05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








11月の星からのメッセージ☆彡 天秤座~魚座 





こんにちわハート


大変、お待たせしましたが、

早速、後半 天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。


後半の方、いつもお待たせして、すみませんアセアセ



 11月の星からのメッセージ




てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


 
全体運

幸運の星・と呼ばれている木星が天秤座に移動してからというもの、天秤座の人生には、大なり小なり様々な変化が表れているような気がします。中には、あまりにも衝撃的な出来事が続き、12年に一度の幸運とは名ばかりに、運命に翻弄されて、すっかり、気を失っている方もいるかもしれません。今月は、中旬に、再び、天秤座では、幸運の星・木星と山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星がスクエアの凶角を作ります。これは、またもや、天秤座の運命を揺さぶることになりかねませんが、そのおかげで、あなたをダメにしようとしていた人生のガラクタもきれいに落ちていく模様。むしろ、喜ばしい木星の洗礼を受けることになりますから、それは有難く受け入れてください。月末からは、一転して、運気は持ち直し、まさしく“12年に一度の幸運の意味”が、少しずつ明らかになるでしょう。


愛情運


天秤座をはじめ、天秤座にゆかりのある方、たとえば、月が天秤座、上昇宮が天秤座にある方にとって、これから愛の運気はよりディープに本格的に始動していくでしょう。とくに、今月は、天秤座の恋愛を司る5室に情熱の星・火星が10日頃に入りますし、愛の星・金星は射手座あたりで天秤座に微笑みながら、良いバランスを保っています。つまり、恋の運気はスタンバイOK!十分に機が熟しているようです。ですから、ぜひとも、この気運に乗り、積極的に、幸せになるための行動を起こしてください。ここで、いつまでも立ち往生していると、この先、身動きがとれなくなるかもしれません。100%全力投球する必要はありませんが、せめて、もう少し、一歩、踏み込んでも良いのではないでしょうか?宇宙は、そんなあなたをじれったく感じています!



さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

今月は20日頃まで、太陽が蠍座で輝き、素晴らしい誕生月を迎えることでしょう。一人静かに物思いに耽ることが大好きな蠍座にとっては、過ごしやすい季節を迎えます。それに、蠍座の太陽は死と再生の星・冥王星と調和していますし、魚座の海王星とも幸運角を作ります。これらのアスペクトは、蠍座の霊感やスピリチュアルな感性を拡大し、潜在意識や魂との繋がりを強くする星回り。今後の人生について、魂やハイアーセルフ、守護霊様が、様々なアドバイスを授けてくれるでしょう。そのため、突然、何かに導かれるような、アンビリーバボーな状況がやってくるかもしれません。でも、今月のそうしたインスピレーションは、宇宙からの誕生日プレゼント。思いがけないプレゼントの中身に、あなたは、やがて、笑いが止まらなくなるはずです。


愛情運


愛情面でも、このうえなく幸せな気持ちになれるでしょう。この愛を選んで良かったと心底、思うはずです。過去のわだかまりは解け、辛い失恋の傷も癒え、ようやく前に進めるときですから、本来のあなたらしい愛し方ができるようになるはず。愛に身構えることもなく、自然体になれるので、愛する人との距離もどんどん縮まるでしょう。そんな時ですから、愛する人の前では、自信をもって堂々としていてください。愛されるために、媚びたり、遠慮することはありません。ありのままの自分には、愛の願いを叶える最強の魔力があることを信じましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運


射手座には、現在、愛の星・金星が運行していますが、中旬~後半に向けて、水星、太陽もやってくるので、射手座の運気は年末年始に向けて、しだいに華やいだムードに。前半は、いろいろなことが落ち着くので、今後の展開について具体的な案をまとめたりするのに良い時期です。行動する前に、作戦を綿密に練ったほうが、無駄なくスマートに動けるでしょう。また、今月は、射手座の向いにある水瓶座に情熱と行動の星・火星が入り、あなたの志を、ますます強くします。ある種の使命感にかられることがあり、2017年の大きな指針となるはずです。いずれにしても、射手座の土星は、あなたの使命を果たすために、あらゆるサポートをしてくれるはずです。どんなことでも、前向きに取り組むことで、大きなチャンスをつかむはずです。


 
愛情運


愛の星・金星が射手座の土星と重なる今月は、愛情面での収穫が期待できそうです。長い間、じっくり温めていた恋が実るなど、あなたの地道な努力に見合った成果が表れるでしょう。また、これまで、いろいろあったふたりも、問題がひと段落し、再び、関係が落ち着きそう。雨降って地固まるという感じで、恋の試練を乗り越えた先には、大きな喜びと幸せを手にするはずです。愛の基礎固めにも良い時期ですかから、交際したてのふたりは、誠実な行動を心がければ、将来に繋がる信頼関係を築けるでしょう。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運


先月に、引き続き、今月も山羊座では重要なイベントが起きます。それは、19日頃、再び山羊座の冥王星と天秤座の木星がスクエアを形成することです。この星のアスペクトには、何かが始まり、何かが終わることを示すことは、先月も、お伝えしましたが、今月は、先月よりも、もっと建設的な方向に物事が進むようです。たとえば、ずっと前から、こうなればいいな~と思い描いていたことが、いよいよ本格的に実現化しそうなのです。でも、意外なことに、イザ実現するとなると、躊躇して腰が引けてしまう山羊座さん。いや、やっぱり無理だとか、自分はそんな器じゃないとい、言い訳をしはじめるかもしれません。そんな、素直じゃなく、頑固なところは山羊座のウイークポイント。今月は、自分の弱さから出る声は無視して、自分が望んだことに100%責任を持つことが大事。宇宙は、あなたの力を誰よりも高く買っていることを忘れないでくださいね。


愛情運


愛情面では、自立がテーマになりそうです。いつも、愛する人に頼ってばかりいては、自分自身が成長しないことに気づくかもしれません。相手のわがままに手を焼いていたり、振り回されているのなら、一度、自分の行動を振り返りましょう。イヤなことは、ハッキリとノーと言い、相手に意思表示をしていきましょう。ほんの少しの勇気があれば、あなたの愛は劇的に変わるかもしれません。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運


10日頃に、水瓶座には情熱と行動の星・火星がやってくるので、ダイナミックな運気へとシフト。水瓶座の重たい気分は、どんどん軽くなり、やりたいことが山ほどででくるかもしれません。この火星は、月末~来月に向けて、射手座を進む知性の星・水星、制限と試練の星・土星、さらには幸運の星・木星と調和的な角度を作り、水瓶座の運気をバックアップ。いよいよ、4年に一度の幸運期を活かすチャンスが訪れるので、今月のあなたは、次々とユニークなアイデアがひらめいたり、偶然のきっかけを通じて、活躍のチャンスをつかめるでしょう。ただし、今月は進行中の太陽とはアンバランスで、木星と冥王星のスクエアもあるので、まだまだ、改善しなければいけなテーマはあるはず。今月は、前に進みながらも、不安材料をひとつひとつ解決していくことで、宇宙はあなたの夢をサポートしてくれるでしょう。


愛情運


愛情運も火星の影響で活発。火星は情熱的な愛を授ける星なので、愛する勇気が高まり、リスクを冒してでも、自分の愛を積極的に表わそうとするようになるでしょう。そんな水瓶座の今月の愛は、まさしくイケイケモード。いつまでも、中途半端な状況に、ウジウジしている自分がイヤになり、思い切って打って出たら、大当たり!という嬉しい結末がありそうな予感。でも、そこまで、思い切ってやれる勇気が出ないというなら、少しずつ、自分の気持ちをアピールしてみましょう。いずれにしても、恋の運命は自力で開くことがポイントです。


 
うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運


今月初めに、魚座の海王星と蠍座の太陽が幸運の角度を形成し、魚座の想像力、インスピレーションが活発に。2017年に向けて、もっと自分はこういう生き方をしたい!という明確でクリアなビジョンや意思が芽生えるでしょう。それから、今月は、蠍座を進む太陽の幸運パワーを受け、月末には逆行中の海王星が順行します。これは、魚座のメンタルと感受性をさらに強化し、あらゆる逆境でさえも味方にしてチャンスに変える、魚座独特のマジカルパワーの復活を暗示。
多少の不安材料はあっても、内なるビジョンに従っていけば、どうにかなるのですよ!と宇宙は不安に打ち震える魚座に伝えています。魚座の人生は、刻一刻と目まぐるしく変化していますが、どのような状況でも、あなたはつねに守られていて、幸せでいることができるのです。ぜひ、楽観的、かつお気楽に、そういうポジションに立ってくださいね。


 
愛情運


全体的に愛情運は好調ですが、とりわけ、山羊座に移行した愛の星・金星と魚座の海王星が調和する19日以降から、運気は上向きそうです。愛情面でもインスピレーションが高まる今月は、あなたの高い愛のビジョン、目標を達成するために、何かしらのアクションを起こしたほうがいいとき。上手くいけば、それが愛の成就に結び付きそうなので、心に思い描いているアイデアをぜひ、実行してみてください。相手は、あなたの真剣さに心を打たれて、ますます絆を深めようとするでしょう。ぜひ、勇気を出して、幸せへの一歩を踏み出してください!



いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は12月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご


 
 
PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2016/11/07 Mon. 15:48 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/219-00e4a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list