05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



こんにちわ晴れ

いよいよ、リオ五輪が開幕しましたねキラキラ

やっぱり、何度見ても、五輪の開会式は感動的です。

コルコバードのキリスト像が見守る中で行われた

開会式はとても神聖で印象的でしたし、

サンバのリズムやダンスも、ステキでした。

ボサノバが好きなんですが、ラテン系の音楽って

不思議と人の心を明るく、上向きにさせますよね。

太陽をモチーフにした聖火台も、きれいだったし、

燦々と輝く太陽のようなリオのパワーが

これから、私たちの意識を開き、高めていくような気がしましたね。

どんなことでも、陽気に、無邪気に楽しむ心を大切にしたいですね。


というわけで、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますビックリマーク

 


 8月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

全体運

9月10日頃、天秤座に幸運の木星が到来します。約12年に一度の大幸運期を目前に控えている天秤座のエネルギーは水面下でパワーアップしつつあります。ですが、今の天秤座は、どちらかと言えば幸運とは裏腹の心境や状況で、あまりにも、多くの用事や予定をこなさなければならず、現実生活に埋没しているかもしれません。現在、天秤座の障害を司るハウスには金星、木星、水星などが運行していますから、人生の様々な側面で、気になること、引っかかることが次々と浮上。けれど、こうした気になる出来事を、ちゃんと整理整頓することが今はとても大事。間もなく訪れる大幸運が入るスペースを作ることが今月のテーマと言えそうです。幸運がやってくる前は、たいがい宇宙は浄化をはじめ、心も身体も魂も大きく揺さぶられてしまうものです。訳もなく落ち込んだり、ムカついたりとメンタルも不安定になりがちですが、ネガティブな感情や思考は感じるがままに手放して、自分がすべきことに集中してください。エゴが奏でる狂想曲に惑わされることなく、希望の夜明けを見据えてください。

愛情運

天秤座の障害のハウスに金星が運行し、射手座を進む火星と不調和な関係になるので、愛情面でも癒しと浄化が訪れます。これまで、我慢してきたことが耐えられなくなり、ついに本音を相手にぶつけてしまうかもしれません。でも、宇宙は、それでOKだと言っています。表面的には、一触即発のスリリングな状況になっても、それにより、お互いの歪んだ愛情にバランスがもらされるからです。これを機に、ふたりの関係は木星の到来により、一気に関係性が変わるでしょう。好転する場合もあるし、別々の道を歩んでいくかもしれませんが、ふたりが愛と自信と思いやりに満ちた決断をするのであれば、未来はハッピーエンドになるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

今月の蠍座は、熱心に取り組んでいた分野で評価や成果があり、将来にも前向きなビジョンが浮かぶでしょう。魚座の海王星と射手座の土星が作る凶角の作用を受けやすい時期とはいえ、幸運の星・木星、金星などのバックアップもあり、心配事があっても大きな問題にはなりにくいようです。とくに、仕事運が活発なので、職場での地位や立場が良くなったり、確実な収入源を得られる仕事に恵まれそう。本気で、職を探すなら、興味ある分野の業界で良い仕事がみつかりそうです。ただし、上手くいっているからといって、あまりにも、のんきに楽観的に構えていると、思わぬ波乱が起きやすいようです。とくに、対人面では、配慮に欠けた行動やウッカリ発言などで、周囲の足並みを乱してしまわないように、言葉や態度には気を付けましょう。木星の天秤座への移動により、蠍座の運気も少しずつ変わり始めています。今月は、来るべく変化に備えて、十分な休養をとることも忘れずに。

愛情運

蠍座の恋愛運を示すハウスには海王星が逆行し、試練と制限の星・土星と不調和な角度になるので恋の運気はやや低迷。海王星のマイナス面が出て、相手の好意や愛情を悪くとってしまいがちなのです。こんなに優しいのは、実は浮気をしているから?とか、本当に好きなら、デートに誘ってくれるはず…などと、身勝手な思い込みや妄想から、おかしな方向へと関係を持っていてしまいがち。でも、残念ながら、蠍座の悲劇の妄想は、真実ではないようです。これは喜ばしいことなのですが、エゴにとっては、実につまらないことなのです。もしも、今の関係が大切ならば、今月は、浮かびまくる不安や妄想の虜になってはいけません。落ち着いて、その原因をよく見てください。そして、相手があなたに向けてくれる優しい眼差しを信じましょう。そこに秘められた愛を感じることで、怖れはたちまち溶けていくはずですす。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運

今月は太陽、天王星が火のエレメンツに入り射手座を進む火星と土星を活気づけるので、射手座のあなたに本来のパワーが戻ってきます。活躍のチャンスが巡り、これまでの不遇な状況を一掃するような、目覚ましい展開になるでしょう。射手座は、これまで土星の制限のパワー押さえつけられていたので、すっかり、自信をなくし、どこに向かって歩いていけばいいのか、わからなかったはず。ですが、今月以降から、あなたの忍耐は、少しずつですが、実を結び、ある領域において好転の兆しがあらわれます。
ですが、それは、実際には、かすかな天使の囁きに過ぎないかもしれません。が、この囁きこそ、宇宙の“進め!”のサインでもあります。ぜひ、この囁きを聞き逃さないように、心を研ぎ澄ませ俊敏に反応してください。

愛情運

現在、火星が射手座を運行中のため、あなたの愛と情熱も一気に高まりつつあります。今月の射手座は愛情面であらゆるリスクを承知のうえで、積極的で大胆な行動ができるとき。今まで迷っていた関係に、キッパリと決断し、自分の気持ちに正直に行動すれば、ふたりの関係を大きく前進させることができそうです。今月は、土星も順行するため、あなたの意図が明確で、純粋であればあるほど、願いが叶いやすくなります。ふたりの関係に対する曖昧さは捨て、自分が欲しいものにフォーカスすることで、愛の願いは天に届くはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

全体運

今月は山羊座を逆行中の死と再生の星・冥王星が乙女座を通過中の愛の星・金星、知性の星・水星と調和するため、心弾むような楽しい出来事が重なるかもしれません。実際には、いろいろあっても、日々の生活の中で、素朴な楽しみを見つけることで、自分は、いかに恵まれていて幸福だったのかということに気づくでしょう。そんな前向きな意識の変化が、運気好転のきっかけになり、形だけの幸せよりも、魂が喜ぶ本物の幸せを追求するかもしれません。そして、宇宙は、そうした山羊座を全面的にサポートしてくれるはずです。幸せになるためには、何も茨の道を歩む必要はありません。より安全で確かで、喜びに満ちた道を宇宙は用意してくれているはずです。怖れに基づいた現状にしがみつかないで、愛に基づいた新しい流れの中に身を委ねていきましょう。

愛情運

乙女座を進む愛の星・金星、水星などが山羊座の愛にエールを送っている今月は、とても素晴らしい愛の展開がありそうです。諦めかけた恋が成就したり、不利な立場や障害がなくなり、愛する人とは一緒に慣れるというように…トラブルや障害を乗り越えた先に、ふたりの信頼と愛情が、ますます深くなるでしょう。宇宙は、山羊座の愛が報われるために、水面下で、あらゆる働きかけをしてくれているようなのです。どうしても叶えたい恋の願いがあるなら、何もせずに諦めるではなく、悔いのないように愛を表現しておきましょう。一途な思いは、まもなく報われるはずですよ。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

全体運

水瓶座の真向いにある獅子座に太陽が輝き、土星や天王星、火星が作る調和的なアスペクトの影響を受けるので、運勢は新たな転換期へと入ります。おまけに、幸運の木星が同じ風のエレメンツの天秤座に近づいていることもありますから、水瓶座の運勢は徐々に昇り調子。とりわけ、今月は、宇宙から画期的なアイデアやインスピレーションが降りてくるかもしれません。それは、とてもふざけていて、バカらしく、回りからも、どうせムリと白い目で見られることかもしれません。けれど、水瓶座の本質には、あらゆるものを創造するパワーを秘めていて、不可能を可能にできる星座。どんなに馬鹿げたことだろうと、最終的には形にし、世の中のしくみや流れを変えてしまう強い影響力を持っています。
今月は、そんな水瓶座のみなさんに、世の中を変えるほど偉大なことをしなさい、と言うつもりはありません。けれど、少なくとも、自分の人生においては偉大なチャレンジをしてもいいのです。ぜひ、そのことについて、今月、真剣に考えてみてください!

愛情運

今月の水瓶座は、愛情面でも、大きな転機を迎えています。転機ですから、いろいろなものが変わるでしょう。パートナーが変わったり、新しい愛が芽生えたり、パートナーとの関係がステップアップする…。いずれにしても、人生に影響を与える愛の変化がありそうです。ただし、どのような変化や関係性であっても、パートナーとの関わり方について、これまでとは違うアプローチをすることが決め手だと宇宙は伝えているようです。たとえば、いつも、相手に遠慮して本当の自分を出せないでいるとしたら、思い切って、相手の前で感情を露わにしてみる。または、素直に愛しているの一言が言えないなら、思い切って情熱的に愛を告白してみるのもいいでしょう。まずは、お決まりのパターンから、一歩、抜けましょう。あなたの制限が外れ、これまで見たことがない美しい愛の景色を、たくさん眺めることができるはずです。



魚座2月19日~3月20日

全体運

魚座を逆行中の守護星・海王星が進行中の金星と不調和になり、さらに、25日以降~来月の23日頃まで、海王星が射手座の土星とスクエアの凶角を作ります。かなり、大きなアスペクトの影響を受ける今月の魚座の運気は、またもや混乱気味。守護星である海王星は、本来ならば、魚座にインスピレーションを授けてくれるはずが、誇大妄想や現実逃避へと惑わしてしまいがちです。土星は、つねに魚座に“もっと地に足をつけた生活や行動”を促し、現実的なアドバイスしますが、この時期の魚座は、そんな土星の言うことが、うっとうしくてたまりません。けれど、今回に限っては、土星の堅実なアドバイスに耳を傾けることが得策なようです。続いて、土星は、こうも言っています。あなたが目指しているゴールは正しいのです、けれど、やり方が間違っています。夢と現実生活のバランスを取り、家賃や光熱費、税金を払いながらも、楽しく夢を叶える道を探せることは可能ですよと伝えています。もしも、夢と現実の狭間で見失っている自分がいたら、一旦、地に足をつけた生活をすることも大切です。しっかりと、大地に根を下ろした瞬間に、魚座が心底求めている、自由や夢、愛と希望を手にすることができるでしょう。

愛情運

愛情面に関しても、夢や理想が先走り、都合の悪いことは見たくないという魚座ですが、今月は、そのせいで、愛への不安が、ますます募りそうです。たいてい、魚座の不安は8割が取り越し苦労なのです。けれど、いつまでも現実と向き合わないせいで、ますます、妙な思い込みや妄想を膨らませ、問題を複雑にしてしまい、最終的に望まない現実を引き寄せるというパターンをたどりがち。ですから、まずは、思い込みや不安は捨てて、思い切って現実に真正面から踏み込んでみるのです。相手の気持ちが信じられないのなら、思い切って、本心を確かめてみてください。不安を不安のままにせず、進んで向き合うことで、愛する自信と勇気を深めていくはずですし、魚座を幸福に導くはずです。


  

いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は9月1日~の更新予定ですビックリマーク

どうぞ、お楽しみに~いちご

 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



Posted on 2016/08/07 Sun. 11:07 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/189-bae0081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list