07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








4月の星からのメッセージ☆彡 

こんにちわ

お待たせしましたが、12星座の4月の運勢をアップします

牡羊座 3/21~4/19生まれ
今、あなたの星座を進んでいる、改革の星・天王星が燦々と輝く太陽の光を受けて、かつてないほど強烈なパワーを放ちながら、牡羊座の魂に目覚めの時を知らせています。
そして、これらの星達は、木星と冥王星、火星と手を結び、これから天空に聖なる十字架をかけようとしています。
そんな聖なるイベントの一旦を担う牡羊座の人達はこれを機に、新しい時代を切り開くために、自分が今世、果たすべき使命や役割に気づいたり、そうした機会を与えられるかもしれません。
そんなとても大事な役割を果たせることができるようにと、宇宙は牡羊座にどんなことにも怖れずに立ち向かえる勇気と強さ、そして開拓精神という素晴らしい素質を与えています。
自分が今、真剣に取り組みたいと思っていることは、宇宙とあなたの魂の意思にほかなりません。
あなたが感じている情熱は本物ですから、そのことを強く信じて進んでください!

牡牛座 4/20~5/20生まれ
4月21日頃、あなたの星座に太陽が入宮するのと同時にグランド・クロスの影響が表れるので、何となく心がざわめいて落ち着かなくなるかもしれません。
とくに、心理面では過去のネガティブや記憶が様々な感情を伴って溢れ出てくるので、ちょっとしたことで動揺したり悲しくなるなど、気分が不安定になるかもしれません。
そんなとても強いエネルギーに翻弄されないためにも、今のあなたに必要なのはまずはグランディング。
地に足がついた生活を心がけましょう。
何が起きても自分が今、すべきことにしっかりと集中し、現実的に対応することで落ち着きを取り戻していくはずです。
ネガティブな記憶は流れるに任せて、どんどん手放しましょう。
それらにいちいち煩わされないことで、逞しくなれるはずです。

双子座 5/21~6/21生まれ
今のあなたには、様々な変化にも臨機応変に対応できる柔軟性と、変化を心から楽しんでしまえるユーモアに恵まれています。
そのおかげで、どんなことがあっても、そこから学び、新しいアイデアに結びつけてしまうはず。
そして、そのアイデアが将来、どれだけあなたの人生を心豊かにしてくれるのかも、あなたの魂はすでに知っているようです。
ですから、今は、目の前に起きてくるあらゆる物事の中に幸運の種だけを見つけることを優先してください。
それ以外のくだらない周囲の雑音や心の雑念はシャットアウトしましょう。
自分を不愉快にさせることに、もう苦しまなくてもいいのです。
ただただ、笑い飛ばして、軽やかに進んでください。

蟹座6/22~7/22生まれ
今、あなたの成長と発展を促している木星が、いよいよ天空で大いなる宇宙の意思のもとで地上に向けて大仕事をしようとしています。
そして蟹座の人達は、それを合図に、あなたの本質でもある慈愛の心に目覚め、この世界に貢献しようとしています。
今月末、あなたは、これまで感じたことがないような、大きな愛を自分のハートからあふれ出るのがわかるでしょう。
その愛は宇宙のあらゆる命を育む愛の源泉につながっています。
そんな深い愛の存在に気づいたあなたは、新しい自分を生きることに情熱を持ち、この愛の正しい使い方を真剣に学びたいと思うようになるかもしれません。
もし、本気でそうしたいと思ったら、あなたの愛を自分自身だけにではなく世界に広げることをはじめてみてください。

獅子座 7/23~8/22生まれ
今月は獅子座をとりまく星々があなたのこれまでの努力や苦労を讃えようとしています。
つい、こないだまでもう諦めようと思っていたある事柄が好転しはじめ、将来に希望が持てるようになるでしょう。
それがあなたに自信とパワーを与え、再び高みを目指して前を進もうと、強い決意をすることがありそうです。
今、取り組んでいる仕事、恋愛、計画などは生涯をかけてもいいと思えるほど、大事なことになってきそうなので、  かすかな手応えを感じたことは、真剣に取り組んでいく価値がありそうです。
あなたが今、手にしている成功はほんの氷山の一角にすぎません。
その下には、無限の可能性がまだ眠っていることを信じてください。

乙女座8/23~9/22生まれ
月末に牡牛座に移る太陽とグランド・クロスの影響を受けて、あなたのパワーも徐々に高まるのですが、その前に何か自分自身にケリをつけなければいけないことがあるようです。
それは、自分自身の中に封印していた様々な思いかもしれませんが、その思いが、どうもあなた本来のパワーを奪ってしまっているようです。
その思いと決別するためには、それらと関わりのある過去の出来事を許してあげましょう。
“私は、もうあらゆる過去の犠牲になりません”というようなアファメーションを唱えることで潜在意識のしがらみを解き放つ効果がありそうです。
そうしたインナーワークやセラピーも役に立つでしょう。
それから、自分自身につい嘘をついてしまうクセもそろそろ改めてみましょう。

天秤座9/23~10/23生まれ
昨年末あたり、からあなたの星座に衝動と情熱の星・火星が進行しています。そして、現在、この火星は逆行しながら、グランド・クロスに向けて着々と宇宙の意思を遂行しようとしています。
そのため、今のあなたは大きな人生の岐路に立たされていて、重要な決断や選択を迫れているかもしれません。
その決断は、あなたにしてみれば、とてもリスクが高く、一歩間違えれば人生設計を大きく狂わしてしまうのではないか?という不安がつきまとうはずです。
ですが、人生は決断の連続です。
たとえ、どのようなリスクがあろうとも、いずれ決断をしなければいけない時がやって来ます。
そして、今、あなたを見守る宇宙は、どのような決断を下そうとするのか、心待ちにしているようです。
とてもワクワクしながらあなたのアイデアを祝福していますから、思い切って自分に正直になって、本当に価値のある決断をしてください。

蠍座10/24~11/22 生まれ
これまで曖昧にしてきたことに真正面から取り組む機会が与えられそうです。それは、あなたが苦手だと思う事柄や人物を通じて、やってくるかもしれません。
苦手なことと関わることは、見たくない自分に直面させられますから、自己嫌悪や自信喪失、実力不足を感じてしまうこともあるでしょう。
でも、こうした自分を素直に受け入れていくうちに、あなたがこれから自分がどうしたらいいのか、ハッキリするはずです。
少なくとも、自分に合うこと合わないことを知る良い機会になるはずですから、目の前の現実に心を開いて損はないはずです。

射手座11/23~12/21生まれ
牡羊座を運行中の天王星と太陽の影響を受けて、あなたの個性や才能が開花し、自分自身を自由に表現できるようになりそうです。
とても、クリエイティブなパワーがあなたを包んでいますから、これまで臆病になって、できなかったことにも前向きにチャレンジできるでしょう。
何事にもとらわれない自由な感性があなたを宇宙の豊かさにつなげてくれるので、狭い視野で物事を考えずに、大らかな気持ちで行動しましょう。
楽しいことやワクワクすることを優先するうちに、不可能を可能にできるようなミラクルが起きるはずです。

山羊座12/22~1/19生まれ
あなたの星座を運行している冥王星がこれからグランド・クロスを創るため、あなたの潜在意識や魂が大きな刺激を受けて、あなたに変化と改革を促すはずです。
それは、大きな衝動となってあなたを突き動かしてしまうので、まるで何かが自分に乗り移ったように発作的に何かをはじめてしまったり、何かをしなければいけないという強い思いに駆り立てられてしまうはず。
自分ではなく何か大きな力に動かされているような気がしたら、そんな自分にブレーキをかけずに魂の衝動の赴くままに動いてください。
また、この時期はハイアーセルフや潜在意識、魂とつながりやすく、自分の使命や役割・過去生などを思い出すことがありそうです。
内なる世界とつながってみましょう。

水瓶座1/20~2/18生まれ
あなたの星座で輝いていた金星が4月の初旬に隣の魚座に移行し、これまで華やいでいた気分から一気にギアがあがり、自分の本来の目的に向かって邁進していくことになるでしょう。
それから、グランド・クロスに向けて、これまで経験したことがない未知の世界への扉が開きそうです。
今までやったことがない仕事を任されたり、今まで出会ったことがない人と関わるようになるなど、あなたの好奇心と創造力を刺激されて毎日が驚きと発見の連続になるかもしれません。
そうした新しい世界が、あなたの可能性を広げてくれるので、怖がらずに飛び込んでください。

魚座2/19~3/20生まれ
愛と美の星・金星が、あなたがずっと待ち望んでいたプレゼントを宇宙から預かって、あなたの星座にやってきます
そのプレゼントをワクワクしながら開けますが、実際に中身を見たら、最初は“ん??”と思うかもしれません。
でも、しだいにそのプレゼントに込められている、宇宙の深い愛と意図に気づくはずです。
そのすべてを把握するまでは…ちょっと時間がかかるかもしれませんが、運命のすべてのパズルのピースがピタリとハマったとき、それはあなたを十分に幸せにしてくれるはずです。
グランド・クロスを迎えたのち、あなたは今よりももっと、自分が幸運に満ちていて、ありのままで素晴らしいということを自覚するはずです。

いかがでしたか

来月の運勢は5月1日の予定です

どうぞお楽しみに

Posted on 2014/04/04 Fri. 14:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/13-663a0d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list