05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2016年 前半期の星の動き☆彡 

224333main_PIA01341_full.jpg



こんにちは


大変、お待たせしましたが、

新春スペシャル企画『2016年の前半期の運勢』

今回からリリースしたいと思います。

今日は、まず、はじめに“2016年・前半期の星の動き”をお伝えしますね。


ここ、しばらく2016年のホロスコープと、にらめっこしていましたが、

今年の前半の運勢は、かなりスゴイことになっています。


一言でいえば、

“もう、何があっても、おかしくないし、なんでもあり”というような、

衝撃的な出来事が、次々と地球を駆け巡りそうです。


思わず、ホロスコープを、ぐるぐる回しながら、

何度も何度も、星の動きを確かめてしまいました


それほど2016年は、今後の地球の運命を左右するほど、

何か、とてつもないことが起きそうな予感がして、

今から、ドキドキ、ハラハラ、ワクワクしています。


できれば…あらゆるすべてが愛と平和のもと、

無事、収まるべきところへ収まることを願います。



 2016年 前半期の星の動き




昨年は、8月に幸運の星・木星が乙女座へ、

9月には試練と制限の星が射手座へ移動し、

新しいエネルギーの流れにシフト。

高い理想や志を抱きながらも、

現実的に物事を冷静に受け入れて改革していく…

そんな、ストイックで保守的な流れがありました。


浮ついた夢や理想だけでは、どうにもならない

厳しい現実に直面しやすいので、斬新さよりも

堅実な方法をとらざるをえなかったかもしれません。


心から楽しいことよりも、果たさなければいけない義務や役割を、

優先させることが多かったはず。


こうした運気の流れは、1月~3月20日の春分までは続きそうです。


ただ、2016年の一年の運気を示す春分図では、

昨年からの保守的な流れは、春分をすぎたあたりから一変。

劇的な変化を迎えそうな暗示が。


6月までは、宇宙のエネルギーは目まぐるしく変化し、

世の中の動向に、目が離せなくなるでしょう。


とくに、注目したいのは、春分をすぎた3月25日頃に起きる、

愛の星・金星と試練の星・土星、幸運の星・木星、

情熱の星・火星が作るT字スクエア。


それから、6月2日~頃は、土星、太陽、金星、木星、海王星が

ほぼ、グランド・クロスという、大変、パワフルな星の配置を作ること。


グランド・クロスは文字通り、星々が天空に十字を架け、

“大いなる浄化と変化”の前触れを暗示するアスペクト。


いずれにしても、不安定な星の配置なので、

このふたつのアスペクトが起こる前後は、何があってもおかしくないほど、

世の中が騒然とするような出来事が、集中するかもしれません。


温暖化の影響が、地殻や大気の活動にハッキリとではじめ、

世界各地で大規模な自然災害が、ますますエスカレートし、

世界経済も先行き不透明で、混乱しやすいでしょう。


かなりハードな出来事が盛り沢山…というような印象があり、

宇宙はつねに、私たちに、次々と新しい課題を突き付け、

人類の意識の進化を加速させているかのようです。


とはいえ、決して、大変なことばかり…といわけじゃありませんからご安心ください
抜け道はちゃんとあります。


そんな時だからこそ、宇宙は地上に愛と祝福と励ましのエネルギーを

いつになく、たっぷり送っているようです。


5月13日頃は木星、冥王星、太陽、水星、金星などが地のエレメンツに入り、

ほぼグランド・トリン(幸運の大三角形)と言ってもいいような、星の配置になります。


困難の先には、とてつもなく、大き収穫と喜びを手にできるという、

明るい兆しもたくさんあります。



短期間のうちに、大きな星の動きがあるのには、とても深い意味があり、

私たち、一人一人に、貴重なチャンスを同時に授けてくれるはずです。


それから、春分図の上昇点は獅子座の7度1分にあり、

感情やメンタル・母性を示す月が第1ハウスの獅子座にあるので、

これまでの人生の中で、ずっと抑え込んできた

喜びやエクスタシーが一気に溢れだす時でもあります。


“いったい、毎日、何が楽しくて生きているんだろう…”とか、

“もう、そろそろ、自分は、もっともっと幸せになってもいいんじゃないのか??”

という心の声が、一段と大きくなるでしょう。


本当の幸せを求める気持ちが、一人一人の意識の中で大きく膨らみ、

そうした思いが、最終的には、より良い人生や社会を引き寄せることにもなります。


2016年の前半期の運気を活かすためには、

どんなに大変な状況でも、苦しみや辛さに、じっと耐えるだけではなく、

自分自身の楽しみや喜びを、もっと大事にしたほうがいいのです。


たとえ、それが、どんなにちっぽけな喜びや幸せだろうと

ないがしろにしないで、思う存分、楽しみましょう。


自分自身に“幸せ”になることを、ただ許すだけで、

自分への愛と自信を取り戻し、人生が大きく好転していくはず。


そんな明るい未来を信じて、ステキな前半期を過ごしてくださいね


次回から、2016年前半期の各星座の運勢をエレメンツ別にお伝えします。


どうぞお楽しみに~




Posted on 2016/01/15 Fri. 01:35 [edit]

category: 2016年の運勢

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/141-f92a63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list