05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


こんにちわ

最近、うっとうしい雨が続いてますね

とりわけ、今日は、台風の影響で蒸し暑い。

寒かったり暑かったりですが、

心も身体も湿気にやられないように、気を付けましょうね。



では、お待たせしましてすみませんが

後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えしますね。

   7月の星からのメッセージ  



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



獅子座を進行中の金星と木星のサポートを受ける今月は、

あなたの内なる美しさが輝いて、周囲を魅了するとき。

誰かのモノマネではなく、オリジナリティを発揮することで、

才能や魅力を発揮できるでしょう。

金星は天秤座の守護星でもありますから、

豊かさの象徴でもある、

木星の寵愛を受けた今月の金星は、

天秤座にとっては、まさに、幸運の女神。

自分は、こんなにも愛されていて、

豊かだったということに、気づかされることでしょう。

あなたを笑顔にしてくれる愛する家族や恋人、

心優しい愉快な仲間たち、それから情熱を感じる夢などと、

すでに自分に与えられている、愛と豊かさとつながれば、

あなたを悩ませているように見える、

ちっぽけな不満や不安は、すべて消えてしまうはず。

今月は、本当に大事なことに集中し、

愛と情熱を注いでいくことで、

木星移動によるシフトチェンジの波に、快適に乗れるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日



蠍座を逆行中の試練と制限の星・土星が、

獅子座を進行中の金星と木星とスクエアの凶角を

つくる今月は、ちょっとした乱気流が起きそうです。

仕事や愛情面ではライバルが現れたり、

交渉やアプローチが難航するなど、

不利な立場や状況に置かれてしまうかもしれません。

でも、蟹座を進行している太陽と火星が、

あなたを援護射撃してくれていますから、

すったもんだしても、最後は円く収まるようなので、ご安心を。

ヤケを起こしてしまうと、これまでの努力が水の泡となるので、

今月は、はやる気持ちをグッと抑えてください。

土星の思わぬ挑発に、軽はずみに乗ってはいけません。

あなたが、どれだけ辛抱強く、

どれだけ、その意思が本物なのかを、宇宙はちょっとばかり

試しているだけですから、自分をコントロールしてください。

自分を見失いそうになったときは、

あらゆることから、一旦手を引くことも効果的。

熱くなりすぎず、クールにキメましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日



射手座をしばらく進んでいた土星は逆行しながら、

蠍座に戻ってくれたおかげで、

今月のあなたは、肩の荷が下りたという感じ。

忙しさや、トンデモなさから解放されて、

のんびり梅雨空を眺めながら、

早く夏が来ないかな~という、心境ですね。きっと。

ただし、太陽があなたの星座とタイトな位置関係なので、

いろいろ、やりたいことはあるけど、

パワー不足で、何事も本気になれないかもしれません。

それに、獅子座の金星と木星は射手座に、楽しそうな笑顔で

手を振っていますから、仕事や人生の目標には、

あまりエネルギーが回らず、

今月は、楽しい夢でも空想しながら、

お気楽に過ごしたいのが本音。

そんな射手座さんは、少し、お疲れのようですから、

今月は、あまり無茶はせずに、

温泉でもつかりながら、ゆっくり骨休めをしてください。

難しいことや、エネルギーを使うことも一旦棚上げを。

旅行雑誌やパンフレットを片手に、

夏休みのお楽しみプランを練っているうちに、

いつのまにか元気になり、

本来のパワーを取り戻せるはずです。
 


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



山羊座を逆行中の冥王星が、蟹座を進む太陽と火星と

対立角を形成する今月は、山羊座にとって浄化の時。

自分の心の奥にずっと閉じ込めていた、

さまざまな感情と向き合うことになりそうです。

それは、昔の心の痛手であったり、

過去世や先祖代々から持ち越されている

カルマによるものかもしれません。

いずれにしても、ほんの些細なことなのに、

自信をなくしてしまうほど、

深く落ち込んでしまうことがあるなら、

そこには何か深い根っこがあるはず。

今月は、その原因に、

一歩踏み込んで迫ってみると、多くの気づきがあり、

自分自身を深く知ることができそう。

内側から、溢れて出てくる思いは、

すべて、本当の自分自身からのメッセージ。

都合が悪いからといって無視するのではなく、

愛情と好奇心をもって、内なる自分に話しかけてみてください。

あなたの心はきれいになり、

来月の木星移動の恩恵を、効果的に受け取れるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


多くの星々が風のエレメンツである水瓶座と

不調和になる今月の運気は乱高下。

何かが進めば、何かが滞るという、

物事が一進一退を繰り返しやすいでしょう。

けれど、水瓶座のパートナーや人間関係を示す7室に

幸運の星・木星と愛の星・金星が輝き、

より一層、愛と豊かさを送っていますから、

思い通りにならなくても、ふて腐れる必要はありません。

あなたの心を鎮め、慰めてくれるような、

人々の助けがあるからです。

その人達からの、好意や愛情を素直に受け止めれば、

自分を取り戻し、困難を乗る超える力が湧いてくるはず。

それから、そういう人達の中から、仕事や愛情面での

素晴らしいパートナーが見つかるかもしれません。

いずれにしても、イライラして、

本来の軌道を外すことのほうが問題ですから、激情に流されないこと。

そこは水瓶座らしく、合理的な判断をして、乗り越えてください。

こういう時は、良い意味で、損得勘定を働かせることが大切です。

労少なくして利益を得るためには、

優先順位をつけてコトに当たりましょう。

損なことはバッサリと切り捨てて、身軽になることです。

太陽が獅子座に移行する23日以降は、運気が活発になります。

どさくさ紛れにつかんだことが、将来、大きな幸運に化けそうな暗示。

ハプニングを味方につければ、自分を阻むものはないはずですよ。
 
うお座 魚座2月19日~3月20日


蟹座を進む太陽と情熱の火星が、魚座と幸運角を作る今月は、

魚座の運気は絶好調!

それに、魚座の守護星でもあるビジョンと直観の星・海王星とも

幸運角を作りますから、申し分のない運気。

直観と行動力が冴えわたるので、

あなたが今月、動いたことは、

何であれ、すべて意味があってのこと。

心惹かれる場所に行ってみたら、偶然、懐かしい人と再会し、

ビジネスや恋愛のチャンスをつかむという、

思いがけない幸運をつかんだりするでしょう。

でも、実際に行動してはみたものの、

その感触がイマイチだったとしても、ガッカリしないでください。

その行いは、後に、幸せへとつながるから大丈夫。

表面的な、結果の良し悪しにはこだわらずに、

太陽が移動する23日頃までは、

自分の直観を信じて、動けるだけ動いてください。

とくに、大きな夢があるなら、なおさら、ガンガン動きましょう。

自分につまらない言い訳をしたり、

誰かのカンや判断をアテにして、

貴重な時間をムダにすることがないように。

誰よりも自分の心の声が一番正しいことを、

後に魚座のみなさんが、証明していくことになるでしょう。



いかがでしたか



次回は2015年後半の運勢をアップいたします。



どうぞ、お楽しみに~

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/08 Wed. 16:56 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/100-f81dddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list