07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


10646842_873835545991091_9080445928010946273_n.jpg


こんにちわ

大変、お待たせしましたが、後半6星座の運勢をお伝えします。

毎度毎度、お待たせしてごめんなさいね



 2月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

太陽が天秤座の娯楽と恋愛を司る5室に進む今月は、

堅苦しいことはヌキにして、自分自身にたくさんのご褒美を与えたいとき。

最近の天秤座は、社会でも家庭でも、果たさなければいけない

多くの義務や役割を背負ってきました。

もちろん、今月も、引き続き、やらなければいけない

面倒な用事や仕事はたくさんあると思いますが、

それらは一旦、脇に置いて、自分自身を楽しませてあげることを

何よりも優先させることが大切です。

天秤座は、もともと遊び好きで、あくせく生きるのが、あまり得意ではありません。

ここ、最近、天秤座は、本来の自分らしさを犠牲にしてまで、

頑張りすぎていたので、自分自身が一体、何者なのかを

すっかり忘れかけているようです。

でも、今月は、ありのままの自分ではいられない、

あらゆる不健全なことを断ち切ると宣言すれば、

宇宙は天秤座を癒し、本来の姿に戻してくれるでしょう。

そうすれば、あなたが本当に求めていた

自由で快適で、笑顔に満ちた生活は、

すぐにでも、手に入れることが可能なのです。


愛情運

水瓶座を進む太陽が天秤座の愛情運をサポートする今月は

愛情面で進展がみられる暗示。

とくに、中旬以降は、愛の星・金星が

天秤座の愛情運を司る5室に入りますから、

バレンタイン以降にグッと運気が良くなるでしょう。

早ければ、バレンタインの直後に、

良い返事をもらえたり、恋が実るなど、

ふたりの関係はますます密になるはず。

愛し愛される喜びが心の支えとなり、

あなたを強くし前向きにしてくれるでしょう。

愛の力はやはり偉大だということを、実感することになるはずです。

さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運
年明け早々から蠍座には情熱と行動の星・火星が運行し、

今月も引き続き、火星のパワーは蠍座に

活発なエネルギーを注いでいます。

それだけではなく、今月は、山羊座に集う金星、

水星、冥王星も蠍座の火星と調和していますから、

蠍座の内なる闘志と情熱はメラメラと燃えあがり、

何かをしたくてウズウズしてしまうでしょう。

今年こそは、何が何でも成功したい、新しい自分に生まれ変わって、

本当に満足できる人生を歩みたいという切なる願いが、

徐々に高まるでしょうし、その思いを具体的に行動するチャンス。

しかも、今月は、持ち前の直観力や洞察力に計画性が結びつき、

狙いを定めれば、確実に成果を上げられる腕も上々。

仕事では利益があがり、実績を作ることができそうなので、

多少のリスクはあっても大きなプロジェクトに

打って出る価値はありそうです。

ただし、勢いだけで、どうにかなるという運勢ではありませんから、

あくまでも世の中のニーズを意識した

堅実な路線で行動することがポイントです。


愛情運

愛する人との関係も安定していて、

やはりこの人を選んで良かったと、

感謝の気持ちがしみじみとこみ上げてくるでしょう。

その思いは、ぜひ、素直にバレンタインに打ち明けてみると

、ふたりの関係は揺るぎないものに変わっていくはず。

シングルも恋愛の星・金星と火星の調和的なアスペクトが影響して、

穏やかながらも、ふたりの信頼と愛情は育っているはず。

バレンタインは、少し控えめに、自分の思いを誠実に伝えると、

自然に交際へと進みそうです。

募集中の方も、良い縁談が舞い込み、着々と、幸せへと導かれている予感も。

今月は、目を見張るような大きな展開はないかもしれませんが、

愛がすくすくと育っている喜びと心地よさに心が満たされていくはずです。
 
いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運
今月の射手座の運勢は穏やか。

年末年始から続いていたドタバタはひと段落し、

ようやく自分の時間が持てるでしょう。

何となく面倒な予定も、先方の都合でキャンセルになるなど、

宇宙がお疲れの射手座に、エネルギーを補給する

ゆとりを与えてくれるはずです。

なので、今月は、ヒマな時は、あえて何もしないで、

家でゴロコロしていましょう。

わざわざ、自分を駆り立て、忙しくする必要はないのです。

大事な仕事や約束が流れても、慌てる必要はありません。

今月、どういうわけかダメになる事柄は、

所詮、自分にはそぐわないことだと、良い意味で開き直りましょう。

むしろ、深追いして、関わり続ければ、

ロクでもない目にあうかもしれません。

何があってもすべてはラッキーと受け止めて、余暇を楽しんでくださいネ。

愛情運

愛情運は前半のうちは、いろいろとありそうです。

今の関係に焦りや不満を感じて、

発作的に強引な行動に出やすいようです。

つい、カッとなって、取り返しがつかない暴言を吐いて相手を傷つけたり、

一向に振り向いてくれない相手に猛アタックをして嫌われてしまうとか…、

激しい衝動が思わぬトラブルを招いてしまいそうです。

ですから、バレンタインは焦りや恐れに駆られてやりすぎないようにしましょう。

むしろ、今は、不安や怖れの原因を冷静に探り、自制心と忍耐力を養うとき。

そんな理性的で、大人の振舞いこそが、あなたの愛を成功に導くことでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

今月の前半は山羊座に金星、水星、冥王星が運行し

蠍座の火星と調和していますから、良い運気の流れにあるでしょう。

これまで頑張ってきたことにも成果があり、新しく何かを始めるのも良い時期。

今年の目標を叶えたいなら、今月からスタートさせると、

良い人脈や情報に恵まれ、近い将来、活躍のチャンスも与えられるでしょう。

現実主義の山羊座は、どちらかといえば、

現実的な努力をして得られる成果に価値をおく星座です。

宇宙の法則に従って、幸運を引き寄せるなんていう発想は、

何だか浮世離れしすぎていて、あまりピンとこないかもしれません。

けれど、今月、あなたに流れてくるエネルギーは宇宙の愛と祝福の塊。

できれば、このエネルギーの使い方を、ちょっとだけでもいいので学んでみると、

将来は、もっとラクに、バラ色に輝くはずです。


愛情運


山羊座に愛の星・金星とコミュニケーションの星・水星が

進行する2月前半は、恋愛運は最高潮に達しています。

このタイミングでバレンタインデーと重なるとは、

何とラッキーなことでしょう!

宇宙は、山羊座の恋を何としてでも叶えようとしている証拠です。

まー、山羊座に影響力がある幸運の星・木星は逆行していても、

あまり気にしなくていいでしょう。

これまで一途に思い続けていた恋や、不利な立場の恋

、長い春にもようやく明るい兆しが出てきます。

バレンタインは何も考えず、ただただ、愛を伝えてください。

今の山羊座の愛の現状を変える手立ては、それしか、ありません。

たとえ、上手くいかなかったとしても、大丈夫。

宇宙は、あなたの真摯な思いを、決してないがしろにしたりしません。

勇敢な愛のチャレンジは、あなたの愛の質を大きく変え、

もっと、もっと幸せな愛を招くことになるはずですよ。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

誕生月である今月は、水瓶座には太陽が輝き、中旬以降は

知性の星・水星と愛の星・金星が入るので、運気は大きく上昇中。

水瓶座の創造力や才能が活発になり、

人生が楽しくなるようなアイデアが生まれ、

現状を大きく変えることができるでしょう。

一生懸命、がんばっているのに、

一向に前に進まなかったことも、視点を変えてみると、

そこに意外な解決策が眠っているようです。

この世のあらゆるものに、価値を見出すことが

得意な水瓶座にとっては、どのようなガラクタでも、

宝の山に見えてしまうはずです。

そんな水瓶座のことを、世間は変わり者呼ばわりするかもしれませんが、

周囲とは違う見方ができる、ユニークな自分をもっと誇りに思ってください。

それこそが、水瓶座の強味であり、使命だからです。

あなたが、今、ガラクタと感じている人生のある領域が

宝物に化ける日は、そう遠くないはずです!

愛情運

今年のバレンタインデーは水瓶座にはとても有利。

コミュニケーションの星・水星が入り

愛のキューピッド役を果たしてくれるからです!

それから、18日頃は愛の星・金星も入り、

水瓶座は頼もしい愛の天使達に守られているというわけです。

もどかしい思いも、天使のアドバイスに従えば、

きっと相手に伝わるはずです。

こんなに素敵なチャンスがやってきいるのですから、

何もしないなのはもったいない! 

愛する人には、ためらわず告白し、

あらいざらい自分の気持ちをぶつけてしまいましょう。

とりわけ、水星は、あなたの恋の進展を

勢いよくプッシュしてくれているようです。

相手のリアクションも明確で、結果も早く表れやすいようなので、

じれったい恋を続けているなら、方向性が見えてくるはずです。

いずれにしても、今よりは、だいぶ、眺めの良いステージに

上がれるのではないかと思います。


うお座 魚座2月19日~3月20日


全体運


同じ水のエレメンツの蠍座に情熱の星・火星が入り

魚座の行動力とやる気を刺激。

新しい年に入って以来、少しずつ魚座のテンションは高くなり、

もっと上を目指したい、もっと成果を出したいという思いが

強くなっているはずです。

もともと、夢を叶える才能は、天下一品の魚座なのですが、

あまりにも、現実離れした理想や夢を抱きすぎて、

空回りすることも、しばしば。

どちらかといえば、昨年は、厳しい現実が魚座の夢に立ちはだかり、

身動きがとれなかったかもしれません。

でも、そうしたジレンマは、あなたの想像力と

直感力の手にかかれば、素晴らしいアイデアとなって

困難を開く術となるはずです。

今月は、物事の難しさばかりに囚われて落ち込むのはやめて、

楽々とハードルを飛び越えている自分をイメージしましょう。

すでに世の中にある、現実的に上手くいきそうな方法を

片っ端から試してみると、案外、スムーズに物事が運んでいきそうですよ。

あれやこれやと、ややこしくさせなければ、

人生が豊かになる、様々な方法が天からもたらされるはずです。


愛情運


魚座の恋の運気は静かです。

せっかくのバレンタインデーだというのに、

恋する自信をなくしているのか、或いは、

忙しくて恋愛どころじゃないのかもしれません。

でも、この静けさには、思ったよりも

重要な暗示を秘めているようです。

嵐の前の静けさ…ということもありますけれど、

その真意は、太陽が魚座に入る20日以降から、徐々にわかるでしょう。

それも、かなりのサプライズ!を伴って。

ま~、何が起きるかは、お楽しみ、お楽しみ…。

ただ、言えることは…

魚座を取り巻く愛の流れは、決して淀むことはなく、

密かに新しい愛の形を作っています。

それまでは、自分自身の人生に集中し、やるべきことを全うしてください!

いかがでしたか



次回の星からのメッセージは3月1日~の更新予定です。



どうぞお楽しみに



 石井瑠香 関連メール鑑定サイト  



  『魂の心理占星術』 はこちら  無料メール鑑定実施中                    

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

http://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932



皆様にお会いできるのを楽しみにしております 



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 

 


Posted on 2016/02/09 Tue. 20:52 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/150-80850d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list