05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








10月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


182512573161701a77c2bc73d2e19aff_s.jpg


こんにちわハート


今日は、台風一過とあり、とても清々しい一日でしたね。

やっぱり、台風の後って、エネルギーがリフレッシュされるので、

オーラに、物凄い、キラキラとしたエネルギーが入りますね。


思い切り、清々しいエネルギーを呼吸とともに吸い込めば、

運が向いてくるかもしれないですよ流れ星

では、大変、お待たせしましたが10月の運勢をお伝えします。

まずは、前半、牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますね。

後半の方、少々、お待ちくださいませアセアセ



流れ星10月の星からのメッセージ   


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
  

全体運

幸運の星・木星と太陽は牡羊座の対局にある天秤座に移動して以来、牡羊座の人生は大きな転機を迎えました。今月は、さらに8日頃に、天秤座に知性とコミュニケーションの星・水星も入りますから、宇宙は、ますます、あなたの人生をさらに加速させていく模様。宇宙は、近頃、小さくまとまりすぎているあなたの目を覚まし、人生の高みへと誘うようです。知性と行動力が高まり、思考がクリアになるので、迷っていたことに決心がつき、本当に必要なコト、やりたいことだけにフォーカスして行動できるでしょう。もともと、牡羊座は情熱に火がつけば、迷わず行動に移し、次々と運命を切り開くアグレッシブなパワーを秘めています。今月は、そんな牡羊座のイイところを発揮すれば、大きく飛躍できるのです。とくに、15日は太陽が牡羊座を逆行する改革と創造の星・天王星と対立し、さらに情熱の星・火星も28日に天王星と対立。中旬以降から、牡羊座のエナジーは炸裂し、ますますアグレッシブになれるとき。自分はもっと輝いてもいい!幸せになってもいい!という熱意に素直に従えば、運命を大きく変えることができそうです。ぜひ、あなたが輝くステージに立ち、堂々と自分を表現することを怖れないでくださいね。


 
愛情運


今月は、牡羊座の結婚やパートナーを司る7室に、木星、太陽、水星と、とても力強い星が入ります。まさに、婚活大作戦始動!!というべく素晴らしいメンバーがあなたと運命のソウルメイトをくっつけようと必死に働きかけている姿が目に浮かびます。もう、お分かりですね?

今月は、本気で結婚を望み、幸せになりたいのなら、ガンガン、打って出ないともったない。
それから、本気で一緒になりたい人がいるなら、相手の行動を待っていてはダメ。惜しみなく愛を与えましょう。でも、勘違いはしないでくださいね。相手が望んでいない愛を与えることは、愛を与えることに能わず。こういう場合は、相手の気持ちを最優先して待ってあげてください。それも、愛のうちだということを忘れないでください。シングルは、異性のいる集まりや誘いには、どんどん応じて、自分をアピールしましょう。紹介もラッキーですよ。いい人を探すというよりは、素敵な自分が見初められる機会をたくさん作るというスタンスでいくと、案外、いい出会いをキャッチできるはず。今月は、恋活、婚活、どんと来い!のつもりで、動けるだけ動いてください!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

牡牛座の真向いにある蠍座に金星が入る今月は、愛情や金銭に関してちょっとしたターニングポイントを迎えそう。自分がこれまで正しいと信じていた、愛や豊かさについての価値観を変えることで、あなたを取り巻くエネルギーの流れが好転するはずです。また、同じ地のエレメンツの山羊座を進む死と再生の星・冥王星と幸運の星・木星がハードなアスペクトを作るので、やはり、これまでの考え方や姿勢を変える必要があることを宇宙は伝えています。

とくに、いつも同じ問題で引っかかっているなら、そこには、重要なメッセージが隠されているはず。たとえば、いつもお金に困っているなら、それは、過去の失望から思い込んでしまった思いグセが原因で豊かさと切り離されているのかもしれません。けれど、幸運なことに、今月は、あなたを阻むあらゆるブロックを宇宙は素早く外してくれるとき。問題の根っこに気づけば、あなたの創造力は解放され、望む人生へと導かれるはずです。
  

愛情運

今月は愛情面でもターニングポイントを迎えます。これまでの恋愛観や結婚観が大きく変わるような出来事があるでしょう。相手と自分の愛情観や人生観の違いに悩み、どうすれば歩み寄れるのか思い悩むかもしれません。けれど、宇宙は、牡牛座の過ちや未熟さを罰することは決してありませんから、心配は無用です。むしろ、より深く、寛大に相手を受け入れるためには、ふたりの違いをもっと楽しめる知恵を授けてくれるはずです。違うことを深刻に受け止めたり、苦痛に感じるという選択もアリですが、相手が見せてくれる自分とは違う方法や考え方を、人生を生き抜く、ひとつのアイデアとして受けとめてみましょう。そうすれば、ふたりの間にある壁は、ふたりの愛を深める架け橋となるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

天秤座に幸運の星・木星が移動して以来、双子座の運気は、どんどん軽やかになってきましたよ。それに、双子座の恋愛・娯楽の部屋には太陽、水星、木星がキラキラと輝いていますから、今月は、思い切り人生の喜びを味わえる星回り。好きなことに思う存分、時間を費やし、楽しい仲間や家族、恋人と愛おしい人たちと共に、人生の喜びを分かち合うえば、双子座の運気はグングン上がるはず。今月は、そんなふうに脳天気に楽しめるときですから、難しいこと、堅苦しいことは一切ヌキにして、思い切り遊んで、弾けてください! もちろん、遊んでばかりじゃ、もったないほどエネルギッシュでいい運気ですから、人生の大きな夢や目標にも取り組んでくださいね。もの凄く、時間がかかりそうに思えることでも、とにかく、やっちゃえば、あれよあれよと展開していくはず。
思いつきで始めたビジネスが意外にもウケて、食べていけるようになるなど、仕事、お金に関する積極的な行動はラッキーですよ。いずれにしても、楽しい、ワクワクを次々と形にしていくことが、今月の双子座の使命と言えそうです。


愛情運

双子座には、最高の恋愛運が到来中!この運気は、来年の秋ごろまで続きますが、とりわけ10月の恋愛運はとてもラッキーなのです。多少、冥王星のちょっかいがありますけれど、それは返って双子座にとっては災い転じて福となる暗示。たとえば、断ち切りたくても断ち切れなかった恋の呪縛からようやく解放されるなど、結果的には、ネガティブな愛の因縁を浄化してくれるはずです。
ですから、今月、失恋したり、上手く行かないことがあったとしても、ガッカリしないこと。宇宙は、代りに、もっと相応しい関係や状況を用意してくれるはずです。いつまでも、済んだことにクヨクヨしないで、気持ちを切り替えて次のチャンスを待ちましょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運


蟹座の4室~7室にかけて、多くの惑星が集中する今月は、周囲の環境や人との関わり方を見つめ直す機会が与えられ、家族、友人、仕事etc.の人間関係や環境を整える必要性に迫られそうです。最近の蟹座は、周囲から頼りにされているために、まわりのことに気を取られてしまい、自分の生活や人生がそっちのけになっていたのでは? 心優しい蟹座は、頼まれるとイヤとは言えず、周囲のために奔走していたかもしれません。そのため、かなりのストレスと苦悩を抱え込んでしまっている場合も。ですが、宇宙は、そろそろ、まわりのことは一先ず置いて、そろそろ自分の生活を大切にしたほうがいいと伝えていますよ。むしろ、自分と周囲の間に、適切な距離を置くことで、ややこしい問題は好転していくでしょう。それは、環境においても同じこと。自分にとって住み心地が良い環境や、働きやすい環境に整えることで、エネルギーが高まり、状況がスムーズに動き出していくはずです。


愛情運


蟹座の愛情を司る5室を19日頃まで、愛の星・金星が進み、宇宙はあなたの愛が報われるために、あらゆるサポートをしてくれるようです。ポシティブマインドで行動すれば、それなりの成果がありそうです。とくに、復縁や関係修復といった複雑な愛情問題にも希望が持てる星回りで、自分の気持ちを誤魔化さないで、正直に伝えていくことで、長年のわだかまりが解けていくはずです。
ただし、金星は蠍座を運行していますから、真実でない行動は裏目に出やすいでしょう。相手の気持ちを無視した一方的なアプローチは通用しません。また、下手な嘘やごまかしは、相手の不信感を募らせるだけです。大袈裟に愛を表現するよりも、誠実な愛情を地道に積み重ねていくことで、愛の奇跡は起きるでしょう。



しし座
獅子座
7月23日~8月22日


全体運

今月の獅子座はユーモア精神と好奇心に富んでいて、ちょっとしたことでも、面白可笑しく感じられたり、深い感銘を受けたりして、あなたの心の視野がグッと広がります。そんな獅子座は、秋が深まるにつれて、心の感性をさらに磨くことで、研ぎ澄まされていくはず。まさしく、読書の秋、芸術の秋を心行くまで味わうことで、良いヒントやインスピレーションを得ていくはずです。
それから、日常生活とは、少しかけ離れた世界や人達と触れ合う機会を持つと、あなたの凝り固まった意識が変わり、人生をもっと愉快に快適に、過ごせる方法がわかるかもしれませんね。
いずれにしても、新しい刺激、変化が今の獅子座には必要です。さっきまで、解決不可能に思えていたことが、一瞬でも、バカらしいと感じられるような出来事が、獅子座に勇気とバイタリティーを与えるはずです。


愛情運


獅子座の愛は着々と進展しています。ただし、ふたりの表向きの関係は、さほど、今とは変わらないかもしれません。けれど、ふたりの間に流れている空気が確実に変わりはじめているのを、肌で感じることができるでしょう。今は、愛を具体的な言葉にするよりも、互いの心をハートで感じることで、愛情も絆も深まるときです。ムリヤリ相手から、愛の言葉や態度を引き出すような、野暮な駆け引きなど必要ないのです。ただ、ふたりで共に分かち合う景色や瞬間を、ていねいに積み重ねてください。その先に、ふたりが求めていた理想の愛の形があるはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

9月は水星が乙女座で逆行していたり、真向いにある魚座で海王星と土星がハードなアスペクトを形成した影響もあり、何となく身辺が落ち着かず、周囲の些細なことに敏感になってしまったかもしれません。ですが、今月は、こうした星の影響もおさまり、乙女座を取り巻く環境が一変して落ち着きます。ようやく、これまでのゴタゴタからも解放されて、次のステージに向かうことができるでしょう。今月は、時間的にも金銭的にも余裕があるので、何かを始めるための準備期間に向いています。必要であれば勉強を始めたり、資金を用意したり、必要なモノや情報を集めてみましょう。もっとお手軽にリーズナブルな方法が見つかるなど、宇宙は最短距離で目的地に辿りつけるようにナビゲートしてくれるはずです。


愛情運


愛情面でも落ち着いた運気ですが、互いの責任や役割について意見が割れそうです。たとえば、家事をするのは女性の役目とか、男性は女性を守るべきという、~であるべきにこだわると、本来のふたりの関係の素晴らしさを見失うことになりそうです。責任や役割で、お互いの個性や自由を縛りつけすぎないことが、円満に保つ秘訣です。いっそのこと、お互いの役割や立場を逆転させてみると、こじれた関係に突破口が見つかることもありそうです。いずれにしても、愛についての責任とか役割を、新しい視点でとらえてみることが今月のテーマと言えそうです。



いかがでしたかはてなマーク


次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー




Posted on 2016/10/06 Thu. 23:07 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/209-bd1b3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list