05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








11月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


11170366_944525698922075_8111181198635712939_n.jpg


こんにちわ



今日は、早速ですが、後半6星座(天秤座~魚座)の

11月の運勢をお伝えします。


後半のみなさま、大変、お待たせいたしました


 11月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


中旬に向けて、天秤座には愛の星・金星と

情熱の星・火星が入室し、運気は活発。

2室を進行する太陽や土星とも安定した角度を作っているので、

密かに期待していたことが、思い通りに展開していきそうです。

それも、どうせムリだからと、まるで期待していなかったことが

大当たりしそうな予感。

たとえば、軽い気持ちで買った宝くじが当たるとか、

軽い気持ちで告白したら、実は 、相思相愛だったとか、

軽い気持ちで何かに応募したら、見事、受賞・当選したというように、

ほんの冗談でやったことほど、宇宙は味方するようです。

つまり、期待は手放し、肩の力を抜いて物事に当たることで

思わぬ良きシンクロの波に乗れるときなのです。

とくに、愛情、金運、人間関係に良い変化が見られ、

お金や愛情面のトラブルや心配も解消していくでしょう。

こうした問題の原因のほとんどは、

自分自身の怖れの投影だということに気づけば、

問題は急速に癒されていくはずです。

ネガティブな現実を、自分の人生に引き寄せてしまった心の癖に、

優しく語りかけ、抱きしめてあげましょう。

すると、後半以降は火星の情熱的なパワーと

天王星の創造のパワーが、あなたの生命力を呼び覚ますはず。

そして、ひときわ逞しくなった天秤座は、今まで超えられなかった

自分自身の限界を超えていけるようになるでしょう。

そうした積み重ねが、自信や実力となり、

来年に訪れる一大幸運期に乗るための礎となるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


11月は蠍座の誕生月ですから、太陽はあなたの星座で輝き、

幸運の星・木星のサポートを受けて、

すべての蠍座生まれの人々を祝福しています。

知性や移動を示す水星が蠍座に入り、

蠍座と相性がいい同じ水のエレメンツの魚座を進む、

インスピレーションの星・海王星と幸運の角度を形成。

今月は、あなたの持ち前の霊感や直観が冴えわたり、

スピリチュアルな能力が花開くでしょう。

それにより、これまでの生き方がガラリと変わるような

神秘的で貴重な体験をするかもしれません。

夢や瞑想を通じて、あなたを見守る守護霊やハイアーセルフ、

光の存在達と出会うなど、自分は何かに守られ、

大切に生かされているという安心感に包まれそう。

そして、そうした存在と、意識的に繋がればつながるほど、

目に見えない偉大な力によって導かれ、

この先の人生に大きな影響をもたらすような出来事、

人達に出会うかもしれません。

また、スピリチャルな才能を生かして、

新しい活動を始めていくこともありそうです。

いずれにしても、今月は、あまり現実的な考えや発想に縛られないで

心や魂を自由に“あの世”に向かって解き放ってみましょう。

私たちが生きる現実世界は、実際は、目に見えない世界との

深い関わりによって動かされています。

これまで、不思議な世界に懐疑的だった人も、

そうした次元があることを意識することで、

彼方からのサポートが流れ込み、人生は大きく開けてくるはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


今月の射手座の運勢ですが、前半は、天秤座を進む

金星と火星の良い影響を受けて、穏やかで、

美しい紅葉を見ながら、のんびりと秋の風情を楽しめそうです。

前半は、唯一、リラックスして優雅な気持ちになれるので、

こういう時は、あまり、何も考えないで、与えれらた人生の楽しみを、

ただただ、満喫するのがよろしいようです。

それというのも、中旬からは射手座を進む、

試練の星・土星と魚座を進むビジョンの星・海王星と不調和になり、

太陽と水星が射手座へと進む23日以降から

情熱の星・火星や太陽と調和角という、

吉凶混合の複雑な星の配置となり、

射手座の運勢は、いろいろとありそうだからです。

自分の実力や才能を発揮できそうな、

先々、楽しみなお誘いや出来事もありそうですが、

今まで、頑なに眼をつむってきた、

諸々の問題も表面化しやすいときなのです。

それが、早いペースで展開していくので、これから師走にかけて混乱気味。

つまり、今の自分は運がいいのか、悪いのか、

よくわからないという状態になりそうです。

これも、土星の影響で人生が大きく変化しているサインですから、

こうした変化に慣れることも大事。

射手座のユーモアセンスと、楽天的な発想と大胆な行動力で

変化の波を愉快に乗りこなしていく…

そんな射手座の得意技を発揮していくことが、今月の課題といえそうです。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


蠍座を進む太陽と山羊座を進む冥王星が調和し、

太陽は山羊座の希望や願望を示す11室で輝くので、

運勢は、ひとまず順風満帆といえるでしょう。

新しいプロジェクトは計画通りに着々と進み、

周囲の温かい励ましや、サポートに支えられて、

未来に向けて、さらに大きな希望を抱いて、自信を持って歩んでいく…

そんな、意気揚々とした笑顔の山羊座が見えるときです。

23日以降は太陽が射手座へと進むために、

月末に向けて、多少はパワーが衰えていきますが、

今月は、あることさえ除けば、大きな問題もなく過ぎていくはずなのです。

その、あることですが、それは、愛情に関して、

ちょっぴりブルーなことがありそうなのです。

一口にブルーと言っても、いろいろな色があるのですが、

ちょっとくすんだブルーなのです。

見方によっては、大人の苦味と切なさが漂うブルーと言えるかもしれません。

20日頃は、山羊座を進む死と再生の星・冥王星が

天秤座を進む愛の星・金星とスクエアの凶角を形成。

そのため、愛情に関して嫉妬や執着、疑いなどの気持ちが強くなり、

大切な人と一波乱あるかもしれません。

ただし、こうしたネガティブな感情は、

恋愛のみならず、人間関係にも及んでしまいそうです。


中でも、嫉妬は、今のあなたを成長させる大切なテーマに。

些細なコトに嫉妬し、相手の足を引っ張るようなことをしてみたくなったり。

同時に、そんな自分の心の狭さに、苛立も感じるのです。

自分自身のジェラシーを真の自己愛に変えるようにと

宇宙はメッセージを送っているようです。

それは、近い将来、嫉妬があなたの人生の壁となる可能性を

宇宙が心配しているからなのです。

人を妬み、恨む気持ちは、自分への自信と愛の欠如から起こります。

嫉妬の苦しみから逃れるためには、自分を愛し、誇りを持つこと。

そうした自分自身に気づき、嫉妬をのり越えて、

より深みのある自分自身へと変われるように、

宇宙は癒しの光で、優しくあなたを包んでくれるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


今月は、中旬に向けて、同じ風のエレメンツの天秤座を進む

金星と火星の影響を受けて、運勢はアップテンポ。

人生、引き続き、いろいろありますが、

何とか、お陰様で、元気で少しばかり楽しく過ごしています…

そんなお便りが水瓶座さんから届きそうです。

ただし、前半は、水や地のエレメンツの星座に星が集まるので、

自分の居場所がなくて、思うように力を出せず、

何事にもやりづらいかもしれません。

何をするのも、誰かにお伺いを立てなければいけず、

ようやく自由になれるお金や時間ができたと思ったら、

またもや、誰かや何かが、貴重な時間やお金を奪ってしまうというように。

踏んだり蹴ったりになるかもしれません。

でも、こうしたことに、いちいち腹を立ててはダメですよ。

イライラすればするほど、運気もスタミナも消耗し、

せっかく回復中の運勢を、下げてしまうだけですから、

大らかな気持ちで、いてくださいね。

もともと、水瓶座は天才的なアイデアを生み出すことで

有名な星座ですから、どんなに厄介な状況でも、

そこから、奇想天外なコトを思いついて、大成功に導くことができるのです。

どんなゴミでも、輝くダイヤモンドに変えてしまう、

水瓶座は素晴らしいマジシャンでもあるのです。

そんな水瓶座の底力は、来年以降になると、

どんどん増していくので、今が、少しぐらい冴えなくても、

あまり気にしないでください。

今月は、23日以降から、来年の見通しが、かなり明るくなるような

ビジョンやインスピレーションも与えられます。

何が起きても、未来はいつも明るいことだけを信じてくださいネ。


うお座 魚座2月19日~3月20日


同じ水のエレメンツの蠍座を進む太陽と水星は、魚座の精神を司る9室に入り、

魚座に高い精神性と生命力を与えています。

それに、乙女座を進む幸運の星・木星、愛の星・金星、

情熱と行動の星・火星が、変容と改革のエネルギーを送っているので、

魚座の運勢は全体的に、少しずつですが、

良い方へと向かっているのです!!

ということを、まずは、はじめに強調しておきます。

ですが、今月は、実は、魚座を脅かす星の動きがあるのが、少し気になります。

それは、18日頃に起きる射手座の土星と魚座の海王星のスクエア。

スクエアは一般的に惑星同士が90度を作る凶角をいいます。

海王星は魚座の守護星であり、この守り神のパワーを

射手座の試練と制限の土星が、封じているというわけですから、

魚座にとって、由々しきことなのです。


おそらく、この魚座の悪い癖を、土星が戒めているのだと思います。

魚座の悪い癖というのは、誇大妄想癖、心配性、神経過敏、

過剰な期待、依存症、という、ちょっとヤバい心の状態を示します。

魚座はこうした悪い癖が出ると、

本来の素晴らしいインスピレーションや感受性は働かなくなり、

正しい場所に自分を導くことができなくなります。

期待はことごとくハズレ、上手くいきそうなことがダメになるなど、

現実もハードになりがちです。

つまり、このアスペクトの期間は、こうした出来事に陥らないように

自分自身をコントロールし、高いレベルの意識をキープすることが大事。

このアスペクトは、魚座に試練をもたらすというよりは、

魚座が本来、持つ、清濁併せのむような慈悲深さや

次々と夢を叶える美しい想像力と創造力を思い出しなさいというメッセージ。

射手座の土星は厳しくも温かい眼差しで、魚座を叱咤激励しているみたいです。

心の闇や妄念に怯えることなく、美しく豊かなビジョンを

心の中に描き続けることができれば、間違いなく、人生のwinnerになれるのです。



来月の運勢は12月1日~更新の予定です


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 1

06

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/11/08 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/126-4c42bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list