09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのメッセージ(天秤座~魚座) 





こんにちわ晴れ

お待たせしましたが、

早速、後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますビックリマーク





 7月の星からのメッセージ
 


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日
 
全体運

今月の天秤座は宇宙から、たくさんの“夏休みの宿題”が与えられそうです。それは、“世間の荒波を上手に世渡りしていくための平和的な方法”や、“周囲と調和的な関係を築くための愛のテクニック”といった、社会と自分の関わりを、もう一度見直すようなレポートを、月末までに宇宙に提出するというものです。今、天秤座にとって、最大の難問は、イヤでも逃れられない社会的な責任や義務を、いかに優雅に洗練された方法で解決していくかということ。根っから面倒臭いことが嫌いな天秤座ですが、あえて、社会の面倒なことを体験していくことで、本来の役割や使命に目覚めていくだろうと宇宙は伝えています。たぐいまれな社交性と調和力を宇宙から与えられたあなたは、進んで人の輪に入り、責任を引き受けていくことを怖れてはなりません。あらゆる人の絆を円く繋ぐ、愛と平和の使者となれることに自信と誇りを持ってください!


愛情運
 
今月は七夕に金星と火星が幸運角を作るので、天秤座も、いつになく愛する人に優しくなれるでしょう。相手のことが、何だかとても愛おしく感じ、出会えたことを感謝できるはずです。場合によっては、これまでの自分の不甲斐なさを申し訳なく思うかもしれません。けれど、その思いをただ胸に秘めていては、ふたりの関係は何も始まらないし、変わらないでしょう。もしも、今の関係が、物足りないというなら、さり気なくでも構わないので、あなたの愛と感謝の気持ちを伝えるようにしてみてください。あの人は、あなたの優しい笑顔を、天の川の向うで、ずっと待ち続けているはずです。

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

全体運

7月に入ったとたん、蠍座を逆行していた情熱と衝動の星・火星が順行し、七夕には蟹座を進む愛の星・金星と太陽と幸運角を作るため、運勢は急上昇。宇宙は、あなたに愛と勇気とパワーを与え、今までためらっていた夢や目標に、もっと具体的に、積極的に関われるように仕向けるでしょう。今月、情熱や愛を感じることはすべて、蠍座の今後の人生に大きな影響を与えるはずです。打算や怖れから行動や選択をするのではなく、純粋に愛情と情熱を感じることだけにフォーカスし、余計なガラクタは、すぐさま、宇宙のゴミ箱に捨ててください。ガラクタを相手に貴重な時間やお金、体力のムダ使いをしている場合ではありません。準備不足だとしても、最初のワンステップを今のうちに踏み出しましょう!

愛情運

愛情運も大きく盛り上がります。蠍座の情熱が愛の星・金星の愛と天王星の変容のパワーを一身に受けて激しく燃え上がり、どこまでも熱くディープな恋を体験できるでしょう。それは、あなたの人生観を根底から、ひっくり返すほど、貴重な恋となるはずです。今、あなたがどのような愛を経験していようとも、その愛の可能性を信じてください。結婚するとかしないとか、恋が実るとか実らないという上辺の成果で、その愛の価値を見失わなければ、あなたが手にしている愛の素晴らしさに気づくはずです。

いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

射手座を支配する試練と制限の星・土星は相変わらず逆行し、魚座を逆行中の海王星とスクエアの凶角を作る今月は、射手座の夢や希望が揺らいでしまいそうです。淡い夢や期待は打ち砕かれ、人生、それほど甘くないと思うこともしばしば。そんな現実から逃避しようと、自分に言い訳をするのですが、それも、ついにネタ切れの様子。では、逃げも隠れもできない今の状況は、どうすれば良くなるのでしょうか?その答えは、とても単純。もう、あきらめるしかないのです!あきらめるという言葉には、“真実を明らかにする、心を明るく楽しくする”という意味もあるそうですよ。まさに、射手座の本質を見事に言い当てている言葉だといえます。射手座を追い詰めている原因の真相を明らかにすることで、あなたの魂に込めた宇宙の愛と願いを知ることができるはずです。

愛情運

愛情面でも、波長やタイミングが合わないときですから、お互いの思いが食い違うことがありそうです。たとえば、放っておいてほしい時に限って、甘えられたり言い寄られたり、構ってほしいときには相手にされず、孤独になることも多いでしょう。ただし、金星と火星の幸運のアスペクトのおかげもあり、それが原因で大きなトラブルになることは少な目。今月は、愛情面での深追いはせず、適当な距離を保ちつつ、自分の人生を満喫させましょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

全体運

山羊座を逆行中の死と再生の冥王星が幸運の星・木星と幸運のアスペクトをとる今月は、これまで抱え込んできた心の重荷から解放され、自由に羽ばたけるチャンスがやってきそうです。今まで味わってきた後悔、無念、罪悪感、自責の念といった重たい感情は癒され、辛い過去や失敗を許せるようになるでしょう。
そんな魂の自由を得たあなたに、宇宙は新しい人生のステージを用意しているようです。それは、今までの人生では、到底、考えられなかったような煌びやかな夢のステージ。謙虚なあなたは、つい、腰が引けてしまいそうですが、ここは遠慮せずに、受け取ってください。宇宙は、これまで不平不満を言わずに、じっと歯を食いしばってがんばってきたあなたを祝福し、たくさんの贈り物を与えたくて仕方がないということを、覚えておいてください。

愛情運

金星と火星が幸運のアスペクトを作る七夕以降から、山羊座の愛情運も活発になりそうです。好きな人とはコミュニケーションが活発になって距離が縮まり、シングルは新しい恋の予感もありそうです。いずれにしても、ふたりの距離が近づくように宇宙は、いろいろなプランを企てている様子。レジャーや旅行、イベントと、夏ならではの楽しみが恋の進展を後押ししてくれるでしょう。ただ、切羽詰った深刻なムードは、ふたりのムードを台無しにしますから、今は、純粋に、ふたりですごす時間を楽しむことで、次につながるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

全体運

今月は、水瓶座と他の惑星がとてもアンバランスな配置にあるので、積極的で強気な行動は裏目に出やすいでしょう。
でも、ほとんどの惑星に、そっぽを向かれてしまう水瓶座を唯一、優しく見守る星が、きらりと笑顔を送っています。
それは、試練と制限の星・土星。え?何だか、急に不安になりましたか?
でも、ご安心ください。今月の土星は、あなたには、とても良心的で親切。土星の使者は、あなたの窮地にかけつけ、力を与え、引っ張り上げてくれるからです。それは、身近な先生や上司かもしれませんし、憧れの著名人かもしれません。
彼等の言葉やアドバイスにインスピレーションを得るはずですよ。
いずれにしても、孤独で不安なあなたを宇宙は一人ぽっちには決してしませんし、必要なサポートは受けられるので心配は無用です。きっと、勇気と励ましを与えてくれたあらゆることに、深い感謝をすることでしょう。

愛情運

七夕の金星と火星の愛のアスペクトは、あなたのハートに冷めかけていた情熱や愛情を取り戻してくれるはずです。けれど、その思いを行動に移すまでは、時間をかけたほうが良さそうです。あえて、自分の気持ちを整理し、熟成させましょう。ますます、あなたの愛にパワーが宿り、相手の真心に響く愛へと変わるはずです。
それまでは、あえて思いを胸に秘めて、しかるべきチャンスとタイミングを待ちましょう。


うお座 魚座2月19日~3月20日

全体運

1日に魚座を逆行中の守護星・海王星が、射手座を逆行する試練の星・土星とスクエアの凶角を作るという、一大事が魚座に起こります。さらに、海王星は進行中の木星をはじめ、多くの惑星とハードアスペクトを作り、魚座に揺さぶりをかけます。宇宙は、どういうわけか、魚座に対して、これでもか!と言わんばかりに、試練や課題をぶつけてくるようです。なので、本来ならば、魚座の運勢は支離滅裂で、相当、キツイはずなのですが、意外と、当の本人はあっけらからんと脳天気。ハタから見れば、物凄く大変そうなのにも関わらず、あなたはとても幸せで満たされていて、希望に満ちあふれているのです。
まるで、旅立ちの朝を迎える若者のように、清々しく、勇ましくもあるのです。魚座はガラスのハートの持ち主と言われていますが、実際は、かなりタフなメンタルと驚くべきパワーに恵まれていますし、今月は、そんな底力を発揮するチャンスがやってきます。長年、封印していた魔力が解き放たれ、とんでもない奇跡を起こすことさえできるのです。そんな、予感がするからこそ、試練や障害にも動じず、アグレッシブに幸運に変えることができるはずです。


愛情運

7日の七夕に、同じ水のエレメンツの蠍座と蟹座で火星と金星が幸運のアスペクトを作り、魚座の愛情運は好転します。これまでの、もたつきは何だったの?というぐらい電撃的な展開があるかもしれません。ただし、金星と天王星がスクエアの凶角になるので、幸せをつかむためには、思い切った行動に出る必要がありそう。ですが、それにはムードやロマン、それからユーモアを利かせるようにと星は伝えています。バカ正直に愛を伝えるのもいいのですが、今回は、冗談ぽく、ズバリと確信をつくようなことを言って、相手をハラハラ、ドキドキさせましょう。キュートでおっちょこちょいの魚座のみなさんが幸せになれることを、お祈りしています!





いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は8月1日~の更新予定ですビックリマーク

どうぞ、お楽しみに~いちご




【新メニューNEW



クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/08 Fri. 18:18 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/183-e31cb78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list