FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

5月の星の動き☆彡 

Category毎月の運勢

P_20170501_153448 (2)


こんにちわ晴れ


GW、楽しんでますか!?


最近、長年育てている姫ライラックが、今年も小さな花を咲かせました。


例年に比べると枝ぶりが良く、沢山お花をつけてくれて嬉しいですニコニコ


ライラックは金木犀のようなジャスミンのような、甘く爽やかな香りがします。


窓を開けていると、いい香りが風に乗って、家の中に漂うので、心が癒されます。


では、恒例の今月の星の動きをお伝えしますね。



流れ星5月の星の動き流れ星


 今月は3日に牡羊座を逆行中の水星が順行し、10日頃に、天王星と重なります。さらに、天王星は射手座を逆行中の土星と幸運の角度を形成。

 先月、多くの惑星が逆行したことで、かなり混乱気味になってしまった人も、ようやく落ち着きを取り戻せるでしょう。人生のあらゆる領域で見直しや立て直しを図ったことが、上手く回り始めていきく暗示があります。

 たとえ、不本意な選択や結末を迎えてしまったとしても、内心、これで良かったのかもしれない…と、現状を素直に受け入れることができるでしょう。一度、腑に落ちれば、その先の展開は意外と早く、あれよあれよという間に、ゴールに到達してしまうような勢いがあります。


 とくに、11日頃作る情熱と行動の星・火星が天秤座を逆行中の木星との幸運のアスペクトは、勇気を出して、体当たりしたことが揺るぎない自信となり、長年のトラウマやコンプレックスを解消し、次のステップに進めるよう力強く後押ししてくれるはず。


 ただし、同じ頃、火星は幻想の星・海王星とハードなアスペクトになるので、自分自身のエゴの声や周囲の状況に惑わされやすいのですが、今、自分が成すべきことさえ、見失わなければ、大きく道を外れることはないはずです。

また、今月は月末に向けて、双子座を進む火星と土星が対立し、天王星とは吉角のアスペクトを作るなど、クリエィティブで斬新なPowerを宇宙が送ります。

既成概念にとらわれず、自分の個性や才能を自由に発揮することで、宇宙は、幸運のシンクロを起こし、スピーディーに物事を展開していくでしょう。

今月は、変化や浄化の後に始まる新しい創造がテーマ。

これからの人生で、自分は何を生み出していくのかは、すべて自分の掌にあります。

過去の辛い記憶や失敗、未来への不安や怖れで、本来の自分の素晴らしさを封じ込めていることを、宇宙は善しとしていません!

つねに、最高の自分自身を日常生活の中で出し切り、人生の主導権を握ることで、多くの不可能を可能にできる貴重な贈り物を授けてくれるでしょう乙女のトキメキ


 

次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ラブラブ


 

PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


 


 


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment