09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年後半の星からのメッセージ☆彡地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座) 

611102main_snow-angel-hubble_full[1]


こんにちわ icon01

もう、暑くてたまりませんねーicon11
それでは、お待たせしましたが、今日は早速、
地のエレメンツの今年前半の運勢をお伝えします icon12

★地のエレメンツの2015年前半の運勢傾向★

2015年の地のエレメンツは、幸運の星・木星が乙女座に入る8月12日以降を境に、運勢は大きく上昇。
とくに、乙女座は、約12年に一度の幸運期に入り、2016年の9月初旬まで、幸運の流れの中にありますから、
人生の大きな勝負に出るチャンス!
もちろん、乙女座だけではなく、木星の恵みを優先的に受けとることができるのは、
同じ地のエレメンツにある牡牛座や山羊座も同じ。
これらの星座は4年に一度のプチ幸運期が巡ってくるので、物事が比較的、スムーズに運ぶとき。
そんな活発な運気が巡っている地のエレメンツの星座は、いずれにしても2015年の後半から、
主役となって世の中をリードしていく存在となるはずです。
地のエレメンツは、本来、伝統や秩序を担う星座。
今年の後半は、ある意味、そうした伝統や秩序の大切さを
世の中が改めて、見直していくことになるでしょう。
新しい時代の波が激しく押し寄せていく中で、見過ごされ、失われつつある、日本ならではの伝統や文化、
風習が見直され、そして、日本人としてのスピリットを取り戻そうとする動きが活発になるはずです。
一度は、途絶えた伝統文化や技術が復活し、日本人の精神性や文化の素晴らしらが、
これまで以上に世界でも注目されるようになるでしょう。
とりわけ、地のエレメンツの星座は、礼儀正しく、道理をわきまえた性質を持っている方が多いので、
そうした伝統や秩序の在り方を、正しく示していく役割を任されることになるはずです。
地のエレメンツの礼儀正しさや誠実さ、一途さや、意思の強さという魅力に世間は信頼を集め、心の拠り所を求めていくはず。
そうした魅力を高め、存分に世間に対してアピールしていくことで、木星の恩恵をたくさん受けて、飛躍していくことでしょう。



牡牛座 4月20日~5月20日生まれ

★全体運

 2015年の後半は幸運の星・木星が牡牛座の娯楽と恋愛を司る5室を進行。5室は
人生の喜びと深く関わっていますから、
とくに、この半年間は、どんな人生を送っていても、楽しむ姿勢が幸運を呼びます。
運気はアップテンポで何をしても、手応えがあるので、楽しいと思うことを優先させることが大事。
つまり、何でもおもしろ、おかしく感じられるときなのです。
たとえば、とんでもない失敗をやらかしても、あえて、その失敗をおもしろ、可笑しく周囲にアピールするというように。
そんなあなたのあっけらからんとしたユーモラスな姿勢に、周囲が励まされてしまい、尊敬を集めて一躍人気者になるでしょう。
そこから、成功のチャンスをつかむという展開も期待できます。
つまりは、そういう感性で物事に取り組めば、いつの間にか不運は消え去り、楽しいシンクロが連鎖的に起こるときなのです。
いつもは真面目で大人しい牡牛座ですが、年内は、もっと自分という存在を楽しみ、弾けてみることで、
自分の新しい魅力や才能、可能性をたくさん見出せるはずです。
自分の才能や魅力を出し惜しみしないで、積極的に売り込んでいきましょう。
早いペースで物事が展開し、夢や目標に到達できるでしょう。
金運も好調で、楽しいところにお金は自然に集まってきます。趣味と実益を兼ねたビジネスなど、
遊び感覚でお金を稼ぐことが、豊かさをもたらす秘訣です。


★愛情運

 木星が恋愛を司る5室を進むため、牡牛座にとっては、愛情を中心に喜び事が多い時期となるはず。
愛がテーマと言っていいぐらい、愛について、いろいろな学びや気づきがあるでしょう。
それも、ハッピーなことを通じて、自分自身が、いかに愛に値する存在なのかを知ることになるはずです。
たとえば、家族の温かい励ましや協力に支えられて、自分は今を生きているということを思い知り
、愛する人達への感謝がいっそう強くなり、大きな心の支えとなるはず。
この半年間に得られていく愛のパワーのおかげで、人生の困難に打ち勝てる勇気と強さが生まれ、
たくさんの夢を叶えていくことができるでしょう。また、愛情面の問題に関しても、お互いにとって、
良いカタチで答えを導き出すことができるでしょう。
もしも、新しい愛のスタートを切ることになったとしても、次の愛では、
ずっと求めていた心の安らぎを得られるはずです。
愛に大きくハートを開けば、たくさんの愛が降り注がれるはずです。



乙女座8月23日~9月22日生まれ

★全体運


 2015年の後半は、8月12日より幸運の星・木星が入り、乙女座は約12年に一度の幸運期を迎えます。
待ちに待った瞬間がいよいよやって来ました!という感じで、敏感な乙女座の方なら、
木星の幸運とっく大のエネルギーを受け取り、意欲と情熱の高まりを感じているかもしれませんね。
とくに、木星の勢いが強い前半は、これまで温めてきた計画や目標を具体的に実行する好機。
ぜひ、自分を過小評価しないで、目標設定を高くして、大きなことにチャレンジしてみてください。
この辺りで、いいかという妥協は、乙女座らしくありません。
自分の理想やロマンに近づけるためにも、良い意味で、完璧主義でいましょう。
実際に行動する前に、もう一度、今の計画が本当に自分の魂が意図していることなのか?という問いかけを忘れないこと。
低い自己の妥協案は徹底的に却下して、ハイアーセルフが求めている人生を歩むようにしましょう。
自分の魂につねにコミットしていくようにすれば、望みは叶うはずですよ。
また、後半は乙女座的な発想や視点が世の中を動かしていくときなので、
あなたの意見がいたるところで注目されそうです。
偏屈だとか理屈っぽいと思われようが、自信があることは、どんどん周囲に提案しましょう。
また、プロ意識を持ち、より高い知識や技術を習得してスキルを磨くようにすれば、社会で活躍するチャンスも増えそう。
限界を超えて、どれだけ自分を究めていくことができれば自分自身に挑戦することで、
木星はあなたに多くの恵みをもたらすはずです。


★愛情運

 木星の影響で愛情運も活発。これまでの愛の努力や苦労が報われて、大きな幸せに包まれるでしょう。
とくに、年末に近づくにつれて、恋愛のモチベーションは高まるので、大きな勝負に出るのはおすすめ。
告白・プロポーズは積極的に。受け身な乙女座は、いつも相手次第の恋をしてしまいがちなのですが、
年内は、愛されることをだけを待ち続けていてはダメ。
せっかくのチャンスを生かしきれないので、自分から愛を伝えましょう。
愛されたければ、こちらから惜しみなく愛を与えましょう。
そんな見返りを求めない、ピュアな愛情が幸せに導くのです。
カップルも年内に結婚話が進んだり、シングルも様々なルートから縁がもたらされますから、人の縁は大切に。
それから、あまり将来性のない関係は、木星のパワーに吸収されてしまいますから、
この時期に、上手くいかなくなる関係はそろそろ潮時のサイン。
ふたりの関係に、結論が出なかった人も、ようやく決心できるはず。
迷いや未練は捨てて、新しい愛に心を開きましょう。


 
山羊座12月22日~1月19日生まれ



★全体運


山羊座には、引き続き冥王星が逆行中ですがが、9月の終わりには順行し、
10月には乙女座の幸運の木星と、ほぼ120度の幸運な角度を取ります。
これは、山羊座にとって幸運な出来事になることを暗示。
あなたを散々、苦しませていた問題から、ようやく解放されるはずです。
それが、何であれ、すべてが良い方向に転じていくでしょう。今まで山羊座は、
人生の中でも、根深くて重いテーマを学んできました。
たとえば、生きることの辛さや哀しみを、個人的な問題という側面だけではなく、
同時に、社会的な問題として体験してきたかもしれません。
自分自身の問題を通して、どうして社会はそうなのか?なぜ人はそういう性なのか?というように、
突きつめていくと、地球誕生以来から先祖代々、受け継がれてきた記憶や因縁と
無意識のうちに闘ってきたのかもしれません。
でも、こうした重い課題からは、ひとまず解放されますから、安心してください。
8月以降から、心はどんどん軽くなり、憑き物が落ちます。
本来の自分自身を取り戻し、自由にどこへでも羽ばたいていけるでしょう。
世間から学んだことは、あなたの糧となり、人生を豊にするアイデアの源にもなるはずです。
転んでもタダでは起きないタフな山羊座は、多くの厳しい体験から、価値あるものを生み出し、
世の中に広めていくという次の課題が待っているはずです。
それは、本当に、自分を心から笑顔にしてくれるワクワクした体験となることでしょう!


★愛情運


後半の山羊座の愛は、かなりハイレベルなものになりそうです。
ハイレベルな愛を目指して行くと言ったほうが正しいかもしれません。
お互いの愛を試そうとしたり、自分の思い通りにコントロールしようというゲームに疲れ果ててしまい、
偽りの愛は捨てて、本物の愛に向かって、歩み出していくことになるでしょう。
寂しさや空しさを埋めるだけで軽はずみに誰かを好きになることはなく、
心から尊敬できる人だけを愛そうようと決意します。
場合によっては、利己的な愛に生きるぐらいなら、一生、独身でも構わないなどと思ってしまうかもしれません。
ですが、後半は、こうしたストイックな愛情観が幸運を呼びそう。
あなたの気高い愛の意識に引き寄せられて、ソウルメイトと出会う可能性があります。
また、あなたの愛への純粋な思いが、ふたりの関係をレベルアップさせていく場合も。
いずれにしても、真剣な思いや愛だけが天に届き、もたらされる愛の奇跡に心が震えてしまうでしょう。




いかがでしかたかemoji04
 


次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)
の運勢をお届けします emoji02



どうぞお楽しみに191



 石井瑠香 関連メール鑑定サイト 
  『魂の心理占星術』 は
こちら  無料メール鑑定実施中 
                     
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/29 Wed. 21:25 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/103-137b66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list