07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








9月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 





こんにちわハート

台風12号?は温帯低気圧に変わってしまったようです。

けれど、低気圧は、東北~北海道地方で豪雨になるとの予報もあります。

くれぐれも、お気を付けくださいね。

今年の台風は寒気のせいもあり、

東北~北海道に、なぜか集中してますよね。

かなり、イレギュラーなことが続いていますが、

今月は、天候だけではなく、

いろいろな意味で、世界では、

イレギュラーなことが多いかもしれません。


けれど、それは新しい秩序が始まる前触れでもあります。

いろいろなことが、急速に変化しています。

できれば、この変化を、うまく乗りこなして、

ミラクルを引き寄せたいですね虹


といわけで、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の9月の運勢をお伝えしますビックリマーク

 


 9月の星からのメッセージ





てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

10日頃、幸運の星・木星が、いよいよ天秤座に移動し、12年に一度の幸運期が訪れます。

すでに天秤座の守護星である愛の星・金星が、幸運の星を導くかのように、一足先に天秤座へ移動していますし、さらに、22日以降は秋分を迎え、太陽の天秤座への移動があるので、天秤座を起点に、愛と調和、平和のエネルギーが一気に世界に放たれていくのです。

その主役となるのが、まさしく天秤座のみなさん。いよいよ光り輝く時代を迎えたのです!

おめでとうございます!

宇宙は、天秤座のみなさんが、一人一人宿している、愛と美、調和といった宇宙の本質をさらに引き出し、みなさんの人生を輝かせようと導きます。今月は、そうした宇宙の洗礼を最も受けることになるでしょう。そのため、自分の魂の本質とは、かけ離れたあらゆるすべてのものが自分自身から消え去り、本当の自分に目覚めるチャンスが与えられるはず。今の天秤座には、嘘や偽りは通用しません。人生で、どこかしっくりといかない部分は、魂にとってはもう、どうでもいいことかもしれません。ですから、思い切って手放すか、方法を改め、本当に目指したい方向へ行きましょう。宇宙が与えている、あなただけの美しさ、素晴らしさを認め、積極的にそれらの素質に繋がれば、心から満足できる人生が開けていくはずです。


愛情運

木星と金星、さらには太陽のエネルギーが天秤座の愛の能力を高め、今後1年間は、愛情面で大きな成長と幸福を手にすることができそうです。そのため、長い間、この世界に根付いていた封建的で支配的な古いタイプの愛情観や男女の役割から、真っ先に解放されていく天秤座は、これまでのパートナーとの関わり方に、様々な葛藤や疑問を感じてしまうかもしれません。たとえば、パートナーの庇護がなければ生きていけない状況にウンザリしてしまうとか、女性だから、男性だからという理由だけで、ないがしろにされてしまう状況を腹立たしく感じるというように、自分の中に鬱積した男性性、女性性にまつわるネガティブな思い込みが、激しい感情を伴って噴き出すかもしれません。でも、それで、いいのです。宇宙的には何の問題もなく予定通りに物事が運んでいる証拠。
もう、思い切り、現状を嘆いていいのです。それにより、自分の魂が心底、求めている真実の愛の姿がハッキリと見えてくるからです。もう、自分を幸せにしない愛のパターンとは決別し、本当の幸せを求めて、一歩踏み出すことを怖れないでくださいビックリマーク


さそり座 蠍座10月24日~11月21日
 
全体運

天秤座の木星移動に伴い、蠍座の運命は今月から、浄化と癒しの時を迎えます。そのうえ、同じ、水のエレメンツの魚座を逆行中の海王星と射手座を進む土星がハードなアスペクトを形成します。星々は、幻想から目覚めさせ、真実に目を向けるように促しますから、あまり見たくもない自分自身の一面や現実を直視することになるかもしれません。もちろん、その逆もありで、これまで気づかなかった魅力や才能に気づくこともあるはずです。けれど、そうしたことはすべて、蠍座が、これから成長し、発展していくために必要な教訓やヒントになるはず。そういう意味では、いろいろな自分に気づくということが、ありがたいことなのです。

ですから、今月、体験する様々な心理的な葛藤や面倒な現実に、良い意味で、深刻になりすぎないようしましょう。起きている状況をあるがままに受け止めて、そうした状況に隠されている宇宙のメッセージやギフトに気づいてください。それらは、来年の秋以降に訪れる幸運期への布石を敷くことになるはずです。

愛情運

木星が移動する今月は、愛情運も活発になりそうです。今月は愛の星・金星、幸運の星・木星は蠍座の秘密と障害の部屋に入りますから、長年の愛情のもつれは解消に向かう兆し。泥沼、腐れ縁化して、どうにも手立てが見つからないというような、ヘビーな愛情問題ほど、劇的に好転するか、浄化されるはずです。いずれにしても、暗く重たい愛は、これからの蠍座には必要なくなるはずです。また、なかなか進展しない恋には、良いアプローチ法が見つかり、ふたりの関係は明るくなりそうです。いずれにしても、今月、起きる愛の変化は、将来に希望をもたらすでしょう。未練や執着、怖れにとらわれず、明るい未来を信じて進んでください。


いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

幸運の星・木星の天秤座への移動は、射手座に自由と開放感をもたらすでしょう。射手座は、昨年から、試練と制限の星・土星から、鍛えられっぱなしなので、タフな射手座といえども、精神的にも肉体的にも、そろそろ限界を感じていたはずです。でも、この秋から、だいぶラクになりますから安心してください。きっと、重荷から解放されて、心にゆとりが生まれるようになるはずです。これまで、できなかった趣味やレジャー、買物etc.と次々と、やりたいことが出てくるでしょう。なので、今月は、頭が痛い問題は一旦、棚上げして、開放感に任せて、心のおもくままに、自分を楽しませてあげること。射手座は、本来、遊び好きの星座です。楽しいことが大好きなでのす。射手座のエネルギーをポシティブにチャージし、運気を好転させるためには遊ぶことが何よりも大事。その後のことは、ボチボチ考えればいいのですよ。まずは、これまでの自分を労い、たっぷりと愛とパワーを与えましょう!


愛情運

射手座の愛の運気も今月から、持ち直します。これまで、いろいろなコトがあったけれど、互いの過ちや、至らなさをいったん、受け止めて、もう一度、ふたりで手を携えて歩いていこう♪という前向きな姿勢が伺えます。それもかなり、お気楽かつ、脳天気なムードですから、本当に大丈夫なのだろうかはてなマークと相手が、不信に思うかもしれません。けれど、今月は、ひとまずそれでいいのですビックリマークというのも、難しく考えても仕方ないですし、愛は理屈ではありません。

頭でっかちに考えれば考えるほど、エゴがふたりの愛の邪魔をしてしまうものなのです。今月、射手座が感じるフィーリングや直観はかなり信頼できるもの。あなたが運命だと思うなら、その愛は本物ですから、その意思を貫いていきましょう。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運


幸運の星・木星が乙女座を去ることで、同じ地のエレメンツでもある山羊座の活気にあふれた運勢もしだいに落ち着いてきます。とはいえ、今月は20日頃、地のエレメンツで冥王星、水星、月がグランド・トリンを形成しますから、山羊座のモチベーションや向上心は高まります。むしろ、今まで以上に、もっと自分自身を大切にしようという気持ちが強くなり、本来、やるべき自分の役割や使命に向かって、決意と覚悟を新たにして取り組むことになりそうです。
何となく中途半端に取り組んできている目標や夢に対して、もっと本腰を入れて動く必要性を感じるはずです。どうせ自分はこの程度でいいのだから…と、いつまでも自分を低く見積もっていると、やがて世間は“その程度の人”というように認識し、実際に、そのように扱われてしまうことに気づくかもしれません。けれど、山羊座の能力は本来、そのような扱いを受けるべきものではありません。自分が持っている可能性や能力を低く見積もることはやめて、自己評価を高めましょう。とくに、20日のグランド・トリンは、宇宙に願いをかける絶好のタイミング。あなたが持っている、あらゆる素晴らしさに誇りと自信を持ち、天に願いをかけるならば、たくさんの奇跡や恩恵がもたらされるはずでキラキラ


愛情運

幸運の星・木星と愛の星・金星は天秤座に進むことで、愛情運は堅実な展開を見せるでしょう。純粋でプラトニックな愛情が芽生えるので、愛する人との関係をストイックにとらえるようになるでしょう。それは、お互いの関係を誠実に育み、信頼関係を強くしますが、純粋に愛しすぎてしまうがゆえに、何もできずに見守る愛に徹してしまいがちに。ふたりの関係を一歩先に進めたいのなら、見守る愛だけではなく、愛を与える勇気を持ちましょう。それで、劇的なハッピーエンドがあるわけではありませんが、少なくとも、あなたは自分の愛に誇りと自信を取り戻すはずです。それが、愛の奇跡をもたらすでしょう。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

幸運の星・木星が天秤座に移動することで、水瓶座の運勢は大きく上昇し、約4年に一度の幸運期を迎えます。幸い、射手座を進む試練と制限の星・土星と情熱の星・火星は水瓶座とは安定した関係ですから、この9月は、宇宙は水瓶座の野望を全面的にバックアップしはじめます。ここ数年、水瓶座は木星や土星から、あらゆる課題を与えられ、やむおえず人生の軌道修正を促されてきました。そのため、我慢の連続だったかもしれません。けれど、今月からは、そうした我慢や苦労から、解放されていく自分を実感することが多くなりそう。生命力が蘇り、諦めかけた夢は復活し、もう一度、やり直そうという意欲が戻るはずです。そして、秋分以降は、あなたの創造エネルギーは、ますます、高まります。周囲に遠慮はせず、自分自身のために時間とエネルギーを有効的に活用し、望む現実をクリエイトしてください!それは、想像以上の出来栄えとなるはずです。


愛情運

愛情面でもこの秋から、大きく運勢は上昇します。ふたりの愛は今よりも確かな関係に発展し、お互いに将来を誓い合う可能性も高まります。ずっとアプローチし続けていた人とは、ようやく思いが通じ、恋が実ることもありそうです。いずれにしても、これまでの愛の地道な努力は報われていくはずなので、今ある愛を大切に温めていってほしいと思います。ですが、少しでも、自分が優位に立とうとすると、これまで積み重ねてきた関係が崩れやすい時期でもあります。エゴに振り回されそうなときほど理性を働かせ、ふたりにとって最も高いレベルの関係を目指すようにしましょう。


うお座 魚座 2月19日~3月20日

全体運

幸運の星・木星が天秤座に移動し、射手座を進む試練と制限の星・土星と魚座を逆行中の守護星・海王星がスクエアの凶角になる今月は、魚座に再び、大きな転機が訪れそうです。
木星の移動も魚座にとっては重大なのですが、それよりも、土星と海王星のスクエアは衝撃的です。おそらく9月は魚座にとって、今後の人生を決定づけるような、重大で責任のある決断や行動をしなければいけなくなるかもしれません。想像力豊かな魚座は、ロマンチストであり、偉大なドリーマーで、かつては木星が守護星だったこともあり、あらゆる夢を叶えてしまう偉大な魔法使いでもあります。ですが、海王星が守護星になった頃から、魚座は空想の中で夢を追いかけるだけで満足してしまいがちで、時々、夢をこの世に実現させることを放棄してしまう癖がついてしまったようです。まさに、今月は、このような癖を改めるために試練と制限の土星は魚座に働きかけるでしょう。それも、とても現実的でわかりやすい方法を使ってです。たとえば、ぼんやり夢を追いかけているだけでは、生活はできないぞ!というように…。お金の問題として表れるかもしれません。現実的な土星は、とてもシビアな状況を投げつけて魚座に喝を入れます。今の魚座は夢や理想に満ち溢れていますが、ともすれば、それは単なるファンタジーで終わる可能性もあるのです。ですが、宇宙は魚座の慈愛に満ちたファンタジーは、宇宙にとっても価値があり、単なる夢物語で終わらせてほしくないと思っているようです。そして、ぜひとも、実現させるべく懸命に働きかけようとするでしょう。ですから、今、一度、地に足をつけて、夢を実現させる方法をまじめに考えましょう。
あなたの夢は、実は、あなただけの夢ではありません。
魚座の夢が叶うとき、同時に世界の夢も叶うのだということを忘れないでください。


愛情運

幸運の星・木星は魚座の愛情のハウスとは、ややアンバランスな位置にあるので、この秋から、愛情に関しては、感情よりも理性が勝るようになるでしょう。良い意味で、今までの自分の恋愛を客観的なれますから、面白いほど、上手くいかない原因がわかるかもしれません。または、恋愛以外にもエネルギーを注ぐ対象が見つかり、魚座にしては珍しく、甘い恋のムードに浸れる気分ではないかもしれません。そういうわけで、魚座の愛は、まったりしてしまいそうなのです。でも、宇宙は、とりあえず今月は、それで良しと言っています。今は、現実的に、やるべきことを優先させましょう。
愛の収穫は、その後に、いやというほど、たっぷりあるはずですハート



いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は10月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


スポンサーサイト

Posted on 2016/09/08 Thu. 16:54 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/199-ac85fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list