07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2016年前半期 星からのメッセージ☆彡 水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 

9ab80a93aa342cb684435d77cc9c8ebb_s.jpg


こんにちは


先週は今年初めての獅子座の満月だったせいか、

火のエレメンツに惑星をたくさん持っている私は、

かなり感情のアップダウンが激しかったですね。




何とも言葉にならないフィーリングが溢れ出て、揺れる乙女心(爆

でも、月が欠けたら、ちょっとはラクになりました。



今年、初めての満月の浄化力は凄かった!

節分明けは、もっともっとパワーが戻ってくることを期待します

では、大変、長らく、お待たせしてすみませんでしたが、

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)の前半期の運勢をお伝えいたします。


とくに、魚座のみなさんは、いつもビリでごめんなさい。


★水のエレメンツの運勢傾向★



2016年、前半期は、乙女座を運行中の幸運の星・木星とは

比較的、調和的な関係にあるものの、

射手座を運行する試練と制限の星・土星とは不調和となり、

3月25日頃のT字スクエアや6月初旬のグランド・クロスの影響を受けるので、

激しい変化の波を受けながら、自分の道をひたすら探ることになりそうです。

もともと水のエレメンツの星座は鋭い直感力で、いつ、どこで、何をすればいいのかを、

敏感に察することができるので、迷いながらも最終的には、

無事、目的地にたどり着いてしまうという運の強さを秘めています。

今年の前半期は、まさしく、そのような運勢。

目の前には、ケリをつけなければいけない、人生の課題は山積するので、

水のエレメンツの繊細なハートはぐらつき、

自分がどっちに向かって進んでいけばいいのかわからず、右往左往することでしょう。

これといった手立てがなく、目隠しをした状態で、走り続けなければいけないので、

あちこちぶつかりながら進むことにもなりそうです。

でも、ある日、その目隠しがついに、外れる瞬間がやってきます! 

すると、目の前には、あなたがコツコツと創り上げてきた夢の国があり、

いつの間にか、そこにたどり着いていたことを知るでしょう!


かに座       蟹座6月22~7月22日

全体運

幸運の星・木星とは調和的な関係にある蟹座の前半期は、

比較的、安定した運勢といえるでしょう。

昨年まで、落ち着かなかった状況にも目処が立ち、

あれこれ心配するほど、物事は悪くならないはずです。

射手座を運行中の試練の星・土星とは不調和な関係であっても、

木星の穏やかなパワーの恩恵を受けられるので、

少しばかり上手くいかないことがあっても、

気にせずに、前を向いて歩いていきましょう。

それから、前半期は、好きなことを好きな時にできる身軽さと、

時間とお金も十分あるので、短期間のうちに、いろいろなことができそう。

行きたい場所、会いたい人に出かけて見聞を広げ、

さまざまな世界に繋がりを持っておくと、イザというときに、あなたを助けることに。

また、頭のキレも集中力もバツグンで、

心と魂が喜ぶような“本物の勉強”をすることにも意欲的。

夢や希望を叶えるために必要なスキルや知識を身につけることは、

真のライフワークにあなたのつなげてくれるはずです。

インスピレーションを感じることは積極的に関わることが開運の秘訣です。


恋愛運

愛情面も穏やかな展開に。ドラマチックで甘いムードにはかけるものの、

少しずつですが、愛する人との関係は着々と進展していますから、

焦って先を急いだりしないことです。

結婚も恋愛も自然の成り行きに任せたほうが、

最終的に長続きする確かな関係になるはずです。

あまり、恋愛関係を意識しすぎないで、

一人の人として絆を深めることのほうが、はるかに大事。

互いの魅力や個性を認め合い、ある程度、自由で対等につきあえる関係性を築きましょう。

この時期に、しっかりと安定した関係をつくれば、将来の見通しも明るくなるはずです。

シングルは友人が恋人や伴侶になったり、友情のネットワークに出会いのチャンス。

初対面の人がいる集まりには顔を出し、自分の存在をアピールすることを忘れずに。


さそり座 蠍座10月24日~11月22日生まれ


全体運

蠍座の前半期は、幸運の星・木星とは仲良しで、

お隣の射手座さん家の試練の星・土星ともなかなかいい関係だし、

情熱の星・火星も時々、蠍座に遊びに来てくれたりもするので、

なかなか、味のある面白い運勢なのです。

好奇心と遊び心を刺激する夢や目標ができて、

それに向かって歩んでいく楽しさを味わえるので、

実際は大変な道のりだとしても、苦労を苦労と感じないかもしれません。

ただし、この火星は逆行しながら、蠍座に遊びに来てくれるので

ちょっとしたハプニングを、お土産に持ってきてくれるというオチがあるのです。

とくに、火星が逆行する4月半ば頃からは、いろいろなことに対して疑心暗鬼や

不信感が募るような出来事があり、何度も何度も、

本当に自分はこれでいいのか?と確かめたくなるかもしれません。

そのため、思い切って、一からやり直したりなんていう回り道をしてしまいがちなのです。

ですが、結論から言うと、あなたが向かっている方向は決して間違いではなく、

いずれ目的地にたどりつくはずです。

だから、安心して、そのまま続けていってください。

あまり、あれやこれやと下手にいじくりまわさないで、

シンプルに考えて、シンプルに行動してみてくださいね。

あ不安や怖れといった心の雑音に振り回されることなく、

初心を忘れずに、自分を信じて進んでいきましょう。

そんな、あなたの切なる思いを、宇宙はしっかりと

受け止めてくれていることを忘れないでください。


恋愛運


愛情面では軌道修正がありそうです。

ギクシャクしていた関係が改善されたり、進展しなかった恋に解決策が見つかり、

ふたりの愛が育つために、新しい関わり方を模索することになるでしょう。

胸の内にずっと秘めていた本音を打ち明けるような機会が与えられ、

ふたりが避けていた問題に向かい合いように仕向けられるかもしれません。

そのため、お互いが本気で関わることが必要になるはずですから

中途半端な気持ちは、この際、捨てましょう。

大袈裟ですが、たとえ、何があろうとも、今の愛に、

人生のすべてを賭けるという意気込みを忘れないことです。

あなたの本気や熱意に相手は心を打たれ、

揺るぎない絆で結ばれた愛を実らせることになるはずです。



うお座  魚座  2月20日~3月20


全体運

今年の前半期の魚座には、かなりパワフルな変容の波がやってきそうです。

水のエレメンツの中でも、今年の魚座の運勢は別格。

この一年は、魚座にとって、めざましいほどの成長を遂げることになるでしょう。

魚座を運行する守護星の海王星が真向いの乙女座を運行する幸運の星・木星と

対立を続け3月25日頃には、射手座を運行する

試練と制限の星・土星や火星も加勢してT字スクエアを作ることで、

魚座の進化を後押しするはずですから、人生の一大事に遭遇するかもしれません。

それは、ハタから見れば、大したことではないかもしれませんが、

変容の渦中にある魚座にとってはかなり衝撃的なこと。

自分を大きく変える十分なきっかけになるでしょう。

とはいえ、年明けの1月~2月頃まではわりと穏やかで、

大きな問題もなく落ち着いた日々を過ごせそうですが、

誕生月を迎える2月下旬あたりから、いよいよ、あなたの内なるforceが目覚め、

何か強大な力が自分の運命に働きかけているのを直観するはず。

魚座の感受性はより鋭くなり、自分の身に、これから起こることを

無意識のうちに察して様々なビジョンやアイデアがひらめいたり、

何か大切なことに向けて、準備を始めたりするかもしれません。

いずれにせよ、自分の中に、まだまだ眠っている

才能や可能性を発揮する機会が訪れますから、

自分自身にとても正直になることが大切。

自分を美化したり、正当化せず、嘘偽りの仮面を思い切って脱いでしまえば、

これから起きる変化の本当の意味や恩恵をしっかりと受け止めることができるはずです。


恋愛運


昨年の8月中半頃から、結婚と人間関係を示す

魚座の7室に木星が運行しているので、

魚座は結婚のチャンスを迎えています。

世の中の独身の魚座のみなさん!おめでとうございます! 

ついにステキなソウルメイトが表れて、ふたりは手に手を取り合って、

人生を共に歩む日が近づいているのです!…と、

そんな脳天気な予言をうっかり真に受けて、実際に結婚できなかったら、

魚座は失意のどん底に落ちてしまうのでしょうか?

いえいえ大丈夫。それはありえませんから、心配はいりません。

この半年間、あなたは世界中でたった一人の

素晴らしいパートナーに恵まれるのは本当のことだからです。

じゃあ、それは誰なのでしょうか?

あなたを腹立たしくさせてしまう隣のあの人?

それとも、片思いの幼馴染みのあの人?

でも…人生において、本当に大事なパートナーとは、

他でもない、あなた自身のことではありませんか?

もしも、あなたが深い愛と絆で結ばれた

幸福な関係を得たいと思うのなら、

まずは“自分”をかけがえのない伴侶として、

大切に扱い、たっぷりと愛情をかけてほしいと思います。

あなた自身があなたの愛で満たされたとき、

愛の奇跡が実際に起きはじめます。

それは、物でも、お金でも、人でも、恋人でも結婚相手でも、

あなたを必要とし、大好きになってくれる、

この世のあらゆるものがあなたに魅かれて集まってきます。

それらは、すべて、今後のあなたの人生を共に歩んでくれる

かけがえのないパートナーとなるはずです。
 


いかがでしたか



4回に渡り、12星座の今年の運勢をお伝えしましたが、

たくさんの方に読んでいただいたようで、

どうも
ありがとうございました


来月はいつも通り、
毎月の12星座の運勢(1日更新予定)を

リリースする予定です。



これからも、どうぞよろしくお願いします




では、また





 石井瑠香 関連メール鑑定サイト 

  『魂の心理占星術』 はこちら  無料メール鑑定実施中 
       

 個人セッション&サロンのご案内はこちら




Posted on 2016/01/29 Fri. 14:21 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/147-7c8243fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list