09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








5月の12星座の運勢 

こんにちわ

今日は子供の日&立夏ですね。
早いもので、もう初夏ですよ。一応、暦のうえでは・・
じきに、梅雨を迎え、
また、暑くなるのかな~、今年も

連休も明日で最後ですが、楽しめましたか
私は連日、仕事でバタバタしてまして、
毎度毎度、お待たせしてすみませんが、
今日は前半6星座分の5月の運勢をアップします

後半の乙女座~魚座の皆様はちょっとお待ちくださいね

牡羊座 3月21日~4月19日
あなたの星座で愛と豊かさの星・金星と変化と創造の星・天王星が重なる今月は、
愛と豊かさが大きなテーマになるでしょう。
そのため、愛情面や金銭面である変化を起こす必要性に迫られるような出来事が
次々と起きるかもしれません。
あなたとしてはできればリスクを避けて、現状にしがみつきたくなるのですが、
変化に抵抗すればするほど、どうにもならないジレンマに陥ってしまいそうです。
でも、長い間、棚上げしている問題を見て見ぬふりをすることは、そろそろ限界のはず。
ついに、怖れていた現実を直視して、自分がすべきことをすべき時が来たのです。
ですから、金星があなたの星座を去る下旬までに勇気を出して、
怖れのドアを突き破ってみてください。
あなたが思うほど、怖いものでもなければ、厄介なものでもなく、
あなたが長い間、待ち望んだ愛と豊かさがそこにあるはずです。

牡牛座 4月20日~5月20日
太陽があなたの星座で輝くときなので、
パワーに満ち溢れ、何事もポシティブになれるときです。
とくに、前半は幸運と拡大の星・木星と
カルマの星・冥王星があなたの星座にある太陽と
調和的な角度を示すので、あなたの本来の実力や魅力を
十分に発揮できるチャンスにも恵まれるでしょう。
そして、これらの幸運はすべて、あなたが過去に積んできた徳が
良いカルマとなって巡ってきているので、
思わぬ偶然に後押しされて幸運に導かれそうです。
冥王星の影響を受けやすく行動がカルマになりやすいこの時期は、
ネガティブなことに集中するのはやめて、
努めてポシティブになり意識を高くもつことも大切です。
また、前半は進行中の水星と土星の影響で
あなたを取り巻く人間関係に大きな変化があるでしょう。
去る者は追わず、来る者は拒まずでいましょう。
とくに、あなたの視野を広げてくれる貴重な関係には心を開いてください。
下旬には隣の牡羊座から愛と豊かさの星・金星が入り、華やいだ気分になるはず。
愛情と金運が上昇するので、どうにもならなかった状況が好転していき、
未来に希望を感じるでしょう。

双子座 5月21日~6月21日
いつもは明るく活発でたくさんの人達とワイワイ騒ぐのが好きなあなたなのですが、
今月は、周囲の喧騒から離れて、一人静かに過ごしたい気分になるようです。
いつもは心を弾ませることでさえも空しく感じてしまうので、
自分の外側ではなく内側に答えを求めようとするでしょう。
そして、あえて孤独を求めて、孤独に浸り続けることで、
自分の深いところにある魂の声に耳を傾けたくなるようです。
そのため、一時的に、自分が関わっているすべての事に
疑問や違和感を抱いてしまうかもしれませんが、
太陽があなたの星座に戻ってくる下旬には、
すべてがあるべきところに収まるようなるはずです。
そして、これまで感じていた疑問に対する答えも明確になり、
自分が正しいと思う道に自信を持って進むことができるはずです。

蟹座6月22~7月22日
あなたの星座を進行中の木星が牡牛座にある太陽が穏やかな関係を築き、
後半には蠍座を進行中の土星と幸運な角度を作るので、
これまで背負っていたプレッシャーや苦労から解放されて、
心から安心できるような出来事がありそうです。
そのため、これまで耐えてきたことや、信じて続けてきたことが、
けして間違いではなかったと強く思うはずですし、これまでいろいろあったけど、
すべてはこれで良かったと思える瞬間があるはずです。
そして、清々しさに満たされたあなたは、未来に向けて、
希望に満ちた次の新しい扉が開くのがわかるでしょう。
さらに、扉の向こうに進むにつれて、あなたの人生にとって、
なくてはならない大切な人や多くの出来事との出会いが待っているはずです。

獅子座 7月23~8月22日
まもなく、あなたの星座に幸運の星・木星がやってきます!
とはいっても、それは、7月の初めごろの話なので、まだちょっと先のことですね。
でも、今のあなたは、そんな幸運なんて、本当にやってくるのだろうか?
などと、自分の幸運を疑りまくっているのではないでしょうか? 
確かに、今月のあなたは幸運とは程遠いような、
苦労や重責を背負わされているかもしれません。
こんなに頑張っているのに、なぜ、いつまでも同じところを、
堂々巡りしているのか、情けなくなるかもしれませんが、
そんなに自分を悲観しなくても大丈夫!
それは、宇宙が、今この瞬間にも、あなたの頑張りを
温かく見守っているのは間違いないからです。
今は、まもなく訪れる、新しい幸せを
十分に受け止められるだけの器を作るために、
宇宙もあなたをちょっとだけ鍛えているだけなのです!

乙女座8月23~9月22日
月のあなたは、いつになく向上心や探究心に溢れていて、
物事を究めようとする姿勢が強くなるでしょう。
もっと勉強して賢くなりたいと真剣に思ったり、
一生役に立つスキルを身につけて
自分が生まれてきた真の目的を果たそうとしたくなるはずです。
そんな、今のあなたは人生を心豊かに過ごすために必要な、
本物の知恵や技術を学ぶ時期に差しかかっているようです。
ですから、そのために時間とお金、エネルギーを注いでおくと、
今後のあなたの人生を明るく照らすことは間違いないでしょう。
とくに、仕事や社会生活でもっと上を目指したいと思うなら、
キャリアを磨くためにこの時期に真剣に取り組んでおきましょう。
そんなあなたの一途でひたむきな努力が誰かの目にとまり、
表舞台に活躍するチャンスが与えられるはずです。


次回は後半6星座の運勢をお伝えします

どうぞお楽しみに


Posted on 2014/05/05 Mon. 22:22 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/18-b0d51930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list