07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








5月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


こんにちわ晴れ
今日は、風がきつくて乾燥してますね~。

風邪を引いている方も多いみたいですから、
ご自愛くださいね。


では、大変、お待たせしましたが、


後半6星座・天秤座~魚座の5月の運勢をお伝えします。


遅くなって、ごめんなさいあせる



 5月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



全体運


天秤座の性と死を司る第八室に太陽、金星、


逆行中の水星が入り、木星や冥王星とは


アンバランスな位置関係になるので、運勢はやや混乱気味。

次から次へと面倒な問題や用事が押し寄せて、

何かに追い立てられるように毎日が過ぎていきそうです。

もともと、天秤座はエレガントな気質ですから、

周囲に急かされたり、プレッシャーをかけられたりして、


あくせく動くのが大の苦手。

義務的な用事や役割となれば、なおさらで、


とっとと片づけて、逃げ出したくなるのです。

今月は、とにかく、何もかも面倒くさいことばかりで

嫌々、取り組まなければいけないことも多いのですが、

面倒くさいことが、意外にも、今まで見落としてきた

自分自身の一面を反映しているようです。

面倒な人付き合いを通じて、


改めたほうがいい態度や価値観に気づくとか、

厄介な仕事で揉まれることで、

合理的な仕事の進め方や上手に人をあしらう術を身につけたり…

そこには、きっと、タメになることがあるはずです。

今月は、あなたの中の“苦手や面倒”を

あえて受け入れて、進んで親しんでみると、

もっと快適に、ラクに生きる方法が見つかるかもしれません。


 


愛情運


今月は愛情に関する執念や執着、

未練などを浄化するチャンスが訪れそうです。

自分では、とうの昔に、ケリをつけたと思っていた、


ある関係や出来事にこれほどまでに未練を残していたのか…


と思うことがありそう。

たとえば、久しぶりに再会した元恋人やパートナーに


激しく心を揺さぶられ、恋心が蘇ってしまったり、


複雑な心境になり、当時の感情や自分でも気づかなかった

言葉にできない思いが溢れてくるかもしれません。

もちろん、中には、お互いの重要性がわかり

復縁する可能性もなきにしもあらず。

けれど、相手とどういう関係になるかということよりも、

過去から引きずっていた重たい感情や思いを解放することに

深い意味があるようです。

自分の中に、くすぶっていた思いを否定しないで、

あるがままに感じて解放してください。

本当の愛の素晴らしさを知るために、

今月、訪れる、深い愛の癒しを受け入れてみましょう。


 


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


 


全体運


今月末に逆行中の情熱と衝動の火星が再び、


蠍座に戻ってきます。

パワフルな火星は諸刃の剣ではありませんが、

なかなか扱いが難しい星のひとつですから、

蠍座の運気は、ちょっとした変化に見舞われそうです。

とはいえ、逆行中の火星は通常よりもパワーダウンしていて、

本来のやんちゃぶりをフルに発揮できていませんから、

それほど、強い影響はないかもしれませんが…。

おまけに、蠍座の分岐点でもある真向いの牡牛座に

太陽、金星、逆行中の水星が入り、山羊座を逆行する冥王星の

影響を受けて、これからの自分の生き方に思いを巡らせることが

多くなりそうです。それから、火星の逆行により、

いつも同じところで引っかかり先に進めないということが

あるかもしれません。

けれど、ちょっとぐらい上手くいかないことがあっても、

基本的には、着々と目標に向けて


一歩一歩進んでいくことが望ましく、無茶な方向変換はせずに、


ていねいに掘り下げていくことが大切。

地道な作業をコツコツと積み重ねていくうちに、

少しずつ成果が表れていくでしょうし、

じっくり引き寄せた成果は、今後の人生の基盤や

揺るぎない自信へと変わり、あなたを支えていくことでしょう。


 


愛情運


現状に満足しているせいか、愛情面での変化を


あまり求めたくないのかもしれません。

ひょっとしたら先に進むのが怖いだけなのかもしれません。

でも、今は、どちらでもいいのです。

ふたりの関係は、いずれ機が熟せば、


自然に展開するからです。

それは、すべて宇宙や神や天使に


任せてしまえばいいのですから。

このままでいいやという良い意味でのマンネリが、


ふたりの関係を安定させ確かな絆や信頼関係を


生むことになるでしょう。

ふたりの未来は、今を、どう過ごすかにかかってきますから、

不安や焦りで、大事なものを見失うことなく、


今を大切に過ごしましょう。

今のふたりの間に流れている、豊かな愛や友情に気づき、

大切に育てることが大事です。

恋人同士にならないとダメだとか、


結婚してくれいないとダメだとか、

形やスタイルにこだわりすぎると、


本当のふたりの関係の素晴らしさが

かすんでしまうことさえあります。

良い意味での曖昧さが与えてくれる心地よい関係を、


今は、思う存分に楽しんでください。


 




いて座 射手座11月22日~12月21日


 


全体運


火星が今月末まで射手座を逆行し、


同じく射手座に居座っている土星から、


どんどん遠ざかっていきます。

火星が土星から離れることで、


射手座を苦しめていたプレッシャーからは


少し解放されるでしょう。

でも、今月は、それだけじゃなくて、


土星が木星とスクエアになるので、


またもや、人生の高きハードルに


ぶち当たるという星回りです。


けれど、9日以降から木星は順行するので、


これらのハードルはむしろ、射手座の野心と行動力、


負けん気に火をつけてくれるはず。


こうなれば、もう、やるしかないぞ!


という気合で乗る切るのが得策です。


グタグタと文句や愚痴を言い、


自分で招いた現実を回りのせいにするのではなく、


目の前の山積みの課題を


ひとつひとつ真剣に取り組むしかありません。

もつれた糸は時間をかけて、


ていねいに誠実にほどいていくことで、


射手座が失ったと思い込んでいる


信用、お金、絆、モノ、モチベーションは


再び取り戻すことができるでしょう。

宇宙は、あらゆるリスクを承知で、


人生の一大決心をして賭けに出た射手座を

慈悲深く見守ってくれていることを、忘れないでくださいね。


 


愛情運


恋愛には複雑な事情が絡んで、前に進めないときです。

好きなんだけれど、好きと言えない状況や

一緒になりたくても、そうできない事情がありそうですが、

あまり、これらの問題に振り回されて、

悩みすぎないようにしましょう。

というのは、悩んだからといって、

良い解決策があるわけではないからです。

むしろ、悩まないという選択をして、

ふたりのあるがままの関係を受け入れて、

どうなるか賭けてみるしかないのです。

そのためには、自分に対しても

相手に対しても絶大な信頼が必要です。

今月は、そんな信頼を宇宙から


試されていると思ってください。

宇宙は、ふたりの関係をもっと高いレベルに


引き上げようとしています。

きっと、切なる愛の願いは、満点の星空に届くはずですよ。


 


 


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日




全体運


破壊と再生の星・冥王星が山羊座を逆行しながら、


牡牛座の太陽、金星、逆行中の水星などと


調和的な位置関係をとる今月は、


山羊座に宇宙の恩恵が流れ込んできそうです。


ただし、多くの星々が逆行しているので、目の前の状況が、


一気に開けてくるというわけではなく、


少しずつ、良い変化が訪れる暗示。

変わらないと諦めていた関係に喜ばしい変化が訪れたり、


口コミが増えて商売繁盛の兆しが見えるなど、

努力と熱意に見合った成果を手に入れることができるはずです。

そのサインとして、小さな幸運や奇跡が


連発するようになりますから、


ささやかな幸運を見逃さないようにしましょう。


たとえば、人から欲しい物を譲られるとか、


プチ臨時収入があるとか、欲しかった情報が偶然、手に入るなど、


ちょっとしたシンクロやミラクルが続いたら、


まずは、素直に喜ぶことが大事。


そうした何気ない幸運は宇宙のゴーサインと考えて、


魂がワクワクすること、やりたいことに向かっていきましょう。




愛情運

愛情面でも追い風が吹いています。


このところ、相手の気持ちがつかめず、


不安にかられていたあなたも、


相手の愛情や好意を確信するような


心温まる出来事があるでしょう。


たとえ、今の関係がパーフェクトではなくても、


将来的には、愛が実を結ぶ予感を十分に感じられるはず。


些細なことで一喜一憂して、


悲観的に考えてしまうクセを改めてください。


そうすれば、宇宙はあなたの愛をサポートしやすくなり、


もっと早く状況は展開していきそうです。


 


 


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日




全体運


今月は、地のエレメンツに多くの惑星が集まり、


水瓶座に対して厳しい角度を作るので、


ナーバスになりやすく心穏やかではない様子。


そうした心の乱れが運気の乱れにもつながり、


突発的な行動や決断をして、


大きく軌道を外してしまいがち。


これまで築いた成果に不満を感じて、


すべてを放り投げてしまうこともなきにしもあらず。


水瓶座のアクの強さが裏目に出やすいのです。


今月は、あなたの宇宙とつながるアンテナが


不具合を起こしてしまうので、


宇宙の深遠なメッセージよりも


周囲の雑音を拾いやすいのも気になります。


ただし、水星が順行し、


太陽が双子座へ移動する20日以降から、


やっと正気に戻り、本来の自分らしさが輝きます。


それまでは、何があっても冷静さを保ち、


間もなく訪れる、大躍進のチャンスを待ちましょう!


 


愛情運

ふたりの間にある、些細な違いは


大らかに受け止めていくことが大切です。


違うから相性が悪いとか、わかり合えないという考えは、


そもそも幻だからです。


今、悩んでいる愛情にまつわる問題の核心は、


相手にあるのではなく、すべて、あなた自身の中にあります。


一度、相手に対する、あらゆる思い込みや期待、


または、愛情に関する固定観念から、


自分を解き放ってみてください。


いっそこのこと、自分が宇宙人になったつもりで、


地球人である相手を見てください。


相手の存在とかエネルギーを、まるごと感じてあげることで、


豊かな個性や魅力に気づき、自分と違う相手に、


心からの尊敬と愛情を感じ、ありがたく思うはずです。


 


 


うお座 魚座2月19日~3月20日


 


全体運


逆行中の惑星や、地のエレメンツを運行する


星の影響を受ける今月の魚座の運勢は吉凶混合。


心の奥をグサッとえぐられるような衝撃的な出来事があり、


自分の人生を深く見つめ直す機会があるかもしれません。


そのおかげで、今まで解けなかった人生の謎や


秘密の答えが見つかり、長い間、自分を縛ってきた


罪悪感や喪失感といった心の重荷から解放されていくはずです。


それから、今月は、魚座の感受性が敏感になるので、

苦痛な状況に、魂が耐えられなくなりそうです。


宇宙は、様々な苦痛を通じて、


魚座を正しい方向に導いてくれているようなので、


もう限界!と思うことは、遠慮なく手放し、新しい道を探りましょう。

いずれにしても、とっちらかっている自分自身を


きちんと整理していくことが、今の魚座には必要。

きっと、未来に多くの光をもたらすでしょう。


 


愛情運


あなたの愛の行方を阻んでいた心のブロックが外れて、


愛の癒しが起こりそうです。


それにより、ハートが大きく開いて愛が溢れだし、


これまで、頑なに拒んでいた愛を


受け入れるスペースができるでしょう。


けれど、あなたのエゴは、まだ、愛を受け取ることを怖れて、


抵抗するかもしれません。


でも、大切なのは、エゴの言いなりになるのではなく、


愛に身を委ねるということです。


それは、すでにあなたにはわかっていますよねはてなマーク


あなたには、もう、愛する準備ができています。


今、自分から溢れてやまない愛を信じましょうビックリマーク


あなたの前に、開かれている美しい愛の世界を、


ちっぽけなプライドやつまらぬ意地で


閉ざさないようにしてくださいドキドキ


 


 


次回運勢は6月1日~の更新予定です音譜

どうぞ、お楽しみにいちご





【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー




 石井瑠香 関連メール鑑定サイト

『魂の心理占星術』 はこちら 無料メール鑑定実施中 





Posted on 2016/05/07 Sat. 21:39 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/167-9ffc2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list