05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








1月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 



12345657_1031773083530669_4782765543365327300_n.jpg



こんにちは

今日はとても寒かったですね~。急に気温が変わりますから、

タチの悪い風邪を引かないように気を付けましょう!

さて、大変、お待たせしましたが、後半、6星座(天秤座~魚座)の

1月の星からのメッセージ☆彡をお伝えしますね。


後半の天秤座~魚座の方、いつも待たせてごめんなさい 



1月の星からのメッセージ   
 


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

天秤座を進行していた火星は、お隣の蠍座に移動し、ドタバタしていた運気もひと段落。

年明け以降は、のんびりしたくなりそうです。

昨年の12月頃から、目先の用事に追われまくっていたせいか、

自分のことがすっかりおろそかになっていたはずですから、身も心もエネルギー不足。

今月は、まずは心と身体のケアをして、エネルギーをチャージすることに専念しましょう。

本当は、まだまだ、超えなければいけなハードルがあっても、

とりあえず、今は面倒なことは一旦、忘れましょう。

上手く行っていないことも、放ったらかしにして大丈夫。

どうにもならないことは、すべて宇宙に委ねてください。

宇宙の解決能力の偉大さを信じて結果を待ちましょう。

水星が順行し、太陽が水瓶座に進む月末以降になれば、

周囲のサポートや思わぬ解決策がもたらされ、

すべての歯車がかみ合って状況は好転していくはずです。


愛情運

大切な人と、じっくりと愛を深め合う時期です。

大事なことを話し合ったり、心安らげる時間を分かちあうことで、

ふたりの間に温かい愛が通いはじめます。自分を主張ばかりするのではなく、

まずは、相手の思いをハートで受け止めてあげる・・・・

そんな細やかな愛情表現の積み重ねが、ふたりの愛を確かなものにするでしょう。

二人の関係に、急いで結果を出そうとしないで、今月は、時間をかけて紡いだ愛だけが、

ふたりの未来を明るくしていくことを忘れないで。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

5日頃から、情熱の星・火星が蠍座に入り、年明け以降から運気は活性化。

さらに、17日以降から魚座を進むビジョンと霊感の星・海王星と幸運の角度を作るので、

手が届きそうで手が届かなかった夢が叶う暗示。

久しぶりに、大きな幸運を手にするチャンスが巡ってきているのです。

持ち前の直観や霊感も冴え渡り、インナーセルフとも通じやすく、

ハッキリとした形でメッセージやサインがもたらされ、あなたを導いてくれるでしょう。

純粋な情熱に従えば、早いペースで物事は進んでいきそうですが、

少しでも邪な考えや気持ちを持つと、あなたの感覚や信念が乱れがち。

水星が逆行する25日くらいまでは、頭でっかちに考えすぎないで、シンプルに考えて動きましょう。

新しいことにも積極的に着手してみると、近い将来、楽しみな展開に


愛情運

愛情面も良好で、憧れの人と結ばれたり、長年の恋が実るハッピーエンドの予感が。

そういう現実を引き寄せるためにも、恋愛に対して、ポシティブなイメージを常日頃から描くことが大切。

自分は愛に値するという真実を純粋に信じれば、宇宙は愛の奇跡を起こしてくれるはずなのです。

どんなに辛い過去があろうと、心の傷は癒されて、再び誰かを愛する勇気とパワーを取り戻せるでしょう。

どうしても叶えたい恋があるなら、今月中に、何かアクションを起こしましょう。

言葉で飾り立てるよりも、しぐさや表情に愛を込めると、思いが伝わるでしょう。



いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

試練と制限の土星が昨年の9月に進行してからというもの、周囲の軋轢や抑圧にさらされ、

射手座の心は、つねに緊張感とプレッシャーが絶えなかったでしょう。

でも、新年を迎える今月は、そんなあなたの心に愛の女神が舞い降りて、

安らぎと穏やかさを与えてくれるようです。

そのため、自分が置かれている立場や状況を、冷静に振り返ることができるように。

それにより、これまで義務やしがらみだけで関わっていて、

ちっとも面白味を感じなかったことや、苦手意識を感じていたことが、

実は、自分自身のタメになっていたことに気づき、その価値を大きく見直すことになりそうです。

今、人生で何かが自分を狂わせていると思うなら、

その考え方が、そもそも幻想だということに気づく時期が来ました。

幻に惑わされることなく、自分や他者の真実を受け止めて、

真実をあるがままに生きることで、これまでの学びは終わり、幸せな結末を迎えることでしょう。


愛情面


射手座を進む土星に愛の星・金星が重なるので、愛情面に関しては、

わりとハッキリとした形で答えが出るかもしれません。

一途に地道に愛を育んできたのなら、それに相応しい喜ばしい結末があるはず。

晴れてカップルになれるとか、恋人ができるとか、結婚できるというように・・。

逆に、相手から愛情を奪ってきたというなら、残念なお答えがでるかもしれません。

ですが、結果が良くても悪くても、その後に、どう出るかが、かなり重要。

今、手にしている愛の成果を謙虚に受け入れ、ダメなところは直し、

愛の輝きを失わないように努力していくことが、末永く、幸せになれる秘訣です。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

新年は毎年、太陽があなたの星座で高らかに輝き、生命力を与えていますが、

今年の1月は、例年よりも、より高い波動のエネルギーが注がれているようです。

そして、死と再生の星・冥王星と、山羊座~水瓶座を逆行する水星が、

あなたに、“ある画期的なアイデア”をもたらそうとしているようです。

でも、それは、あまりにも奇想天外すぎるもの。

真面目で保守的な山羊座にしてみると、はじめのうちは、到底、受け入れがたいでしょう。

とても“バカバカしい”くて、最初から、相手にしないかもしれません。

ですが、後に、この奇想天外なアイデアが、あなたを助けることになりそうなのです。

アイデアを拒んで後悔するか、面白い!と大胆に受け入れるかは、すべてあなた次第。

ただ、宇宙は時として、大変、“バカげたこと”を通じて、私たちを幸福へと誘うことを、

今月は、胸に刻んでおいてほしいと思います。


愛情運


あなたの良いところは、誰に対しても誠実で礼儀正しく、一途な愛を注ぐところです。

他者を心から尊敬し、謙虚な態度を忘れません。

そんな山羊座のあなたのことを、誰もが信頼し、頼りにしています。

それに、まじめなあなたは、周囲の期待に精一杯、応えようと努めるでしょう。

家庭でも職場でも、あなたがそばにいてくれると、誰もが安心するのです。

けれど、あなたは、実のところ、そんな自分自身にあまり満足していないことが、

意外にも、多かったりするのです。

それは、なぜでしょうか? 

今月は、あなたが抱えている愛の根深い問題を解き放つチャンスです。

解決策はとても、カンタンです。もう、おわかりですね?

今、この瞬間、心から大声で叫びたい本音の中に答えがあります。

それが実行できれば、もっと自分のことも、まわりのことも、

より自然に快適に、愛することができるでしょう。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

新年早々は、水瓶座に知性の星・水星が入ったとたんに逆行をしはじめます。

このところ、ようやく盛り返したかのように思われた水瓶座の運気が、

またもや、もたついてしまうかもしれません。

でも、この、もたつきは、あなたが思うほど悪いものではありません。

むしろ、すっかり狭くなっていた視野を広げ、もう一度、

冒険の旅に出る勇気を与えてくれるに違いありません。

それほど、刺激的でユニークな何かと、今月は、出会う可能性があります。

そして、太陽があなたの星座で輝く月末には、心のこわばりは、すっかりほぐれていくでしょうし、

一足早く、人生の春の気配を感じられるはずです。


愛情運

自分の愛し方はこれで本当によかったのか?

というような疑問が、あなたの愛情運を大きく変えることに。

それは、今まで、できるだけ避けようとしていた二人の問題を、無視できなくなるからうです。

でも、あなたの心の中では、すでに答えが出ているはずです。

けれど、それを実行してしまうと、いろいろと面倒なことになるのが怖くて、

一歩を踏み出すことをためらっていたはず。

けれど、今月は、その問題の核心に触れる最良のチャンスが訪れます。

その機会を逃さないことが大切。

もう、いい加減、逃げずに向かい合いましょう。

本当の幸せをつかむことを、もう、これ以上、先延ばしにする理由はないはずです!



うお座 魚座2月19日~3月20日


全体運

新年早々は蠍座を進行中の情熱の星・火星と射手座を進む愛の星・金星の影響で

希望と不安が入り乱れたような複雑な運気かもしれません。

客観的に今の状況を眺めてみると、確かに、少しずつだけれど

良い方向に進んでいる感触はあるのですが、現実生活ではとくに、

目立つような素晴らしい展開がないので、今イチ、パッとしない感じがするでしょう。

でも、ご安心ください。

あなたの“少しずつだけど良くなっている”という感触は本当なのです! 

魚座を進む海王星と蠍座を進む火星が、

これから、とてつもなく素晴らしいサプライズをしてくれることを、

思い切り、期待してもいい星回りだと思います。

ただし、逆行中の水星の影響で、心の闇に惑わされなければの話。

あらゆることに、進んで光を見出せば、

欲しいものは何でも手にできることを、本気で信じてください!



恋愛運

シャイな魚座は受け身な愛し方をする星座…と言われていますが、本当は違います。

確かに、自分よりも相手の気持ちを優先させるので、受け身にみられがちですが、

魚座ほど情熱的で勇敢で、惜しみなく愛を注げる星座は他にはありません。

魚座の愛のテーマは”無償”ですから、傷つくことを怖れずに、

愛を与えることができる愛の戦士でもあるのです。

今月は、本来の、そんな魚座の愛の素質が、

蠍座を進む火星の情熱を受けて、最大限に引き出されます。

その情熱はあなたを必ず、望む愛の世界に導くことを信じて、力の限り、愛してください。



いかがでしたか



次回からは新春スペシャル企画第2弾


『2016年の前半期の運勢』 をお伝えする予定です。



こちらも、どうぞお楽しみに~



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/10 Sun. 00:02 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/140-058b10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list