09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








12月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

10262105_832242040150442_1020700794466661749_n.jpg


こんにちは

お待たせしました

今日は早速、後半の6星座(天秤座~魚座)をお伝えします。

後半のみなさん、いつもお待たせしてごめんなさい!



  12月の星からのメッセージ



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


先月の半ば頃から天秤座に情熱の星・火星と

愛の星・金星が入り、基本的に運気はとても活気づいています。

ただし、金星が去る5日頃から、火星と山羊座を進む冥王星、

牡羊座の天王星と厳しい角度をとるため、

年末年始に向けてはアップダウンの繰り返し。

できれば、自分の胸の内にしまっておきたかった、

あらゆる不満や怖れ、秘密などが、何かの拍子に

露になってしまうことがあるかもしれません。

それが周囲にも波紋を呼び、精神的に追いつめられることで、

現状を大きく変えるきっかけになりそう。

対人・愛情面、とくに、公私における重要なパートナーとは、

嘘やごまかし通用しなくなるので、オープンな話し合いを忘れなければ、

ワンランク上の関係に進めるはず。

冬至に向けて、ハードな状況が起きやすい天秤座ですが、

すべては浄化と癒しのプロセスにあることを忘れず、

自分自身を冷静に保ちましょう。

道は思ったよりも早く開けていくはずです。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



5日頃、愛と美の星・金星が蠍座に入り、

2015年の締めくくりは、とても華やいだ運勢に。

仕事、人間関係、愛情面と、いろいろな場面で

愛と喜びを感じられる、恵まれた運気です。

さらに、11日頃には魚座を進む海王星と幸運なポジションになるので、

ずっと憧れていた夢や理想が叶うチャンスもありそう。

愛の星・金星は、今月の蠍座に愛と豊かさをはじめ、

多くのポシティブな出来事をもたらしてくれるでしょう。

努力しても、しっくりいかなかったことが軌道に乗り、

利益が上がったり、成果が世の中に認められて、

さらにステップアップのチャンスをつかんだりもしそう。

いずれにしても、今のあなたは愛の星・金星に守られています。

自分自身を愛し、人生を愛し、他者を愛すというように、

あなたのすべての行動や動機が、純粋な愛から発せられたものであれば、

金星の愛と豊かさのパワーを、余すところなく吸収できるとき。

そうすれば、来年こそは、何の憂いもなく、

自信と誇りを持って、人生を謳歌できるに違いありません!



いて座 射手座11月22日~12月21日



射手座で輝く太陽が進行中の土星と重なり、おまけに火のエレメンツで起きる、

幸運のプチ・グランド・トリンの影響もあり、射手座の向上心が刺激されます。

今月の射手座は、一年の締めくくりにふさわしく、

新たな決意と覚悟に満ちあふれているようです。

来年に向けて、もっと自分は成長しなければいけない!

もっと高いところを目指したい!という闘志が

ふつふつと湧き上がるかもしれません。

それと同時に、“いや、そんなことが果たしてできるのだろうか?”

というプレッシャーと責任が重くのしかかるかもしれません。

高いところを目指そうとすればするほど、

追い詰められた気持ちになり、自分の力のなさを思い知り落胆してしまう・・・。

いつもはお気楽な射手座なのですが、今年のあなたは、そうはいかないのです。

それが試練と制限の星・土星の成せるワザだからです。

でも、今月のあなたは、自分が思う以上に、ますますタフになり、

弱い自分を克服するだけの賢さと粘り強さを備えています。

ですから、どうか、怖がらずに、自分の限界を打ち破り、

より良い未来を切り開くために、今いる状況から、ジャンプしてください!

その意思を、誕生月の今月中に、宇宙に示すことがとても大切。

きっと、来年は今よりも、具体的でクリアな、喜ばしい結果を手にすることができるでしょう



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



天秤座を進む情熱とパワーの星が、山羊座を進む

破壊と再生の冥王星とタイトな位置になるので、

思わぬ出来事が起きやすいでしょう。

とりわけ、冥王星は自分でも気づかない、

無意識の問題を引っ張りだしてしまうのが得意。

周囲から思いもよらかなった指摘を受けて、

ショックを受けることがあるかもしれません。

または、予想が外れてスランプに陥ったり、

健康上のムリがたたって、身体を壊してしまうというように、

今のままで行ったら危ないですよ!というサインが宇宙からもたらされるでしょう。

でも、そうした周囲のご指摘や、足止めをくらったことに

腹を立てて、ヤケを起こさないことが大切。

その中には、あなたが幸せになるための、貴重な教えがあるからです。

そして、今月は短気を堪え、それを探すことに集中してください。

その教えを見つけるためには、逆転の発想がキーポイントになります。

悩ましい出来事を、困った問題と受け止めるのではなく、

事実をあるがままに受け止め、他人の視点から物事を眺めてみてください。

自分の凝り固まった価値観から、一歩、外に出ることで、

来年は、何だか素晴らしい年になりそうだぞ!という

インスピレーションを授かるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


今月は、射手座を進む土星と太陽、さらに天秤座を進む

火星のポシティブな影響を受けるので、

あなたの願望が次々と叶いはじめていくでしょう。

それも、何気なく思ったことが叶うので、驚きを隠せないはずです。

たとえば、1億円当たらないかな~とボンヤリ考えていたら、

実際に1億円というお金を引き寄せるようなチャンスが与えられるというように。

そんな、ありえないことがあるかもしれないのです!

もともと、豊かな創造力を秘めている水瓶座ですから、

偶然の幸運を引き寄せるのは得意なはず。

でも、最近のあなたは、あまりにも超現実的な問題に振り回されてしまったので、

人生に奇跡を起こす魔法をかけるウデが、すっかり、なまっていたようです。

けれど、その魔力は今月から、少しずつ蘇ります。

そして、さらにパワーアップしている見込みもありそうです。

その気になれば、この世界で、あらゆる喜びも悲しみも、豊かさも貧困も

どんなことでも創り出せる類まれな創造力を、

守護星である天王星は、水瓶座に与えているということを

2015年の最期に、思い出してほしいのです。

そうすれば、来年は、きっと望む自分に生まれ変われるでしょう。

自分の創造力の素晴らしさに気づき、証明していくことは、

ほかならない自分自身であることを忘れないでくださいね。


うお座 魚座2月19日~3月20日


魚座を進んでいた守護星・海王星が土星と不調和な角度を取り続けていたので、

魚座をとりまく状況は曖昧で、先行き不透明だったかもしれません。

どこに向かって自分自身の舵をとっていけばいいのか、

その方法がわからなくて、試行錯誤の連続だったかもしれません。

けれど今月は、そうした状況が、だいぶクリアになり、見通しが明るくなりそうです。

自分がどうしたいのか?どうすればいいのか?

少しずつですが、わかるようになるでしょう。

けれど、まだ、自分の答えに確信が持てないかもしれませんが、

冬至を過ぎたころから、状況は、さらに改善していき、

自分の生き方に胸を張れるようになりそうです。

自分はこの道を進んでいて良かったとか、

この道を選らんでいいのだという、魚座ならではの、

素晴らしいインスピレーションを授かるからです。

それは、きっと、来年のあなたに大きな収穫をもたらすはず。

それから、今月は、思い切って、非現実的な夢や目標に

Challengeするのも悪くないでしょう。

むしろ、真面目に、ストイックに、型にハマった生き方を選ぶことは、

魚座の心と身体にダメージを与えてしまいそう。

魚座がもっとも力を発揮するためには、

優しく思いやりのある人や環境に囲まれることが第一。

そうでない環境は、新しい年には、もはや必要ないということを

今月はお伝えしておきましょう。



次回の運勢は、1月の運勢と2016年の前半の運勢を、

1月4日から随時更新する予定です。



どうぞお楽しみに~




Posted on 2015/12/05 Sat. 20:06 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/131-79a20e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list