fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

star-g7d4275816_1920_20231208001630fdd.jpg

 

 

こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

クリスマスツリー星空星12月の星からのMessage星星空クリスマスツリー

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

射手座に太陽、火星が進み牡羊座の向上心が高まるとき。このままでは終われない、もっと上を目指したいという衝動にかられ、来年に向けてやりたいことが増えてワクワクするでしょう。また、今年、努力してきたことで成果が表れ、周囲から様々な形でオファーが入るチャンスも。先行き不透明に感じていたことにも手応えがあり、一年の締めくくりに相応しいギフトが届きそうです。また、自分の本心に目覚め、何をどうしたいのかがハッキリとするので、もやもやしていた気持ちに整理がつくはずです。腹を決めれば運命の輪は回りだすでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

火星と太陽が恋愛意欲を刺激し恋愛運も好調で積極的なアプローチで急速に展開していく模様。かなり高値の花の相手でも互いに惹かれ合っている可能性が高いので、あなたから愛を伝えましょう。あなたのその言葉を相手も待ち望んでいるはずです。パートナーや恋人がいる方は大切な話があるかも。共通の目標に向かって進んでいけるので、二人で何かを始めるとステキなパートナーシップを築けそうです。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

山羊座に太陽が移行する冬至以降から運気は急上昇。ただ、大晦日に幸運の星・木星が逆行するので、12年に一度の幸運期が再び活性化させるために軌道修正に入りそうです。

とはいえ、運気は良い流れにあるので試練や苦労を通じて、修正されるというよりは創造的で向上心と好奇心を持って、新しい視点に目覚めながら楽しく軌道修正できるとき。

周囲のアイデアや考えに刺激されて、どんどん自分が進むべき本来の道へと導かれているのを確信できるでしょう。冬至以前は現実的な細々とした用事に追われがちですが、要領を良く合理的にこなして、本番に備えて体力や気力を温存しておきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

牡牛座の真向いの蠍座に愛の星・金星が入り火星とはハードな運気。今月は積極的にアプローチするよりも今ある関係性を大切に育むことが大事なとき。また、結婚、パートナーとの進展が望めそう。お互いの魅力や長所に気づき助け合いの気持ちが持てるように。今なら互いに心を開いて話せるので大切な話し合いや相談をすると絆が深まるはず。アプローチ中の人も相談を持ちかけてみると距離が縮まりそうです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の真向いにある射手座に火星、太陽が進行し運気はターニングポイントを迎え双子座の意識改革が進みそうです。自分の思考や行動パターンを客観的に見つめることで、長年、自分の可能性を封じていた思い込みに気づき、それらを手放すことができるはず。また、周囲の人間関係を通じて意外な自分の個性や才能、あるはい欠点を知るなど自己認識が深まるでしょう。自分を知れば知るほど新しい世界が開け、来年に向けて良い流れを生み出すことができそうです。

義理チョコ恋愛運

 

結婚、パートナーを示す7室に太陽、火星が進むときなのでコミュニケーションを増やすと絆が深まるとき。かなり情熱的な思いが募るので、中には結婚を意識することも。とりわけ、交際が長いふたりであれば、来年に向けて結婚や同棲を決意する可能性も。この時期知り合う異性、あるいはすでに好意を抱いている異性は、あなたとは正反対の個性の持ち主ですが、互いに刺激し成長できる関係性なので公私ともに良いパートナーシップを築けそう。主導権は双子座のあなたにありそうなのでXmasや年末年始は積極的にアプローチを。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は同じ水のエレメンツの蠍座に金星が入り蟹座の5室を進むためプライベートは充実。親しい人や大切な人と心温まる年の瀬を過ごせるでしょう。愛に包まれることで、人生にとって何が大事なのかを身に沁みて悟るあなたも。ただ、パブリックな運勢は、かなりハードでやるべき仕事や用事に追われて緊張感が堪えないでしょう。でも、あなたを応援してくれる人達の支えもあり無事に目標をクリアでき、それなりの対価も得られそうです。冬至以降は、運命の展開が早まるのでチャンスをつかむためにも身軽になることが大事。

義理チョコ恋愛運


金星が蠍座に入り蟹座の恋愛運を底上げしてくれるので、最近続いていた不信感や不安は払拭される運気。相手の真心を知り、全てが取り越し苦労だったことに気づかされそうです。ここで、ふたりの愛を確かめ合い絆が深まれば、冬至以降は将来を見据えた話が展開する可能性も。相手を信じ抜くことで過去の傷は癒され、来年の幸せに向かって大きく心を開いていけるでしょう。


 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

娯楽や恋愛を示す5室の射手座に太陽と火星が進行する師走はエネルギーが活発。野心と情熱が高まり、これまで鬱積していた思いが弾けて、来年に向けて大きな目標を定めて一直線に行動したくなりそう。今月は情熱の赴くままにあなたを宇宙が後押ししてくれています。なので、来年に向けてポシティブなプランがあるなら、ぜひ年内に最初の一歩を踏み出して。また、社交運が活発なので新しいメンバーがいる集まりに参加するとステキな出会いや出来事が。旅行やレジャー先でも思いがけないステキな体験ができそうです。
 

義理チョコ恋愛運

 


恋愛運を司る5室に火星、太陽が入るので恋のモチベ―ションがアップ。情熱と愛が溢れ出し、気持ちを抑えられず思いを伝えたくなりそう。告白、アプローチのタイミングとしては良い時期なので、Xmasや年末年始に意中の人をお誘いしてみましょう。金星は蠍座を進み牡羊座とはマイナーな位置にあるので相手からのアプローチは期待薄。むしろ、ストレートに思いを伝えたほうが話は早そうです。相手もあなたの勇気を待っているはずです。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

冬至は太陽が山羊座入りし乙女座とは幸運の位置になるので年末年始に向けて運気が活性化。4年に一度の幸運期が再稼働する星回り。続いて火星も年明け直後に乙女座と幸運角になるので物事が急速に進みそうです。停滞していたことも本格的に動き出しそうです。これまで取り組んできた成果が出始めるので嬉しい悲鳴を上げる反面、やることが増えてしまい若干、パニック気味。スケジュールが立て込みそうなので優先順位が決めて取り組むことが大切です。ただ、長年の夢や目標を達成できそうなので、特別な思いで年を越せるでしょう。



義理チョコ恋愛運

 


愛の星・金星が蠍座を進み乙女座とは調和的なので前半は程よい距離感で絆を育めそうです。言葉や態度にさり気なく愛情を感じられるのでお互いに愛や信頼を感じられるとき。
友情から恋に発展したり身近な異性との関係が進む方も。ただ、冬至以降、運の味方があり関係が一気に進みそうに。本音をさらけ出すことで、ふたりの恋が成就へと向かうはずなので、思いの丈をぶつけてみるとロマンチックなXmasや年末になるはずです。



 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 


 

 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

              ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

              ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

                 セッションは、いずれも

          対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                      ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment