05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 





こんにちわ 今日も暑いですね 

では、お待たせしましたが、

12星座の8月の運勢をお伝えしますね。



  8月の星からのメッセージ  


  おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


 太陽が牡羊座の娯楽と恋愛を司る5室を運行し、9日には情熱の星、火星も入室。

運勢は好調で、久々に開放的な気分で夏を楽しめるでしょう。

自分のペースを取り戻し、勇気とパワーも湧いてきそう。

難しい問題もクリアできそうなので、自信を持って行動してください。

また、約1年間に渡り、火のエレメンツを守護していた木星は、

12日に去りますが、牡羊座には天王星というパワフルな星が、しばらく控えています。

今月は、自由と愛と夢を獲得すべく、一念発起して、大事なことに当たると良いでしょう。

まだまだ、木星の余韻は続いていますから、ためらわないで行動を起こしてください。

とくに、愛情と金銭面では、実りが多いときですから、今のうちに動いておかないと損。

好きな人には、悔いのないように、思いの丈をぶつけてみましょう。

また、金銭面ではお金の管理はスッキリと。

ムダな支払いはやめて、必要なことだけにお金を使うことで、

お金の問題が解決し、金運も上向くでしょう。


  おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日



12日頃に幸運の星・木星が乙女座に入ることで、

同じ地のエレメンツの牡牛座の運勢も活発に。

ただし、太陽が乙女座に入る下旬までは、日々の雑用に追われていたり、

面倒な用事や問題に振り回されてしまい、落ち着かないとき。

イライラして、つい身近な家族や人に、八つ当たりなんてこともありそう。

メンタルを安定させることが大事なときなので、

忙しくても、リラックスする時間を持ちましょう。


下旬からは、太陽のパワーを受けて、煩わしい状況もひと段落。

心穏やかになれて、モチベーションもあがるので、

大事なことは下旬に回したほうが良さそうです。

また、この頃になると、今よりも、もっと良い選択肢が出てきそう。

迷っていたことに決心がついて、動き出すことができるはず。

先を焦らずに、タイミングが整うまで、待つことが開運ポイントです。



  ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


前半は獅子座を運行する星々の影響で、わりとアップテンポな好運期。

気になる問題も、ひとまず落ち着いて、

とりあえず、夏休みを謳歌しようと、前向きになれるでしょう。

過ぎたことに、いつまでもとらわれるのは時間のムダですから、

今はいろいろなことを、あれこれ考えないでいたほうが良さそう。

手にした結果を、良しと受け止めて、目先の生活を楽しむことが大切です。

今に集中しているうちに、良いアイデアやインスピレーションが湧いて、

救いの道が目の前に開けてくるはずです。

それから、今月は旅行運に恵まれています。

ぜひ、夏休みは、行きたい場所に出かけてみてください。

自分の感性に強く訴えかけてくる場所は、

自分の波動を引き上げてくれるはずなので、できれば、ゆっくり滞在してみましょう。

心の洗濯をし、リセットすることで、

新しい宇宙の一年の始まりを、気持ちよくスタートできるはずです。


  かに座 蟹座6月22日~7月22日



情熱の星・火星が蟹座を去る今月は、

プレッシャーや緊張感から解放されて、リラックスできそう。

これといって大きな問題や出来事が起きる気配もなさそうなので、

久々に、のんびりと夏を楽しめるでしょう。

そんな蟹座には、自由な時間がたっぷりありそうですから、

これまで忙しくてできなかったことに、チャレンジしてみることをおすすめ。

これが、予想以上に楽しくて、充実した時間を過ごせるばかりか、

人生の新しい目標となるかもしれません。

とくに、太陽と木星が乙女座に入る下旬は、蟹座をワクワクさせるような、

素敵な何かと出会う可能性も。

それは、運命の人かもしれませんし、趣味かもしれません。

いずれにしても、その辺りに出会うことは将来、

大事なことになりそうなので、注目してみてくださいね。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


 獅子座から、幸運の星・木星が去りますが、選手交代とばかりに火星が入室。

太陽が獅子座で輝く下旬までは、獅子座の運勢はまだまだ勢いがあります。

木星が去っても、あまり気落ちすることなく、ハイテンションをキープできそうです。

ですから、大きな冒険に出るなら、今月中に動いておきましょう。

軌道に乗せることは難しそうですが、とりあえずスタートはさせておいて。

やりたいことがあるなら、まずは、そのことについて調べるだけでもOK.

去っていく木星に願いをかけるラストチャンスが、今月いっぱいだと思ってください。

今月は、獅子座から乙女座にかけて星が集中しますから、

じっとしてはいられず、仕事でも人間関係でも活躍することが多いでしょう。

獅子座のカリスマ的なリーダーシップを、みんなが頼りにしているようなので、

頼まれたことは可能な限り引き受けましょう。

自分の魅力や才能をあらゆるシーンでアピールすることで、

去りゆく木星の恩恵を、まだまだ受け取れるはずです。


  おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


 幸運の星・木星が12日頃、いよいよ乙女座に入ります。

乙女座のみなさんにとって、待ちに待った幸運期の到来!!。

これから、来年9月初旬の約1年間に渡り、

約12年に一度の幸運期を謳歌していけるのです。

とくに、太陽と木星が乙女座に入る下旬からは、

乙女座の波動がアップ。人生が急速に展開し、

中には思いがけない幸運に、舞い上がってしまうかもしれません。

ただし、前半は、獅子座を運行する星々の影響で、

苛立つことがありそうですが、些細なことは、あまり気にしなくてOK

いずれにしても、木星が入るときは、木星に願いを立てる好機です。

ぜひ、この一年で叶えたい夢や欲しいものを

可能なかぎり、リストアップしてみましょう。

宇宙は優先的に、乙女座のみなさんの望みを、叶えてくれるはずですよ。

今、現在、うまく行かないことがあっても、そのことに煩わされないことが大事。

人生のうまく行っていることや、心から望んでいることだけに

フォーカスしてくださいね。

いよいよ始まる幸運期の訪れを、心から楽しんでください 



 

次回は、後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。 

どうぞお楽しみに~   


 
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/10 Mon. 00:49 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/107-b7cbb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list