09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 



こんにちわ~晴れ

先日は、震度7の緊急地震速報の誤報があったみたいですが~、

何だか、ただの偶然には思えせんでした汗

脅かすつもりはありませんが、

やはり、災害は、いつ何時やってくるかわかりません。

備えあれば患いなし。

日頃から、防災意識を高めつつ、夏をエンジョイしましょうビックリマーク

というわけで、お待たせしましたが、

8月の運勢をお伝えしますね。

まずは、前半、6星座分・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えします。


後半の方、しばし、お待ちくだされビックリマーク





流れ星8月の星からのメッセージ   



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
 
全体運


1日に、愛の星・金星と牡羊座を逆行する創造の星・天王星が120度の幸運のアスペクトを作り、獅子座を進む太陽、水星とも幸せな関係を築く牡羊座の運勢はとてもパワフル。
少なくとも、太陽が乙女座に移動する22日頃までは、あなたのビジョンは計画通りに進み、成果や収穫が期待できるでしょう。
周囲の評価もバツグンで、あなたの需要が世間から高まりつつありますから、自分が手掛けてきたことが間違いではなかったと思うはず。それにより、より自分を幸せにするテーマと、そうでないことが何なのか?ということがハッキリとしてくるでしょう。不要なものは切り捨てて、必要なものだけをチョイスする勇気をもってくださいね。
自分の軸がブレなければ、22日以降に訪れる、宇宙の浄化の波を受けて、より洗練された自分へと生まれ変わることができるはずです。ぜひ、持ち前の積極性とチャレンジ精神を生かして、自分の人生をクリエイトしてください!

愛情運

金星と天王星のアスペクトの恩恵を一身に受ける今月の牡羊座には、本当の自分を取り戻し、成長を促すようなディープな愛を体験しそう。ふたりの関係性は、決して、穏やかなものではないかもしれませんが、お互いの個性がぶつかり合い、刺激し合うことで、ふたりの魂は根底から目覚めるでしょう。
それは、誤った愛情観を正し、人として、魂として磨かれていくので、あなたの周波数がレベルアップするはずです。それを機に、本来、目指すべき人生の役割や使命に目覚め、今後の進路に大きな影響を与えていく可能性もありそうです。今月、あなたが愛する人の魂が与えようとする、魂の深い愛に意識を向けることを忘れなければ、二人が出会った素晴らしい目的があることに気づくはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

今月の牡牛座は、太陽が乙女座に移る22日頃までは、いろいろあって大変かもしれません。
この時期は、太陽は牡牛座の家庭を示すハウスを運行しますから、家庭の問題に振り回されそうです。子育ての苦労や、実家との関係性、家計の問題etc.と、悩ましい出来事が続き、家庭を維持するうえで、新しい決断やチャレンジをしていかなければいけないいでしょう。ですが、幸いなことに、同じ地のエレメンツの乙女座に金星、水星、太陽が移行し、木星と重なるという幸運の影響を受けるので、宇宙はあなたに味方しています。
つまり、この時期のゴタゴタは、最終的には本当の家族愛や絆を深めるきっかけとなるはずなのです。
そして、宇宙は調和のとれた家族関係を築くためには、家族の個性や自由を認めることだと伝えています。
自分が理想とする家族像を当てはめようとするのではなく、相手の意思を尊重し、必要なサポートをしていきましょう。
これは、家族だけではなく、自分が置かれている身近な人間関係にも当てはまります。自分にとって安心できる、居心地の良い環境を築くための努力や変化は、あなたを安住の地へと導くはずです。引っ越し、転職等、新天地への移動は、多くの収穫をもたらすはずですよ。

愛情運
今月の牡牛座は広い意味での家族愛がテーマ。愛する人との関係を単なる、恋のお相手というレベルではなく、かけがえのない家族の一員として捉えるようになるかもしれません。たとえば、これまで、上辺だけの付き合いをしてきたのなら、弱い自分をさらけ出すような出来事をきっかけに、お互いの壁が崩れ、本音で付き合えるような深い関係になれるでしょう。いずれにしても、偽りの自分は捨てて、本当の自分を見せてあげることで、相手はあなたの誠の愛を受け取れるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運

双子座の今月の運勢を暗示する太陽は知性と移動のハウスを進行し、創造と変化の星・天王星や試練と制限の星・土星と幸運のアスペクトを作ります。双子座の知性は刺激され、人生を一歩でも2歩でも前進させる素晴らしいアイデアやヒントが授かるようです。この時期の双子座は、思考も感性も素晴らしく、何気なく入ってくる周囲の情報や話題をきっかけに、これだ!と思うようなひらめきがあり、それらを、短期間で実現させてしまう行動力もバツグン。そのおかげで、停滞していた事柄がスムーズに動き出し、社会的地位と評価が上がり、収入も上向き、良いネットワークにも恵まれるという、いいことづくめな展開があるはずです。ですが、少しでも不安や怖れなどネガティブなマインドに支配されると、繊細な双子座の感性とフットワークにブレが生じ、何もできずに、堂々巡りの状態に。
そうしたことを避けるためには、ふだんから、自分のメンタルを平和に保つトレーニングをはじめましょう。ヨガや気功、瞑想、呼吸法etc.あらゆるメンタルトレーニングやアファメーションが、宇宙の波動とシンクロさせ、双子座を栄光へと導く助けとなるはずですよ。

愛情運
双子座の愛は、今、刻々と姿を変えようとしています。今月は、その変化の第一波が押し寄せる出来事がありそうです。具体的に言えば、ふたりの関係を将来、どうするのか?ということが大きなテーマになるでしょう。結婚、離婚、再婚、復縁…と、ふたりの間には、何かしらの愛の節目が訪れようとしています。ですから、どのような関係性であれ、真剣に、ふたりのことを話し合うか、考えざるおえないでしょう。
けれど、これは、もはや双子座にとっては目を背けてはいられないことなのです。結論は、まだでないかもしれません。ですが、この機会に一度、テーブルを挟んで、冷静に相手と向かい合うことをおすすめします。この秋、天秤座に移動する木星の幸運の審判が、ふたりにとって最高の愛を授けようとしています。安心して、新しい愛に心を開いていきましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運

蟹座の運勢はひと段落し、今月は、ようやく自分の時間を取り戻し、いつもの暮らしを営むことができるでしょう。このところ、蟹座は、人生に多くの課題やしなければいけないことを抱えていました。生活はメチャクチャで、自分がどこの誰なのか?どこに向かうべきなのか?すっかりと自分を見失っていたかもしれませんね。でも、安心してください。どれほど、自分がシッチャカメッチャカだろうと、あなたの魂の光は今も輝き続け、今月は、さらなる輝きを増していきます。宇宙の本質でもある魂の聖なる光は、何にも遮られることなく、まっすぐとあなたを聖なる人生の目的と導いています。今月は、その目的が何だったのか、改めて思い出すことがありそうです。それは、日々の暮らしをていねいに、慈しむ中で、ごく当たり前に、ごく自然に、わかることでしょう。

愛情運

これまで情熱の星、火星が蟹座の愛情を司るハウスを刺激していましたが、今月は火星が去るので、あなたの恋のボルテージは下がり気味。というよりも、愛情面でも、ようやく、これまでの自分のペースを取り戻せるので、相手の態度や気持ちに、一喜一憂して振り回されることがありません。むしろ、相手との関係を、ひどく現実的に冷静に眺めてしまうので、相手の本当の姿を知って、失望してしまうかもしれませんね。今月は、今の関係が、自分にとってふさわしいかどうか、見極める貴重なチャンスがやってきます。一人でいるのは寂しいからという安易な理由で、人生の重大な選択や決断はタブーです。目の前の相手を、心の底から、かけがえのない人だと確信するまで、あなたはあなたの人生を最優先しましょう。そうすれば、本当に心から満たされる愛を得られるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

全体運
今月は、獅子座を含む火のエレメンツで画期的なアスペクトが次々と起こりますから、当然、獅子座の運勢もにぎわいます。それは、まるでカーニバルのように、あなたの人生にいろいろなチャンスが訪れます。
お祭り好きな獅子座にとって、平凡な人生は飽き足らず、自ら、ワクワク・ドキドキするような冒険をしかけていくことになるでしょう。それらは、たいがい当たりなのですが、中には、とても荷が重い役割が伴うことがあるかもしれません。ですが、今回は、あえて重荷にチャレンジすることを宇宙はお望みのようです。もし、そこから、逃げてしまうと、より高いレベルに進化するための機会を逃がしてしまうからです。けれど、宇宙は決して、無理強いしません。もし、本気で、自分が持てる力を発揮して、夢のような幸福の日々に包まれたいのなら、あなたの重荷に真摯に向い合ましょう。あなたの内側で、大人になることを拒否して暴れている“インナーチャイルド”の暴走に気づき、優しく抱きしめてあげててください。内なる子供を味方につけることができれば、人生の不調和にバランスがもたされ、たくさんの愛と豊かさがもたらされるはずです。

愛情運

獅子座の恋愛運を司るハウスには土星と火星が運行中で全体的に激しい運気にあります。土星は、12日頃から順行しますが、あいにく愛の星・金星とは、しだいにハードな位置関係になるので、恋の行方は先行き不透明。
相手への要求や期待が高まるにつれて不満も多くなり、些細なことで、ふて腐れてしまうなど、ちょっとワガママが目立ちそう。それが、宇宙にとっては嘆かわしく、一時的に、ふたりを彦星様と織姫様のように天の川を挟んで離してしまうかもしれません。そのため、しばらく冷却期間をおいて、成り行きを見守ることが必要になりそうです。これは、あくまでも、ふたりの関係を宇宙が調整するために一時的な措置にすぎませんが、素直に反省し、謝れば、済むことでもあります。思いやりこそが、今月のふたりを結びつける大切なポイントだということを忘れないでくださいね。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

全体運

愛の星・金星と知性の星・水星が乙女座に入り、幸運の星・木星と重なり22日以降は太陽も入ります。約12年に一度の幸運期も、まもなく終わりを迎える乙女座ではありますが、今月は、最後のダメ押しとばかりに様々なチャンスがやってきます。まだまだ、乙女座の人生には改革の余地がありますから、積極的に新しい分野を開拓しましょう。ただ、こうしたチャンスをつかむ一方で、乙女座の足を引っ張り続ける見えざる敵も多いようです。とはいえ、この敵の正体を探ると、面白い発見と気づきがあることも事実。
たいてい、人は自分のエゴを周囲に投影するクセがあります。そして、エゴが繰り広げる幻想に振り回されて、問題を作り上げます。それがいわゆる自分の敵となるわけです。
賢明な乙女座であれば、今月は、愛のある思考と行動を大切にしてください。つねに、愛の源から行動を起こせば、この世界には、敵などは一切存在せず、すべてが一つに繋がり、関わり合いを持つ尊い存在であることに気づくはずです。

愛情運
乙女座を運行中の愛の星・金星が進行中の火星、土星、冥王星とは吉凶混合の星の位置になるので、愛情面では、かなりのアップダウンが多くなりそう。愛する人から、思うようなリアクションがないために、相手の愛を疑ったり、未来に不安がよぎるでしょう。
とくに、片思いやシングルは、努力しているわりには相手が見つからないとか、好きな人から、よそよそしくされて自信喪失気味。では、愛のスランプを抜けるためには、どうすればいいのか?といえば、まずは、自己破滅的な考えをやめ、自己肯定的な考えに変えればいいのです。相手に愛されようとする前に、まずは、自分を愛し、自分で自分を受け止めてあげてください。あなたの本当の欲求を叶えてあげられるのは、他でもない、あなただけなのですよ。自分自身への愛の深さが、愛する人との心の距離を縮めていくだろう…と、宇宙は悩める乙女座に、エールを送っていることを忘れないでくださいね。




いかがでしたかはてなマーク

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/04 Thu. 17:25 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/188-b88f1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list