09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2016年前半期 星からのメッセージ☆彡 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座) 


10386764_862256873891789_5230831071420688425_n.jpg


こんにちは



ここ最近、バタバタしていまして、

blogを書いている時間がありませんでした。





というわけで、すっかり、お待たせしてすみませんでしたが、

2016年前半期 星からのメッセージ☆彡 

地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)編をお伝えします。

地のエレメンツの皆さん、お待たせしてごめんなさい






★地のエレメンツの2016年前半期の運勢傾向★




2016年・前半の地のエレメンツの運勢は昨年、8月中旬に乙女座に移動した幸運の星・木星に守られているので、基本的には、良い流れの中にあると言えます。

ただし、年明けから5月初旬まで、木星が逆行し、3月25日頃は、射手座を進む土星や火星、魚座を進行する金星とT字スクエアを形成、5月中旬は地のエレメンツでは、ほぼグランド・トリン、6月初旬はグランド・クロスというパワフルな星の動きをするので、単純に手放しで喜べるほど、おめでたい運気ではないでしょう。

ここから、さらに先のレベルに進むために、試行錯誤することに。

いらないものは切り捨て、大切なものに、これまで以上に真の愛情と情熱を注ぎ、磨きをかけていくことになりそう。そのため、大きな覚悟や勇気をもって臨むことになりそうですが、慎重で受け身になりがちな地のエレメンツの保守的な一面に囚われなければ、大きな飛躍と発展が望めそう。

とくに、5月中旬頃には、地のエレメンツには木星、冥王星、水星、金星など、多く星々が集結し、ほぼグランド・トリン(幸運の大三角形)とも言える幸運の星の配置を形成。

地のエレンツに大きな恵みを宇宙がもらそうとしています。

自分自身に、もともと備わっている素晴らしい才能や個性、

パワーを肯定し、怖れずに活かすことで、

宇宙はあなたを正しい道へと導くでしょう。






牡牛座 4月20日~5月20日生まれ



全体運


牡牛座の恋愛と娯楽を司る5室を木星が運行する前半期は、

生きる喜びとは何か?ということが大きなテーマに。

もともと、日々の暮らしを優雅に楽しむアイデアと

知恵に溢れている牡牛座ですから、

自分の生き甲斐は何であるのかは、すでにご存知のはずです。

ですが、これからの半年間は、これまで正しいと信じていた

“生き甲斐”についての価値観に、ある変化が表れそうなのです。

もっと、本質的な喜びを知る機会を宇宙は与えるでしょう。

人からどう思われるか?という他者の視点に囚われた

喜びや生き甲斐ではなく、自分自身が心底、

楽しいと思えるような生き甲斐が、

あなたの人生に、突如として現れるかもしれません。

仕事、人間関係、恋愛、健康、お金…など

あらゆる面で、自分が理想だと思い込んでいたことは、

実は、違った!!!という、ことに気づくかもしれないのです。

それほど、あなたの何かに衝撃を与え、

揺さぶられる出来事のようなのです。


でも、その真実に、ショックを受けるかといえば、

そうではなく、むしろ、“ホッ”として、

何とも言えない安堵感に包まれ、心の自由を得るのです。


これまで、牡牛座のみなさんは、地道な努力の末に、

たくさんの幸福を手にしてきたと思います。

ですが、そのために、大切なものを

犠牲にしてきたこともあったでしょう。

けれど、これからは、幸福を得るために、

何も犠牲にする必要はないということなのです。

心の奥に、ずっとしまい込んで、

忘れ去られていた宝箱の封印が解けるのは、もう間近です!

さあ、あなたは、忘れていた宝物で何をして遊びますか?




愛情


前半期は幸運の星・木星が牡牛座の愛情を司る5室を、

ほとんど逆行している期間が続くので、

愛情面でも、整理整頓をし、仕切り直しがあるかもしれません。

寂しいからという理由だけで、ズルズルと続けてしまった関係や、

一方的に尽くしたり、尽くされたりのアンフェアな関係は

もういらない…と、自然にそんな気持ちになるはずです。

いつの間にか、未練も苦痛もどこかへ消え去ってしまい、

いよいよ新しい愛へとシフトしていけるのです。

歪んだ愛は正しい愛の形に修復されていくはずです。

恋人やパートナーへの怒りや不満は、

相手の苦しみに触れることで、

思いやりと慈しみに変化していくでしょう。

本物の愛は、必ず蘇るので、起こるべきことを信じて

運命に身を委ねてください!





乙女座8月23日~9月22日生まれ



全体運



昨年の8月中旬に幸運の星・木星がやってきて以来、

12年に一度の幸運期に入った乙女座。

今年は、さらに、乙女座を運行する木星は、

ますますパワーを増します。

冒頭でもお伝えしましたが、今年の前半期は

3月25日頃にはT字スクエア、

5月中旬は、地のエレメンツでほぼグランド・トリン、

6月初旬になると今度はグランド・クロスという、

かなり、とんでもない星の動きがあります。

これらの強烈なアスペクトには、

すべて乙女座を運行する木星が絡んでいます。

これらのアスペクトには、あまりにも強いforceが宿っているので、

全星座に強い影響を及ぼしますが、

とりわけ、乙女座はこの強いforceを、まともに食らいます((笑))。

ですから、今年の前半の乙女座は、人生が大きく変わるはずです。

逃れられない運命が立ちはだかるかもしれません。

遂に、あなたの使命が明らかになるかもしれません。

日常生活に新しい変化もたくさんあるでしょう。

新しい家族ができたり、新しいビジネスを立ち上げたり、

大きな任務を任されたり…

宇宙はあなたを表舞台に引っ張り出し、

息つく暇もないほど、次から次へとお役目を与えるでしょう。

どんなに大変で苦労が伴うことであっても、

がんばり屋の乙女座さんは、宇宙の挑戦から逃げたりしません。

いえ、逃げられない…。

それは、乙女座のみなさんが、12年に一度という

素晴らしい幸運期の恩恵を、受けるのにふさわしい人達だからです。

ぜひ、その宇宙からの熱い恩恵を

心ゆくまで味わってほしいと思います。




愛情



様々な話題が尽きない前半期の愛情運。

これまで体験したことがない新しい愛の形を

紡いでいくことになるでしょう。

乙女座は愛に関しても高い理想や夢を追求する星座ですが、

それらが時として、あなたの愛を妨げてしまうことも事実。

ですが、前半期は活発な星々の影響を受けて、

愛を妨げてきた、これまでの愛情観が大きく変わり、

待ち望んでいた幸せを手に入れることができるでしょう。

愛とはこうあるべき…という、凝り固まった価値観がひっくり返るほど、

何か特別で衝撃的な出来事があるかもしれません。

プライドを傷つけられたり、自分の心の狭さに

自己嫌悪するかもしれませんが、

そうした出来事はすべて、あなたの純粋な愛が内側から輝くために

宇宙が用意してくれた大切なレッスン。

謙虚に受け止め、利己的な愛から

利他的な愛へと変容させていくことで、

幸運の木星は素晴らしい愛の贈り物を授けてくれるはずです。



山羊座12月22日~1月19日生まれ



全体運



前半期の山羊座の運気はとてもパワフルで希望に満ちています。

山羊座には、現在、破壊と再生の星・冥王星が運行していますが、

5月中旬に、地のエレメンツで起きるグランド・トリンに

この冥王星が絡んでいますから、

山羊座は、このアスペクトの恩恵をダイレクトに受ける星座のひとつ。

それも、とてもラッキーな影響を受けるはずなのです。

なにせ、グランド・トリンは“幸運の大三角形”ですから、

伝統的な解釈では、大吉兆だからです。

ですから、山羊座のみなさんには、

ぜひ、幸せになってもらわなければ困ります。


ただ、前半は木星が乙女座で逆行する時期でもあり、

山羊座の冥王星が牡羊座を運行中の

改革の星・天王星と不調和になるので、

何もかもトントン拍子に物事が進んでいくというわけではありません。

多少、物事が思い通りにいかないとか、タイミングが合わず、

我慢をしなければいけないことがあるかもしれませんが、

大切なのは、そうした周囲の状況や自分のエゴに惑わされなこと。

何が起きようと、自分の軸がブレなければ、

必要なものはすべて天から与えられ、道が開けてくるはずです。

将来を左右する大きなチャレンジも積極的に打って出ましょう。

山羊座の計画性や堅実な実行力を活かせば、

どんな大物も釣り上げることも可能なのです。

それから、前半期は、徳を積み、良い種を蒔くことも大事。

不安や怖れから行動するのではなく、

未来に前向きなビジョンを描いて行動することで、

大きなチャンスを引き寄せることができるでしょう。




愛情



純粋に恋をし、人を愛することに深い喜びを感じられるでしょう。

愛することに慎重で不器用な山羊座は、

熱い思いを内に秘めてしまいがちですが、

前半期は、心のブレーキが外れ、

もっと自由にオープンに愛を表現したくなりそう。

それほど、山羊座の心を高揚させるような

素敵な愛に巡り合うかもしれません。

パートナーとの関係に再び情熱や愛を取り戻し、

ふたりの誤解は解け、より絆が深まるでしょう。


頭でっかちに恋をするのではなく、

ハートから湧き上がる愛情を素直に伝えましょう。

寂しいときは寂しいと、嬉しいときは嬉しいと、

自分の気持ちや愛情を素直に伝えることでができれば、

凍てついた愛にも雪解けがやってくるでしょう。





次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)

の運勢をお伝えします





どうそ、お楽しみに~


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/24 Sun. 20:09 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/145-fe7ead2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list