的な蟹座は、ともすれば、相手の重荷を背負い込んでしまったり、あまりにも思い詰めすぎて、
いつの間にか、恋に悲観的になってしまいがち。今月は、そんな重苦しいムードは似合いませんし、もっと軽やかに、大胆に恋を楽しでもいいのです。愛する人を大事に思いすぎるあまり、自分の気持ちや欲求を堪えるのではなく、大切な人だからこそ、素直な自分を見せてあげるのです。今の蟹座には、恋の視点を変え、どんなに深刻そうに見える問題でも、明るく軽く捉えれば、スムーズに行くはずです。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

5月は同じ火のエレメンツの牡羊座、射手座を中心に活発なアスペクトを作るため、獅子座の運勢は、とてもエキサイティングな展開に。ドラマチックなことが大好きな獅子座にとって、まさに今月は、映画の主人公のような体験ができそうなのです。ただし、それは、ある条件をクリアすることが前提。今のままで自分は十分満足しているし、ドラマチックな人生はいらないと思うなら、それはそれで結構。でも、もっと、自分を輝かせたい、もっと好きなように自由に生きたい、もっと自分を愛せるようになりたい…と、さらなる高みを目指したいなら、臆病な自分とはサヨナラしてください。

そして、すぐさま、やりたいことを実行してください。もちろん、失敗しても構いません。不思議なことに、臆病な自分とお別れすれば、失敗も怖くはないですし、失敗を怖れていることすら、バカげていると悟るでしょう。もし、この条件をクリアできれば、宇宙は、いとも簡単に、あなたに願ってもない奇跡と幸運を授けてくれること間違いなし!あとは、自分自身で、この真実を証明してください。


 
愛情運

同じ火のエレメンツの牡羊座に金星がカンバックし、あなたの恋愛運に明るさとPowerを与えています。恋の達人である獅子座の才能が花開き、多くの異性を魅了し、純粋に恋の楽しさを味わえるときです。また、今月は、新しい恋が幸せを運んでくれる予感。

思い切って、見通しが立たない恋に別れを告げ、新しい恋の可能性にかけるチャンスです。多少の痛みや切なさを伴っても、長い目でみると、ふたりの幸せのためになりそうです。

もしくは、一旦、関係性を変えてみる、例えば、恋人から友達になるとか、友達から恋人になるというように、ふたりの関係に新しい風を吹き込むことで、本物の愛と絆が育つでしょう。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

同じ地のエレメンツの牡牛座に太陽と知性の星・水星が進み、乙女座の運気を活気づけています。今月の乙女座は、目の前の霧が晴れ、意思もクリアに。行動と意思が結びついて、正直になれるので、その気になれば、やりたいことを早い展開に持ち込めそう。
ただし、そのためには、時間と労力のムダをできるだけ省くことが大切です。精神的にも肉体的にも負担が多いことは手放し、より有意義に使える時間とお金を確保しておきましょう。
月末から、少しずつ、パワーダウンしますから、大事なことが太陽が双子座へ移動する21日頃までに、実行してみてください。また、知的好奇心に駆られる事柄に幸運がありそううです。気になる本を読んでみる、セミナーや講演に出かけると、天からのアイデアやインスピレーションを授かるきっかけに。



愛情運

愛情運は安定し、カップルは円満な交際が続き、お互いの愛情と必要性を確信できるでしょう。ただし、お互いの優しさや愛情に胡坐をかいていると、とんだしっぺ返しを食らうことも。一緒にいるのが当たり前、愛してくれるのは当たり前…など、あなた自身の“当たり前”の価値観を見直すことで、ふたりの関係は、もっと自由にラクになるでしょう。今月は、片思いの進展やシングルのお相手探しは、期待できそうです。相手に告白させるようなテクニックを磨くことで、片思いから無事卒業できそうです。シングルは、紹介、お見合いに良縁。玉の輿も夢ではなさそうです!



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ルンルン



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 


Posted on 2017/05/05 Fri. 22:10 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/267-f84e0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list