fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

10月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢

autumn-gc58f175bc_1920_20231005134800b7e.jpg

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

おとめ座星星空10月の星からのMessage星星空おとめ座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月を迎え太陽、金星、水星と勢いのある星が天秤座を進みエネルギーはとても高いとき。何か新しい状況を切り開こうという強い意思と決意を固めている天秤座の姿が浮かびます。ただ、目標が高ければ高いほど課題はたくさん見えてくるのが今月。天秤座とは不調和な位置にある地、水のエレメンツでの星の動きが優位なこともあり、今のあなたに足りないところを補うような出来事が試練を通じて訪れそう。そういう意味では悩ましい時期ではありますが、自己実現のプロセスを楽しみながら進んでいきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

天秤座を進む火星が12日に移動するので告白・アプローチは前半がおすすめ。情熱が高まっているうちに次の展開に向けて根回しをしておきましょう。

そうすれば年内に両想い、恋愛成就も夢ではなさそうです。中旬になると金星の影響でお互いの気持ちが読みづらくなるので手応えがあるうちに行動を。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

12日頃には火星、24日には太陽と次々と蠍座に星が集まり、月末に向けて大きな運気の流れがやってきそう。とくに12日には魚座の土星と火星が幸運角という、自己実現に向けて行動力が増す素晴らしい星の配置があります。

なので、あなたが努力をしてきたことが世に認められ目標を達成する兆しもありそう。とくに、仕事や何かの活動に関しては目に見える成果があるとき。また、この時期にリスクを覚悟で強い決意で始めたことは将来、大きく発展していくでしょう。自分を成長し拡大していくための行動は積極的に。また、今月は対岸の牡牛座と蠍座に星が集中し対立するという変革の波も訪れそう。大きなプレッシャーを感じても価値のあることにはチャレンジを。金運は財産、資産管理が大切。世の中の経済状況を睨みながら資産をマメに管理。
 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は蠍座とは調和し火星も中旬以降から蠍座に入ることで恋愛運はイイ感じに進展しそう。何となくお互いの愛情や好意が伝わり言葉にしなくても心が通じ合う喜びを感じられそう。プラトニックな絆を深めることで先々もスムーズに展開するでしょう。また隠し事、秘密を打ち明けると親密感が増しそうです。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座を進む太陽、火星、水星と調和的な影響を受ける中旬までは合理的にムダを省きながら物事を進められるとき。

集中力を必要とする複雑な仕事や用事を優先させると成果が上がりそうです。後半以降になると蠍座と地のエレメンツに進む星の影響で射手座の意欲がトーンダウン。これまで走り続けてきた射手座さんは、この辺りで充電期間が必要になりそう。夏の疲れも出やすい時期なのでムリせず自分自身を休め自由な時間を持ちましょう。

義理チョコ恋愛運


今月は火星が12日から蠍座に愛の星・金星は乙女座にあり射手座の恋愛の勢いをセーブしている星回り。そのせいか、思いと行動が裏腹で本心は相手に向かっていきたいのに行動が伴わないはずです。そんなあなたの態度はお相手の不安を煽り距離ができやすいので、コミュニケーションはきちんとしてお互いの気持ちは繋ぎとめる努力を。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座と蠍座に集まる星が対立したり、山羊座を進む破壊と再生の冥王星が衝動の星・火星とハードな位置になるなど激しい星の配置の影響を受けやすいとき。そのため、今の自分から変わりたいという願望が強くなり向上心が駆り立てられる反面、劣等感に苛まれることもありそう。

今月は何か今まで固く閉じられた扉があなた自身の中で開くイメージなので、その扉の先に進むべきかとどまるべきか葛藤をしそうな暗示。ですが、最終的には納得いく決断をしてあるべき姿へと変わる道を歩みそうです。
 


義理チョコ恋愛運

 

金星が乙女座に進んだことで運気は好転。滞っていたふたりの関係が動き出すので気持ちがラクになりそう。音信不通だった人と連絡がとれたり、誤解がとけてさらに距離が近くなりそう。火星と太陽は蠍座からエールを送る月末から、今のふたりの関係が明らかになるでしょう。なので、今はふたりの問題を何とかしようともがくより、出会えたことに感謝して関係を育むことに集中しましょう。時間が解決することもあるはずです。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの天秤座に太陽、火星、水星が進む今月は水瓶座が設定している高い目標に手が届くとき。つねに波動を上げて自分自身を磨くことで理想としていた世界が開けてきそうです。ただ、理想の中にもしがらみがあり現実的な問題にもしっかりと取り組むことで理想の世界に安住することができるでしょう。自分自身の中にある苦手や生きづらさを手放していくことが今月のテーマに。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る金星は乙女座に、火星は12日に蠍座へ移行するので水瓶座の恋の運気は不透明な時期。ただ火星は12日まで天秤座であなたの恋に勇気を与えてくれるので、相手と繋がりを深めたいならば諦めずに熱意と情熱を伝えておくとチャンスはありそう。それ以降は新しい展開を狙うよりも今ある状況を大切に。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進む土星が蠍座を進む火星と幸運の角度を結び、魚座に自己実現のチャンスが巡ってきそう。コツコツと地道に努力してきたことが花開く暗示で、社会的に認められ活躍のチャンスをつかめるでしょう。努力のわりには成果がイマイチだった分野が急速に展開し、やりたいことが次々と実現化する運びに。仕事や活動など社会的活躍が期待できるのでキャリアアップを目指したい人は積極的に活動を。月末になれば蠍座に火星、太陽が進むので、ますますあなたの魅力が増し大きな喜びに浸れるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

中旬以降に情熱の火星は蠍座へ進み愛の星・金星は魚座の結婚とパートナーを示す7室へと移動。パートナーシップに恵まれ大切な人との絆が急速に深まり、今の恋が結婚へと進む可能性も。今月は地と水のエレメンツに星が集まり、魚座の恋愛・結婚を円満にまとめていく作用があるので流れに従えば恋は成就しそう。蠍座に太陽が移動する月末に向けてロマンチックで幸せなムードが高まるでしょう。チャンスをつかむためにはとにかく、素直になることが大事。遠慮したり意地を張るのはやめて愛し愛される覚悟を決めましょう。







いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

  

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

        対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                    ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

        

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

セッションのご案内

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment