05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2016年・後半期の星からのメッセージ☆彡水のエレメンツの編(蟹座・蠍座・魚座) 



こんにちわハート

台風10号が東北方面に接近中ですが、


妙な動きをする台風ですね~。


かなり大きいみたいですから、


東北方面の方は、十分に気を付けてくださいね。


では、大変、お待たせしましたが、


本日は水のエレメンツの星座の運勢をお伝えしますね音譜


遅くなって、ごめんなさいねウインク



★水のエレメンツの2016年・後半期の運勢傾向★



幸運の星・木星が天秤座に移動し、水のエレメンツの星座とはアンバランスな関係になる秋以降は、自分を振り返り、休息や準備を充てる期間になりそうです。

これまで、いろいろな扉が、一気に開いてしまったことで、すっかり混乱している自分を、一旦クールダウンし整理する必要があるようです。そのため、年内は、水のエレメンツのみなさんは、とてもまったりモード。とにかく、やる気がでないとか、何かもめんどくさくなるかもしれません。できれば、何もせず、誰にも会わずに静かにしていたいのが本音。ですが、こんな時だからこそ、がんばりすぎていた自分に気づき、我に返ることができそうです。

幸運の星・木星は、あなたの肩にのしかかっている重荷に気づかせようとし、いい加減に降ろしなさいよ!と言っているのです。 “もう、幸せにってもいいのだよ”と木星はみなさんに、伝えています。それは、水のエレメンツの呪いを解く魔法の言葉になるはずです。そんな木星の愛を素直に受け入れるなら、幸せへの扉は、即座に開かれることでしょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日の運勢


9月10日頃、幸運の星・木星が天秤座に移動し、蟹座の運気はしだいに落ち着きます。
これまでは、乙女座の木星の影響で、様々な世界や人々に触れ、新しい価値観に目覚めたことで、自分自身への気づきや理解をより一層、深めていったかもしれません。
それらは、蟹座の人生に新しい可能性と現実的な収穫をもたらしたはずです。

保守的な蟹座は、自分のテリトリーを守ることに固執してしまいがちですが、この一年で、積極的に視野と行動範囲を広げてきたあなたは、本物の知識や知恵を吸収し、一回りも二回りも大きく成長したはずです。

そして、今年の9月以降は、これまで得てきたことを基盤にして、新しい自分自身の居場所を探すことになりそうです。そのため、これまでの環境や人間関係から抜け出し、より自分にふさわしい場所を求めて、移動をするかもしれません。

とくに、秋も深まる10月下旬頃は、蟹座の真向いを静かに進む死と再生の星・冥王星が進行中の火星や天王星と作る強いアスペクトの影響を受けやすく、蟹座の今後の人生のビジョンはより明確になるはずです。

冥王星は、蟹座の凍り付いた潜在意識を溶かし、あなたの本来の姿をハッキリと見せてくれるはずです。それは、決して、惨めで無力な自分自身ではなく、むしろ、想像以上にパワフルで輝かしい自分との出会いになるでしょう。

本来の自分に目覚めた後は、戸惑いや不安を感じるかもしれませんが、宇宙は蟹座に、以前のように無力な自分自身に戻ることを良しとしません。深い心の傷や過去のあやまちは、すべて宇宙の愛によって癒されていくので、過去の自分のイメージの囚われるのはやめましょう。

フューチャーセルフ(未来の自分)と積極的に繋がり、自分の内なる輝きを信じ、前を向いて歩んでゆくなら、心から満たされ安心できる本物の居場所を見つけられるはずです




さそり座 蠍座10月24日~11月21日の運勢


幸運の星・木星が天秤座に移動し、蠍座の12ハウスに入ります。12ハウスは障害、潜在意識、見えざる敵…と、
何となく不吉な予感がするハウスなのですが、実際は、そうではありません。

確かに、木星や土星といった一年の運勢を左右するような大きな惑星が12ハウスに入ると、人生に、いろいろなことが起きやすいことは否めません。ですが、このハウスを通過した後には、蠍座には12年に一度の幸運期到来!!という輝かしい未来が約束されているのです。では、幸運の星・木星は、今後、蠍座にどのような恩恵を授けようとするのでしょうか?それは、幸運が入り込むスペースをたくさん作ろうとするということです。わかりやすくいえば、人生の断捨離、大掃除、整理整頓を始めようとします。というわけで、この秋以降、蠍座は、人生の大掃除をはじめることになります。年末年始が近くなるにつれて、大掃除が、はかどってはかどって仕方がないでしょう。そして、蠍座のみなさんは、すいぶん長いこと、開かずの間の扉を開けて、ビックリ仰天!することでしょう。

ホコリまみれのガラクタを見て失望するか、思わぬお宝を見つけて、心が弾むかどうかは知りません。けれど、扉の向こうの空間には、待ち望んだ幸運を迎え入れるだけの十分なスペースや、幸運を招く魔法の杖がありそうなのです。

いずれにしても、扉を開けてみないと、わからないことですし、何も始まらないのです。
ぜひ、ここは木星の導きにお任せして、この秋から、12年に一度の幸運期を迎える準備を、ワクワクしながら、はじめてください!


 

うお座 魚座 2月19日~3月20日 の運勢


幸運の星・木星が天秤座に移動するため、魚座の運勢は徐々に静かになるでしょう。これまでは、まるで、天と地がひっくり返るようなドラマチックな運勢でしたけれど、秋が深まるにつれて、魚座は孤独を愛し、自分の世界にひっそりと浸りたくなるようです。

ですが、9月の初旬は、魚座を運行する海王星が太陽、土星とT字スクエアを作るので、まだまだ、変化の波は魚座を直撃します。とはいえ、すでに自分のビジョンや方向性が定まっていて、準備ができているのなら、変化は追い風となり、物事は加速的に進展していくはず。それは、魚座の未来を明るく照らすことになるでしょう。

たとえ、準備が整っていなくても、宇宙は、魚座をいじめたりしませんから安心してください。むしろ、ネガティブな想念や態度に囚われている魚座を優しく解放してくれるはずですから、いろいろな迷いやしがらみが突然吹っ切れていくはず。

まるで憑き物が落ちたかのように、清々しい気持ちで、新しい一歩を踏み出せるでしょう。

こうした宇宙の浄化の後には、魚座は魂との繋がりを強く求め、ひたすら自分の内面へと意識を向かわせます。もともと、魚座はインスピレーションと感受性が鋭い星座ですから、持ち前のスピリチュアリティが高まり、魂やハイアーセルフ、宇宙の意識と繋がり、そこから多くのメッセージや情報、知恵を授かるはずです。

つねに、自分の意識を高いレベルで維持していけば高次元の存在や宇宙と一体となり、人生のあらゆる分野で奇跡を起こすことができるはず。ですから、現状が思い通りでなくても、あきらめることはありません。

宇宙もあなたの魂も、今、この瞬間に奇跡を起こすために、つねにベストを尽くしているのだということを忘れないでください!


 


いかがでしたかはてなマーク



次回は、9月の運勢をお伝えします。


 

オラクルリーディングは、その後にお伝えしますね。



どうぞ、お楽しみに~いちご


 



【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー





 

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/30 Tue. 14:37 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/196-18b7b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list