07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年 後半の星からのメッセージ☆彡 水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 

11702861_948214851886493_1420369920754542158_n.jpg


こんにちわ

今日は、いよいよ、水のエレメンツの後半の運勢をお伝えしますね。

水の星座のみなさん、大変、お待たせいたしました

とくに、魚座の方ははいつもいつも、ビリですからね。

いつも待たせてごめんなさい

では、早速、お伝えします。


水のエレメンツの運勢傾向★


2015年の後半の水のエレメンツの運勢は、ほぼ順調。
とくに、魚座は6年に一度の大変、エキサイティングな運勢に入ります。
乙女座に進む幸運と拡大の星・木星が水のエレメンツの星座に活発なエネルギーを注ぐので、
いろいろなことがスムーズに流れていくはずです。
これまで情熱的な火のエレメンツに木星、土星、天王星が君臨していたこともあり、
これらの惑星と不調和な関係にあった水のエレメンツは踏んだり蹴ったりの人生だったかもしれません。
でも、こうしたアンバランスは徐々になくなり、一向に進まなかったことも、
具体的な成果を伴い、順調に回復していくでしょう。
将来の見通しも明るくなり、人生に対する漠然とした不安が消えつつあります。
ただし、射手座に進む試練と制限の星・土星とは不調和になるので、
思い込みやその場の勢いだけで行動すると失敗。
甘く見ていると、こんなハズじゃなかったという、アテが外れることになりがちなので、
何事も堅実な方法をとることが望ましいとき。
上手く行っているときほど、調子づかないで慎重になりましょう。
それから、後半は知的好奇心が強くなるので、様々な知識や教養、
技術を習得しておくと将来的に役に立ちそうです。
趣味や勉強、スポーツと新しい世界にチャレンジしてみると、
知識やスキルだけではなく、気の合う仲間とも出会い、有益な人脈にも恵まれそう。
そこから、夢や目標が叶うチャンスをつかんだりするので、行きたい場所に出かけ、
会いたい人に会い、行動範囲を広げることが大切。
自分自身を様々な世界に向けて、アピールすることが、幸運をつかむポイントです。




かに座蟹座6月22~7月22日

全体運

 蟹座にとって今年の後半は、ちょっとワクワクしたステキな時間をたくさん持てるでしょう。
木星が蟹座の知性とコミュニケーションなどを司る3室を進行するので、興味の対象がグッと広がります。
これまで関心がなかった分野に強く惹かれるようになり、無我夢中に何かのテーマを掘り下げていくうちに、
ライフワークに目覚め、人生の新しい扉が開くことでしょう。
3室の木星は、とにかく、じっとさせてはくれませんから、後半はとにかく多忙に。行動力が高まり、
周囲から、いろいろな誘いも増え引っ張りだこ。
人生でこんなにも濃密でアクティブな時間を過ごすことは、滅多にありませんから、
可能な限り応じてみてください。動けば、動いたぶんだけ、蟹座を満足させる多くの収穫があるはずですよ。
それから、年内は、いろいろなことがスピーディーに進むのも特徴。
宇宙にリクエストが届きやすいので、願ったことは、わりと早い段階で実現していくはずです。
いずれにしても、後半は、様々な体験からチャンスや人生の方向性をつかめるときなので、
目の前の出来事に心を開いて取り組むことで、木星の恩恵を受けることができるでしょう


愛情
  後半の蟹座の愛情運は活発。交際も順調でパートナーや恋人とは、とてもいい関係になれるでしょう。
今まで、どこかお互いに遠慮がちで、見えない壁をふたりの間に感じていたのなら、その壁をぶち壊すチャンス。
つまらぬプライドで格好つけたり、どちらが優位に立つかというパワーゲームや駆け引きはもうやめて、
本音で自分をさらけ出してしまえば万事順調にいくでしょう。
相手を異性として扱うのではなく、一人の人間として認め、
親友のように何でも言い合えるような関係を目指すようにすれば、この時期の恋愛は、上手くいくはずです。
共通の趣味や話題があれば、話も弾み、お互いの絆も深くなります。
ふたりで同じ目標を目指して、励まし合うような、志を同じくする同志的な存在になることが大切です。
相手なしでは生きられないような、ベタベタと依存し合う関係は、ふたりの信頼関係をダメにしてしまうので、
お互いの自由と個性を尊重するようなサッパリとした交際を心がけて。
シングルの出会い運は期待できるとき。いろいろな人と出会う機会が多いので縁が縁を呼ぶはずです。
最近、何故か気になることが運命の恋を予感させている場合も。
ピンとくる場所には進んで出かけてみてくださいね。


さそり座 蠍座10月24日~11月22日生まれ

全体運
 蠍座を逆行している試練と制限の星・土星は9月にいよいよ、隣の射手座に移動し、
木星のパワーを十分にキャッチできる後半期。
約2年間の土星の支配から、本格的に解放されるので、憑き物が落ちたようにとても心が軽くなるでしょう。
蠍座の行く手を阻んでいた、様々なしがらみは、少しずつ消えていき、正々堂々と、
自分が進むべき道を歩めるようになるはずです。
そんな幸運期が蠍座に訪れますから、できるだけ、目標を具体的に絞って行動することをおすすめ。
目先の利益にとらわれずに、10年先の未来を見据えて、物事に当たると良いでしょう。
木星は蠍座の願望を司る11室を進んでいきますから、イメージしたことが実現しやすいとき。
もともと、サイキックな蠍座は思いの力が強い人が多いので、引き寄せの達人でもあります。
ですから、つねに、未来に対してポシティブなイメージを持ち、具体的な行動をとれば、
年内に良い感触がつかめることでしょう。
自分が送り出している、あらゆる思考に注意を払い、
ネガティブなマインドにいつもでもとらわれないでいることが幸運をつかむ秘訣です。
また、11室は友情を象徴していますから、友人関係に変化があるかもしれません。
不釣合いな友人とは縁が切れてしまうかもしれませんが、流れに身を任せていれば、
宇宙が、ふさわしい友を授けてくれるはずです。
とくに、新しく出会う友人は、あなたの能力や個性を引き出し、レベルを上げてくれるはずなので、
新しい出会いは大切にしていきましょう。


愛情
  蠍座の愛は、後半、ターニングポイントを迎えそうです。様々な出来事をきっかけに、
ふたりの気持ちに変化が生まれるかもしれません。
たとえば、相手に対して、前よりも魅力や情熱を感じなくなるとか、逆に、受け入れがたい欠点が、
相手の個性や魅力として認められるようになるというように、愛について視点が大きく変わることがあるでしょう。
これまでと同じ姿勢で、関係を維持していくよりも、積極的に新しい関係を作りあげていくことができれば、
強い絆で結ばれていくはずです。そこに至るまでには、多少のぶつかり合いがあるかもしれません。
でも、そのおかげで、相手の深い愛情や心の痛みを知り、ますます、かけがえのない存在として感じ、
出会えたことに感謝できるように。
いずれにしても、愛する人とは、さらに上のレベルに関係が進んでいくときでもあるので、
前向きに変化をとらえてください。
また、この時期は結婚の暗示もありますから、今の恋は結婚に発展したり、結婚相手と出会う可能性も大。
自分の内面を磨いて、良い出会いを引き寄せましょう!


うお座  魚座  2月20日~3月20日

全体運

  冒頭でも触れましたが、今年の後半から、魚座にとってはエキサイティングな人生が始まるでしょう。
何が起きるかといえば、何でもありの人生となるのです。魚座の頭にふと思い浮かぶ人生は、
どのようなものであれ、手に入れることができるという、宇宙の無限の豊かさを
受け取ることができるからです。
現在、魚座には守護星である、直観と幻想の星・海王星が逆行し、
乙女座に入る幸運の木星は、魚座の真向いに入ります。
魚座にとって乙女座は転機を示す星座でもあり、木星は今後、
魚座の天頂に向かって進んでいく時期に入りますから、
木星が移動する8月中旬以降から、魚座は人生の大きな勝負や賭けに出ることになるでしょう。
ですが、幸運にもこの賭けは、木星と海王星のおかげで、長い目でみて吉とでるようです。
木星は、昔は魚座の守護星だった時期もあります。つまり、海王星と木星という、
二つの守護星に守られていくわけですから、怖いものなし。
これらの二つの惑星は魚座の長所でもある、直観や物事の本質を鋭く捉えていく豊かな感受性、
壮大な夢を引き寄せるイマジネーションなど、様々な個性や能力を存分に引き出してくれるでしょう。
そして、魚座の人生を一発逆転してしまうような奇跡を起こしてしまうばかりか、
魚座の生き様そのものが、社会を大きく変えてしまうパワーを放つようになるのです。
けれど、今年の後半は、まだまだ序の口。木星と逆行中の海王星が、
ピッタリと息が合っていないので、激流に飲み込まれてしまう危険があるかもしれません。
 でも、自分はこうだ!というブレない自分さえあれば、激流は、
返って刺激的なレジャーとなり、魚座の背中を大きく後押ししていくことになるはずです。

愛情運

 結婚や人間関係の象徴でもある7室に木星が入り、魚座の恋愛を司る5室と木星は調和しているので、
今年の後半は、愛情面では様々な展開が期待できるでしょう。
それも、かなり嬉しい展開が多いような気がします。
晴れて片思いが成就するとか、長い春に終止符が打てるというように、ハッピーエンドの予感がいっぱい。
また、早いテンポで物事が展開していきますから、電撃結婚や恋愛という可能性も。
魚座のインスピレーションが冴えているので、出会った瞬感に深い結びつきの魂だとわかり、
懐かしさと親しみが込みあげてくる出会いも。
後半の出会いは、そんな不思議な縁で結ばれている相手である可能性が高いでしょう。
いずれにしても、待ち望んだ幸せをつかめるときですから、受け身でいるのではなく、
こちらからも惜しみなく愛を与え、働きかけていくことが大事。
愛する人とは、生涯、心に残るような、素晴らしい思い出を作ることができ、
今後のふたりの愛を支えていくことになるでしょう。




いかがでしたか
4回に渡り、12星座の今年の運勢をお伝えしましたが、
たくさんの方に読んでいただいたようで、どうもありがとうございました
次回はいつも通り、8月の運勢をお伝えしていく予定です。
どうぞ、お楽しみに!





 石井瑠香 関連メール鑑定サイト 

  『魂の心理占星術』 はこちら  無料メール鑑定実施中 

                     

 個人セッション&サロンのご案内はこちら




Posted on 2015/08/02 Sun. 23:04 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/105-97d85229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list