05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年後半の星からのメッセージ☆彡 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 


700406main_saturn_full_full.jpg

こんにちわicon01
暑いですねー、今日も。

昨日はブルームーンでしたね。
ちなみに、お家の上空では、昨日、夏の大三角形あたりを、
国際宇宙ステーションが飛んでいくのが見えましたね。
満月と宇宙ステーション。とてもロマンチックでした face23
ブルームーンに、バッチリ願いをかけいましたが、
みなさんも、何かいいことあるといいですね icon12

では、風のエレメンツの皆さん、お待たせしました~ emoji02
2015年の後半の運勢をお伝えします。

遅くなってごめんなさいface15


★風のエレメンツの運勢傾向★

 幸運の星・木星と不調和な位置関係になる風のエレメンツの後半は、
潜在意識の閉ざされていた扉が開き、予測不可能な出来事に翻弄されやすい暗示。
これまでのように、自由にのびのびと、心の赴くままに行動していけるというわけではなさそうです。
仕事や家庭、経済的な事情など、実生活で逃げられない問題が立ちはだかり、
やりたいことがあっても、身動きがとれなくなるかもしれません。
場合によっては、状況が落ち着くまで、一旦、何かを休止せざるおえなくなることもありそう。

けれど、9月以降から約2年に渡り、射手座に進行する試練と制限の星・土星が
風のエレメンツの運気を陰ながらバックアップ。
何事も飽きっぽい風のエレメンツに粘り強さが備わり、
様々な足かせが返って、闘志を刺激し、風のエレメンツを本気にさせていくはず。
そして、限られた時間や資金を有効的に使いながら、目標を達成していくことができそう。
幸い、持ち前のフットワークの軽さや頭のキレの良さはバツグンなので、
ごごぞという勝負の場面では、妙案を思いつき、厳しいハードルを乗り越えていけるのです。

そうした苦労の末につかんだものは、今後の人生の大きな基盤となるはずです。
何もかも順調とはいきませんが、最終的に自分が目指したいゴールさえ外さなければ、
回り道しながらも、目的地にたどりつくでしょう。
良い意味で楽観的に開き直り、気長に構えていれば、悪いようにはならないはずです。



双子座  5月22~6月21日生まれ

★全体運



 射手座を進行する土星と双子座が対立する後半は、何をするにも、責任や義務が伴うでしょう。
好きなことでさえもプレッシャーを感じてしまうかもしれません。
家庭、仕事、人間関係と、あらゆることを自分が中心となって仕切らなくてはいけなくなりそうです。
それも、何故か、あまり気乗りしないことばかり任されては、責任を伴うことが多くなりそうです。

けれど、そこから逃げらない複雑な事情もあるよう。
ともすれば、八方塞がりになりやすいのですが、見方を変えれば、
双子座の賢さや行動力、如才なさが、周囲から求められているということ。

つまり、双子座でなければ、その役割を全うできないからなのです。
それは、ある意味、宇宙からのオファーでもありますから、大変ですが、
逃げずにひとつひとつ、受け止めていきましょう。

面倒なことが苦手な双子座ではありますが、面倒くささを切り抜けることで、
あなたの人間性も実力も磨かれていくとき。
より、逞しく、より賢くなった双子座には、もっと活躍できるステージが
そう遠くない未来に用意されていくはずです。


★愛情運

愛情運は浄化のときを迎えます。悪い因縁はすべてカットされることになりそうです。
でも、それには痛みを伴うこともありますから、中には、愛する人を失う辛さを味わうかもしれません。
けれど、腐れ縁をズルズルと引きずっている場合は、思い切りよく手放すことができるでしょう。
手放せば、手放すほど心は軽くなり、新しい愛を引き寄せるエネルギーが宇宙から注がれていきます。
失うことを怖れずに、ぜひとも、愛の仕切り直しをしてみてください。
また、今、現在の愛が本物かどうか、はっきりとした結果が出やすいときです。
何事もなく、そのまま、時を過ぎていった二人の関係は、宇宙からOKのサインを頂いた証拠。
その愛を信じて、大切にしていってくださいね。
シングルは、出会う異性はワケありの場合も。
相手の素性をきちんと確かめ、少しでも危険な香りがするなら、その恋には近づかないようにしましょう。


天秤座 9月24日~10月23日生まれ

★全体運


 木星が天秤座の障害や潜在意識を司る12ハウスを進行する後半は、
これまでずっと心の奥に閉ざしていた自分と向き合うことになりそう。
それは、日常生活の些細なことがきっかけとなり、心に溜め込んでいた、
様々な思いが表に出てしまうでしょう。
たとえば、ずっと不満に思っていたことを、ついに、ぶちまけてしまうことになるかもしれません。
 ふだんは、あまり感情的にならない天秤座が激情に翻弄されてしまい、
自分を保つことに必死になりそうです。
けれど、こうした状況はちゃんと意味があってのこと。
宇宙はいたずらに、天秤座を貶めようとしているわけではありません。
感情を通して、本当の自分を知らせているのです。
ある意味、自分自身に嘘をつき通すことが難しくなるので、
あらゆる自分を素直に受け入れる寛容さが求められるでしょう。
でも、一度、本当の自分と繋がれば、自分が取るべきステップを、
潜在意識が教えてくれるときでもあります。
自分自身を敵に回すのではなく、味方につけることで後半を心豊かに過ごせるはずです。

★愛情運

 後半の天秤座の愛情は、激しい恋の予感。好きになってはいけない人を好きになったり
、愛する人とは遠距離恋愛などで離ればなれになるというように、
好きなのに傍にいれないという、切ない恋を経験するかもしれません。
ままならない恋の状況が、激しい思いを引き起こし、自分がこれほどまでに、
深く愛していたことに気づいてしまうでしょう。
恋人やパートナーの前で取り乱したりと、
いつもの冷静な自分ではいられないような出来事もあるはずです。
どちらかといえば恋にクールな天秤座が、自分を見失ってしまうほど恋にのめり込み、
執着してしまうときなのです。
 けれど、こうした、なりふり構わない愛の姿が、実はあなたの愛の流れを大きく変えることになるはず。
損か得かの表面的で、薄っぺらな愛し方をするのではなく、
魂に響く深い愛し方ができるようになるための、すべては挑戦と言えるかもしれません。
そして、愛の挑戦を丸ごと受け止めていった先には、
本物の純粋な愛を手に入れることができるはずです。



水瓶座 1月21日~2月19日生まれ


★全体運

これまで木星が水瓶座の真向いにある第7ハウスという、
人生の分岐点ともいえるべき場所を通過していたので
、何かと波乱万丈な人生だったかもしれません。
つまり、人生が大きく変わる節目を迎えているので、どうしても、いろいろあるのです。
ですが、この波乱は、これでお終い!というわけではなく、
もう少しだけ続いてしまうようです。
これから、木星は水瓶座の死と再生を司る第8ハウスへと向かいますので、
何かを得るために何かを失うような出来事が増えるでしょう。
 たとえば、脱サラして夢のお店を持ったけれど、経済的に追い詰められて、キツくなるというように、
人生に矛盾と葛藤を抱えてしまうようなのです。
けれど、そうはいっても射手座の土星が水瓶座に、物事を実現させるべく力強いパワーを送っていますから、
最終的には失った以上に得るものが大きくなるでしょう。
 そうした運気が巡るのは、来年以降のことになりそうですが、
希望の星は、水瓶座の頭上に輝いています!
今は、先の見通しがつかなくても、あなたを導いてくれる煌めく星を信じて、
余計な心配はせずに、前進してくださいね。

★愛情運

水瓶座の愛情運は落ち着いています。
知的な愛を重んじているあなたはつかず離れすの恋をするタイプですが、
今年は秋から人恋しさが募り、心底、愛に飢えてしまうようです。
一人でいるのが、いたたまれなくなり、理知的で自由な愛を求める水瓶座にしては珍しく、
温かく家庭的な愛情を求めて、誰かに優しく包まれたくなるでしょう。
自分の居場所が欲しくなるので、家庭願望や結婚願望が強くなり、
ついに気ままな独身ライフに終止符を打ち、婚活に明け暮れてしまうかもしれません。

自分の身を固めるのには、良い時期ですから、本気で結婚したいなら積極的になりましょう。
恋のアプローチも、家庭的な魅力をアピールしたほうが有利に恋が運ぶでしょう。

自分にとって誰が相応しい相手かもわかるので、結婚前提に交際を始める場合もありそう。
いずれにしても、この時期に芽生えた愛は、将来性があるので大切に育ててください。
カップルは両親や親しい友達を交えた交際をすると、自然に結婚へと流れていきそう。

同棲やデキ婚など既成事実が先になることもありそうです。





いかがでしたかemoji04

次回はいよいよ水のエレメンツ編(蟹座、蠍座、魚座)の
運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに 191

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/01 Sat. 22:15 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/104-bffaefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list