09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








3月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわハート


ここ最近、我が家の電化製品が、

立て続けに調子悪くて困っていますアセアセ


洗濯機は、すぐにブザーが鳴り止まる、

電子レンジもボタンを押しても回らない、

テレビも、たまに画面が真っ黒になる、

挙句に、ステレオの液晶パネルの表示が出ない・・・


とほほ~。こんなに立て続けに壊れるのなんて初めて。


もともと、古い電化製品なので、いつ壊れてもおかしくないのですが、

先月末に、日食&新月もあったことだし、

宇宙から未知のエネルギーが降り注いでいる影響なのかな?


古い物は、ことごとく、壊れてしまうみたいです。

もともと弱っているものは、宇宙の強い波動には

太刀打ちできないんでしょうね。


やっぱり、今回の日食と新月は、かなり強烈みたい。

地震活動も活発ですし。


自分にとって必要ないものは、

きれいサッパリ浄化されているような気がします。


あ~、でも、何もかも、一辺に壊れちゃうのも困りますよね。

宇宙よ、どうぞ、お手柔らかにお願いしますお願い


それでは、お待たせしましたが、3月の星からのメッセージを

お伝えします。まずは、前半、牡羊座~乙女座から参ります。

後半の方、少しお待ちください。



流れ星3月の星からのメッセージ流れ星


 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運


3月の始まりは、牡羊座を進む創造と改革の星・天王星と幸運の星・木星が対立角を作り、守護星の火星が加わることで、高濃度の宇宙のエネルギーが牡羊座を包み込みます。

さらに、5日頃は、牡羊座で金星が逆行し、春分の翌日、21日には、太陽が牡羊座で猛烈な勢いで輝きはじめる今月は、牡羊座の運勢は、さらにバージョンアップ。

今までの自分では飽き足らず、やりたいことが次々と、魂の内側から溢れてでくるでしょう。様々な可能性の扉が目の前に開けてくるので、牡羊座の情熱とやる気が引き出され、なりたい自分に向けて、具体的な行動に移すチャンスがやってきます。今月の宇宙は、とてもクリアで明確なメッセージを投げかけてくるので、あなたの願いや質問に素早い答えがあるはず。いてもたってもいられない、そんな衝動や情熱に身を任せて進むことをためらっていてはダメ。思いと行動が直結すれば、光の速さで人生が展開していくはずです。

愛情運

今月は牡羊座で愛の星・金星が逆行しはじめます。つまり、牡羊座にとって“愛”が重要なテーマとなるはず。あなたにとって愛とは何でしょうか?愛するとは、どういうことなのでしょうか? 今一度、あなたがこれまで信じてきた愛情観を見つめ直す出来事がありそうなのです。それは、必ずしも、嬉しいことばかりじゃないかもしれません。ですが、それにより、これまで見ないようにしてきた様々な愛のブロックを浮き彫りにし、宇宙は溶かしてくれるはず。
愛の星・金星は、あなたを不幸にする愛の幻想、怖れから解放し、愛する器をさらに広げようとします。怖れずに向かいあうことで、あなたの愛の願いは宇宙に届くでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

3月10日頃に牡牛座に情熱と行動の星・火星が入り運勢は活性化。また、今月は魚座を進行する太陽、海王星と牡牛座が調和的ですから、牡牛座も、新しい季節に向けてギアが入ります。かねてから、やりたいと思っていたことを実行したり、新しいチャレンジは、すべてにおいてイエスのようです。それから、今月は行動力に恵まれているので、難しいことでも要領良くこなせそう。ハードルが高そうで、自分には無理などと思わずに、やりたいことはやりましょう。時間やお金がないとか、自分にはそんな資格はないとか、、あれやこれや言い訳はしないこと。宇宙は、あなたの夢を叶えるために、無限の時間と必要な物を授けてくれることを、信じてください。


愛情運

情熱の星・火星の刺激を受けて、あなたの愛の行動力も高まります。遠くで見守っているしかない状況から一歩抜けて、自分から積極的に愛を与えようという気持ちになるでしょう。何もしない、何もしようとしない自分に、良い意味で腹が立つ時なので、傷つくことを怖れずに立ち向かえるはず。そんな強く逞しい愛に目覚めた牡牛座は、無敵。あらゆる障害を跳ねのけて愛の勝利者になれることでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運


今月の双子座の運勢は木星と天王星の対立角の影響を受けて、人生が勢いよく流れていく感触がありそうです。双子座の知性や判断力、直感力も研ぎ澄まされ、何となくこれはいける!と思ったことが、双子座に思わぬ奇跡やチャンスをもたらすでしょう。ただし、迷いや疑いが、こうした流れを断ち切ってしまいがち。今月、気を付けなければいけないのは、自分の中にある負のエネルギーに強く集中してしまうこと。できるだけ、上手く行っていること、自分の素晴らしさに目を向けてください。周囲の良い評価も有り難く受け止めて。自分の心の中に、ポシティブな財産をストックすればするほど、大きな収穫を得られるはずです。


愛情運

牡羊座で金星が逆行しはじめ、双子座の恋愛を司る5室の天秤座では木星と天王星は対立するので、あなたの愛に大きな革命がやってきそうです。かなりドラマチックな愛の物語が始まりそうなのです。好きな人とは運命を感じる出来事がある、愛する人との超えられない壁を乗り越えられる…というように、紆余曲折の愛のドラマもハッピーエンドに向けて着々と物語が進むでしょう。ふたりの関係に、大きな決断を迫られるかもしれませんが、最終的には建設的な方向へと進むはず。その先にある、宇宙が与える愛の奇跡を心待ちにしてくださいね。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運

魚座を進行中の太陽と調和する今月の蟹座の運勢はおおむね良好。ただ、木星と天王星の対立角や月末に対岸の山羊座の冥王星で起きるT字スクエアの影響もあり、現状に満足していながらも、心の奥には、言葉にならない焦りや衝動を感じてしまうはず。これまでの自分の足跡を振り返ると、人生で何かを取り戻したい、もっと他にやるべきことがあったはず…という不完全燃焼気味の自分に気づくでしょう。でも、この不完全燃焼感こそが、あなたの人生に情熱とパワーを取り戻し、価値のある人生へと歩み出す良いきっかけに。今月は、人生において、やり残したこと、やらずじまいで終わったことがあるなら、再びチャレンジしてください。それは、蟹座の人生に生きる喜びと意義を、もたらしてくれるはずです。



愛情運

逆行する愛の星・金星とは不調和ですが、太陽は蟹座の恋愛運を司る5室と幸運角を作り、蟹座の愛情運を後押ししています。今月は、あなたが思い込んでいる愛の誤解を解放することで、愛する人との関係は改善するでしょう。あなたが愛を拒む理由は何であれ、それらの根底には深い怖れがあります。この怖れに対して、あなたがどれだけケアできるかがポイント。怖れを見ないように否定することもできますが、それでは返って怖れを増幅するだけ。怖れはつねに愛を求めています。怖れは、あなたが優しく根気よく話しかけ、慰め続けることで、癒されていきます。時間はかかるかもしれませんが、癒された怖れは愛に変わり、やがて、現実も、愛に満たされた世界へと変わるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

今月の獅子座は牡羊座の金星逆行、火星と土星のトリン、T字スクエアと火のエレメンツで起きるアスペクトの影響を受け、周囲が騒々しく、落ち着かない運勢。人間関係にしても、仕事にしても、これまでと同じ状況を続けていくのが難しくなりそうです。ですが、そうした周囲の変化を機に、新しい選択をするチャンスを宇宙が与えようとしています。新しい世界に飛び込むのはリスクが伴いますが、リスクを承知で、あえて行動することで、獅子座の世界は大きく開けてくる暗示。現状にしがみつくよりも、新しい可能性にかけて、ぜひ羽ばたいてください。


愛情運

愛情運は金星の逆行を受けて、少し、もたつきやすいときです。というよりは、自ら、上手くいく恋を歪めてしまい、もたつかせてしまうといった方が正しいかもしれません。獅子座の愛は、今のところ、ざっくりと良い方向に進んでいます。多少の心配はあるかもしれませんが、愛する人との関係は、それほど悪くないはずです。けれど、愛されているにも関わらず、愛されている確信を持てないのです。今月は、多少の不安や心配は脇に置いて、相手があなたに示してくれる好意、優しさ等の愛情を無条件で信じてください。一途に信じるあなたのことを宇宙は見放したりしませんから、安心して恋の行く末を見守りましょう。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

今月は対岸の魚座に太陽、水星、海王星がセットで輝き、先月は、日食&新月が起きました。乙女座にとって魚座はターニングポイントを暗示していますから、今月は、思わずビックリ仰天の出来事が多々ありそうです。乙女座は、現実的な理想主義者ですが、今月は、そうした乙女座のストイックな信念が、良い意味で崩れ去ります。もしも、今のあなたが、こんなこと絶対あるはずがない…いや、あってはならないのだという信念を、頑なに持ち続けているのなら、宇宙は喜んで、あなたの信念を崩壊させるでしょう。それは、あなたにとって衝撃的ですが、終始、喜びと収穫をもたらすはずです。


愛情運

春の訪れと共に、新しい愛のリズムを刻むようです。過去の恋に未練や執着もようやく断ち切れて、新しい恋に歩み出すことができるなど、乙女座の恋に耀い兆しがありそう。とくにパートナー募集中の人は、新しい場所で出会いのチャンスをつかめそうです。気が合う異性とは、まずは友達になりましょう。愛する人との関係も、相手の意外な一面に心が緩み、今までよりも、オープンにラクにつきあえるはず。頑なにならず、気軽に異性との関係を楽しみましょう。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ルンルン



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/06 Mon. 15:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/251-75849d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list