09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








9・19 射手座に移動する土星がもたらすもの 

225113main_full_jpg_full_20150915234317d73.jpg


こんにちわ

早いもんで、もう9月も半ばです。

残暑もひと段落し、吹き渡る風は、もう秋色の気配


ですが、各地で、大雨による災害や噴火などが相次ぎ、大変な被害が出ています。

被害に遭われた地域の皆様には、心から、お見舞いを申し上げると同時に、

一日も早い復興を心からお祈りしております。


さて、今日は、この秋のビックイベント“土星移動”について書いてみます。

先月の12日頃には、幸運と拡大の星・木星が乙女座に移動し、

今週、19日頃の土曜日には、試練と制限の星・土星がいよいよ射手座に移動!


この、ふた月の間に、木星と土星というビッグな星が移動するということは、

地上にも、大きな変化をもたらすことになると思います。


実際に、木星が移動した8月12日頃から、土星が移動する9月19日を振り返ってみても、

自然災害など、大きな現象が起きています。


木星については、これまで、いろいろblogで語ってきたので詳しいことは省きますが、
今回の土星の移動は、地上に何をもたらすのでしょうか


土星は、実は、昨年末に、一旦、射手座に入ったのですが、

春頃には逆行し、蠍座にカンバック。

そして、いよいよ、今週末をもって、本格的に射手座に移ります。


土星は、だいたい2年ぐらいかけて、一つの星座を逆行と順行を繰り返しながら進みます。

射手座には、2017年の12月20日、ちょうど冬至のあたりまで運行します。

節目にあたる冬至に、射手座から旅立つところが、今回の射手座の土星の粋なところです。

きっと、何か、ウフフなオチがあるんですよ。

射手座には、粋な遊び人が多いので、今回の土星も、案外、粋なキャラなのかもしれないですねー。


とくに、射手座のみなさんは、土星の影響を直に受ける星座。

それに、射手座は火のエレメンツの星座ですから、

同じエレメンツの獅子座、とくに牡羊座は影響大です。

これまでは、幸運の木星の影響を受けていた火のエレメンツでしたが、

今度は土星の影響を受けることになるので、

9月の中旬は火のエレメンツにとっても大きな節目になるはずです。

背筋がピシッと伸びるような、緊張感が漂う運勢にシフトするのです。


それから、射手座に月や上昇宮、または惑星が集団を作るホロスコープの方も

土星の影響を受けやすいはずですよ。

ホロスコープをお持ちの方はチエックしてみてくださいね。


占星術で土星は、試練と制限の星と考えられていて、

人生において様々なチャレンジやレッスンを与えてくれる大切な星。

木星がアクセルなら、土星はブレーキみたいな役割があるのです。

土星が自分の星座に入ると、占星術師は身が引きしまる思いがするのです。

何か、とんでもない大きな試練がやってくるとか、不運をもたらすのではないかと

怯えてしまう人も少なくありません。


ですが、それは土星の一面だけを悪くとりすぎ?ていると思います。

土星は、本当は、とても優秀でまじめで、実務能力が高く、

物事を実現化させる強いパワーを持っています。

つまり、夢や希望をとても現実的な方法で、確実に叶えるように導いてくれるからです。

地に足をしっかりとつけて、地平線を見据えながら進む星なのです。


それから、社会全般を表し、仕事や社会的地位、名誉など

社会で活躍する運を司る星でもあります。


ですから、土星の存在を怖れずに、仲良くすれば、

土星のポシティブなエネルギーを活かせるのです。

好きなことで身を立て、社会的成功や活躍をもたらすのです。


今回、土星が射手座に入るということは、今までとはまるで違う、

よりハイレベルな人生へと人々を駆り立てていくことになるような気がします。


射手座はもともと精神性が高く、高次元の意識や知性を宿す星座。

スピリチュアルで哲学的な人が、射手座生まれの人に多いのも特徴。

おまけに自由をこよなく愛し、無邪気でピュアな感性を持っています。

そんな射手座は自分の魂の欲求に実に正直。


そこに、土星が入るということは、魂がこの世界で実現させたい使命や役割を

純粋に追い求め、実社会や生活で果たしていくことになるはずです。

そういう意識に目覚め、もっと有意義なことに貢献したくなるかもしれません。


それから、この土星は2017年の年末頃には、牡羊座を進んでいる

改革と創造の星・天王星と120度の幸運角を作ります。


こうしたアスペクトの影響もあり、これまでの常識やルール、社会通念などが、

根本的に変わることもあるかもしれないですね。

多様性がさらに増し、昨日の常識が今日は非常識となる、

何でもありの時代に入りそうですから、

保守的な社会通念は、だんだんと通用しない世の中になり、

幸せの価値観も大きく変わるでしょう。

何が幸せで何が大切なのかの判断は、

すべて個人の魂に委ねられる時代に入るような気がしますね。

自分を縛っていた様々なしがらみから自由になれるチャンスもありそうです。



周囲と自分が違うことに引け目を感じることなく、自分らしく、

正々堂々と生きていったほうが、人生が面白いように発展していくようになるでしょう。



ある意味、本当の自分で勝負できる時代へと移り変わるので、

自分の人生を生きる!と高らかに宣言することが大事。

そうすれば、今よりも、ずっと人生が生きやすくなるはずです。


そんな土星が与えてくれるパワーをしっかりと受け止めて、

ぜひとも、たくさんの夢を叶えていきましょう



みなさまに、土星と木星の良き御加護がありますことを心からお祈りしています


では、また


Posted on 2015/09/15 Tue. 23:44 [edit]

category: 占星術

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/114-33c028ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list