07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








4月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


10407024_874121335962512_5268420783062232568_n.jpg


こんにちわ音譜

お待たせしましたが、早速、4月の星からのメッセージをお伝えしますビックリマーク

まずは、前半6星座 牡羊座~乙女座の運勢から参ります。

後半の方は、少々、お待ちくださいませラブラブ



流れ星4月の星からのメッセージ   



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日
  
 
全体運


牡羊座に太陽が輝き、変容と創造の星・天王星、知性の星・水星、

愛の星・金星と重なる今月の運気はとてもパワフル。

野心や情熱に火がつき、自分の限界を超えて、もっと輝きたいと思うはずです。

思い切って、自分を変えてみたい!

そんな新しい自分のビジョンを宇宙から与えられるはずです。

それに、今月は牡羊座の誕生月ということもあり、

宇宙はそんなやる気満々の牡羊座のみなさんを

アッと驚かせるようなステキなプレゼントがありそうですよ。

だから、今月の牡羊座は、いつもと違うのです。

中途半端な自分とは、おさらばして、

先のことはどうなるのか、まるで、わからないけれど、

何だか、すべてが上手くいくような気がする・・・

そんな、根拠のない確信や自信が、

あなたの内側からふつふつと湧き上がるでしょう。

もしも、そんな内なる情熱を感じたのなら、

その思いを、ぜひ形にしてほしいものです。

どんなに心細くても、リスクがありそうでも、

輝かしい未来を切り開くことをためらってはいけないのです。

今なら、どんなに無茶なことでも成功させる

パワーも実力も十分にあるからです。

宇宙は、あなたの無鉄砲で大胆な選択をワクワクしながら

サポートしてくれるに違いありません!

愛情運

愛の星・金星が牡羊座に入り、太陽、変化と創造の星・天王星、

コミュニケーションの星・水星と重なる今月は、愛情運は急展開しそうです。

曖昧な関係にハッキリと決着がつき、晴れてカップルになれるというように、

電撃恋愛&結婚など、アッと驚くような出来事がありそうです。

もちろん、募集中の方も、初対面の異性と意気投合し、

あれよあれよという間にゴールイン…なんていう、

運命的な恋の予感もありそうです。

いずれにしても、今月、牡羊座を取り巻く愛のエネルギーは

とてもアンビリーバブルでドラマチック。

何が起きてもおかしくない運気ですから、どうせムリだとか、

上手くいくはずがないというような呪いの言葉で、

恋の可能性を閉ざさないでくださいね。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

全体運

太陽が牡牛座の“秘密や潜在意識”を示す12ハウスに入り、

天王星や水星、金星と重なるので、心の奥に閉ざされていた、

ある秘密が明らかになるでしょう。

それは、今まで自分でも気づかなかった

意外な自分自身を知ることになるはずです。

たとえば、周囲の何気ない一言に心を動かされ、

自分の本心に気づくこともありそう。

それは、牡牛座にとって、あまりにも衝撃的なことなので、

改めて自分を見直す良い機会となるはずです。

そのおかげで、迷いが吹っ切れたり、

新しい方向性が見つかるなど、いずれにしても牡牛座の人生を

後押ししてくれることになるでしょう。

今月は、今までの自分のイメージに囚われず、

新しい自分に心を開いていくことで、多くの収穫を得ることになるはずです。

愛情運

愛情面では、大切な人と少し距離ができるかもしれません。

愛情への期待や要求が強くなりすぎて、ふたりの間に壁を作りやすいようです。

愛情をわかりやすいカタチで示してくれないと納得できない牡牛座にとって、

自分が与えている愛情が、ちゃんと返ってこないと不安になるかもしれません。

が、今月は、たとえ愛が返ってこなくても、あえて我慢強くいることが大切です。

相手には、いろいろな事情があり、

あなたの愛に十分に応えられる状態ではないかもしれない…

ということを理解してあげてください。

思い通りにならないからといって焦ったり、苛立つ前に、

まずは、相手の深い心情を察してあげましょう。

相手を思いやる心の余裕があれば、

互いのわがかまりも無事、解けていくでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運

今月は牡羊座に集まる星々の愛に満ちたサポートを受けて、

運気は活気を取り戻します。

双子座のみなさんに、宇宙は素晴らしい報せをもたらすはずです。

ここしばらくの間、双子座の人生は、いろいろと厄介でしたが、

今月は、あなたをしつこく悩ませていた、

ある問題は、ついに終わりを迎える暗示。

しかも、驚くほどアッサリと解決していくようですから、

あまりの急展開に拍子抜けしてしまうかもしれません。

きっと、多くの悩める双子座のみなさんは、

目の前の驚くべき展開に、思わずほっぺをつねりたくなるかもしれませんね。

そして、宇宙の恩恵や奇跡などという、

何やら怪しげでトンチンカンな発想に思えた“宇宙の法則”が、

実は、本当の話だったということを確信するかもしれません。

今月は、双子座の深層心理に複雑に絡まっていた問題に

宇宙は癒しの光を当て、あなたの心と身体と魂を自由に解き放ってくれるはずです。

ですから、ある朝、目覚めたら急に心と身体が軽くなり

どこからともなく、フツフツとやる気が湧いてくることがあれば、

宇宙の恩恵が、ついに、あなたの中で動き出したと思いましょう。

でも、その恩恵は、まだまだ、ほんの序の口です!

双子座が、間もなく受ける恩恵は、

あなたの想像をはるかに超えているからです。

今月は、自分に与えられている宇宙の恩恵を、

どのように料理するか、ワクワクしながら思いを巡らせてください。

愛情運

愛情面でも、いろいろとワクワクするような動きがありそうで、

スピーディーな展開となるはずです。

けれど、実際に、目の前に起きてくる出来事は、ドキドキ、ハラハラなことばかり。

それにより、今後の愛の行方がどうなるのか、ハッキリとしてくるでしょう。

手強いライバルが現れたり、恋人と急に遠距離恋愛になるとか、

ただの友達と酔った勢いで深い関係になってしまぅたというように、

本当にこのまま進んでいいのだろうか?と首をかしげてしまうことがありそうです。

でも、そんな出来事が、実は、宇宙の良き計らいでもあるのです。

一刻でも早く、幸せになってほしいがために、グズグズしている双子座に宇宙が

喝を入れているのだと思ってください。

幸運は偶然のハプニングを装ってやってきますから、

どうか、今月は、宇宙のユーモアに根気よくお付き合いしてください。

そうすれば、遠からず幸せをつかめることでしょう。


かに座 蟹座6月22日~7月22日

全体運

今月の蟹座のテーマは“義務と責任”。

と言われると、何だか気が重たくなるかもしれませんが、

仕事や子育て、地域社会などで、肩の荷が重い役割や用事を任されたり、

家庭では一家を支える中心的な役割を担うかもしれません。

本来、蟹座は、とてもまじめでしっかりとしていますから、

与えられたことは、きちんと全うしようとするので、

どんなに大変でも、歯を食いしばって頑張ってしまうでしょう。

けれど、宇宙は、どんなに大変で責任が伴うことでも、

黙々と一人でがんばりなさい!と押し付けているわけではありません。

大切なのは、その辺りの認識を間違えないことなのです。

あなたの重荷を一緒に分かち合ってくれる、

心強い味方が周囲にいることを忘れないでください。

彼等はいつだって、あなたの力になりたいと思っています。

宇宙が用意してくれているサポートを、遠慮なく受けとることが、

本当の意味での蟹座の責任であり義務なのです。

愛情運

愛情面に関しては、進展を狙って積極的に動くよりは、

大切な人との絆をコツコツと深めることが望ましいでしょう。

それは、甘くロマンチックな愛を囁いたり、ステキなデートをすることではなく、

日々の何気ないやりとりの中に、さり気なく愛を込めることが何よりも大切。

何かをしてもらったら“ありがとう”と言い、

悪いと思ったら素直に“ごめんなさい”と謝るというように、

地味だけれども誠実で、ていねいなやりとりの積み重ねが、

ふたりの信頼と愛を確かなものにしていくでしょう。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日

全体運

同じ火のエレメンツの牡羊座に太陽、天王星、金星、水星が入り、

射手座を逆行している土星や火星が獅子座の運気をバックアップ。

獅子座のあなたに、さらなる躍進のチャンスが訪れています!

でも、実際の今のあなたは躍進どころではなく、

日々のルーチンや雑事など、目先のことばかりに追われてドタバタしていて、

正直、何かにチャレンジする時間もヒマもないかもしれません。

たとえ、心に思い描いている素晴らしい計画やビジョンがあっても、

何もかもが準備不足で、とても動ける状態ではないと

勝手に思い込んでいるかもしれませんね。

でも、すべての準備が整わなくても、

宇宙はあなたを新しいステージに向かわせるために、

様々なチャンスを、今月は、もたらそうとしているようです。

たとえば、欠員が出たことで、やりたい仕事が巡ってきたり、

本気でダイエットしようとしていた矢先に、

ステキな異性から告白されるというように、

今はまだ準備が、できていなくても、状況が先にやってきてしまうでしょう。

そんな幸運に恵まれる獅子座さんなので、

今は、“まだ相応しくない”とか、“時期じゃない”とか、

できれば、言い訳はしないで欲しいと思います。

ぜひとも、宇宙のやや強引な提案に乗ってみる価値はありそうです。

もちろん、ムリすることはありません。

出来る範囲で構わないので、ちょっとだけ勇気を出して、

半歩前に進んでみるだけで、

想像以上の面白そうな展開が待ち受けているはずですよ!

愛情運

愛情面も、宇宙からゴーサインが出ています。

ぜひ、積極的に自分の心の内を伝えましょう。

きっと、ふたりはハッピーエンドを迎えるはずなのです。

と言われても、じゃあ、スグに行動できない

もどかしさがある今月の獅子座なのです。

その理由は、面倒なので星のせいにしちゃいましょう。

獅子座を躊躇させている原因は、恋の情熱に火をつける火星が

獅子座の恋愛を司る第5ハウスの射手座を逆行しはじめるので、

あなたの情熱とやる気が空回りしやすいのです。

つまり、イザとなると、好きな人の前でドジを踏んで恥をかくことを

怖れてしまう臆病さが、恋を台無しにしてしまうというパターン。

ならば、いっそのこと、思い切りドジを踏んで

恥をかいてみることをおすすめします。

今月は、案外、それで上手く行きそうだからです。

そんなドジなあなたを“かわいいっ♪”と思い、

親しみと愛情を持って受け入れてくれる人が、必ず、どこかにいるからです。

とんでもないドジを踏んだおかげで、ふたりの間にある

妙な壁を打ち破ることだってできるのです。

ドジで素朴で、決してカッコつけない“ありのままの自分”にこそ、

真実の愛の需要があることを忘れないでください!


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

全体運

乙女座を逆行中の木星が、火のエレメンツに集まる星々と

ハードな位置関係になるせいで、太陽が牡牛座に移動する

20日頃までは運気は停滞ムード。

何をするにも、投げやりで、億劫で、どうにでもなれ!

という、塞いだ気分になりやすいでしょう。

乙女座の高き理想は、ままならない理不尽な現実に崩れ、

人生のあらゆる領域を、見直しせざるをえなくなりそうなのです。

けれど、そうした様々な変更や見直しは、決して、乙女座の未来や可能性を

閉ざしていくわけではないということをお伝えしておきましょう。

むしろ、まったくもって、その逆なのです。

幸運の星・木星は、今年の9月には乙女座を去り、お隣の天秤座へ移動します。

幸運の星とも、あと半年ほどでお別れです。

この半年のうちに、宇宙は木星の力を利用して

乙女座に、もっともっと恩恵を与えたいと思っています。

そのためには、今のうちに、軌道修正をし、無駄を省けば、

よりよい方法が見つかることを宇宙は教えてくれているようです。

乙女座が直面している“ままならない状況”の中には、

見方を変えれば、“思い通りの状況”になる

貴重なヒントや教訓が隠されているはずです。

人生の逆境もまた、素晴らしい恩恵であることを忘れないでください。

愛情運

これまで見ないようにしてきた本心に向かい合うことがありそうです。

それは、ひょんなことをきっかけに、

自分自身の気持ちに気づくことがあるかもしれません。

たとえば、周囲の何気ない一言やアドバイスや、

たまたま見たテレビや映画などをきっかけに、

ハッと我に帰るような事がありそうです。

それをきっかけに、自分の愛情観が変わり、

愛する人への捉え方、または愛し方に意識の変化が表れ、

これまで繰り返しきた悪しき愛のパターンを、

ようやく打ち破ることができるかもしれません。

少なくとも、今月、乙女座が自覚した愛に関する多くの気づきは、

さらなる時を経て熟成され、あなたの愛を進化させていくはずです。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~いちご



Posted on 2016/04/05 Tue. 22:12 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/159-2597bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list