09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








10月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



こんにちわハート



大変、お待たせしましたが、

早速、後半 天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

後半の方、いつもお待たせして、すみませんアセアセ




 10月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

9月に幸運の星・木星が天秤座入りし、そのうえ、誕生月を迎え、太陽、水星が輝く今月は運気が大きく上昇中。木星は、持ち前の社交性や知性や才能をより高いレベルへと引き上げようとするでしょう。そのため、天秤座の周囲には、個性豊かで才能あふれる人達が集まり、あなたの向上心やモチベーションを刺激。高い夢や志に燃える人達を見て、自分の才能や個性をもっと究めたい、輝きたいという思いに突き動かさそうです。さらに、7日頃は天秤座の木星と山羊座の冥王星がスクエアを形成することで、ますます、その思いが固まりそう。中途半端な生き方ではなく、本来、持っている自分の美しさや素晴らしさを体験していくような生き方へと、大きく舵を切るようになるでしょう。そのプロセスでは、様々な人生の取捨選択にジレンマを感じることもありそうです。けれど、宇宙は思い切って、翼を広げて高く舞い上がろうとする天秤座をサポートするはずです。今月は、やりたいこと、なりたい自分を、正々堂々、宇宙に向かって宣言することで、12年ぶりに巡ってきた幸運期のスイッチが入るでしょう。



愛情運


活発な運気で愛情面での成長が見られそうです。恋愛や異性へのトラウマが癒され、恋愛や異性に対する価値観が変わりそうです。そのため、今まで受け入れられなかった異性の行動や価値観を広い心で理解できるように。以前なら、どうしようもなく許せなかった愛する人の行動も、気にならなくなったり、異性に身構えることがなくなるので、自由に、素直に自分の愛情を伝えられるでしょう。そんな意識の変化が、恋の状況を変え、素敵な愛のハーモニーを奏でるはず。ぜひ、ハートから溢れる愛情に身を任せて、行動してみてください。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 
全体運


蠍座には愛と美の星・金星が入り、同じ水のエレメンツの魚座の海王星や山羊座の冥王星と幸運の角度を作る今月は、感受性や直観力が高まるとき。心の奥に意識を向けていくと、インスピレーションやビジョンが得られ、正しい方向に導かれるはずです。私たちは、悩んだり不安になってしまうと、つい、誰かや何かに答えを求めてしまいがち。ですが、今月の蠍座は、誰かや何かに頼らずとも、自分の中に、すべての答えがあることに気づくはずです。象徴的な夢を見たり、何かのサインをキャッチしたり、内なる声をハッキリと聞き取ることがあるかもしれません。それらは、すべて、魂や宇宙があなたの感覚を通じて語りかけてくれている答えでもあります。自分の中から湧き上がる感覚や直観を100%信じて、行動するなら、必要なものは、必然的に与えられるはずです。



愛情運


愛の星・金星と海王星が幸運のアスペクトを作るため、愛情運は大きく上昇します。言葉がなくても心が通じ合うような、きめ細やかな愛情で結ばれるでしょう。恋のインスピレーションも強くなるので、相手のことを思っていたら、偶然、連絡が来り、逢ったり・・・ふたりが運命で強く結ばれていることを実感するようなことも。そうした出来事が互いに運命を意識させ、愛を深めるきっかけになるはずです。シングルも互いに一目惚れから始める恋もありそうです。あなたの思いが、以心伝心で相手に届きますから、思いの力を侮らないで。いつも、優しい愛を届けることを忘れないでくださいね。



いて座 射手座11月22日~12月21日


 
全体運


今月の射手座は、久々に、心が満ち足りた充実した時を過ごせそうです。中旬以降からは、金星が進行し、運気はさらに華やいだムードに。前半期は、比較的、落ち着いた運気で、自由で気楽な時間が持てそうです。趣味や好きなことに没頭したり、友人と楽しい時間を過ごすと穏やかで平和な毎日を送れそうです。

14日頃は、射手座の土星と天秤座の水星が吉角をとり、19日以降は愛の星・金星が射手座に入るので、ジッとしていられなくなるほど、様々な用事が入るでしょう。周囲のオファーも増え、あなたの個性や能力を必要としている人のために、尽くすことで、発展のチャンスをつかめるはずです。また、後半は、射手座を進む金星が海王星、木星とアスペクトを作り、30日は射手座で金星と土星が重なります。愛情や経済面で、何か大きな動きがありそうです。今月の射手座は、頭のキレが良く、カンも冴えていますから、人生の難題にも良い解決策が見つかるでしょう。とくに、愛情や金銭面での、重荷を清算し、再出発を図れるとき。思い切って、真正面から向き合えば、思ったよりもラクに乗り越えられはずです。


愛情運

 
中旬以降から、愛の星・金星が射手座に巡り、海王星、木星、土星とアスペクトを作るので愛情運は大きな展開が望めるでしょう。停滞している状況が動き出し、困難な愛にも希望が持てるはず。金星のパートナーとなる海王星、木星、土星は人生の一大転機に関わる惑星ですから、まさしく、今後の人生に大きな影響がある出会い、展開がありそうな暗示。結婚、婚約、恋の成就、出会い、復縁・・・と、今月、あなたに訪れる愛のドラマは、あなた自身を内側から、大きく変え、新しい生き方をすることになりそうです。今は、あまりピンと来ないかもしえませんが、振り返れば、そう思うときが来るはずです。今ある縁や関係性は、それが、どんなものであれ、そこから学ぶ姿勢を忘れないことです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

今月は7日頃に、山羊座で大きなイベントがあります。それは、山羊座を進む死と再生の星・冥王星が天秤座を進む幸運の星・木星とスクエアを作ること。さらに、情熱と衝動の星・火星がこのアスペクトを力強くサポートをするので、山羊座の人生は劇的に変わる可能性を秘めています。一般的に、このアスペクトは、物事の終焉と始まりを象徴し、文字通りあなたの人生の何かが終わり、何かが始まることを暗示しているのです。宇宙は、より良い状況へと導くために、何かを手放すように強く促し、新しい機会を与え、山羊座の人生を軌道修正するでしょう。そのため、今月は、これまでの自分の生き方、或いはこれからの自分の生き方について、深く思いを巡らせてしまうことになりそうです。保守的で安定志向が強い山羊座は、あまり変化を好まない星座ですから、つい現状にしがみついてしまうかもしれません。けれど、今月は、もっと未来の可能性を見つめて、新しい方法やスタイルを取り入れてもいいと思います。未来は決して、現在の続きではありません。そして、あなたの可能性は、常に未知数で無限大なのです。狭い視野で、自分の可能性をあきらめ、自由自在に未来を創れる権利を放棄しないでください!


愛情運
 
5日頃に愛の星・金星と山羊座の冥王星が吉角を作り、愛情面でも、大きくて、深い波がやってきて、愛に癒しがもたらされます。もつれた紐がほどけて、愛の方向性がハッキリと示されるかもしれません。未練やわだかかまりは捨て、愛する人とは新しい関係性を築いたり、別々の人生を歩む場合もあるでしょう。でも、どちらにとっても、幸せなスタートになることを宇宙は告げていますから、安心してください。いずれにしても、冥王星と金星のアスペクトは古い愛のパターンを浄化してくれています。なかなか良縁に恵まれないとか、異性と上手くやれないetc.と愛の問題を根本的に解決に導いてくれるはずです。この時期、過去の愛情関係を振り返ると、自分を不幸にしていたパターンに気づき、新しい視点で愛せるようになるでしょう。少しずつですが、一歩ずつ理想の愛へと近づいていることを信じてください。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

同じ風のエレメンツの天秤座に木星、水星、太陽が集結することで水瓶座の運気は上昇。
木星は冥王星とアスペクトし“改革”を促していますから、まさに、水瓶座の好奇心と情熱を刺激するようなエキサイティングな何かが始まるようです!正直言って、これまでの水瓶座の人生は、四面楚歌で、どこへ行っても救いが見つからず、半ば投げやりだったはずです。もう、自分は二度と立ち上がれないかもしれないと悲観し、人生を縮小してきたかもしれませんね。奇想天外な水瓶座が、ふつうの人になってしまったら、つまらないですし、宇宙もガッカリしちゃいますよ。
でも、安心してください!もう、そのような窮屈な思いはしなくてもいいのです。
今月から、いよいよ、羽ばたくのです。古い自分から巣立つ時がきました!
いえ、あなたがそうしたくなくても、宇宙はそうさせませんから、覚悟してください。
現在、木星は、水瓶座の最も高いビジョンの上で輝いています。本気になれば、あなたはどこまでも高く舞い上がれるはずです。ぜひ、壮大なロマンを抱き、再び、人生の高みに挑んでください!


愛情運


愛情面も好調です。愛の試練をようやく乗り越え、長年、求めていた本物の愛に出会うことができるでしょう。それは、まったく新しい相手かもしれませんし、現在の関係が、より本物の結びつきへと変わるのかもしれません。でも、今月、体験する愛は、あなたがこれまで味わったことがない深い喜びと安らぎをもたらすはずです。欠点だらけに見える愛する人も、神聖な命を宿した、尊い存在であることに気づいたら、ふたりは永遠の絆で結ばれることができるのです。



うお座 魚座 2月19日~3月20日



全体運


先月は魚座では土星と海王星がスクエアを作るという大事件がありました。木星の移動も魚座の満月も、あなたの繊細な心と身体に大きな衝撃を与えています。宇宙の乱気流に当てられたおかげで、今月は、何だかやる気が失せているかもしれません。というよりは、もう、何もかも、どうでも良くなっちゃった!かもしれませんね。でも、それは、それでいいのです。どうでも良くなったということは、ある意味、執着を手放したというサイン。きっと、あなたが、これまで、がむしゃらにしがみついていたことこそが、あなたの行く手を阻んでいたのではないでしょうか?でも、今月は、まだ、この続きがあります。魚座の海王星は愛の星・金星と幸運の角度を作りますし、情熱の星・火星とも調和します。木星と冥王星のスクエアも魚座に改革を勧めています。浄化の嵐の後には、確実に新しい季節がやってきて、新しい種が蒔かれているようです。その種には、どんな実がついて、どんな花が咲くのか知りませんが、それらは、今も、すくすく大地の中で育っています。だから、あまり、先のことをあれこれ考えすぎて心配してはいけません。心配するよりも、蒔いた種が芽吹いた後に、どう育てるかを考えることが大切です。美しい花や美味しい実をつけるためには、これまでとは、ちょっと違う方法で育てていくことを真剣に考えてください。そのためのアイデアを、宇宙はいっぱい授けてくれるはずです。


愛情運

1日に金星と海王星が幸運の角度を作るため、魚座の愛の感受性が高まります。相手の心を直観的に理解し、相手が求める愛を自然に与えらえるでしょう。そんな繊細で優しい愛が、魚座に愛の奇跡や幸運を引き寄せます。これまで、あなたの愛を疑っていたり、素直に受け入れられなかった相手もあなたの愛に心を開き、受け入れようとするはずです。それは、あなたも同じこと。つまらない意地や不安から身構えたり、引っ込み思案になるのではなく、もっと相手を信じて飛び込んでいきましょう。きっと、ふたりを隔てる壁というのは、単なる幻だったことに気づいて、ホッと胸をなでおろすことでしょう。




いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は11月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご




【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 石井瑠香 関連メール鑑定サイト
  

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 



Posted on 2016/10/08 Sat. 21:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/210-3ecae808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list