06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2017年下半期 星からのメッセージ 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・射手座) 





*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える! 2017年・後半期運勢リーディング


ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円

西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星

 ご応募お待ちしております乙女のトキメキ






こんにちは太陽


では、早速、2017年下半期 星からのメッセージ、

地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)編をお伝えします。

地のエレメンツの皆さん、お待たせいたしました!



星2017年下半期・地のエレメンツの運勢傾向星

2017年下半期は、地のエレメンツにとって、大きなチャンスがやってきます。木星が蠍座へ移行する10月10日頃を境に少しずつですが、風向きが良くなり、冬至の頃には、試練と制限の星・土星が山羊座に移動することで、地のエレメンツの底力がパワーアップ。

もともと、土星は山羊座の支配星でもあり、地のエレメンツのパワーを高めてくれる頼もしい星。土星が地のエレメンツに入ることで、物事が実現化するスピードも加速されるので、2018年以降は木星の助けもあり、夢や願いが叶いやすい状況になるはずです。努力しても思うような成果が表れず、自信を失いかけていたのなら、宇宙は救いの手を差し伸べてくれますから、ご安心を。

ただし、木星が蠍座へと移動するまでは、行く手には、越えなければいけないハードルがいくつかあるので、先が見えない不安があるかもしれません。ですが、不安に惑わされず、目の前の現実をあるがままに受け入れて、ひとつひとつ消化していきましょう。

2017年下半期は、木星と土星の移動による、新しい展開に備えることで、人生は大きく花開くはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

地のエレメンツの中でも、最も大きなターニングポイントを迎えるのが牡牛座。蠍座を進む幸運の星・木星は牡牛座の真向いにあるホロスコープの分岐点を示す7室を進むことで、牡牛座の運命は新しい段階に否応なしに入るでしょう。

蠍座の木星は、隠されたものを隅々まで照らしますから、これまで見ないようにしてきた真実が次々と明らかになるかもしれません。安定志向が強く、慎重派の牡牛座は、これまで得てきたものを壊したくがないために、幸せよりも不幸にしがみついてしまうことがあります。それが、どんなに自分を惨めにさせていてもです。

ですが、宇宙は、牡牛座をいつまでも狭い檻に入れて、がんじがらめにしたいとは思っていません。もっと、本来の牡牛座が宿している愛と平和の感性を引き出し、心の底から笑顔になれる本物の幸福を用意しているのです。大切なのは、あなたが本物の幸せを受け入れてもいいと、自分に許せるかどうか。

今年の下半期は、本気で幸せになる覚悟をすることが、運命を変えることになるはずです。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

2017年の下半期は短いサイクルで運勢が活発に変化していきそうです。その度に、自分の純粋な欲求がハッキリして、やるべき課題も増えそうです。まずは、8月下旬から乙女座入りをする太陽の影響により、あなたの内なるビジョンが活性化。本質的な自分の才能や個性を、もっと輝かせてくれる分野を探るようになりそうです。もちろん、これまで取り組んできたことに決して不満があるわけではありません。ですが、幸運の星・木星が蠍座へと接近するにつれて、魂があなたの真実の姿を暴いてしまうので、偽りの自分のままでいることが苦しくて仕方なくなるのです。

さらに、年末年始に山羊座へ移動する土星の影響のせいで、本来の姿に目覚めた自己が、人生の主導権を握り、大胆な決断と方向転換をするかもしれません。それは、とてもリスクがあることかもしれませんが、それはあなたに自由を与え、2018年に向けて大きく躍進できる機会を作るはずです。大切なのは、自分の真実の声に正直に従うことなのです。周囲にどう思われようと、あなたの真実を貫く勇気をもってください!


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

2017年の最後の最後に、山羊座では、超画期的で、面白い?イベントが起きます。それは、試練と制限の星・土星が故郷の山羊座にリターンしていくることです。これは、山羊座ばかりでなく、その他の星座に対しても強い影響力を与え、物事の実現化を加速させていきます。それに、山羊座には、だいぶ前から破壊と再生の星・冥王星も居座り続けています。そして、幸運の星・木星は冥王星の支配星座である蠍座に入り、冥王星のパワーをどんどん活性化。これら星の動きは、山羊座に究極の改革パワーを注入していますから、この秋以降、山羊座の人生は、劇的に変わるといってもいいかもしれません。
これらの星は、あなたの間違い、つまり魂にそぐわないという意味での間違いを徹底的に修正しようとするはず。そして、あなたの魂を過去世から痛めつけているようなカルマや過酷な状況はしだいに浄化されていき、あなたの生気を奪い続けていた問題から、解放されるでしょう。それに、土星はあなたの守護神ですから、あなたが幸せになるために、あらゆるサポートを怠りません。能力や個性を最大限に活かせるようなチャンスが2018年以降から増えていくはずです。そんなドラマチックな展開を宇宙が用意しているはずですから、ぜひ、秋以降の運勢の動向に大いに期待しましょう。

何が起きても、動じないほど腹が据わっていれば、素晴らしい恩恵を、きっと受け取れるはずです。



いかがでしたか

次回は風のエレメンツの星座(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/07/25 Tue. 13:24 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

25

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座) 


こんにちは太陽


お待たせいたしました!



では、早速、2017年の下半期の各星座をお伝えします。

今日は、火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)の運勢をお伝えしますね。




星2017年下半期・火のエレメンツの運勢傾向星


木星が水のエレメンツの蠍座へと移動する10月10日頃から、運勢は全体的に落ち着いたムード。何かが一区切りつき、ようやくゴタついていた状況も落ち着いていくはずです。
それから、年末には、約2年半に渡り、射手座を運行していた土星が山羊座に移動し、重たい責任やしがらみから解放されていく兆しがあります。これまでの火のエレメンツは、何かに急き立てられるように、人生を改革し、前へ前へと進んできました。

その中で、多くの試練を乗り越え、新しい人生へとシフトしていったはず。下半期は、これまでに得てきた成果をもとに、新しい人生の基盤を固める時期へと入ります。そのためには地道なステップが必要に。自分が今、何をすべきかを把握し、具体的な行動計画に基づいて行動することで、人生は着々と発展していくはずです。



おひつじ座 牡羊座の運勢  3月21日~4月19日生まれ


2017年は牡羊座にとって、人生の重要なターニングポイントを迎えていました。少なくとも幸運の星・木星が蠍座に移動する10月10日頃までは、試行錯誤が続き、本当に自分はこれでいいのか?と自答自問を繰り返すことになるでしょう。

ですが、冬至頃に土星が山羊座へと移動するにつれて、あなたの内なる葛藤も収まり、混沌とした状況がしだいに落ち着いていくはずです。何度も挫折しかけたことも、目に見える成果が出始め、自分が選んできたことが、正しかったとわかるでしょう。

そして、2018年に向けて、自分の今後の人生についてハッキリとした道筋が見えてくるはずです。

それが、魂の意図に、もとずいたものであれば、迷いや不安は消え、情熱と野心が再び湧き立つような生き甲斐を感じるでしょう。一度、腹が据われば、牡羊座は驚くべき集中力と行動力を発揮して、とことん自分の道を究めていくはずです。ぜひ、内なる情熱に従って、具体的に動いてください。



しし座 獅子座の運勢 7月23~8月22日生まれ


幸運の星・木星が天秤座から蠍座に移動することで、獅子座の運気は少しずつ安定していくはずです。とはいえ、太陽が獅子座を通過する8月頃は、まだまだ、運気の勢いがあるので、あらゆる人生の可能性や選択肢を求めて、活発に動き回るイメージが。

また、8月22日頃は獅子座と乙女座の境界線付近で日食がありますから、大事な決断、選択を迫られる出来事があり、大きな方向転換をするかもしれません。

それにより、失うものもありますが、得るものも大きいようです。

この夏の出来事は、これからの人生を、より堅実に安定させていく力がありますから、ようやく自分の居場所が見つかり、本領を発揮していく環境が整うでしょう。

さらに、年末に向けて、土星の移動により、獅子座を阻んでいた障害が消える暗示も。ストレスの原因がなくなることで、人生をより豊かに楽しく生きるアイデアやインスピレーションも活発になるので、2018年にむけて希望が膨らみます。

あなたが感じる、これからの人生のビジョンは、どれも実現可能だからこそ宇宙が与えているのです。
内なるビジョンを信じて行動することが、下半期の幸運を生かすことになりそうです。


 

いて座 射手座の運勢 11月23~12月21日生まれ


2017年の下半期は、射手座にとって、大きな出来事があります。それは2015年9月中旬頃から、射手座を運行してきた試練と制限の土星が12月20日頃に、ようやく射手座から去ることです。

ようやく、人生の重荷を下ろすことができるのです!
この2年間程、土星は、あらゆる試練と制限を射手座に与え続けてきました。本来、自由で開放的な射手座にとって、制限を与える土星の存在というのは、まさに目の上のたんこぶ。

まことに居心地が悪く、自分が、ことごとく否定されているようで、窮屈な人生を送っていたかもしれません。

ですが、土星に鍛えられたおかげで、射手座は忍耐力が養われ、一回りも二回りも強くなれたはずです。そして、人生に真剣に向き合うことで、自分の人生で最も大切なことが何かがわかり、望む人生を歩んでいくために必要な力を蓄えてきたはずです。

2017年の下半期は、土星のレッスンは、もう少し残っています。ですが、残りのレッスンは、2018年以降に希望をもたらす、とても楽しくてワクワクするようなカリキュラムになるはずですし、新しい年と共に、素晴らしい門出を迎えることになるでしょう。


 

いかがでしたか


次回は地のエレメンツの星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします



どうぞお楽しみに~



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/23 Sun. 16:42 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

23

2017年下半期の星の動き☆彡 


こんにちわ。毎日、暑いですね~タラー

さて、今回から、

夏のスペシャル企画『2017年の下半期の運勢』

数回に渡り、お伝えしたいと思います。


今日は、まず、はじめに“2017年・前半期の星の動き”をお伝えしますね。


 


流れ星2017年後半の星の動き流れ星




2017年の下半期は、大きなイベントが2つあります。


まず、ひとつ目は、10月10日頃、幸運の星・木星が天秤座から蠍座へと移動し、新しい宇宙の一年がスタート。

続いて、12月20日頃には、2015年の9月半ば頃から、約2年半に渡り、射手座を支配していた土星が、いよいよ山羊座へと移動。

射手座の皆さんは、土星のお試しから解放され、ようやく自由を取り戻せるでしょう。


これらの星の移動により、秋から年末にかけて、大きな大きな運命の流れがやってきます。

これまでのアップテンポの改革と前進のエネルギーとは違い、

深い意識、魂の中心に向かって、より深く覚醒させていくような、

神聖で、思慮深い宇宙の波動へと移り変わります。


多くの人が、霊的な意識に目覚め、
魂としての自分自身のアイデンティティを取り戻していくような流れに入ります。

そのため、スピリチャアルやオカルト、霊的なテーマが再び、

世の中で注目されることになりそうです。



また、木星の蠍座への移動により、12年に一度の幸運期を蠍座が迎え、感受性が鋭く愛情豊かな水のエレメンツの星座(蟹座、魚座、蠍座)のパワーを同時に高めていきます。


それにより、宇宙や目に見えない世界の存在をもっと身近に感じられるように。私たちが、つねに、そうした世界からのサポートを受け、神聖で、無償の愛に守られ、導かれていることを、身をもって体験することが増えるでしょう。


 また、蠍座は目に見えない世界を支配し、再生と破壊を司る冥王星が支配するサイン。蠍座に木星が移動することで、深い闇に覆われていた世界の扉が開き、これまで見えなかった物事の真実が明らかになるでしょう。


世の中の不正や裏社会の現実が明るみになるなど、人々の闇に光が当たることで、私たちを縛ってきた、闇の世界の幻想を打ち砕き、本来、誰もが魂に宿している聖なる光と繋がっていくはず。

そのため、この秋以降は、スピリチュアルな感性が研ぎ澄まされて、自分の意識に深く入り込んでいくことになりそうです。
この世界に生まれてきた真の目的や使命について、魂のレベルで深く探求する中で、人生の仕切り直しをする必要性もありそう。


ですが、自分の真実に、誠実に正直に従って動くとき、現実が大きく変わるでしょう。そして、私たちをより高いレベルに押し上げてくれるはずです。


木星が蠍座に入るとき、最も自分自身の神聖なスピリットに触れることができるので、嘘やごまかしが通用しません。

本当の自分自身が、イヤというほど明らかになるので、混沌としていた状況がよりクリアになり、進むべき道がハッキリするという恩恵があります。


さらに、年末は冬至の頃、試練と制限の星・土星の星が、本来の支配星座の山羊座へ移動し、土星のパワーがトップギアに入ります。物事が実現化していくスピードが、ますます加速され、私たちの魂の思いが次々と形になっていく充実した時を迎えます。

2017年の下半期は、強い決意と覚悟さえあれば、どのような試練も乗り越えて、自己実現を果たし、人生を輝かせることができるのです。自分が何者なのかを深く知ることで、本当に目指すべきゴールが見えてくるはずです。闘志や情熱を心の内側に秘めつつ、ゴールに向かって粘り強く、地道に歩んでいくことで、魂の幸福や喜びを味わうことになりそうです。


 

次回から、2017年前半期の各星座の運勢をエレメンツ別にお伝えします。


どうぞお楽しみに~ふんわりウイング


 

Posted on 2017/07/19 Wed. 16:48 [edit]

category: 2017年の運勢

TB: 0    CM: 0

19

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 7月11日~7月23日 


こんにちわ太陽


毎日、暑いですが、九州地方では、豪雨や地震と


深刻な自然災害が続いております。


被災された皆様には、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げると同時に、


一刻も早い復興を心からお祈りしています。


最近、日本中で地震が相次いでおります。


イザという時のために、防災意識は高めておきましょう!



お待たせしてすみませんが、今回もタロットカードで

2週間分のメッセージをお伝えします。


宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか!?


 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


7月11日(月)~7月23日(日)

P_20170711_132113.jpg





ゆめみる宝石全体運


聖杯のエース(正位置)キーワード…結実 幸福感 結婚 順調


吉兆を示す素晴らしいカードが出ました!宇宙は、素晴らしい贈り物と幸運を授けようとしています!

そうです。あなたの答えは、すべてイエス!です。
最近、思い切った決断をしたり、これから何かを始めようとしていて、これでいいのかしら?と不安になっているのなら、宇宙は何も心配しなくてもいい、あなたは正しい道を歩んでいると伝えています。心配事も、思うほど悪くなることはないようです。
これまでの苦労が報われ、あなたの願いが叶い、望み通りに展開していくはずです。心から愛と情熱を注げる世界で活躍し、自信をもって堂々と、自分の人生を歩んでいけるでしょう。

たとえ現状が、少しばかり上手くいかなくても、あまり心配しないでください。準備不足だったり、身動きがとれない状況であっても、決して悲観したり、焦る必要もありません。

あなたの人生には、まだまだチャンスがあり、これからも発展していくからです。怖れではなく、つねに、愛を感じることだけに集中し、愛を持って行動すれば、すべては円く収まるはずです。



義理チョコ愛情運


女帝(正位置) キーワード…収穫 愛と豊かさ 女性性 

愛情運は大いに盛り上がりそうです。愛と豊かさを約束する聖杯のエースも一緒に出ていますから、とてもおめでたいことが近々、ありそうです。あなたの愛は周囲に祝福されて実を結び、永遠の愛を誓うことになりそうです。婚約、結婚が決まり、具体的な話がどんどん進むかもしれません。プロポーズも成功しそうです。
これまで出会いに恵まれなかった人も、良い縁談や結婚につながる恋の予感も。恋の進展もスムーズなので、片思いも実りそうです。いずれにしても、ふたりの想いは魂の領域で通じ合っているようです。ふたりの愛と絆を信じて、深い思いやりを示せば、きっと幸せになれるはずです。



まじかるクラウン仕事運


金貨の10(逆位置) キーワード…損失 家庭問題 相続 

家族の事情が仕事に影響しそうです。たとえば、家族の病気や転勤等…家庭の事情が絡んで、仕事の方針を変更せざるをえないかもしれません。そのために、転職や離職をしなければならく、収入減が失われることもありそう。家族の変化が仕事の転機になりそうですが、宇宙は、そうした状況をきっかけに、新しい活躍のステージへと、あなたを推し進めているようです。
むしろ、新しい仕事の基盤を築くチャンスでもあるので、変化を悪く捉えないでください。今のうちに、将来を踏まえ、しっかりと方向性を定めていきましょう。



$金運


吊るされた男(正位置)キーワード…苦労の末の成功 修行  自己犠牲

あなたの金運は、着々と上向いていますから安心してください!まだまだ、経済的な見通しが立たなくて、試行錯誤をしていたとしても、その努力は報われ、将来的に、大きな収入を得る可能性があります。
宇宙は、ベストなタイミングで願いを叶えようとしていますから、今は、その時を楽しみに、辛抱強く努力をしましょう。それから、もっと豊かになりたいと思うのなら、お金儲けに走りすぎないことも大切です。利益を優先するあまり、強引な手段に出てしまうのは逆効果。世のための人の為に、心を込めて誠実に仕事をすることを大事にしてください。仕事に誇りと責任を持ち、精一杯取り組んだ先に、宇宙は豊かさをもたらしてくれるはずです。それは、一時的な豊かさではなく、長きに渡り安定した豊かさをもたらすでしょう。



いかがでしたか?



宇宙と神と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは7月24日(月)の更新予定です。


ステキな一週間をお過ごしください流れ星



【新メニューNEW

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



 NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


 


 


 

Posted on 2017/07/11 Tue. 19:45 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

11

7月の星からのMessage(天秤座~魚座) 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ





こんにちわふんわりウイング


大変、長らくお待たせしてすみませんタラー


早速、後半6星座・天秤座~魚座の7月の運勢をお伝えします!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



全体運


先月は天秤座を進む幸運の星・木星が順行し、再び、天秤座に躍動感を与えています。
これまで慎重に見直し、軌道修正をかけてきたことが功を奏し、パッとしない状況がしだいに好転。問題の解決のメドも立ちそうなのです。ただし、上旬の5日頃は、蟹座を進行する太陽と不調和な時期ですから、手応えを感じるのは、太陽が獅子座へと進む23日以降になりそうです。ですが、運気は着々と盛り返し、水面下で宇宙は素晴らしい成果を準備しているはずです。

目の前の些細な出来事に一喜一憂せずに、自分の軸をしっかり保って生きましょう。また、今月は、あなたの知らないところで世間が注目するときでもあります。見ている人は、ちゃんと見ていてくれるので、何事にも誠実に、愛を込めることを忘れずに。そんなあなたを認めてくれる人が現れて、チャンスをつかむはずです。


愛情運


金星が同じエレメンツの双子座に入る5日頃から運気は活発に。ここのところ、冴えなかったふたりの関係に情熱と愛が戻ってきそうです。双子座の金星は、コミュニケーションや愛情表現を豊にさせ、ふたりの誤解を解くように働きかけるはず。

何となく、気まずいムードの二人は、思い切ってあなたから仲直りのきっかけを作りましょう。まずは、気軽にお茶でも誘ってみると案外、スンナリいきそうです。それから、片思いは進展の兆し。相手が求めている愛情を察して与えれば、あなたの存在が大きくなりそうです。シングルは友達、知人の紹介に出会いのチャンスが。ぜひ、周囲に自分の好みをアピールしましょう。



さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

蟹座に太陽が進む今月は同じ水のエレメンツの蠍座の運気も活発。最近、自信をなくして落ち込んでいた気分もようやく解消し、気を取り直して、前に進むことができそうです。この時期は、自分の本来の魅力や才能を改めて見つめ直し、どう生かしていくかが重要に。自分以外の自分になろうとするのではなく、自分が何を求めているのかをシンプルに受け止め、行動に移していくことが重要なのです。間もなく、蠍座には12年に一度の大幸運期がやってきます。今月は、その流れにスムーズに乗るために、ポシティブな種を蒔くことを心がけてください。より高い目標を目指して、様々なことにチャレンジするのもおすすめです。


愛情運

愛情運は蟹座を進む火星の影響で前半は活発。相手を求める気持ちが高まり、思わず告白してしまうことも。
大胆な行動に出てしまうことに、我ながらビックリしてしまうかもしれませんね。

その行動が将来、ふたりの絆を深めることになりますから、相手に嫌われることを怖れずに、積極的に打って出てみましょう。
後半から、運気はしだいに落ち着いてしまい、なかなかきっかけが掴めない暗示。鉄は熱いうちに早めに打つことがポイント。



いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運


知性の星・水星が逆行中の土星と調和する19日頃から、運気は上り坂。それまでは、梅雨空のように、どんよりとしたムード。
ままらない状況をコントロールしようとすればするほど、深みにはまるというパターンになりがちです。射手座は、豪快に見えて、案外、根は繊細なところがある星座。ですが、そういう弱味を人に見せまいと強がると、あなたの何かが狂ってしまうとき。
むしろ、弱味を正々堂々さらけ出すことで、ままならない状況に活路を見出せるでしょう。
19日以降からは、水星が味方し、あなたの混乱したマインドもハートも落ち着いて、新しい状況を快く受け入れられるように。
そこには、今までに見たことがない未知の輝きがあるはずです。


愛情運

愛情面も19日以降からチャンス。それまでは、相手の心が掴めず、腹の探り合いが続きそうです。どちらも、自分が優位に立ちたいと思うあまり、駆け引きをし、相手の気持ちを振り向かせようとしても、健全な愛は育たないでしょう。当たり前ですが、自分を大切にして欲しいと思うなら、まず、相手の立場を理解し受け入れることが先。自分から愛を差し出す勇気がないのに、愛を貰うことばかりを考えないこと。今月は、献身的な愛だけが、相手に届くということを忘れないでくださいね。そうすれば、後半は、求めていた愛が手に入るはずですよ。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

山羊座を逆行する冥王星が火星と対立角からスタートし太陽とも対立する今月は、未解決の問題が再燃しそうな暗示。ちゃんとケリをつけたはずの事が、ある状況をきっかけに表面化。
それは、心の傷だったり、乗り越えたはずの壁かもしれませんが、もう一度、その出来事を体験し、新しいやり方で、取り組むように宇宙は促しています。というのは、現状が上手くいっていないのなら、そのせいで、中途半端な気持ちがくすぶっているから。

今月は、激しい感情の波に揺さぶられることがあっても、すべては宇宙に委ねてしまうことが一番。無責任な解決策に思えますが、それがいちばん確実で、手っ取り早いからです。

きっと、宇宙は、ベストな方法を与え、あなたの現実をスッキリと整えてくれるでしょう。


愛情運

今月は、冥王星と火星、太陽のアスペクトを受けて、愛の仕切り直しがあるかもしれません。
この時期は、自分の気持ちが曖昧になりやすいので、相手の気持ちも曖昧。ふたりの関係は平行線が続くので、一度、冷却期間を置いてみるのも手。ごちゃごちゃになったマインドを整理するためには、恋愛以外の何かに夢中になるのもいいでしょう。相手に決断を求めるのではなく、自分が何をどうしたいか?意図をハッキリさせることで、恋の運命は開かれるでしょう。


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運


同じ風のエレメンツの双子座を進む金星と、天秤座を進む木星が水瓶座と調和する今月は、思ったより運勢は悪くありません。
これらの星は、豊かさをもたらすという共通点がありますから、今の水瓶座は、自分が思うよりも、実は豊かで愛に恵まれているはずです。しかしながら、あなたの中にある、些細な引っ掛かりのせいで、手にしている豊かさを見失っているようです。

ですが、今月は、些細なこだわりは、一旦脇に置いて、日常生活に埋もれている愛と豊かさの煌めきを、できるだけ沢山、探してほしいと思います。それらを見つけた時、何かが足りないという幻想が、一瞬に崩れ、宇宙がつねに自分を温かく見守ってくれていたことがわかるはずです。そして、些細なこだわりに囚われることなく、再び、自分の道を確かな足取りで歩んでいけるでしょう。


愛情運

今月は愛と豊かさの星が水瓶座の愛を強力にサポート。たぐいまれなチャンスに恵まれます。まさに、あなたの切なる恋の願いが宇宙に届くときなのです。きっと、これまでの苦労など忘れてしまうほど素晴らしい出来事があるはずです。それほど意識せずとも、愛と優しさが溢れ出る時期ですから、愛の赴くままに動けば、愛する人と深く結びつくことができるでしょう。今月は、相手を振り向かせようと必死にらなくても大丈夫。怖れからではなく、愛と思いやりから行動することを心がけてください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

同じエレメンツの蟹座に火星と太陽が進み、太陽は魚座の海王星と調和するので、魚座の運勢は久しぶりに活気づきます。
これまでの試行錯誤が実り、ようやく実益を伴って成果が出る暗示。少しずつですが、あなたが思い描いていたライフスタイルが実現していきます。それに伴い、身辺を整理して、手放すべきこともあるようです。

それは、あなたをこれまで支えてきてくれたことなので、手放すことに躊躇してしまうかもしれませんね。でも、宇宙は、只今、早いテンポであなたの状況を好転させていきます。刻々と移り変わる状況に戸惑うことなく、不要な物は手放して、前に進んで行きましょう。7月の変化は、将来的に、安泰と喜びをもたらしてくれるはず。ぜひ、この変化のプロセスを思い切り楽しみましょう。


愛情運

魚座の恋愛を司る5室には太陽と火星が進んでいるので運気は活発。ただし、火星は5日頃に魚座から去るので、少しばかり情熱がクールダウン。恋の夢から目覚め、冷静に相手を見てしまい、本当の相手の姿を見て、こんなハズじゃあなかった…と思うことがしばしば。また、中旬は愛の星・金星が海王星と不調和になり、宇宙は、あなたの幻を打ち破り、愛をさらに深く試すことに。

ますます、現実を突きつけられて、あなたの心も大きく揺らぎそう。ですが、ありのままの相手に直に触れた時こそ、あなたの本心もハッキリしてきます。

それでも、愛が変わらなければ、その愛は、本物といっていいでしょう!きっと、あなたを幸せにしてくれるはずです。


いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は8月1日~の更新予定です。


どうぞお楽しみにピンクハート



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/10 Mon. 00:26 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

10

7月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 


こんにちわ太陽


それでは、早速、7月の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座牡羊座~乙女座までの運勢をお伝えします。


後半の方、しばらくお待ちください!



流れ星7月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運

太陽と火星が同じエレメンツの獅子座に移動する23日頃から運勢は加速。それまでは、宇宙の変化の波に翻弄されて、気持ちのアップダウンが激しくなってしまいそうです。些細なことで考えや行動がコロコロ変わるので、自分のの本心がわからなくなりそう。

とりわけ、前半は、一時の感情に流されての行動は、思うような成果が出なかったり、あまり長続きしない暗示。

直観と気分の判断がつきずらい時期なので、一人静かになって客観的に物事を考えるようにしてみましょう。気分次第で、いろいろなことに手を広げるのではなく、目標を一つに絞って動くことが大切。変化の波の中にあっても、自分を見失わないようにしましょう。



愛情運

今月の牡羊座の愛情は、相手と自分の距離を上手くとることが大事。一方的に、こちらの思いを押し付けたり、相手を束縛すると、途端に、ふたりの間がギクシャクしてしまいそうです。それから、思い込みの激しい牡羊座は、相手のことを頭ごなしに決めつてしまいがちなのもネック。今月は、そんな激しい気持ちをコントロールし、理性と思いやりで相手を理解してあげることで、ふたりの関係は発展していくはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

今月、宇宙は牡牛座に、一から出直す勇気を求めることになりそうです。今まで地道にコツコツと続けてきたことは決して、間違いではなく、そのお陰で、実力と根性を養い、どんなことでも前向きに乗り越えていける強さと知恵を備えたはず。以前なら、腰が引けてしまいそうなことでも、今なら自信を持ってできるようになったはずです。そういう意味では、とても素晴らしい成長を遂げたのです。ですが、あなたの成長はこれで終わりというわけではありません。むしろ、宇宙は、よりレベルの高いステージを用意しています。ですが、そこでは、これまでの方法が、あまり通用しないようなのです。もっと画期的で、大胆な変革が必要なのです。
もし、あなたの人生が、どこかで引っかかっているのなら、今、手にしているものを維持しようと、がんばりすぎないことです。もっと快適で、使い勝手の良い新しい道具に変えて、有意義な未来を創造する時期が来たことを、覚えておいてください!

愛情運


アップテンポで恋が進んでいきそう。気がつけば、恋人同士になれたり、さらなる関係にステップアップするはずです。好きな人とも、コミュニケーションのきっかけが、たくさん掴めるので、お互いに、見えない壁が解け、前よりも親しくなれるでしょう。パートナーや恋人とも、会話が弾み、本音で何でも言い合える時期ですから、話し合いも進むはず。あまり難しく考えずに、自分の思いをストレートに打ち明ければ、相手も案外、同じことを考えていることがわかって安心できるでしょう。ふたりの関係を深めるためには、難しいことは必要ありません。楽しい♪嬉しい♪大好き♪という気持ちをシンプルに分かち合ってください。きっと、ふたりはハッピーになれるはずです。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

ちょっと前までは、双子座の行く手には大きな壁が立ちはだかり、絶対に乗り越えられないと怯えていたかもしれません。

やりたいことをやろうにも、煩わしい状況が入れ替わり立ち替わり、やってきて、半ば、もう、どうでも良くなってしまったのではないでしょうか?でも、そのおかげで、いつの間にか、無意識のうちに自分を縛っていた、あるこだわりがなくなっていることに気づきませんでしたか? 幸いなことに、どうしようもなく煩わしいと思っていたことは、あなたの意識を大きく変え、もっと気楽に、もっと気ままに羽ばたける自由と創造力を与えてくれたようです。今月は、これまでの試練が与えてくれたステキな贈り物の中身が、いよいよ明らかになります。それは、あなたに、このうえない喜びと感謝をもたらすはずです。



愛情運

今月は、双子座の恋愛を示す5室を進む木星が太陽とタイトな角度をとるので、何となく恋愛にナーバスになってしまいがち。

愛する人の言葉や態度を鵜呑みにして、ヤキモキしてしまいそうです。でも、愛の星・金星はあなたの星座で輝き、エールを送っています。なので、ほんとんどのケースは、あなたの考えすぎ。

取り越し苦労なので安心してください。そういう時は、ちょっと冷静になって、相手の置かれている状況や立場を考えてみれば、自ずと、相手の本心が見えてくるはずです。

今月は、あまり恋愛にのめり込んでしまうのはストレスのモト。

夏休みの計画を立てたり、楽しことに思いを馳せて、自分の生活をエンジョイし、恋愛と程よい距離をとりましょう。きっと、ふたりの愛は順調に育まれていくはずです。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


今月は、蟹座で太陽、水星、火星とパワフルな星たちが、あなたの人生を華やかに彩ります。
それに、魚座を逆行する海王星ともラッキーな関係なので、想像力が高まり、たくさんの夢を思い描くことができるのです。

あれもしたい、これもしたい、もっと楽しくて幸せになりたい…そんな前向きな欲求が湧いてきたら、ぜひ、その思いを実現させるべく、何かをはじめてください! 誕生月を迎える蟹座ですから、自分に最高のプレゼントを与えましょう。この夏、あなたがワクワクすることは、秋に迎える4年に一度の幸運期の布石になるはずです。

不安や怖れの影に隠れずに、自分の才能と魅力を、堂々と花開かせることを諦めないでくださいね!



愛情運

恋の展開も、かなり期待できそう。情熱の星・火星があなたの恋を強く後押しする21日頃までに、何かビッグな展開がありそうな予感。現状維持が難しくなりそうなので、思い切ってアプローチしたくなりそうです。なので、現在のふたりの関係が、どのような状況であっても、一度、思い切ってアタックしてみる価値はありそうです。中途半端な状態であれば、当たって砕けてしまえば、ふたりの状況は動き出すようです。仮に、玉砕しても、心配しないこと。あなたには、これからもっと大きなチャンスがやってくるからです。一度や二度、上手くいかなくても、気にせずタフに行動してみましょう。


獅子座 7月23日~8月22日


全体運


獅子座の運気は、獅子座に進む水星と射手座の土星が幸運角を作る19日頃から、目覚ましい躍進を遂げる暗示。23日は火星と太陽が獅子座で重なるので、前から密かに願ってことが、思わぬ形で実現するかもしれません。後半から、どんどん運勢に勢いがつくので、大事なことは、その時期から実行するのが得策。いろいろなしがらみは脇に置いて、アグレッシブに行動してください。

ただし、前半は、不本意な役割や責任を負わされてウンザリすることもありそう。人のミスの尻ぬぐいをさせられたり、自分の気持ちや行動が誤解されて周囲とギクシャクすることも。

問題を大袈裟にすると、後半の幸運に乗り損ねてしまうので、ひたすら辛抱して乗り切りましょう。


愛情運

前半も恋の運気は今ひとつ。昔のことを、ほじくり返してケンカをしたり、過去の失敗が頭をよぎり、前向きになれないかもしれません。でも、そうした出来事を通じて、長年、無意識のうちに続けてきた恋愛の悪しき癖を改めるチャンスを宇宙が与えてくれているようです。大切なのは、どういうパターンで恋をダメにしているのか気づくこと。それから、そのパターンから外れて、新しい愛情表現をしてみることで、恋の状況はしだいに好転していくはず。とくに、後半以降は、それが上手くいけば、輝く愛の勝利者になれるはず。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

同じ地のエレメンツの山羊座で逆行中の冥王星が火星と対立し、月末は、木星が冥王星と不調和になる今月は、ある出来事をきっかけに、今まで気づかなかった自分の本心が、次々と露わになりそうです。おかげで、決心がついて、自分にふさわしくない状況をスッキリと手放せて、肩の重荷をようやく下ろすことができそうなのです。ですが、いつまでも自分の気持ちを偽ると、ハードな状況を変えるのが、ますます困難になってしまうばかり。

もう、自分に、あれこれ言い訳をしなくてもいいのです。

思い切って、大胆に、潔く行動すれば、あなたの深い真実に沿って、より相応しい状況へと展開していくことを信じてください。


愛情運

愛情面では、お互いの誤解を解くチャンス。ただし、誤解を解くなら、本音でぶつかり合うことが前提です。この時期の星は、愛情に関してもかなり正直さを求めてきているようです。

上手くやろうとして、あれこれ画策するのは、返って、相手に不信感を与えてしまうだけ。もちろん、わざわざ、ケンカ越しになる必要もありませんけれど、かっこつけたりせずに、そろそろ、無様な自分をさらけ出してもいいのでは?

あなたの愛する人は、仮面をつけたあなたではなく、美しい素顔をした、ありのままのあなたの愛を求めているはずです。


 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~キラキラ



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/06 Thu. 17:15 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

7月の星の動き☆彡 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちは太陽


ついに7月に入りましたね~花火


7月に入った途端にこの暑さっ!?


もう、勘弁してほしいですガーン


今からこれじゃあ、先が思いやられますね。

昔は、夏が来るとワクワクして嬉しかったんですが

年々、夏が迫ると、恐怖すら感じてしまいます。

果たして、今年の夏も、無事サバイバルできるのかしら?

熱波でダウンしないように、皆様も気を付けてくださいね。


最近、急な仕事や用事でバタバタしておりまして、

すっかり月運の更新が遅くなってしまいしたが、

まずは、恒例の今月の星の動きからお伝えしますね。


お待たせして、ごめんなさいねお願い


 


流れ星7月の星の動き流れ星



夏至以降、宇宙から新しい改革のエネルギーが降り注ぐと同時に、7月に入るやいなや、情熱の星・火星、太陽が破壊と再生の星・冥王星と次々と対立角を形成。

人生を新しくやり直すチャンスが与えられそうです。

冥王星は、月末には幸運の星、木星と、再び凶角に入るので、過去の習慣やしがらみを打ち破り、前に進め!と言わんばかりに、宇宙は、私たちの背中を、強く後押していきます。

実際に、夏至前後から、深い意識が揺さぶられてしまい、つねにモヤモヤとした気分で、現状に不満や苛立ちを感じてしまうことが多かったはずです。

ある出来事をきっかけに、自分は、これからどう生きたいのか?という生きる姿勢を、自分自身に問いかけることになりそうです。

火星と対立する冥王星は、深い闇から這い上がり、自分自身を奮い立たせようと、半ば強制的に、仕向けていくはず。

そして、生命ある限り、今、この瞬間に、精一杯生きることの大切さに気づくことで、現実世界にしっかりと根を張り、一度切りの人生を価値あるものにしていこうと、決意を新たにすることでしょう。

そのため、今月は、曖昧だったことをクリアにし、リスクを覚悟で、思い切った決断や行動をすることで、状況を大きく変えることができそうです。その覚悟や決意が本気であればあるほど、宇宙は、スピーディーに望む現実を与えてくれるはず。

ですから、中途半端な気持ちで関わっていることや、もはや役目を終えてしまったことは、思い切って清算しましょう。


それは、あなたの魂を自由にし、生きる意欲や情熱を再び取り戻し、望む人生を歩む行動力と創造力を、内面から引き出します。

そして、生きる喜びを実感する出来事が、次々と起きてくるようになるでしょう。

あらゆる不安や怖れに惑わされず、

“未来は明るい”という根拠のない確信に従って、

ぜひ、ダイナミックに人生を再構築してください!


次回は各星座の7月の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


 

【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/03 Mon. 17:31 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03