fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

12月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢

98dcf9891098a8bf48da48999fac829e_s_20231208174019ab0.jpg

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

クリスマスツリー星星空12月の星からのMessage星星空クリスマスツリー

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座を進む太陽、火星とは調和的ですが、その他の星とはハードなアスペクトになるので一進一退を繰り返している運気。水面下では様々なことが進んではいるものの、なかなか成果がリアルに現れない現状に、このままでいいの❓という不安や不信感を抱いていた状況に、少しずつ手応えを感じられるでしょう。ただ、目標達成までには、少し時間がかかりそうなので、今月は新しい方法や視点を取り入れて軌道修正をしていくことが大事。一気に何とかしようと焦るのではなく日々の積み重ねが成功への秘訣。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は2室へと移動し情熱の火星は3室を進むので恋愛運は安定中。ふたりの関係をより固めていくためにも、互いを良く知り理解を深め合うことで信頼と絆が深まるでしょう。なので、今は、お互いに心を開いて気さくに何でも話せるような知的で対等な関係を築くことが大切。そうすれば自然な形で進展していきそうです。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

愛と豊かさの金星が入り牡牛座を進む天王星、木星と対立。今月は愛や豊かさへの価値観が大きく変わり、今後の目指すゴールや引き寄せる未来の質も変わりそうです。まさに2023年の締めくくりにふさわしい変容が起き、来年の可能性が広がるでしょう。ただし、太陽、火星とはハードなポジションなので変化のきっかけは試練に感じるかも。

ですが、そもそも起きていることが本当に試練なのか、恩恵なのかはあなたの思い込み次第。自分を縛りつけている観念を解放すれば、目の前には薔薇色の世界が広がっていることに気づくでしょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

金星が蠍座に入り真向いの天王星と木星と対立することで、あなたの古い恋愛観や結婚観を変容させるエネルギーが届きそう。よりあなたらしく幸せになれる恋愛や結婚へと導いてくれるはずです。そのためには古い行動パターンを意識的に改めることが大切に。怖れにかられて殻に閉じこもる代りに今ある愛を信じる勇気を持ちましょう。信じれば信じるほど愛の奇跡を起こせるようになるはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

誕生月の今月は太陽、火星が射手座を進みとてもパワフルで情熱的になれる星回り。ただ、水と地のエレメンツを進む星とはハードな時期ではあるので、様々な課題はありそうです。一見、試練に思えることを課題として誠実に取り組むことで人間力も実力も才能も磨かれていくはずです。冬至以降はパワーが落ちやすいので、年末年始の諸々の用事は早めに済ませて、のんびりと年越ししてくださいね。

義理チョコ恋愛運

 

23日頃、愛の星・金星が射手座に入るのでXmasから年末年始にかけて恋愛運は急上昇。まさにイブの夜に愛の奇跡が起きそうな予感。告白やアプローチ、プロポーズをすれば晴れて恋が成就したり、これまでの努力が報われそう。あまり難しいことは考えずに、今は、ふたりの関係を楽しむことで、来年に向けて良い進展に繋がりそうです。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

冬至を迎える今月は、山羊座のこれまでの行動が実現化しやすいでしょう。気づけば、いろいろなことが変わり、まったくこれまでとは違う人生の風景が広がっている方もいるはずです。そして冬至以降は4年に一度の幸運がさらに加速して、あなたの経験や実績が世の中に必要とされるチャンスが訪れそう。

何となく心惹かれるテーマや何かがあるなら思い切って繋がってみると想像以上に豊かで、おもしろい出来事があり来年を豊かに生きる新しいテーマが見つかるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

水星が山羊座を進み、蠍座の金星の穏やかなエネルギーの助けがあり口下手なあなたの愛をサポートしてくれそう。

いつになく愛情表現が豊かになり、自分の胸のうちを素直に相手に伝えることができそうです。なので、ありのままの自分でいることを怖れずに、不器用でもいいので思いを表現していきましょう。そんな飾らないあなたに相手は心を許し、素直に受け入れてくれるはずです。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

射手座を進む太陽、火星とは調和的なポジションになり水瓶座の発想力に力を与えてくれそう。実現可能なアイデアが次々と思い浮かび、実行すれば早いペースで展開できるので何かを立ち上げるチャンス。もともと運命のテンポが速い水瓶座なので、年内にひらめきを実行すれば来年以降は、その世界で活躍できそうです。冬至以降は少しペースダウンしますが、年越しは友人や仲間との交流で得るものがありそう。共感できる仲間との時間を大切にしましょう。

義理チョコ恋愛運


火星は水瓶座の恋愛に好意的ですが金星とは不調和なのでアクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなアンバランスな運気。本当は相手と向き合いたいけれど仕事が忙しいとか恋愛以外の用事が多すぎて、タイミングを合わせるのが難しい時です。こういう時はムリに何かをするよりも時期を待ったほうが良さそう。動かない動けない時ほど自分磨きをしてチャンスを待ちましょう。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の金星は魚座の精神性を司る9室へと入るので、自己愛が高まり来年に向けて自分自身を本気で大切にする生き方を実践したくなりそう。また、魚座を取り巻く星の良い影響を受けて魚座の波動が急速に高まりはじめているので、今月は新しい自分の波動に相応しくないものは自然に淘汰されてしまうでしょう。新旧交代が激しい時期かもしれませんが、より良い自分になるために、より良いものを受け入れることを怖れないことが大事。自分の直感、感覚に自信を持ち、自分を大切にしながら新年を迎えましょう。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が魚座の5室と幸運の角度に入るので愛情面では進展が期待できそう。ただ、火星とのバランスが悪いので目に見える大きな進展はないかもしれませんが、愛する人、好きな人とは心が通じ合い、互いに相手を愛おしく思う気持ちが伝わるはずです。思いを伝えるとしたら情熱は小出しに優しくふんわりと伝えることがポイント。また、ミステリアスな印象を与えると魅力が輝きそう。






いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2024年1月4日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

  

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

                    ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

                    ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                      ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

     セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定



 

 

 

 

セッションのご案内

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 

 

 

 
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment