09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


こんにちわハート


大変、お待たせしましたが、各星座の2月の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますね。


後半の方、少しお待ちください!


流れ星2月の星からのメッセージ流れ星



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運

牡羊座にとって2月は激動の月になるでしょう。4日の立春には、牡羊座の守護星である火星が入るので、立春を過ぎたあたりから運勢は、どんどんギアを上げ、早いテンポで物事が進みそうです。これまで停滞していたことにも進展が見られ、ダメだと思っていた状況にも明るい兆しが見えてきます。ですが、後半からが本番で、運命的な出来事が起きそうな予感。
牡羊座を進む天王星と火星が木星と対立、冥王星と火星がハードなアスペクトをとり、思いがけない出来事を通じて状況が大きく変わりそう。たとえば、突然の転勤、リストラ、引っ越等を通じて、これまでとは違う人生へとシフト。生活が大きく変わり、混乱することもありそうですが、結果的には、人生の質が高まりそう。また、今月は、自分の殻を破り、新しい自分に目覚める時期でもあります。新しい自分であればこそ、叶えられる夢があるはずです。持ち前のチャレンジ精神を発揮して、ぜひ、この可能性に満ちた状況を切り開いてください。


愛情運

牡羊座に愛の星・金星と情熱の星・火星が入る今月は愛情運が大きく上昇。あなたの中の愛と情熱が一気に高まるので、積極的、かつ大胆な行動で愛の成功へと導くはず。バレンタインは、自分の気持ちを包み隠さずに、ストレートに告白すれば、早いテンポで恋が展開するはずです。また、相手もあなたの積極的なアプローチを待っていそうなムード。カップルも、ふたりの将来の方向性を決めるチャンス。こちらがリードして、結婚への流れを作りましょう。
シングルは結婚したければ、火星と金星のサポートがある今月から、本格的な婚活を開始。結婚前提に相手を探すことで、12年に一度の結婚運を生かせるはずですよ。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

これまで見ないようにしてきた問題、棚上げした問題に取り組むことになりそうです。誰かのワガママについに耐えかねて、ついにブチ切れるとか、これまで我慢していたこと、心の奥に押し込めてきた気持ちが、表面に押し出されてしまうでしょう。
2月の牡牛座は心の新陳代謝が活発ですから、心の老廃物が表面に浮き出やすいのですが、ここで、さらに我慢して飲み込むのはやめて、思い切って吐き出しちゃいましょう。
それから、ずっと気になっていた面倒なことも、さっくりと片づけて、できるだけ身軽になりましょう。そうすれば、後半から、宇宙の彼方からやってくる、上昇気流があなたを押し上げ、あなたの苦労は報われるでしょう。


愛情運

愛情面では、地道な努力が必要です。今、抱えている愛の問題を乗り越えるためには、ひとつひつと、ていねいに時間をかけて、問題を癒していくプロセスを踏みましょう。でも、そのためにも、まずは、自分自身の気持ちに向き合うことが必要ですね。たとえば、相手の欠点や落ち度が、どうしても許せないのなら、その原因を、すべて相手のせいにしているだけでは、ふたりの溝は埋まらないでしょう。自分自身の何かが原因で、問題を作り出したことを謙虚に受け止め、ふたりの愛を阻む、根深い心理的な問題に光を当てることで、健全な愛情関係を取り戻すことができるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

今月は、ドラマチックで過激な宇宙のPowerを見事に乗りこなしていくのが双子座生まれ。
この波を待ってました!と言わんばかり、双子座は生気に満ち溢れ、聖なる野望を胸に、快進撃を繰り広げていけるのです。もちろん、すべては、あなたの理想通りで、完璧ではありませんが、多少の障害や問題がかえって良い刺激となり、ますます向上心とやる気に火がついて、夢や目標に近づけるのです。とりわけ、16日以降の後半期は、驚くようなミラクルが続出。宇宙は、とんでもない方法であなたを素晴らしい世界へと導きますが、その方法が、どんな形であろうと、自分を見失ってはいけません。宇宙に“こうあるべき”というルールがありません。が、宇宙と自分を信じていれば、すべてが宇宙の法則と秩序に基づいて、収まるべきところに収まる奇跡に、神の本質を垣間見るでしょう。


愛情運

牡羊座を運行する情熱と愛の星・火星と金星のサポートを受け、愛情面でも、快進撃が期待できます。バレンタインは絶好の機会となりそうですから、ぜひ、ロマンチックなデートを企画して告白やプロポーズをしてみてください。今月は、腹の探り合いや主導権争いは、何の意味もありません。かえって話をややこしくするだけです。駆け引き好きの双子座ですが、幸せな恋をしたいなら、相手を翻弄させる方法はやめて、純粋にストレートに愛を示してください。そうすれば、あなたの愛の夢が、大きく花開くはずです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


現在、太陽系の星々は、ほぼ、蟹座を含む水のエレメンツの星座と、ハードなアスペクトをとっています。そのため、先の展開が、まったく読めないし、いつどこで何をすべきか?検討がつかず、不安と苛立ちで、ストレスはピークになっているかもしれません。とりわけ、蟹座は、自分の居場所がないと、不安にさいなまれるタイプですから、現在の、曖昧模糊とした状況は、耐え難い苦痛をもたらすかもしれません。ですが、実は、こんな時こそ、何気ない日々の中に煌めく、宇宙の恩寵を積極的に見出すことがポイント。こんな時でも、あなたを優しく励ましてくれる周囲の愛や今、あるべき幸せを実感することができれば、あなたの苦しみもそろそろ終わりに近づいている証拠。あなたが思うほど、現実は悪くないので、取り越し苦労はせずに、気長に春を待ちましょう。


愛情運


愛情面でも、なかなか思うようなにならないので、恋の行く末に、一喜一憂することがあるかもしれません。現在、牡羊座を進行中の金星と火星は、蟹座の愛とタイミングがあっていませんから、思うような成果がなくても、ガッカリしないでくださいね。たまには、こういう時があってもいいのです。むしろ、こういう時は、自分を相手に恋をするのです。バレンタインは好きな人よりも、真っ先に、自分に愛を告げるのです。自分自身に、愛と癒しのご褒美をあげてください。素敵なチョコを贈る、エステに行く、温泉につかる、友達とグルメするでも構いません。自分が喜ぶことをしてあげることで、あなたの愛情運は劇的に変わるかもしれませんよ。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

2月は獅子座にとって、向上心とやる気を刺激されるでしょう。あなたの周囲では、今、いろいろなことが起きていて、周囲の、がんばっている人達に刺激されて、今の自分には、何ができるのだろうか?と真剣に考えるきっかけを与えられそうです。それは、ほんの些細な日常的な出来事かもしれませんが、眠れる獅子を目覚めさせ、あなたを本気にさせる十分な力を持っています。ですから、今月、自分の心の中で、静かに湧き立つ感動や心動かされることに関心を払ってください。
それらは、今のあなたの突破口になり、輝かしい未来へと繋いでくれるでしょう。


愛情運

愛情運は活発で、表現力が高まり、自分の愛情を自然に伝えることができそう。異性との意思疎通もスムーズで、自分では意識していなくても、あなたの愛情や魅力が自然に言葉や態度、表情に表れて多くの異性を魅了するはず。そのため、デートのお誘いが増えるなど、異性と接する機会もアップ。シングルは新しい恋が始まりそうですから、誘いは気軽に応じてみてくださいね。気になるバレンタインは、成功率が高そうですから、デートをすれば、いいムードで恋に進展しそうです。いずれにしても、楽しいムードが絆を深めるコツ。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

2月は乙女座にとって、様々な身辺整理をしなければいけなくなりそうです。新しい季節に向けて、いらないものは捨て、必要なものは積極的に活用していくことが大事です。これは、何も物ばかりではなく、人間関係や自分の信念、価値観にも言えること。これからの自分の成長と発展と幸福に、もはや必要がない考え、アイデア等に、こだわる必要はありませんし、むしろ、もっと大事にすべき価値観やアイデアは、人生のあらゆる場面で使うようにしてください。あなたのちっぽけなエゴを満足させるために、不要なものにしがみついている暇はありません。またとない貴重な人生の瞬間を、ためらうことなく、輝かせてください!


愛情運


今月はバレンタインを控えているせいもあり、恋愛にプレッシャーを感じやすいとき。愛の星・金星と火星は乙女座とは、ナーバスな関係にありますから、自意識過剰になり、本来のあなたの魅力が伝わらないようです。あるいは、劣等感、プライドが邪魔をして、素直になれないのかもしれません。今の乙女座は、少し恋愛を複雑に考えすぎるようです。愛されるためには、完璧で理想的な自分になる必要はありません。むしろ、その逆を目指しましょう。みっともない自分でも、愛される価値があることを、忘れないでくださいね。


 

PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星



クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



スポンサーサイト

Posted on 2017/02/10 Fri. 23:38 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/244-8725861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list