09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








お星さまと仲良くして幸運をキャッチする方法★木星編★ 


Jupiter,_Earth_size_comparison


こんにちは

今日は暖かくて、いいお天気でしたね~

11月に入ってから、明け方に、木星、金星、火星が東の空に輝き、

三日月も重なったりして、ロマンチックで美しい星空となっていました。



ホロスコープでも、この時期は、乙女座~天秤座、蠍座~射手座に

かけて惑星が集団を作っていますから、星のエネルギーも活発です。



幸運の星・木星の周辺に、太陽系の星々が取り巻くことで、

ますます、木星の幸運のパワーが引き出され、

ポシティブなエネルギーがたくさん降り注いでいる時期だと思います。

 

そんな、今が旬!の木星のパワーをキャッチして、

人生にハッピーなミラクルを授かる方法を今日はお伝えします 



木星は太陽系では最大の惑星と言われ、地球から肉眼でも、ハッキリと見える星です。

ヘリウムと水素が主な成分の、縞模様のガス雲に覆われ、

真っ赤な大赤斑が印象的な、とても美しい星ですよね。


木星は英語でJupiter(ジュピター)と呼ばれますが、

これは、ローマ神話の主神であり、

ギリシア神話の全知全能の神ゼウスと同一視される“ユーピテル”が語源だそうです。

そのほかに、“陽気な、愉快な、幸せな”という、古い英語の意味があるそうです。



木星が”幸運の星”と言われるのは、こうした由来があるからだそうです。



木星は現在では、射手座の支配星ですが、中世では魚座の支配星だったこともあるので、

魚座とは、深いつながりがある星でもあるのです。



この木星は、ほぼ1年毎に各星座を移動し、およそ12年かけて、12星座を巡りますから、

占星術では、1年の運気を支配する星としても位置づけられています。


中国でも同じように『歳星』と呼ばれ、

西洋でも東洋でも木星は、1年の運勢を判断するうえで、

大切な役割を果たしていることがわかります。



そして、西洋占星術では、

木星が自分の太陽(生まれ)星座が支配するハウス、

もしくは、ホロスコープの第1ハウスに入る時期は

12年に一度の幸運期を迎え、人生に大きな転機をもたらすと考えられています。



木星は、現在、乙女座を進行していますから、

乙女座の運勢に大きな影響力をもたらすのはもちろんのこと、

乙女座と同じ地のエレメンツの星座(牡牛座・山羊座)にも、

ポシティブな影響をもたらすということは、これまでのblogでも、お伝えしてきました。



そのほかに、地のエレメンツと良い位置関係にある

水のエレメンツの星座(蟹座、蠍座、魚座)にも、かなり良い影響をもたらすはずです。



これらのエレメンツは今のところ、木星の良い影響を受ける時期に当たります。



ただし、乙女座とは正反対にある魚座は、木星の変容のエネルギーを強く受けやすく、

人生が大きく変わる時期に入るので、吉凶混合の運勢となりやすいでしょう。



年内~来年の夏頃までは、

魚座は一か八かの人生の勝負に出るときですから、

つねに、ピリピリとした緊張感に包まれるかもしれません。



このように、木星と自分の生まれ星座が良い位置関係にある場合は、

木星が本来、持っている成長・拡大のパワーを、全面的に使ったほうがいいときなんですね~。



木星は楽しいことが大好きで、楽観主義者なので、

あえて、ワクワクするような人生の選択をしたほうがいいのです。



結果や失敗を気にしたりしないで、

“何となく楽しそうだから”という単純な動機で気軽に動いてみると、

思わぬシンクロで幸運を手にしたり、将来的に人生が発展していく可能性があります。



たとえ思うようにいかなくても、自分の魅力や才能が磨かれて

一回りも二回りも大きく成長できるので、失敗しても、後悔は少ないと思います。



それとは逆に、木星と自分の生まれ星座が悪い位置関係にある時期は、

木星の楽観主義や快楽主義がアダになりやすいといわれています。



たとえば、ラクして得をしようとか、何もしないで周囲をアテにして、

タナボタ式の幸運ばかりを願っている、

一時の快楽に溺れて、だらしない生活を送ってしまう・・・・

才能や実力を鼻にかけ、傲慢に振る舞う・・・・

というように、幸運を過信して人生を甘く見ていると、

幸運の木星は、たちまちモンスターに化け、

思わぬ不運を招いてしまうことも少なくありません。



こういう時は、謙虚に自分自身を振り返り、今の自分に与えらえている幸運に感謝し、

ささやかな喜びや幸せを心の支えにして生きていくことが大切です。



自分に足りないところは、せっせと努力して補い、

希望を捨てずに、前向きに進んでいくことで、

やがて、大きな幸運を手にする時期が巡ってくるはずです。



つまり、木星との関係がイマイチな時は“自分の運を育てる時期”と考えて、

陰ながら徳を積むことが大切。


自分はこんなに努力してます とか、一生懸命やってます

派手にアピールしなくても大丈夫。


むしろ、人知れず、ひっそりと不言実行するのが望ましいと思います。


心優しい木星の神々は遠い宇宙の彼方から、ちゃんと見守ってくれていますから、

健気に頑張っている人を、見捨てたりはしないはずなのです。


ちなにみ、来年の9月初め頃まで、木星は乙女座を進行します。


それまでに、木星の幸運の影響が出やすい星座と

そうでない星座をエレメンツ別に示しておきますね。



●木星のポシティブな影響を受けやすい星座(2016年9月初旬まで)


地のエレメンツの星座 牡牛座・乙女座・山羊座


水のエレメンツの星座 蟹座・蠍座




但し、魚座は例外で、人生をポシティブな方向に変えていくために、

あらゆる努力を惜しまないことが大事。

挫けそうになっても己の弱さに負けないで、未来は明るいと信じて進んでいきましょう。



●木星のネガティブな影響を受けやすい星座(2016年9月初旬まで)


火のエレメンツの星座 牡羊座・獅子座・射手座


風のエレメンツの星座 双子座・天秤座・水瓶座





ぜひ、木星の素晴らしいパワーをゲットして、幸運をたくさんつかんでください






Posted on 2015/11/16 Mon. 16:48 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/127-578ff98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list