05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年 後半の星からのメッセージ 火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)編 


19456413_s.jpg
こんにちはicon01

1週間ぶりの更新になってしまいましたが、
ご無沙汰しております。
激暑の毎日が続いてますが、みなさんお元気ですか emoji04

昨日は、西洋占星術のワンデイ・セミナー”星のCafé”を開催しました。
静岡初のセミナーでしたが、有意義な一時を過ごせて、楽しかったです
お暑い中、参加していただいた方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
今後も、こうしたセミナーを開催していく予定ですので、
こちらのblogでも紹介していきたいと思います。
そんなわけで、
セミナーの準備に追われ、なかなかブログを更新できずにいました。
どうも、すみませんicon11


それでは、大変、お待たせしました
今回から4回連続でエレメンツ別に
2015年の後半の運勢をお伝えしたいと思います


ちなみに、エレメンツとは…
12星座を火・地・風・水の自然界にある4つの元素に分けて
グループ分けしたものです。



火のエレメンツの星座は牡羊座・獅子座・射手座

地のエレメンツの星座は牡牛座・乙女座・山羊座


風のエレメンツの星座は双子座・天秤座・水瓶座


水のエレメンツの星座は蟹座・蠍座・魚座


となります。



占星術では、これらのエレメンツの星座同士は、
それぞれが120度の幸運角を作るグランドトラインを形成するので、
同じエレメンツの星座同士は相性も良く、
運勢傾向も似ていると考えられています。

それでは、今回は、火のエレメンツの星座の
2015年の後半の運勢をお届けしたいと思いますicon12



★火のエレメンツの2015年の後半の運勢傾向★

 2015年の後半は、昨年の半ばから獅子座を運行していた木星が、8月12日頃を堺に、隣の乙女座に移動。
木星の恩恵を受けていた火のエレメンツの運勢はしだいにスローダウン。
それまで、火の星座には木星をはじめ、改革と創造の星・天王星が牡羊座に、射手座に土星が入るなど、
太陽系の重鎮的な存在の惑星が集結していましたから、力強い変容のパワーが降り注ぎ、
人生を根底から覆すような激動の荒波に翻弄されつつも、 本来の自分を取り戻し、成長・拡大をし続けてきたのです。
そのため、否応なしに、ドラマチックな人生を歩んでしまったかもしれませんね。
ですが、そうした激しさは、太陽が獅子座を去る8月下旬からは、浮足立った気分も沈静化。
射手座に土星が移動する9月中旬以降から、運勢が緊張感を伴いながら、引き締まっていくでしょう。
夢から熱から覚めて、急に現実を突きつけられることになるので、面くらってしまうことが多々あるかもしれません。
何をするにしても、堅実な判断や行動をしていくことになるでしょう。
そのため、身動きが取れないような、不自由な感覚があるかもしれません。

冷静で客観的な思考が働き、今まで手にしてきた成果も、
改めてジャッジをして、それらが、本当に自分の理想や真の目的に叶うものかどうか、
より精査していく段階に入っていくように。
そうしたプロセスを経て、自分にとって本当に必要なものか、そうでないものがさらに、ハッキリとしてくでしょう。
良い意味で、妥協せず、自分のスピリットが望むものに近づけていくことで、    
火のエレメンツはさらにステップ・アップしていけるのです。

また、12月の初めには進行中の水星と月と天王星による、
幸運の大三角形グランド・トリンが火のエレメンツで起きます。
それほど強いパワーではありませんが、がんばった火のエレメンツの星座を幸せにしてくれる、
嬉しいギフトが宇宙からあるでしょう。
ライフワークや大きな夢に関して、進展があるときですから、
年内は12月をメドに、目標にまい進してみてください。



続いて各星座の運勢です



牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

全体運



牡羊座を運行している天王星は2015年後半も、引き続き留まりますが、
乙女座入りした幸運の星・木星とはスクエアの不調和の位置関係、
さらに射手座入りした土星の影響を受けますから、
牡羊座の後半の運勢は、まだまだ勢いがあります。
ですが、惑星と牡羊座の位置関係は、微妙にハードですから、様々なジレンマを感じやすいでしょう。
周囲の状況や自分自身のタイミングが合わず、前に進みたいのに、進めない状況が起きるなど、
いろいろなハードルが立ちはだかりそうです。
けれど、そうはいっても、根がアグレッシブなあなたは、後半は、ますます、その性質が濃くなります。
負けず嫌いに火がついて、むしろ障害があればあるほど、燃えてしまい、
予想外の成果を手にすることができるときなのです。
試行錯誤を繰り返しながら、最終的には、本当の自分が目指すものにたどり着けますから、
少しくらい、上手くいかなくてもカッとなって投げ出さないことが大事。
牡羊座の短気さを、長いスパンで物事を成し遂げていくパワーの源泉とするように心がけましょう。
 また、木星は牡羊座の6室を進行するので、身近な職場環境、または本人の健康についてフォーカスされます。
職場では責任ある立場を任される、新しい部署への異動や分野を任されるなど、環境や立場に変化が生じやすいとき。
自分に合う職場環境を求めて、転職をするかもしれません。人生における健全さがテーマとなる時期なので、
心も身体も精神も環境(人間関係を含め)すべてが健全で安心・安全を第一に考えるようになるでしょう。
不健全な状況は手放し、ヘルシーなライフスタイルを心がけることも、後半の開運ポイントに。

 
愛情運

 牡羊座の後半の愛情運はまったりとしてきます。
これまでの紆余曲折や変化も落ち着いて、ようやく平常通りのペースに戻るでしょう。
激しい恋に落ちていたふたりの関係は、ようやく安定し、じっくりとお互いの距離を縮めていく段階へと入ります。
 ドラマチックで刺激的な展開はないかもしれませんが、
何気ない、ふたりの日常に流れる穏やかな空気を感じては、ほんわりと幸せな気分に浸れるのです。
そんな、ささやかだけれど、温かい愛の絆を、愛する人との間に感じられるような感性を大切にすることで、
揺るぎない愛情や信頼関係が育つでしょう。
ただし、ふたりの関係を焦ってしまうと、緩やかな愛の流れを、じれったく感じてしまうことになりそう。
自然に花開く愛の流れをせき止めないためには、寛容と忍耐の心を忘れないことです。


獅子座 7月23~8月22日生まれ

全体運


 昨年の7月中旬頃から、約一年間に渡り、獅子座を進んでいた木星が8月12日に去ります。
およそ12年に一度の幸運期がこの夏をもって終了してしまうので、やや拍子抜けた気分になるかもしれません。
けれど、射手座に土星が入る9月中旬からは、再び、ギアが入ります。
この一年間で、つかんできたことを、いかに持続させ、どのように発展させていくかという次のレッスンが始まるからです。
もともと獅子座は大らかで楽しいことが大好きな星座ですから、堅苦しいことが苦手。
けれど、2015年の後半は、世の中がピリッとした堅苦しいムードに包まれるので、
獅子座をとりまく、周囲の視線はかなり厳しくなりそうです。

ちょっとした手抜きが思わぬトラブルを招くなど、油断をすると面倒なことに巻き込まれてしまうかもしれません。
 ですが、つねに良い成果を目指して、たゆまぬ努力を続けていれば、
大きな問題にはなりませんからご安心を。
むしろ、そんな獅子座らしからぬ、地道なあなたの一面を周囲が高く評価し、
さらなる活躍の場を与えられることになるでしょう。

成功に胡坐をかくのではなく、謙虚に努力をすることが大切です。
また、後半は金運が好調ですから、仕事の成果が良い報酬となって表れそう。
売り上げが伸びて収入がアップしたり、これまでの努力が豊かさとして、もたらされるでしょう。
金銭問題も周囲のアドバイスや協力者のおかげで、解決するなど、お金の苦労や心配から解放されそうです。

恋愛運

 後半の獅子座の恋は、真剣勝負。これまで、ロマンチックな恋を楽しんでいたモードから、
まじめで本気の恋に目覚めていくでしょう。
相手の人間性や生き方に深く共鳴し、尊敬していきますから、薄っぺらい恋では満足できなくなるのです。
そのため、愛する人への要求や理想も強くなり、相手の気持ちが本気じゃないとわかると、失望し、
急速に気持ちが冷めてしまうこともありそう。
相手の意外な一面を知って、このまま、関係を続けるかどうか、思い悩んでしまうことがあるかもしれません。
そんな恋のジレンマを通じて、相手だけではなく、自分自身の愛も本物かどうかが、同時に試されるとき。
そして、12月には、そうしたジレンマにハッキリと結論が出るかもしれません。 
いろいろあったとしても、心から相手を愛おしいという純粋な愛が変わらなければ、
愛する人と、人生を共にする覚悟ができるはずです。
また、シングルの恋活、婚活は有利に展開。結婚につながる縁が出やすいので、
目上や信頼できる人からの縁談や紹介は積極的に応じてみましょう。


射手座11月23~12月21日生まれ

全体運

2015年の射手座の運勢は、9月中旬から土星の移動により波動が変わります。
この土星は、約2年に渡り射手座を運行しますが、獅子座の木星の影響で、
ハイテンションだった運勢も落ち着き、地に足がついた行動を様々なシーンで求められるでしょう。
義務や責任を果たさなければいけないことが多くなるので、自由を愛する射手座としては、
のびのびと自分らしく振る舞えないので、窮屈に感じるかもしれません。
今までよりも、高いレベルのスキルや活躍を要求されるので、プレッシャーも重くのしかかってきます。
土星は射手座の自由で大らかな本質を、セーブさせてしまうので、厳しい制限の中でさえも、
いかに自分らしさを発揮して、何事にもとらわれない自由な心を持ち続けていけるかということがテーマになるでしょう。
けれど、射手座はこうした土星のチャレンジを見事にクリアできるだけの、実力や精神力を、
幸運の星・木星から、すでに、手にしているはずです。で
きない、ムリという言葉は忘れて、与えられた試練に挑んでください。
幸い、同じ火のエレメンツである、牡羊座の天王星と射手座の土星とは、
まだ、本気のアスペクトはとらないものの、調和的な位置にあるので、災い転じて福となす暗示が。
周囲の雑音は気にせず、ひたすら自分の果たすべきことに集中していくうちに、
あらゆる抵抗勢力はいつの間にか、あなたの目の前から消え去るでしょう。        
信念を黙って貫くことが、後半の運気を開くことになるはずです。


愛情運

後半の射手座の愛情運はスローな展開になりそうです。
恋愛よりも、自分の仕事や生活に追われてしまうので、のんびりデートをして、愛を育んでいるヒマがないようです。
会えない日が続いたり、同じ屋根の下にいながらも、顔を会わせないすれ違いの日々が続きそうですから、
心まで冷え切ってしまわないように、気を付けましょう。 
お互いを思う気持ちは確かなものがありそうですから、コミュニケーションは欠かさないようにすれば、円満な関係をキープ。
片思いは、ふたりの関係に大きな動きがなくとも、あなたの真剣な思いは伝わっているようです。
ただ、今はタイミングが合わないだけなので、時期を待ち、今まで通りにつかず離れず、心地よい距離を保ちましょう。
シングルの出会いは身近なところにありそうです。
今のところ、異性を感じていない友人や知人の中に運命の人がいるはずです。
衝動的な恋はリスクが高い時期ですから、慎重になることで、恋の災いを防げるでしょう。


いかがでしたか emoji04

次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢ですemoji01



どうぞ、お楽しみに 191


スポンサーサイト

Posted on 2015/07/27 Mon. 15:36 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/102-6824fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list