09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2014年の運勢 水のエレメンツ編 (蟹座、蠍座、魚座) 

こんにちわ
さて、またまた更新が遅れてしまいましたが、
今日は水のエレメンツの2014年の運勢をお伝えします。

水のエレメンツの皆様、長らくお待たせしました!

★水のエレメンツの運勢傾向★
昨年は水と地のエレメンツで起きた六芒星グランド・トリンの影響で、大きな過渡期を迎えた水のエレメンツですが、2014年の7月下旬までは、昨年のアスペクトの影響が続きそうです。
そのため、まだまだ身辺が落ち着かず、気持ちの整理がつかないので自分の中心が定まらない感覚があるかもしれません。
さらに、4月21日に起こるグランド・クロスの影響もあり、精神的に追い詰められることもありそうです。
自分が進むべき道は、おぼろげながらわかっているけれども、実際にどう動いていいのかわからず、様々なジレンマを抱えてしまうかもしれません。

ですが、こうした混沌とした状況は7月下旬以降から徐々に落ち着いてきそうです。
水のエレメンツである蟹座を進行中の幸運と拡大の星・木星が7月中旬には獅子座に移行するので、これまでの運勢の勢いは衰えるものの、天秤座を進行中の火星が7月下旬に蠍座へと移行し、同じく蠍座を進行中の土星に近づくので、物事を実現化させる具体的なアイデアやプランがひらめき、自分の道はこれで良いのだという、力強い確信のもとに行動できるようになるでしょう。

今、成し遂げようとして努力していることも、少しずつ成果を伴いはじめそうです。
ですから、現在、自分に限界を感じていても、けして諦めないで、そのまま歩み続けていきましょう。
人生は思うほど悪くなかった…むしろ、奇跡に満ちていた…そう思うあなたが、きっと未来にいるはずです。


蟹座6月22~7月22日生まれ
全体運
前半はあなたの星座を進行中の幸運の星・木星が牡羊座の天王星と山羊座の冥王星とT字スクエアを形成し、4月21日頃は天秤座の火星とともにグランド・クロスが起きるので、そうした星の影響を強く受けるでしょう。
これまで進めてきたことが一時的に停滞し、軌道修正をすることになりそうなので、物事が思い通りに運ばないこともありそうです。
うまく行かない原因を探り、早めに新しい方法を試すことで、より良いものへと変わるはずです。今年の7月いっぱいまでは幸運の星・木星のサポートがありますから、多少、物事が上手く運ばない時期があっても、最後まで諦めないで、初心を貫くことが大切です。
望む成果を得るためには、蟹座にありがちな気分次第の行動はせずに、メンタルを安定させるようにしましょう。

恋愛運
低次元の愛は卒業し高次元の愛へと羽ばたけるときです。
愛によって自分を成長させることが2104年のテーマになりそうです。
本物の愛だと思っていたことが、実はエゴの幻想だったことに気づいて、これまでの愛し方を変えざるおえなくなるかもしれません。
でも、偽りの愛にしがみつかないで、思い切って手放すことで、本当の自分にふさわしい愛が訪れるはずです。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

全体運
幸運の星・木星が蠍座の精神を司る9室から社会生活を司る10室に移行するので、社会生活が充実し活躍が期待できるでしょう。
これまで磨き上げてきたスキルやキャリアが世間から注目される時期ですから、仕事中心のライフスタイルを送ると大きなチャンスをつかめそうです。
本気でキャリアアップを目指したい人には宇宙の力強いサポートがあるはずです。
7月下旬に情熱の星・火星が蠍座に進行し、蠍座を進行中の土星に接近しますから、2014年の後半は行動力が一気に高まり、じっとしていられなくなるほど様々な衝動に駆られるはずです。
その勢いに乗ってしまえば、これまで不可能だったことを可能にできるはずなので、夏以降は人生の高いビジョンに向かって思い切って行動しましょう。
また、火星の後押しがあり、これまで曖昧だった状況や未解決の問題が解消され、スッキリとして面持ちで歩いていけるはずです。

恋愛運
木星が移行する前半までは、恋は楽しいムードで盛り上がるはずです。
純粋に恋を楽しめるので、愛し愛されることの素晴らしさに陶酔できるでしょう。
後半は木星と火星の影響により、7月下旬以降から運気は落ち着いてきそう。
楽しいだけの関係だけでは物足りず、精神的な絆を求めるようになるでしょう。愛に責任を持つことで次のステップに進めますから、相手のすべてを丸ごと受け入れる覚悟を持つことが大切です。


魚座  2月20日~3月20日生まれ

全体運
幸運の星・木星は7月中旬以降から魚座の恋愛と娯楽を司る5室から健康と仕事を司る6室へと移行するので、運勢は徐々に落ち着いてきます。
前半の7月中旬までは、人生の楽しみを追及したくなるので、もっと自由にワクワクするような生き方をするには、どうしたらいいのだろうか?と思うはず。
前半は義務よりも楽しみを追及し、たくさん遊ぶことで、持ち前のインスピレーションが働き自分らしい生き方を見つけられるでしょう。
恋愛運も好調なので、存分に恋をして、遊ぶことで、魂にたくさんの愛と喜びを吸収させてあげることで、後半以降から、本来、果たすべき魂の役割に目覚め、人生が大きく動き出すでしょう。
また、7月以降は心身の健康が運を左右するので、魂の乗り物である肉体をつねにケアして、できるだけ良いコンデションをキープすることが大切です。

恋愛運
前半はとても好調な運勢で恋のインスピレーションも鋭くなり、人生が変わるような愛の体験をするかもしれません。
運命のソウルメイトとようやく出会い、かけがえのない愛を紡ぐことができますから、進んで恋をしましょう。
あなたの恋愛を妨げていた、あらゆる過去の記憶は、愛を怖れずに表現することで、癒されるはずです。
後半以降は、愛を大事に育てるとき。
愛する人とは誠実に向き合い、相手の心に寄り添うことで絆が深まるでしょう。


いかがでしたか

来月から毎月の12星座の運勢(1日更新予定)をリリースする予定でおりますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

Posted on 2014/03/22 Sat. 16:06 [edit]

category: 2014年の運勢

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/11-4cb9fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list