07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








10月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 

11902312_969983003043011_5734896626861930475_n.jpg


こんにちわ

大変お待たせしましたが、後半6星座・天秤座~魚座の

10月の運勢をお伝えしますね


 10月の星からのメッセージ


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

太陽が天秤座で輝く10月は、これまでコツコツと

大事に取り組んできたことの収穫を得ると同時に、

何か幸せなChangeがありそうな気配。

11日頃、牡羊座を進む、改革と変革の星・天王星と

天秤座で輝く太陽がとても、刺激的なサプライズを用意しているからです。

それに10月は天秤座の誕生月でもありますから、

宇宙からの、ちょっとした誕生日プレゼントというわけです。

でも、それは、あまりにも奇想天外なコトのようですから、

あなたは、今月、起こるであろう“ある”出来事に

面食らってしまうかもしれません。

でも、それは、決してあなたを恐怖に陥れるような

ネガティブなことではないのでご安心を。

むしろ、宇宙の創造力の素晴らしさとか、

完璧さを、実感するような喜ばしい出来事となるはずです。

それから、無限の豊かさに満ちあふれている宇宙と

つながれる魔法をついに身につけたことに、深い喜びを隠せないでしょう。

あなたは、ついに自分の人生を、自由自在に創り

次から次へと夢を叶えてしまうような偉大な魔法使いとなりました。

後は、自分が、本当に魔法使いになったという真実を

信じるかどうかは、あなた次第なのです 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日


先月の半ばに、蠍座から、やっとあの忌々しいというか、

厳しい教訓を授けてくれた、土星が去ったことで、

今月は、何だかぽっかりと心に穴があいたような、

重荷から解放されてホッとしたような、

何とも複雑な気持ちになるかもしれません。

それに、蠍座の背後では、惑星団体ツアーの御一行様がぞろぞろいて、

秋の遠足というわけで、蠍座邸のお庭を遠巻きに見物していますから、

何だか、そわそわしてならないのです。

これから、ワクワクするような、でも、ハラハラ、ドキドキするようなことが

起こりそうな気がして、プレッシャーを感じ、落ち着かないのです。

メンタルが繊細になり、些細なことにも反応しやすいのです。

蠍座は12星座の中でも、もっとも霊感が強い星座なので、

この時期は、あなたの未来に起こる出来事や

潜在意識のメッセージをフィーリングとして、受け止めてしまいやすいのです。

でも、あなたを不安にさせる嫌な予感は、本物ではなく、

潜在意識のネガティブな記憶が見せる、単なる幻想。

幻ですから、決して、真に受けないことが大事。

むしろ、あなたを訳もなく高揚させるような、力強いフィーリングこそが真実であり、

それらが見せてくれるビジョンやアイデアに従って行動してみましょう。

きっと、ステキな“いいね ”と、たくさん出会うことになるはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


先月、半ば頃に、射手座には、試練と制限の星・土星がやってきて、

そろそろ、半月ほど経ちますが、ご気分はいかがでしょうか

そろそろ、土星が射手座に対して、あれこれダメだしをしだして、

何だかとっても気が重たいなんて、嘆いている方もいるかもしれませんね。

自由な射手座にとって、厳しい土星は、言ってみれば天敵のように

感じるかもしれませんけど、土星のダメだしに、いちいち負けていてはダメですよ。

土星は、あなたの人生の領域の中で、いろいろなモノに化けて姿を現します。

たとえば、おっかない上司だとか、頑固で言うことを聞かないお父さんとか、

ケチなご主人や口うるさい嫁というように・・・

身近なところで、いろいろなモノに化けては、あなたの運試しをします。

でも、射手座のあなたには、土星が与える制限や限界を超えて、

どこまでも羽ばたいていける、自由という名の翼を持っています。

その翼は、土星の化け物によって、今後は、ますます鍛えられ、

逞しくなることは間違いありません。

そして、人生に多くの奇跡を起こすことができるのです。

ですから、これから、どんな化け物が現れたとしても、

ユーモアと愛を持って、その状況を楽しみましょうね。

数々の失敗を、どれだけ、おもしろ可笑しく笑い飛ばせるかで、

あなたの宇宙での存在価値は、急速に高まっていることを忘れないでください


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


山羊座の今月は、とてもダイナミック&ドラマチックなときを迎えます。

それは、山羊座をゆっくり進む、死と再生の星・冥王星が

同じ地のエレメンツである、乙女座を進む、

幸運と拡大の星・木星と120度の幸運角をつくるからです。

このアスペクトは、呪縛から解き放たれて自由に羽ばたく幸運の象徴。

この恩恵を最も受け取れる山羊座は、これまであなたを

がんじがらめにしてきた、あらゆる過酷な状況を解き放つような

センセーショナルな出来事があることを暗示。


たとえば、急な移動や転勤でイヤな環境から、いきなり去るとか、

長年の恋のトラウマが癒されるような素晴らしい愛に巡り合えるとか、

仕事やお金の巡りがよくなるというように、

ある日突然、目の前の状況がガラリと変わり、

苦しみから解放されるということもありえるでしょう。

山羊座といえば、転んでもタダでは起きないハングリー精神の持ち主ですが、

派手にすっ転んだ先で、大きな幸運をつかんだりするのです。

厳しい状況を、耐えに耐え抜いた山羊座のみなさんを、

これから、宇宙は祝福の光で包んでくれることでしょう!

そんな山羊座は、まるで不死鳥のごとく蘇り、天高く舞い上がるのです。

みなさんが、勇気をもって、偽りと虚しい過去と決別し、

本当の自分を生きる と誓えば、その思いは、世界の隅々まで届き、

あなたのまわりをもハッピーにするでしょう


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


同じエレメンツの天秤座を進む太陽と幸運な角度を作る今月は、ほっと一息つけるとき。

これまで、プライベートでも仕事でも、手におえないような困難に直面し、

解決に追われていた水瓶座ですが、今月は、そんな大変なことがあったことすらも

忘れてしまうほど、心が平和に満たされるでしょう。

実際に、水瓶座の悩ましい問題がすべてクリアになるのは、まだ、少し先ではありますが、

今月は、あなたの心を慰め、希望を取り戻すような、心温まる出来事がありそうです。

愛する人の何気ない優しさに心を打たれ、自分は決して孤独ではないのだということに

気づかされるかもしれません。

そんな、日々の生活のささやかな幸せに、癒され、導かれるときなのです。

そうした出来事が通じて、あなたが望んでいたことが

自分の真実というよりは、単なるエゴの幻だったということに気づくかもしれません。

でも、幻から目覚めたあなたは、今度は確かな足取りで、

現実に楽園を築くことができるようになるはずです。

そして、水瓶座のみなさんは、実は、すでに、

その方法を習得しているということを、今月は、思い出してください


うお座 魚座2月19日~3月20日


今月の魚座のホロスコープは、とてもスゴイことになっています

それは、魚座には守護星である海王星が逆行し、お向かいさんの乙女座さん家には、

幸せの使者・木星、勝利の使者・火星、愛の使者・金星という、

まっこと頼もしい、天使がお集まりなのです。

それが、なぜ、スゴイのかといえば、それは魚座にとっての真向いの部屋、

つまり乙女座が支配する7室というのは、運命の転換期のポイントでもあり、

“結婚・パートナー”を示す場所。

そこに、先ほどの3人の天使が集まるということは・・・

待ちに待った運命のパートナーとの出会いがあるということです

しかも、このパートナーは愛と豊かさと勝利をもたらし、

魚座の人生を大きく飛躍させてくれること間違いなし のはずなのです。

運命のパートナーは、実際に、結婚相手かもしれませんが、

それは仕事のパートナーだったり、新しい夢があなたのパートナーかもしれません。

つまり、これからの人生を共に歩んでいく、重要な何かが現れるという意味です。

そして、お向かいの天使達はあなたの守護星である海王星と

今、とても活発にコミュニケートしています。

その内容は“どうすれば、世界中の魚座が幸せになれるのか ”ということ。

そして、その方法を、宇宙の創造主は“インスピレーション”という形で魚座にもたらしてくれます。

今月、ふと思いついたアイデアや直感を大切にしてください

そして、心が熱くなったら、すぐさま行動に移してください

やりたいことがあるなら、グズグズしてないで、

何でもいいから、片足突っ込んでおきましょう

鉄は熱いうちに打ってください。

それから、あなたに協力してくれる人や、新しく出会う人も大切に。

もちろん、進んで恋をして、愛を与えてください。突然の告白、プロポーズも大歓迎

あなたが求めることは、すべて神様の贈り物です。

求めることは、すべて受け取る価値があることだと信じてください。

この貴重な収穫祭を、心ゆくまで味わってほしいと思います。



いかがでしたか



次回、11月の運勢は11月1日~更新の予定です。



どうぞ、お楽しみに~

Posted on 2015/10/06 Tue. 20:50 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/120-66c38cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list