fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢


 

182512573161701a77c2bc73d2e19aff_s_20231004140253cf7.jpg 

 



こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

 

星星空10月の星からのMessage星星空

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

真向いの天秤座に守護星の火星と太陽が進む今月は今の環境に変化が見られそう。たとえば新しい出会いが増えて、いつの間にか付き合う人が変わる、異動や転勤で職場環境がガラリと変わるなど、気づけば身近な日常の風景が変わりつつあるのを感じるでしょう。環境が変わるということは、あなたの内面の世界が変化している証拠。秋が深まるにつれて、次のステージに移り行く景色を楽しみながら、自分自身の深味に触れてみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

パートナー、結婚運を示す7室に太陽、火星が入り愛の星・金星は乙女座入りしている今月はふたりの関係を深めるチャンスが到来。ふだん言えない本音を打ち明けて、見ないようにしていた問題に真剣に取り組めば、お互いをかけがえのない存在として認め合えそう。シングルも片思いも怖がらず幸せになることを許せば状況が好転。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座と対岸の蠍座に星が集まり対立することもあり、いろいろな意味で衝撃的なことがありそう。自分の生き方を根本から見つめ直すことになり、その結果、大きな方向転換に踏み切るあなたも。蠍座が支配する7室は人間関係を示すので、あなたの心を揺さぶるような人との出会いで自分の方向性が決まる場合も。仕事上のパートナーなど、あなたの可能性と才能を引き出すような恵まれたチャンスが訪れそう。悪い話でなければ乗ってみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛もかなりターゲットが絞られていくようなムード。自信がなくて水面下で相手の本心を探っていたけれど、今月は、乙女座を進む金星のパワーを受けて、あなたの中で、この人を本気で愛していこうという覚悟ができそう。そんな決意表明が相手にも伝わり急速な展開を迎える可能性も。あなたに主導権がありそうなので、しっかりと舵を取りましょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの天秤座に太陽、火星、水星が入り運気は上昇中。行動力や決断力を促される時なので長い間、迷っていたことに踏ん切りがつき具体的な行動に踏み出すチャンス。ただ、月末に向けて、少しずつ運気は落ち着いてしまうので勢いがあるうちに行動を。先送りすればするほどタイミングを逃がしがち。大事なことは動けるうちに動きましょう。月末は健康、職場環境を示す6室に太陽、火星、水星が移動するので仕事や健康に関する心配事は解消の兆し。がんばってきた自分自身を労わることを忘れずに。

義理チョコ恋愛運

 

双子座の恋愛を示す5室に太陽、火星、水星が進むので次のステージへ進めたい気持ちが募りそう。ただし、愛情を示す金星が乙女座へと移動し双子座と凶角になるので、些細なことでブレーキを踏んでしまいがち。相手の態度に振り回されて消極的になってしまうなど自信のなさが進展のチャンスを阻みそう。中旬以降から次第に恋の運気も低下し互いにスレ違いやすいとき。つまらぬ誤解から溝を深めないためにも、最低限の絆だけは保ち現状キープする努力を忘れずに。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

12日頃に火星と24日頃には太陽が蠍座に入り、蟹座に情熱とパワーを送るので不安が解消し再び前を向いて歩き出す勇気が持てそう。月末に向かうにつれて物事が急速に展開していきそうなので、今、成果が出ないことでも諦めずに取り組むことが大事。ただし、若干、ワンパターンな方法にハマりすぎているので成果を出したいなら少し目先を変える必要が。上手くいっている人のアイデアや方法が参考になりそう。

いずれにしても自己実現のチャンスが来ているので、上手くいっていること、やりたいことを最優先で行動すれば望む世界線にシフトできるでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

中旬以降になると恋愛を司る5室に太陽、火星が進み愛の星・金星も蟹座とは調和的な位置になるので恋愛運はかなり良い展開。これまで一向に進展が見られなかった状況が動き出しそうです。ムリに扉をこじ開けなくても自然に扉が開くとき。過剰な心配は手放し、もっと気楽にコミュニケーションをして、ふたりの今を楽しめば良い未来に繋がるでしょう。重荷を降ろして相手に本当の自分をさらけ出したほうが絆が深まるとき。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

火星、水星、太陽が獅子座のコミュニケーション、知性、移動を示す3室を進んでいるので停滞していたことがスピーディーに進んだり新天地に移動する可能性も。転勤、移動で新しい環境に移る方もいそうですが、この時期、動くことは獅子座の可能性を広げるきっかけに。おもしろそう!と好奇心が働くことなら前向きに受け止めて行動を。また、自信がないことも思い切って踏み込んでみると不安材料がなくなり大きく前進できる意欲が。ただし後半から運気は下火になるので大事なことは前半にしかけることが大事。
 

義理チョコ恋愛運

 

意中の方とはコミュニケーションが活発で順調に関係を育める運気。ただし、仲間意識が強いのでロマンチックなムードには欠けるものの、お互いの個性や魅力をあるがままに受け入れるので自然に絆と信頼が深まりそう。将来を見据えながらもじっくりと関係を育てることを大切に。シングルは趣味のサークルや仕事など共通のシーンで出会いがありそう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

9日に愛と豊かさの金星が乙女座に入るので明るい兆しあり。自分の魅力や才能が周囲から認められ、自信や不安が解消し先々に希望が持てることも。ただ、心配事がすべて解消していくわけではなく前半は手探りの状態かもしれません。

ですが、あれこれ模索しているうちに、これぞ!という解決策が見つかるので納得いくまで探り続けましょう。月末は自己実現のチャンスの波が乙女座のやる気を後押ししてくれるとき。その波に乗るために準備を整えておきましょう。


義理チョコ恋愛運


金星が乙女座入りするので恋愛運は上昇ムード。そして火星が蠍座を運行し金星とは調和的なポジションなので意中の方との波長もピッタリ。一緒にいると心安らぐ居心地のいい関係になれそうです。お互いに一緒にいることが自然に感じられるので不安定な関係も安定し次のステージも見えてくるかも。今月、ふたりの間で感じる安心感が結婚や同棲など深いパートナーシップへと繋がるでしょう。


 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

                    ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

                      ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                      ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

                             セッションは、いずれも

               対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                             ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment