07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


FB_IMG_1446720024366.jpg


こんにちわ晴れ

今日も暑かったですね~汗

では、お待たせしましたが、7月の運勢をお伝えします。

まずは、前半6星座・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えしますね。

後半の方は、少々、おまちくださいませ音譜


流れ星7月の星からのメッセージ   


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
 
全体運

今月は射手座を逆行中の土星以外は、ほとんどの惑星が水と地のエレメンツに集まり、月末には牡羊座を進む天王星も逆行。火のエレメンツである牡羊座にとって7月は、これまた、いろいろなチェンジやハプニングが起きそうなムード。進行中の太陽が牡羊座の家庭や人生の基盤を示す4室を運行していますから、今、置かれている自分の立場や環境、または家族や親しい人との関係に、不満や疑問を感じやすいでしょう。自分ばっかりが損をしているとか、搾取されているなどと、周囲に都合よく扱われているなどと、つい、ひねくれたくなるかもしれません。ですが、それは、牡羊座のネガティブな思い込みにすぎません。
見方を変えれば、実は、みんなから頼りにされていることの裏返しでもあるわけです。
今月は、こうしたネガティブな勘違いを、愛を持って、ひっくり返してみましょう。自分がいかに愛され、必要とされている存在なのか、気づはずですよ。そう、あなたは、自分が思う以上に価値のある、素晴らしい存在なのですから!そう信じれば、そのような現実を引き寄せられるのです。

愛情運

7日の七夕の頃、天の川では織姫と彦星が束の間の逢瀬を迎えるとき、蟹座と蠍座で金星と火星が愛の幸運を告げる幸運のアスペクトを作ります。そして、変化と創造の星・天王星は蟹座を運行中の金星にちょっとした悪戯をしかけドラマチックな恋の演出をするでしょう。
今のあなたの恋が、どのような状況であれ、宇宙は大どんでん返しのチャンスを用意しているようです。それは、何もかも失ってしまうのではないか?という追い詰められた気持ちがピークに達したとき、恋の運命が大きく変わる暗示。ある意味、あなたの愛が真剣かどうか試される時ですから、この愛に賭けるという情熱があるなら、なりふり構わず打って出てください。宇宙は、あなたの思いに応え、ふさわしい道へと導くはずです。

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

山羊座と乙女座で起きる幸運の星・木星と死と再生の星・冥王星の幸運のアスペクトは、やがて牡牛座に、大きな恵みをもたらしてくれるでしょう。ただし、冥王星が絡むアスペクトは、その恩恵がどのようなものなのかがわかるまで、しばらく時間を要するかもしれません。
でも、水面下では、あなたの信念や努力は、着々と報われているのでご心配なく…としか今は言えません。蒔いた種は上手く育っているだろうか?などと、いたずらに種をほじくり返したり、害虫に荒らされることを怖れて、小さな芽をいじくりまわさなければ、忘れた頃に蕾をつけ、放っておいても時がくれば収穫の時を迎えるでしょう。今月、牡牛座がしなければいけなことは、せっかちに結論や結果を出すことではありません。じっくりと腰を据えて今、やるべきことに集中し、心の奥から湧き上がる根拠のない確信やインスピレーションを信じ抜くことなのです。物事が成就する自然のプロセスに今月は何もかも委ねてください!

愛情運

牡牛座の愛を司る5室を進む幸運の星・木星は蟹座を進む金星、太陽、山羊座の冥王星と調和する今月は、愛情面で大きく成長し、あらゆる愛の目標を達成できるときです。とくに、不遇で苦労が絶えない関係に新しい可能性がもたらされるでしょう。ネガティブな愛のトラウマやカルマは浄化され、愛に対して、もっと素直に穏やかになれるので、現実も、それに応じて、ゆっくりと変わりはじめるはず。ただ単に恋が成就するというのではなく、今月得られる成果は、あなたに真実の愛の奥深さを宇宙は教えてくれるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運

今月は、水のエレメンツに優位な星回りということもあり、風のエレメンツである双子座にとっては、何だか、面白くない気分になるかもしれません。とはいえ、もの凄く不満かと言えば、案外、そうでもなく、お決まりの日常生活に、ちょっとした嫌気がさしたり、周囲の些細な状況が気になり、少しナーバスになるかもしれません。この時期、双子座はメンタルもフィジカルも本調子ではありませんから、本来のフットワークも思考力もダウン。複数のことを同時進行するのではなく、ひとつひとつ取り組むことをおすすめ。これまで気づかなかった面白さや新たな発見があり、双子座の好奇心に火がついて、新しい生き甲斐を見つけることでしょう。

愛情運

愛情面は形式にとらわれてしまうと、お互いの愛を見失いやすいときです。たとえば、本当に愛しているなら、記念日にはプレゼントをくれるはずだというように、愛をムリやり形で示そうとすればするほど、互いに窮屈な関係になり、愛は不満と化してしまうはずです。愛とは本来、奥深いものですから、言葉や態度ですべてを表すことなど不可能なもの。お互いの愛を本当に確かめたいと思うなら、今月は、愛を感じる心の感性を育むことで、双子座の愛の未来を明るく照らすことでしょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運

蟹座に太陽、金星、水星が進み、蠍座の火星や逆行中ではあるものの、魚座の海王星と調和的な関係にあるため、蟹座に大きなチャンスと転機が到来。恋愛や仕事、金銭、健康etc.と、現実生活での良い変化の兆しがありそうなので、思わずガッツポーズが出てしまうはずです。さらなる夢を叶えるために具体的な行動に出るのも悪くありません。ただし、幻想とビジョンの星・海王星は、とても紛らわしい方法で幸運のありかを示してくれるので、手にしたチャンスが、本当に、信じていいものか、最初はとても疑わしいかもしれません。けれど、宇宙は、あえて?な方法で、贈り物を授けてくれる場合もありますから、あまり深く考えないで、あえて運命に騙されてみるというのも手。宇宙はジョークにとことん、付き合ってくれる人が大好きですから、思い切って宇宙の悪ふざけに乗ってみると、先々、本当に、笑いが止まらなくなるかもしれませんよ!

愛情運

愛情面でもビッグチャンスが到来中。七夕を境に、待ち焦がれた織姫様や、彦星様と永遠に結ばれる可能性があるでしょう。ふたりの縁を遠ざけ、がんじがらめにしていたカルマやトラウマは天の慈悲で、すべてが許され、しかるべき愛の世界へと導かれていくのです。近々、織姫様と彦星様は、ついに、天の川を挟むこともなく、自由に愛し合うことができるようになるのです。果たして、そんな奇想天外で奇跡的なストーリーが本当に実現できるのでしょうか? もちろん、イエスで、それらは、すべて可能だと宇宙は告げています。ちっぽけなエゴを捨てて、病める時も健やかなる時も共に愛し合うことを堂々と天に誓えば、愛の夢を次々と叶えることができるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

全体運
獅子座の障害を示す12ハウスには太陽、金星、水星が入りますが、これらの星は山羊座の冥王星と対立しますから、運気はやや紆余曲折。肝心なところで、自分の弱さに足元を救われたり、世間の厳しい批判やご指摘、または思わぬトラブルに巻き込まれ、人生って難しいと思うかもしれません。でも、思い通りにならないことがあっても、嘆くことはありません。むしろ、思い通りにならないほうが、今の獅子座にとっては、いいこともあるはずです。
もしも、このまま、順風満帆に進んで人生の覇者になってしまったら、人の痛みが、まったくわからないイヤな人間になってしまうかもしれません。今月、獅子座にとって挫折と思える出来事には、本当の愛や成功とは何かを知る多くの教訓が含まれています。形だけの幸せや成功ではなく、本物の愛や成功を獅子座に授けたいという、切なる宇宙の願いに、どうか気づいてください。

愛情運

恋愛運も少し足踏み状態で、お互いの複雑な思いが交錯し、何もかも宙ぶらりんで、切ない状況かもしれません。なかなか良い出会いや恋のチャンスが見つからず、このまま一生一人ではないかという孤独と不安に襲われてしまうこともあるでしょう。けれど、あなたの願いは、宇宙も察していますから、最終的にすべてが円く収まるはずです。今月は、愛への不安や怖れは脇に置いて、まずは、自分の生活を充実させるようしましょう。宇宙は、その間に、恋の段取りを、ちゃんとつけてくれるはずですよ。今、与えられている人生の中でベストを尽くすことが、幸せな恋愛や結婚への近道ということを忘れないでくださいね。

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

全体運
山羊座と乙女座で起きる幸運の星・木星と死と再生の星・冥王星の幸運のアスペクトの影響を一身に受ける乙女座にとって7月は、再び、大きな人生の決断をすることになるかもしれません。決断というよりは、すでに魂がこの世に生まれる前に決めてきた約束事を果たすべく、宇宙が自動操縦のスイッチを押すといったほうがいいかもしれません。ですから、今月の乙女座は、どういわけか、自分の意志ではなく、何者かに操られて動いている気がして、妙な感覚になりそうです。そして、ふと我に返ったときに、自分がなぜ、ここで頑張っているのか?とても謎に思うことでしょう。ですが、これは、まだまだ、ほんの序の口。これから、乙女座は宇宙の自動操縦により、ますます、不思議の世界に入ります。その世界は驚きと喜びに満ちてはいますが、これまでの自分の価値観や実力では対処できない状況もたくさんあるようです。そして、今月、最も大切なことは、そんな不思議の世界へと導く、宇宙の自動操縦のスイッチのボタンを切る選択もあるということです。オンのままで行くか、それともオフにするか、つまりは、運命はあなたの自由意志に委ねられているのです!

愛情運

愛情面でも心境の変化があり、恋愛や結婚への価値観や姿勢が変わりそうです。それも、意識的にそうするのではなく、あなた自身の何かが変わることで、無意識のうちに行動パターンが変わるはず。その結果、いつも、わがままに振る舞っていた恋人が優しくなるとか、頑なだった相手が心を開いてくれるというように嬉しいリアクションがあるかもしれません。今月は、これまでの自分のラブストーリーを静かに振り返ると、愛が上手くいかなかった、多くの心の痛みに気づくはずです。そして、心の痛みに、優しく語りかけることで癒され、愛の苦しみに終止符を打つことができるでしょう。




次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。


どうぞお楽しみにいちご




【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 
 石井瑠香 関連メール鑑定サイト

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 





Posted on 2016/07/07 Thu. 14:02 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/182-db3acf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list