05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2016年9月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 




こんにちわハート

今日は台風のせいか、蒸し暑かったですね~。

では、早速ですが、9月の運勢をお伝えします。


まずは、牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますビックリマーク

後半の方、少々お待ちくださいませ汗




流れ星9月の星からのメッセージ   




 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
  

全体運

今月の牡羊座は、ついにブレイクの時を迎えましたビックリマークとてつもなくステキなことが起きそうなのですキラキラ
  幸運の星・木星が天秤座へと移動し、15日頃は牡羊座を逆行中の改革と創造の星・天王星と射手座を進行する情熱の星・火星が幸運の角度を形成。牡羊座の運勢は木星の移動に伴い、一気に加速します。今までの、不運や不調が嘘のように消え去り、いよいよ表舞台で活躍するチャンスが巡ってくるでしょう。人生は驚くほど画期的に、スピーディーに展開していき、夢や願いは次々と叶うはず。

それは、想像以上の成果をもたらすことになるので、手にした幸運に思わず頬をつねりたくなるかもしれませんね。
宇宙は牡羊座のみなさんを力強くリードし、休む間もなく、次から次へと様々なミッションを与え続けます。

ですから、もう、回り道したり、くだらないことに時間を取られているヒマはありません。もう、どうでもいい余計なことに、無駄な時間もお金もエネルギーも費やさなくていいのです。毎瞬、毎瞬、与えられる宇宙のミッションに、ただただフォーカスして、今を生きましょう!
そうすれば、あなたの不安は喜びに変わり、喜びと活気に満ちた現実を引き寄せることでしょう!!


愛情運

愛の星、金星が牡羊座を進む天王星と対立する今月は、愛情面でも、大きな改革がありそうです。

それは、今後の人生にも大きな影響を与える出来事となるはずです。
たとえば、今月、芽生えた関係は、人生観や生き方を変え、新しい何かを始めるきっかけになるかもしれません。

または、ふたりの関係をよりステップさせるために、交際や結婚に踏み切るとこともありそうです。愛情関係のもつれやトラブルといったネガティブな愛情関係は浄化され、ふたりが本当に幸せになるためのポシティブな決断をすることになるでしょう。いずれにしても、今月の愛の変革は積極的にアプローチすることで成就していきます。本物の愛が欲しいなら、勇気を出して行動を起こしましょう。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

幸運の星・木星は10日頃に乙女座から去り、牡牛座の運勢もしだいに落ち着きます。ですが、太陽、水星は引き続き乙女座を運行し、牡牛座の趣味や恋愛を示す5室を運行しているので、

楽しく軽やかな気分で過ごせるでしょう。それから今月の牡牛座は、周囲を惹きつける華やかなオーラが漂うので、あなたの行動に周囲が注目しそうです。好きなこと、得意なコト、自分の良いところを進んでアピールしていくと、あなたを輝かせてくれるチャンスを得られるでしょう。

自分はダメな人間という思い込みは捨てて、思い切り、魅力を輝かせることをはじめてください。宇宙でたった一つしかない、あなたという美しい花を咲かせましょう♪

そんなイキイキとしている牡牛座を宇宙はサポートし、あらゆる幸運を授けてくれるはずです。


愛情運


太陽、水星は牡牛座の恋愛を司る5室を運行中のため愛情運は全体的に活発。心が浮き立つような出来事があるかもしれません。それは密かに憧れていた人からのデートのお誘いだったり、パートナーや恋人が、あなたのために特別な贈り物をしてくれるかもしれません。いずれにしても、

ここ最近、感じていた不安が吹き飛ぶような出来事のはずで、ふたりの愛と絆の強さを再確認しそうです。宇宙は、牡牛座のみなさんに、もっと素直に恋愛を楽しんでほしいと思っています。

頭でっかちにアレコレ考えすぎて、愛を狭い箱に閉じ込めたりしないことです。ふたりの間に流れている純粋な愛を大らかに自由に楽しんでください。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

 
幸運の星、木星が同じエレメンツの天秤座に移動し、約4年に一度の幸運期がやってきました!
双子座の人生に、ようやく希望の光が差し込みます。今月は、早くも、その兆候を感じることができるでしょう。まるで、何かに両腕を引っ張られ、ニッチもサッチも行かない状況からようやく解放されるはず。

また、双子座の真正面を進んでいる、試練と制限の星・土星や情熱の星・火星は、双子座を叱咤激励しながらも、より良い方向性を示してくれているので、宇宙は、絶妙なタイミングで、あなたを引き上げてくれる人や情報をもたらします。とりわけ、周囲のアドバイスや、方法に大きなヒントがありそうです。ですから、厳しい意見や指摘でも、天の声と受け止めて、自分自身を振り返る判断材料として活かしましょう。そして、自分自身が勝手に作り上げた“ある壁”を、打ち砕いてしまいましょう。それができれば、これまでの悩みは何だっのか?と思えるほど、心が吹っ切れて、木星の幸運の波に乗り、どこまでも舞い上っていけるはずです。


 
愛情運
 
双子座の恋愛運を司る5室に幸運の星・木星、愛の星・金星が進むため、双子座の愛情運はこの秋から、劇的に改善されます。少なくとも、来年の秋頃までは、運勢は上り調子。人生に、たくさんの愛の花を咲かせられるときなのです。

ですが、今月は、双子座と太陽がアンバランスだったり、守護星の水星が逆行しているために、思わぬハプニングで双子座の愛は振り出しに戻ってしまうかもしれません。ちょっとした言葉の行き違いから、互いの気持ちを誤解し、空振りに終わりそうですが、縁があれば、ふたりの関係を宇宙が再び、取り持ってくれるはずです。
過ぎたことは忘れて気持ちを切り替えて、次のチャンスにかけてみましょう。良い意味での軽さが、双子座に幸せな恋をもたらすはずです。


 

かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


幸運の星・木星は天秤座に移動し、同じエレメンツの魚座を逆行する海王星と土星が不調和になる影響を受ける今月は、プライベートで、いろいろありそうです。木星や金星は蟹座の家庭を示すハウスを進行するため、家庭や両親との関係を見直すことになるかもしれません。長年、続いているパターンを断ち切るためには、思い切った行動に出るか、自分の考えを改める必要がありそうです。それを機に、家庭の問題の背後には、自分自身が家族に対して依存していたということに気づくかもしれません。

そういう意味では、蟹座は木星の移動をきっかけに、自立という新しい課題を宇宙から与えられるでしょう。それは、精神的、経済的な基盤を揺るがしてしまうほど、蟹座にとっては深刻なことになるかもしれません。けれど、自分の本当の居場所がどこで、本当の親は誰なのか?ということがわかれば、蟹座は自由になれるのです。そして、これからのあなたを育むものは他ならない、自分自身であり、宇宙であるということを思い出してください!


愛情運
 
愛情面では、これまで抑えていた自分の本心がハッキリすることがあるかもしれません。
寂しいからという理由だけで不毛な関係を続けていたり、傷つくことを怖れるせいで、自分の愛情を隠そうとしていたり、心の奥底に沈めていた思いが一気に浮上してしまうような出来事がありそうです。それも、嫉妬や憤りなど、激しい感情を伴うので、もう自分に、嘘やごまかしができなくなりそうです。自分の本心に気づいたあなたは、ある決意と覚悟を持って行動することになりそう。ですが、その行動は、愛への怖れを打ち砕き、一人の人間として成長し、強くさせてくれるはずです。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運


獅子座の暑い夏は終わりつつありますが、幸運の星・木星の移動は、獅子座に新しい息吹を吹き込むでしょう。それに、同じ火のエレメンツでは火星や土星、天王星が活発なコミュニケーションをはじめていますから、社会でもプライベートでも活躍する幅はグンと広がります。おそらく、秋以降からは、新しい環境や世界で様々な人と知り合う機会が増えるはずです。いつもの環境やメンバーで、のんびりやるのもいいのですが、宇宙は、獅子座がもっと能力を発揮できるより良い世界へと導いています。

ぜひ、新しいメンバーがいる集まりやお誘いには出かけ、自分に新しい体験をさせてあげてください。すると、今までとは比べものにならないほど、自分の感性や個性にマッチする人々に迎えられ、ようやく探し求めていた夢や目標が見つかるはず。
妙なプライドは捨て、臆病にならず、目の前のドアを颯爽と開いて歩んでいきましょう!


愛情運

異性との交流が活発になるので、異性の知り合い、友人が増えるでしょう。そうした異性の友人のネットワークから仕事や恋人を紹介されることがありそうです。積極的に異性と関わることで運が開けるときでもあります。とりわけ、シングルは未来のパートナー探しに向けて、たくさんの異性の友人を作っておきたい時期。それから、今までの友人との関係も大切にしてみてください。運命のお相手は意外と身近にいるはずです。

カップルは、つかず離れずの適当な距離を保ちましょう。友達感覚で、何でもサバサバ話しかけると、お互いに意外な魅力や一面に触れて、親しみが増すはずです。あまり恋愛や異性を意識しないことで、すべてが上手くいきそうです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

一年間に渡り乙女座を支配していた幸運の星・木星は10日頃、乙女座を去り、約12年に一度の幸運期はフィナーレを迎えます。ただし、現在、太陽と逆行する水星が乙女座を運行していますから、まだまだ乙女座の運気は月末まで活気に溢れ、実りの秋を迎えようとしています。そのため、これまで木星と過ごした1年間の成果が具体的な形となって表れてくるかもしれません。

ですが、今月は、乙女座の真向いにある魚座を海王星が逆行し、射手座の土星と不調和になるので、乙女座が収穫した作物は、あまり見栄えが良くないかもしれません。けれど、ふぞろいな形の作物に、肩を落としたりしないでください。大事なのは、見た目じゃなく味、中身ですから。食わず嫌いはやめて、思い切ってガブリと食べてみましょう。それは、きっと、噛めば噛むほど、味わい深いでしょうし、乙女座にしかわからない至福の味なのです。

そして、宇宙は乙女座のみなさんに、これらの作物で、腕を奮って料理をしてほしいと願っています。
きっとあなたが創り出す新しいレシピは、心と身体と魂に健やかにし、今後の新しい人生に必要な栄養源となるはずです。


 
愛情運


愛情運はとても落ち着いていて、気になる問題は、結果的には大事にならずにすみそうです。今月は、何か派手なアプローチやアクションを起こして躍起になると、むしろ、ふたりのいいムードをぶち壊し。むしろ、何もしないことが最善の方法と考えて、現状維持でいましょう。

相手の愛情を、いちいち確認しなければ不安になってしまうような間柄は、エネルギーを消耗します。ちょっとぐらいムカつくことがあっても、良い意味でスル―ができる自由でこだわりのない関係の中に、本当の安定と安らぎがあるということを忘れないでください!片思いも好きな人が笑顔で話しかけてくれているなら、希望が持てます。あなたも変わらぬ笑顔で接していけば、やがてふたりの心は、ひとつに溶け合うはずですよ。




いかがでしたかはてなマーク


次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~いちご


 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


  

  


Posted on 2016/09/05 Mon. 19:42 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/198-4b47f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list