07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








宇宙とつながる今週のオラクル・リーディング 5月30日~6月5日 

こんにちわ晴れ




今日は、火星が地球に中接近するらしいですね。


 


最接近は2018年7月31日らしいですが、


”スーパーマーズ”なんて、巷では呼ばれているみたいですよ。


 


今晩、お天気が良ければ、南東の空、


ちょうど、蠍座の1等星アンタレスの左上ぐらいに


ひときわ輝く赤い火星が、


見えるかもしれませんね。


 


占星術では、戦いの象徴ともいわれている火星は、


現在、蠍座を逆行しながら、地球に近づいています。


 


蠍座といえば、死と再生を司り、冥王星を支配星に持つ星座。


冥王星は”Pluto・プルトー”という名前から


”核”を象徴する星。


 


火星が蠍座で逆行をすることは、


核兵器を捨て、争いのない平和な世界への願い”を


宇宙は暗示しているのかもしれませんね。


 


先週の、伊勢志摩サミットでの神宮参拝、


オバマ大統領の広島訪問という歴史的な出来事は、


まさに、火星のビジョンを象徴しているような


出来事のような気がしました。


 


個人的にも社会的にも、今は、過去の出来事を謙虚に振り返り、


憎しみや哀しみを愛に変え、


新しい未来を築いていく、良いタイミングだと思います。


 


世界が真の調和に向かって歩み出していく、


前向きな未来を感じます虹


 


 


では、お待たせしましたが、


今週のオラクル・リーディングをお伝えしますビックリマーク




今週も、タロットカードを使って、


宇宙からのメッセージをお伝えしますね。


 


 


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


 


5月30日(月)~6月5日(日)


 
P_20160529_115244 (2)

宝石紫全体運


 


 聖杯の7(正位置)キーワード…幻想、非現実的、迷い、しがらみ

やりたいことは山ほどあるのに、しなければいけない多くの義務やしがらみがあり、身動きがとれなくなってしまいそう。まずは、目先の気がかりな問題や用事を済ませないと、納得して前に進めないようです。今週は、ずーっと、放ったらかしにしていた面倒なことを、まずはクリアすることが先決。そうすれば、驚くほど気持ちがスッキリして、軽やかな気持ちで次のステップに進むことができるはずですよ。


 


 


宝石赤愛情運


 


太陽 (逆位置)キーワード…生命力の低下、意気消沈、空回り

先週に、引き続き、愛情運は今ひとつ盛り上がってきません。仕事が忙しい、人間関係が大変などと、恋をする気分や状況ではなく、どこか楽しめない運気。そのせいで、デートが流れたり、周囲から横やりを入れられるなど、踏んだり蹴ったり。恋の未来に希望が持てず、意気消沈してしまうかもしれません。そうした出来事の背後には、実は、宇宙の意図があったりします。今は、恋愛よりも他に優先すべき大事な何かがあるはずです。まずは、気がかりなことは手放し、心に愛が宿るスペースを作ることが大切ですよ。


 


宝石紫仕事運


 


棒の5 (正位置)キーワード…ライバル・激戦・闘志
先週に引き続き、仕事に対するモチベーション、やる気がさらに高まる出来事が。たとえば、有能なライバルや尊敬できる人物が現れて、自分のスキルやキャリアアップを本気で目指そうとするかもしれません。また、難しいプロジェクトや交渉が成功したり、様々な困難を乗り越えて培われた実力が、今後のキャリアを支えていくことに。いずれにしても、仕事での刺激や変化が潜在能力を目覚めさせ、ライフワークへと導くでしょう。


 


宝石緑金運


 


皇帝 (正位置)キーワード… リーダーシップ・富と権力・男性的思考

金運は期待できるときです。社会的地位の向上やビジネスの成功により収入が増えるなど、
将来的に安定した収入を確保できそうな予感。ビジネスを立ち上げるのもおすすめ。あなたのプランが社会で認められやすいので、早いうちに軌道に乗り利益を出すことができるはず。ただし、人任せ、運任せでは実力もパワーも半減。運命は自ら切り開く意思が豊かさをもたらします。自分のパワーを信じて、お金のアイデアやプランはアグレッシブに実行してください!




いかがでしたかはてなマーク




次回の週間オラクルは6月6日(月)の更新予定です。


 


今週もステキな一週間をお過ごしくださいいちご


 


Posted on 2016/05/30 Mon. 15:27 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/171-d92c97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list